12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-08-19 (Fri)
なかなか続けてアップ出来ず、
長々とレポしていた、最後のキャンプ記事です(汗)^^

朝ご飯中、いい子に待ってるワンズ^^
IMG_6969.jpg
心結ちゃんとゆめっち♪

ももっち♪
IMG_6972.jpg

ふみちゃん♪
IMG_6974.jpg

心結ちゃんの笑顔!♡
IMG_6978.jpg

もういっちょ!♡
IMG_6980.jpg
きゃわいい♡

眠そうなももっち^^
IMG_6988.jpg

ひんやりの場所を探してうとうとあかね^^
IMG_6998.jpg

ちょべろでおこぼれ待ちのゆめっち^^
IMG_7008.jpg

テント大好きすみれ(笑)
IMG_7009.jpg

残ったお野菜ウマウマタイム♪
IMG_7011.jpg

やったーのゆめっち^^
IMG_7044.jpg

ぺろんちょふみちゃんと、うまうまももっち♪
IMG_7045.jpg

朝食後、撤収前にみんなで川原お散歩!
満面の笑みではしゃぐ中年ふたり(笑)
IMG_7082-2.jpg

めっちゃ、楽しそうーーー!(爆)
IMG_7087-2.jpg

顔隠すのもったいないくらい楽しそうな夫婦(笑)
IMG_7095-2.jpg

ももっち:「パパ・ママなにしてるでしゅかー?!」
IMG_7100-2.jpg

んで、一緒にブランコの家族写真♡
IMG_7125-2.jpg

てくてくお散歩♪
IMG_7139.jpg

新しく作られたティピーサイト♪
IMG_7145.jpg

楽しそうにかけまわるワンズ^^
IMG_7156-2.jpg

追いかけっこー!
IMG_7162.jpg

IMG_7166.jpg

すったんは砂利の上でゴロゴロ(笑)
IMG_7173.jpg

すったんの後を追うももっち^^
IMG_7177.jpg
今回何気に一緒にいることが多かったね^^

撤収中、自由気ままなすみれ(笑)
IMG_7186.jpg

寝てる(笑)
IMG_7187.jpg
大自然のベッドだなんて贅沢で気持ちいいね!!^^

みんな無事荷物を詰め込んで、
DSC_5659.jpg

帰りは秩父駅前にある「麺屋たつみ 喜心」でつけ麺食べて~
DSC_0815.jpg
んまかった!!!♡
あんなに朝ご飯食べたけど食べれたね(笑)
ななふみももっち家とはここで解散^^
またねー♪

みんなでたのちかったわー♪
DSC_0807.jpg
またみんなと一緒にキャンプしよーね♪^^

*おわり*



* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ソラママ
めちゃ楽しそうですね
ビーグルズのみんなの笑顔見てたら分かるょ
ごはんもおいしそうで自然あふれるこのキャンプ場で ビーグルズも人ものんびり楽しく過ごせたね
うちもテントだけは購入したから早くキャンプ行きたいなーーe-53

個別記事の管理2016-08-14 (Sun)
うわぁ~~~
ブログ復活宣言から、4日坊主になるとこだった(苦笑)

やりたいこといっぱいありすぎて、
1日が24時間じゃ足りないよ~~~(汗)

今日は2日目の朝飯編♪

この日は、朝から小雨が降ったりやんだり。
IMG_6910.jpg

ほんとに、こんな天候のキャンプ時は東屋が大活躍!
IMG_6914.jpg

まだ眠そうなあーちゃん(笑)
IMG_6922.jpg

おかさんに注目してる時は必ず、、、
IMG_6818.jpg

パックンチョ!!!おやつだよねー(笑)
IMG_6821.jpg

しっぽブンブンの心結ちゃんも、
IMG_6826.jpg

ペロンチョ~♡
IMG_6825.jpg

クリクリお目目のななちゃんも、
IMG_6850.jpg

あむぅ~♡
IMG_6854.jpg

キラキラお目目のふみちゃんの、ぱくんちょ写真撮れなかったー(残念)
IMG_6862.jpg

いい子にお座りしてるももっちも、
IMG_6885.jpg

ウマウマでしゅ~♡
IMG_6879.jpg

?!!!ちゃっかり、すーは2巡目?!!!(笑)
IMG_6891.jpg

ゆめっちのもあるでちゅかぁ~?
IMG_6897.jpg

おやつガン見ペロンチョ♡
IMG_6898.jpg

姉妹みたいなふみちゃんとゆめっち♡(笑)
IMG_6903.jpg

おやつならいつでもスタンバイOKなワンズ(笑)
IMG_6908.jpg

キャンプおとさん飯、準備中♪
IMG_69202.jpg

んで、朝食!!どどーーーん!!!^^
IMG_6934.jpg

IMG_6945.jpg

フレンチトーストもカリジュワ~で美味しかったよ♡
IMG_6954.jpg

茶太豆ちゃんちの差し入れの甘~い果物もたっぷり!!!^^
IMG_6960.jpg

朝から満腹、食べ過ぎっ!!!^^
動けない~~~(笑)


*もう1本つづく*


* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by おさんぽ
朝からみんな ウマウマをもらって嬉しそうですね!!
それにしても、おとさん朝食は凄すぎです。ぜひ一度 食べさせてほしいです!!!

おさんぽさんへ * by あかねママ
おさんぽさん、返事が遅くなってごめんなさい!
朝からガッツリ(笑)撤収出来ない!動けない!!ってくらい食べました(笑)
もうちょっと近かったら一緒にアウトドアして、
是非是非おとさん飯食べてもらいたいのになぁ~^^

個別記事の管理2015-02-17 (Tue)
今回も幹事の心結ちゃんママのお手伝いをさせてもらいます!^^
なんと、今現在で41家族63ワンズ!
どこまで増えるのだろうか!!!www
参加希望の方は、こちらのブログにでも参加表明OKです!
宜しくお願いします^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お待たせしました!
第9回 美胃具留オフ会開催します!

日時:2015年5月17日(日)
12時45分~17時
場所:朝霧Field Dogs Garden(貸切エリア)


今回みゆうママが幹事をやらせていただきます!
どうぞよろしくお願いします。

img_0_m.jpg


ドッグラン料金は別となります。
FDGの受付にて各自御支払いください。
その後、ビーグルオフ会の受付をしてください。
お昼は各自でお願いします!

エリア貸切料金と、備品レンタル料金は参加人数で割らせていただきます。
ゲームや抽選会もやりますので、1ワン200円~300円程度を
参加費としてお願いしたいと思っています。
決まり次第お知らせしますね。

参加ご希望の方はコメント欄やゲスブ、メールなどでご連絡ください。

例 みゆう家(○○←苗字)
大人2名 
心結(みゆう)・結愛(ゆめ)

※小学生以下のお子様がいらっしゃる場合は、お子様の人数もお知らせください。
 
FDGさんへの名簿提出のため、飼い主のお名前が必要ですので
内緒コメントご活用ください。

詳細や参加メンバーは随時UPしていきます!

参加お待ちしております♪



 
参加メンバー 2015年2月17日現在

1.みゆう家      心結(みゆう)・結愛(ゆめ)
2.おじゃる家     ビッケちゃん・ビーズちゃん
3.あかね家     あかねちゃん・すみれちゃん
4.レオカム家    レオンくん・カムイくん
5.ぴの家      ぴのくん
6.ピーパズー家  ピーパちゃん・バズーくん
7.こむぎ家     もなかちゃん・モコちゃん・ウメちゃん・大福くん
8.らむ家      きなこちゃん・くるみちゃん
9.るん家      るんちゃん
10.ひな家      ひなちゃん
11.ひとみ家     ムサシくん・ビビちゃん
12.ラム家      ラムちゃん
13.ななふみもも家 ななちゃん・ふみちゃん・ももちゃん
14.かりん家     かりんちゃん
15.シェリー家    シェリーちゃん
16.ナッツ家     ナッツくん
17.RIKU家      RIKUさん
18.ルルド家     ルルドくん・ピースくん
19.ピンキー家    ピンキーちゃん
20.リオチェロ家   リオくん・チェロちゃん
21.ノアノア家    アノンくん
22.アッズーロ家  アッズーロちゃん
23.ハナコ家     ハナコちゃん・ランコちゃん
24.ハナ家      ハナちゃん
25.まみちゃん家  まみちゃん
26.杏子モモ子家  杏子(あんず)ちゃん・モモ子ちゃん
27.葉月家      葉月ちゃん
28.れおめい家    れおくん・めいちゃん
29.こた家      こたろうくん
30.あずみ家     あずみちゃん
31.ベル家      ベルちゃん
32.アイラちゃん家 アイラちゃん
33.マック家     マックくん
34.ゴン太家     ゴン太くん
35.はる家      はるちゃん
36.パンチョコ家   パンくん・チョコちゃん
37.空太家      空太(そらた)くん
38.KAZU家     さくらちゃん・ももちぃ・りらちゃん
39.チャッピ家    モコくん・ジョイくん・ルークくん
40.ルル家      ルルちゃん
41.バーディー家  バーディーくん


41家族63ワンズ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
