12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-08-02 (Tue)
昨日載せきれなかった(汗)みんなの遊ぶ様子と、
はっちゃけすったんの続きでーす♪(笑)

今日も写真いっぱいでごめんねー!!!


草の中でふみちゃんに襲われるももっち(笑)
IMG_6265.jpg

やったった~♪の?ふみちゃん(笑)
IMG_6268.jpg
で、固まったまま、放心状態のももっちの顔!!(笑)

今度は目を合わせないように、そろ~っと横を通ろうとするももっち(笑)
IMG_6278.jpg

けど、捕まるよねぇ~(笑)
IMG_6280.jpg

ガブっとなっ!!(笑)
IMG_6282.jpg
ゆるしてくださいでしゅ~。

※もちろん、ふみちゃんはちゃんと手加減してるし、仲良し姉妹なのでご心配無く。(笑)♡

今度は、ももっちを追いかける心結ちゃん♪
IMG_6285.jpg

IMG_6287.jpg

IMG_6288.jpg
キャハハ!って笑い声が聞こえてきそうだね~♡^^

記念撮影中のみゅ~ずに、わたしもー。のななちゃん♪
IMG_6304.jpg

自由犬のすみれ^^
IMG_6312.jpg

IMG_6314.jpg

今度は、あーすーのガウガウ対決が始まった!!!
IMG_6331.jpg
なぜ、そんな砂地でやるっ?キチャナイ 土俵かっ?(笑)

IMG_6352.jpg

この、すぐ目をつむっちゃうあかねが可愛くて好き(笑)
IMG_6357.jpg
繋がれてないもんだから、強気のすー(笑)

IMG_6363.jpg

IMG_6364.jpg

IMG_6369.jpg

ひねりを加えながら飛び掛ろうとする、このおちりが可愛い!(笑)
IMG_6370.jpg

うわーっ!!!すみれの悪い顔ーーーっ!!!(爆)
IMG_6376.jpg

IMG_6377.jpg

このくらいに、ちておいてあげるわー!の、すー(笑)
IMG_6393.jpg

つながれてちゃえいなければ、ぜったいまけないのにーーー!!!
くやちー!くやちー!
IMG_6402.jpg
と、掘り掘りするあかね(笑)

またももっちと走って!!
IMG_6407.jpg

ももっちもまだまだバヒューンして!
IMG_6410.jpg

あたちだって、まだまだまだまだーーー!!!
IMG_6413.jpg

IMG_6414.jpg

IMG_6416.jpg

んで、すみれまで掘り掘りして!
って、お腹真っ黒ーーーっ!!!(爆)
IMG_6430.jpg

にかっ♡ じゃないから(笑)
IMG_6439.jpg

ガウガウ対決で真っ黒になり、洗いながら泳がされるあかね(笑)
IMG_6452.jpg
あかね:きいてないわよー。

笑ってるけど、次は一番汚いすみれの番だからねっ!(笑)
IMG_6463.jpg

だって、こんなだもーん!!(笑)
IMG_6466-2.jpg

泳ぐ前に、エア犬かき(笑)お約束~♪
anigif_20160802032931e10.gif

最初は、溺れんばかりに、バッチャンバッチャンしてたすみれだけど、、(笑)
IMG_6472.jpg
急に情けない顔(笑)

だんだんと、、、、

すみれ:あれ、あたちなんだかイケてない??
IMG_6498.jpg

IMG_6501.jpg
スススイー♪

いやー、
川遊び、見てる方も、めっちゃ楽しかったーーー!!!^^

さぁ、基地に戻って夕飯の支度をしましょ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まちゃか、およがちゃれるとおもわなかったわ。
IMG_6516.jpg
と、ひとり、テントの中でお手入れにぬかりのない、すみれであった(笑)

*つづく*

* Category : キャンプ。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by SUNの同居人
みんなでキャンプいいですね~
平日ってのがミソ!!羨ましいです。
あかねちゃん、すみれちゃんのハッチャけてる姿 ドッグランで会ったときとは全然違うね。
自然の中だとイキイキしてるね。
ブログも楽しみにしてます(#^.^#) っていうかわたしはブログメインなんだよね。スマホは小さくて見にくくって(苦笑)

* by おさんぽ
みんな楽しそうですね!! 水があるから涼しいのでいつも以上にハッチャけたのでしょうね。
エア水かきに大爆笑です!!!

SUNちゃんママへ * by あかねママ
SUNちゃんママ、返事が遅くなってごめんね!
平日キャンプ、もうサイコーだよ~!!!^^
貸切キャンプはやめられない(笑)
今回はみんなでワイワイほんとに楽しかったよ♡
ドッグランでのすみれはただただ寝てるかゴロゴロして真っ黒になってるかだけど(笑)
ほんとうにはっちゃけてるでしょーーー!?
なかなかこんな姿を見れないから
おとさんもおかさんもすっごく嬉しかったよ♡
なかなか時間が無いのだけど、頑張ってブログもアップするねー^^

おさんぽさんへ * by あかねママ
おさんぽさん、返事が遅くなってごめんなさい!
水場で遊ぶって非日常なので、ワンズも人もテンションアップしちゃいますよね!(笑)
すったん、一生懸命エア犬掻きしてて(しかもまじめなお顔がまた面白くて)
ほんとは動画撮りたかったのに撮れなくてGIF画像になりましたー(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

