12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-28 (Sat)
ドレミ・カンパニーのわんわんクリスマスパーティーの続きです♪^^

飾りつけ

ドレミの丘から戻り、ママにマフラーされちゃうクリンちゃん^^
1マフラークリンちゃん
似合ってるね^^

サンタムーちゃんにチョベロのクリンちゃん(笑)
2ムークリン

とんちゃん家が加わって♪^^
待ってたよ!とんちゃん!
3とんすみれ

あーちゃんはそんなとこに?(笑)
4あかね

お待ちかねのケーキタイム♪
ワンコケーキは、キッチンドッグさんのニューモンデリ♪
5モンデリ
馬肉イン♪

人用は、おっきなパーティーケーキ!!
6人用ケーキ

ムーちゃん待ちきれなくて、首が直角ですよ?^^
7待ちきれない

お待たせ♪
8モンデリ

心結ちゃんママに抱っこのあやぱんちゃん♪
9抱っこ

最近、すみれはおとさんと仲良し(笑)^^
10仲良し

プリプリすったん♪(身体がね/笑)
11プリプリすったん

あかねはテーブルの下でちんまり^^
12ちんまり

年1回、このクリスマスパーティーのプレゼント交換で登場の黒ヒゲ危機一髪!(笑)
飛ばしたお家からプレゼントをGET!
13危機一髪
あやぱんちゃん:『とばちゅわよ~!』

それぞれのプレゼント!^^
14プレゼント交換

我が家はクリンちゃん家からのプレゼント♪
15キレイ
とってもキレイ♪ クリンちゃん家ありがとう!^^

ツリーの横でパチリ♪
ムーちゃん^^
16ムーちゃん

心結ちゃんとゆめっち♪
17みゅ~ず

とんちゃん♪
18とんちゃん

あーすー色々バージョン(笑)
19あーすー

20あーすー

21あーすー

22あーすー

撮影舞台裏(笑)
23舞台裏
撮影はこうして心結ちゃんママの力を借りて行われているのであった(笑)

みゅ~ずの衣装を借りて♪
24あーすー
あーちゃん、トナカイというよりまたぎ?!(笑)

サンタ帽かぶって^^
25すみれ

昔は、嫌々って被り物を取っちゃったあかねも
最近はされるがままに(笑)
26あかね
動じなくなったね(笑)

ムーちゃんも♪^^
27ムーちゃんも

ムーちゃんママに優しく撫で撫でされてうっとりあかねに、エッヘンあかね(笑)
28嬉しいね

29まったり

Aちゃんと銀ちゃんの可愛いツーショット!^^
30可愛いふたり

すずランちゃん家より。どうもありがとう!
31ごちそうさま

心結ちゃん家より。かい君のイニシャル 『K』 をプレゼントしてもらい
4兄妹のアイアンイニシャルプレートが揃った!嬉しいな♪^^
32イニシャル

パーティーお開き後、ツリーをクンクンしたかいとりゅうた(笑)^^
33かいとりゅうた

今年のパーティー楽しかったね!
みんなお世話になりました^^
ご馳走、とっても美味しかったよ!!
また一緒に遊ぼうね^^

*おわり*

* Category : ドレミ・カンパニー。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

今年も宜しく♪ * by クリンママ
昨年はお世話になりました。
御礼が遅くなりましたが、クリスマス会では楽しい時間をありがとうございました。
最後まで居られなかったのは残念でしたが、ここで皆さんの記念撮影の様子が見られて楽しさを味わう事ができました。
大変な主催者側に立って頂いて、いつも申し訳なくて・・・恐縮しっぱなし・・・足を向けて眠れませんe-330
本当にありがとうe-265
今年は少し時間に余裕ができますので、あちこち覗きに行けるのが嬉しいe-266
今年も宜しくお願いします。

★クリンちゃんママへ * by あかねママ
クリンちゃんママ、こちらこそ昨年はお世話になりありがとうございました!
骨折した時の手続き等、忙しい中ほんとにありがとう(涙)
クリスマス会、とっても楽しかったね!^^
クリンちゃんママのサラダ、いつも楽しみにしてるのよ~^^
ミートボールもめちゃめちゃ柔らかくてほんと美味しかった!!!!!
年に1回位になっちゃったけど
みんなで集まれるのって、本当に楽しくて本当に幸せだよね^^
おかさんが楽しくて嬉しくて集まってもらってるのだから
恐縮なんてしないでぇ~(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いします!!!^^

個別記事の管理2013-12-27 (Fri)
ドレミ・カンパニーのわんわんクリスマスパーティーの続きです♪^^

今回の出席メンバーは、(あいうえお順)
★クリンちゃん家(パパ・ママ・クリンちゃん)
★すずラン家(たかぱん・すずぱんちゃん・すずちゃん・ランくん・あやぱんちゃん)
★とんた家(父ちゃん・母ちゃん・とんちゃん・銀ちゃん)
★心結ちゃん家(ママ・Aちゃん・心結ちゃん・ゆめっち) パパはお仕事で出席出来ず(涙)
★ムーちゃん家(パパ・ママ・ムーちゃん)
★我が家(おとさん・おかさん・あかね・すみれ)かいくん、りゅうちゃんは寝室in(笑)
今回、メルちゃん家参加出来ず(残念…)

6家族! 大人11名・子供2名・赤ちゃん1名・9わんこの大所帯!!!(笑)
狭いあーすー家ですが、ぎゅうぎゅう詰めさえも楽しんじゃいましょう!(爆)

ピンポーン♪
一番乗りは、クリンちゃんでした♪
1クリンちゃん
いらっしゃい^^ クリンちゃん♪今年も決まってるね!

続々と集まるドレミメンバー♪
わらわら(笑)
2わらわら
右:ホームで威張ってるすみれが(笑)、心結ちゃんにガウッ!(汗)もう・・・(笑)

みゅ~ず♪
7みゅ~ず
心結サンタにゆめっちトナカイ^^ (萌)

あやぱんちゃん、ドレミ行事初参戦!!^^
5あやめちゃん

いらっちゃい♪^^
6あやめちゃん
癒されるぅ~♪^^

とんちゃん家は後からの出席。
5家族揃った所で、まずはワンズを落ち着かせるため(笑)
ワンコご飯から!
3ワンバーグ
おとさんが昨夜蒸して作ってくれたワンバーグ♪

ワンバーグもクリスマスカラーでね^^
4クリスマスカラー

あかね:『おとちゃん! はやくぅ~!!!!!』
12早く
ちゃんとお座りしてから。~の、よしっ!!うまうまうま(笑)

ズラリと並ぶこちらは、一品持ち寄りの人用豪華ウマウマ!!!
8パーティーメニュー

右:クリンちゃん家より、ポテトサラダと柔らかミートボール!
9うまうま1
左手前:心結ちゃん家より、チーズin ライスコロッケ!

左:ムーちゃん家より、ダッヂで炊き込みご飯!
真ん中:とんちゃん家より、厚焼きベーコンとトマトの盛合わせ!
10うまうま1
右:すずラン家より、パーティー唐揚げチューリップ!

左:おとさん飯、ミネストローネ!
11うまうま1
右:おとさん飯、焼売!

メリークリスマス!!!
で、乾杯したらウマウマタイム突入~!!!^^
13うまうま~

あやぱんちゃんは、おとなしくって(驚) おりこうさん(萌)^^
15あやぱんちゃん

あーちゃん、たかぱんに抱っこしてもらって嬉しいね^^
14抱っこ

順番に、あやぱんちゃん抱っこ(笑)^^
16順番に
途中、泣き出すも、最後まで1周リレーされちゃったあやぱんちゃんなのであった(笑) ゴメン、ゴメン^^

あかねは、ソファーでまったり♪
17あかね

すみれは、マイベッドで♪
18すみれ

お喋りを楽しみながら、たらふく食べた所で(笑)
みんなでドレミの丘にお散歩GO!!!
19ドレミまで
みんなでお散歩楽しいね♪♪♪

ドレミに着くなりスイッチオン!で嬉しそうに駆け回るクリンちゃんに、
早速、ズリズリ掃除機スイッチオンのあかね(笑)
20早速

ズリズリ(笑) クリンちゃん、ちかっ!(笑)
21(笑)

クリンちゃんと一緒に駆け回るみゅ~ず!!
22遊ぶ

あーすー♪
23あーすー

パパに向って爆走ムーちゃん!!!
24パパに向って

飛んでるし(笑)^^
25飛んでるムーちゃん

おとさんと一緒に走るあーすー!
26あーすー

すったんのこの笑顔!!!
27すったん

あーちゃんも楽しいね!!
28あかねも

みゅ~ずも爆走!
29みゅ~ず

ニカニカ笑顔♪^^
30みゅ~ず

さっきの1本で?!力尽きたすみれ(笑)
31さっきの

すみれ:『あたちは、もうじゅうぶん。』
32いっぽんで

ここにも同じ格好してるランくんが^^
33ここでも

可愛い過ぎるランくん特集♪
34可愛いランくん
で、最後のお顔は、何故にムキッ?(笑)

小枝バー堪能中のすずちゃん(笑)^^
35すずちゃん
おいち♪

心結ちゃんの笑顔!見てるだけで幸せ~!!
36笑顔

ドレミで楽しんだら、
お家に帰ってケーキタイムだよ~!!!^^

*つづく*

* Category : ドレミ・カンパニー。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
ウマウマいっぱい~ みんなの分もあって良かったね
食べたら ひと暴れ 楽しそうです
いよいよケーキですね

* by ハナ姉
おとさんの焼売たべたい!
チーズinライスコロッケも大好き~♪

みんないい顔してるわぁ~♪

* by ソラママ
たくさんのお料理集まりましたね
豪華お料理のクリスマスe-417パーティ
あやぱんちゃんはみんなのアイドル的存在ですね
表情豊かでかわいいe-343
食べてお散歩して 楽しいパーティだねe-68

こんばん▼o・ェ・o▼ワン! * by はるパパ
みんな楽しそうやな~。

★おじゃるさんへ * by あかねママ
今回もご馳走がずら~っと並びました!
みんな美味しくて、いっぱい食べちゃった!^^
ワンズも満足してくれたようで(笑)
ケーキは別腹!
これまた最高でした(笑)

★ハナ姉さんへ * by あかねママ
おとさんシュウマイ美味しかったですよ!^^
みんなお料理上手なので
バイキングなみに美味しいものが並びました!
人もワンコも満足ニカニカでした^^

★ソラママさんへ * by あかねママ
今回も豪勢なお料理が並びました!
どれもこれも美味しくてお腹いっぱいになっちゃった!^^
あやぱんちゃん、とっても可愛くて
みんなのアイドルだよね^^
毎回、みんなでドレミまでのお散歩も
楽しみのひとつです!^^

★はるパパさんへ * by あかねママ
とっても楽しかったです!
そして何より美味しかった!(笑)^^

個別記事の管理2013-12-25 (Wed)
Merry Christmas!

過去記事を連続アップ中ですが(笑)
リアルタイム記事を!^^

3連休の中日、
12月22日(日) は、第5回 ドレミわんわんChristmas Party でした♪^^
本日は、そのクリスマスパーティーの準備編を♪

さらにさらに、その前の21日(土)に、宅急便でこんな素敵なものが届きました!!!
1ミラーレス
おかさん、ミラーレス一眼デビュー♪ ^^

このカメラ、お友達のらむははさんが使用されてたカメラ!
後継機種を購入されたとのことで、
めちゃめちゃ格安で譲り受けたものです!!!(嬉)
実は、現在使用中のリコーのデジカメが最近調子悪く、、、
次に購入するのはミラーレスの一眼を、と考えてはいたものの
電気屋さんで店員さんに色々質問するも、
説明を受ければ受けるほど何がいいのか余計にわからなくなり(汗)
結局購入出来ずにいたところだったので、もぉ!めちゃめちゃ嬉しい!!
しかも、明日、クリスマスパーティーというジャストタイミング♪
このミラーレスを使い倒させてもらい(笑)、勉強してから
ゆっくりと次回は後継機種を何にするか考えて行こうと思います。^^

丁寧に梱包されて届いた、J1ちゃん♪
箱から出すや否や、嬉しくて嬉しくて、
操作もわからないまま(笑) あかねを試し撮り!
2試し撮り
らむははさんが撮る、モナ姐さんやきなこちゃんみたいに可愛く撮れるかな?^^

液晶部分もとってもキレイ!
3試し撮り

やっぱり普通のデジカメとでは写りが違う!!
4試し撮り

奥行きのある写真に感動^^
5試し撮り
リコーのカメラが調子悪く、写真を撮るのにテンションがやや下がり気味だったけど、
これでまた、写真を撮るのが楽しくなった!!

らむちちさん! らむははさん! 今回は本当にどうもありがとうございました!
使いこなして、上手に撮れるように頑張ります♪^^

l_0159_2013122501241703b.gif

ドレミのクリスマスパーティーは、みんなで一品持ち寄りがお約束♪
そして、その一品持ち寄りを作るのはおとさん。というのが我が家のお約束♪(爆)

おとさん、今回何を作ろうかなぁ~とずっと思案し、
前夜作り出したのがこちら、『焼売 しゅうまい』
6しゅうまい

中華のコック時代に、点心を担当していたおとさんは、
器用にしゅうまいを作っていきます。^^

こんな風にしゅうまいを作るって、おかさん知らなかったよ(笑)

湯気がジュワ~っと蒸しあがって!
7しゅうまい
おとさんと、試食! んまい!!!^^

それと、クリスマスっぽく^^、スープはミネストローネを作ってくれました♪
8ミネストローネ

それからそれから、ワンコ達のご飯、ワンバーグはおかさんが作ろうと思っていたのだけど、
結局、ワンバーグもおとさんに作ってもらっちゃった(汗)
おとさん、どうもありがとね^^

その間、おかさんは何をやっていたかというと・・・
テーブルセッティングや、クリスマスの飾り付けや、

こちら、毎回おなじみの箸袋作り(笑)
みんながとっても喜んでくれて、
持って帰ってコレクションしてくれているというので嬉しくなっちゃう!!^^

心結ちゃん家の箸袋♪
9箸袋みゅ~ず
ひとつは可愛いバージョン♪ ひとつは極悪バージョンで(爆)

すずランちゃん家の箸袋♪
初参加のあやぱんちゃんも仲間入り^^
10箸袋すずランあやぱんちゃん
パパ用の箸袋のあやぱんちゃんの写真は、パパそっくり!と思った写真をチョイス^^

クリンちゃん家の箸袋♪
11箸袋クリンちゃん
どちらもキュートな笑顔のクリンちゃん^^

とんちゃん家の箸袋♪
12箸袋とんちゃん
とんちゃんと銀ちゃんの色んなお顔が楽しいね^^

ムーちゃん家の箸袋♪
13箸袋ムーちゃん
笑顔のムーちゃんと、もうひとつはムーちゃんの『お・も・て・な・し』バージョン(笑)^^

あーすー家の箸袋♪
14箸袋あーすー
笑顔のあーすーと、おとさんの箸袋はおとさんが好きなあーすーの写真を使って(笑)^^

ツリーを飾って♪
15ツリー

毎年代わり映え無いけど(笑)クリスマスグッズをディスプレイして♪
16ディスプレー

玄関も^^
17玄関

トイレも(笑)^^
18トイレ

とっても楽しかったクリスマスパーティー!!
19パーティー
その様子は、明日また^^


*つづく*


* Category : ドレミ・カンパニー。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
メリークリスマス
焼売が美味しそう~
それぞれの お箸 むちゃくちゃ かわいいです
楽しいクリスマス会になる事間違いなしですね

* by ソラママ
みんなでクリスマスe-68パーティですね
おとさんのしゅうまいの動画 見させてもらいました
私には難しすぎて作れなさそうですがe-330おとさんが作ってると簡単に見えちゃうけど実際は難しそう
でもすごく器用ですね

楽しいクリスマスパーティの始まり~だね
続きもたのしみだょe-343

* by のんのん
シュウマイめちゃくちゃ美味しそうです(*´ω`*)
ミネストローネも!!いいいいなーー
いつもの仲間でクリパ!楽しいよね^^
どんな展開になったかな???
たのしみだぁ

エルフのハゲオヤジです * by 井上
料理上手なおとさん、凄い!!尊敬します。

いつの日かドレミでまた。

★おじゃるさんへ * by あかねママ
おとさんシュウマイ美味しかったですよ!
今回も箸袋喜んでもらえて嬉しかった^^
毎年楽しみのクリスマス会。
今年もみんなで集まって最高な時間でした!^^

★ソラママさんへ * by あかねママ
おとさんシュウマイ、おかさんも作れる気がしません(笑)
あんな風に包むのも知らなかった(笑)
毎年楽しみにしているドレミクリスマスパーティー、
今年も開催出来てよかったです!^^

★のんのんちゃんへ * by あかねママ
おとさんシュウマイ、ホタテの缶詰が入ってるんだけど
ホタテのエキスがいい仕事してて(笑)
とっても美味しかったよ!
今年も無事開催出来て嬉しかった^^
いっぱいウマウマ食べたよーーー!^^

★エルフくんのパパさんへ * by あかねママ
おとさんシュウマイ、美味しかったです!^^
おかさんは今回も食べる係りでした(笑)
なかなか逢えないけど・・・
またお散歩でバッタリ逢えるの楽しみにしています!!!^^

個別記事の管理2013-06-08 (Sat)
間が空いてしまいましたが
ドレミバーベキューの続きを^^

川でクールダウン後、お散歩へ♪
クリンちゃんが、すみれに『あそぼ!』
1遊ぼう

突然のお誘いに(笑)
すみれ 『びっくりちた~!』
2びっくりちた

みゅ~ずも走る走る!
3みゅ~ず

クリンちゃんニカァ~♪
4笑顔

クリン姉ちゃんとくっついて♪
5並んで

あかねは芝生があるとお決まりの
掃除機のように、ずずずーっと(笑)
6ずずーっと

河原に戻りまったりな時間♪
7まったり

ムーちゃんの幸せ玉^^
8幸せ玉

『もうたべるもの、のこってない?』
9あかね

『じゃ、あたちねるわ。』
10ねむねむ

のんびり撤収後、心結家とはここでお別れ。
心結ちゃん、ゆめっち、Aちゃん、とっても楽しかったね!
心結ちゃんパパ・ママ、どうもありがとね^^

最後にみんなでもう一度お散歩~!
大好きなムー兄ちゃんと並んで♪
11ムーちゃんと
すみれ、橋が怖かったのか
手を思いっきりぱーに広げて歩いていた(笑)

12みんなで

スイッチON!のドレミ・メンバー達♪
姉妹で^^
13スイッチ

ムーちゃん嬉しいね!
14楽しいね

クリンちゃんの飛行犬!
15クリンちゃん飛行犬

柴チーム、ばひゅーん!!
16とんちゃんとクリンちゃん

すみれの18番(笑)ごろすぴー。
17すみれの18番

一生懸命くんくん♪
18くんくん

笑顔♪ 笑顔♪
19ムーちゃんの笑顔

20とんちゃんの笑顔

21クリンちゃんの笑顔

22あーすー

みんなで♪
23みんなで
とんちゃん、隠れちゃってごめんよ(涙)

将来カメラマンか?!
絶妙な写真を撮る
銀ちゃん撮影のクリンちゃん♪
24銀ちゃん撮影

隙間からむにゅ~っと出てきたとんちゃん^^
25むにゅ~

と~っても楽しい1日だったね!
また第2弾も実行しようね^^

ドレミ・メンバーのみんな、
ほんとにどうもありがとう!

とんた家から、すみれにお誕生日プレゼントを♪^^
26すみれに
可愛い~!
スヌのお皿、毎日使ってるよ~♪^^

食べきれなかった食材は持ち帰り
翌晩、おとさんが
『おとさん飯』をこしらえてくれた♪
27おとさん飯
おとさん、いつもうまうまをありがとー!^^


* Category : ドレミ・カンパニー。
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ソラママ
みんな超いい笑顔e-68
楽しさが伝わってくるね
すみれちゃんも 表情もおちちぃて もうすっかりみんなと打ち解けて 楽しそうねe-51

おとさん飯はいつ見ても ホントにおいしそう
残りで作る 経済的だし おとさんの場合ちゃっちゃと作ってくれそうで いいなぁ

* by ロクなな母
楽しさが伝わってきました☆
わんずも大満足なお顔ですね~

* by おさんぽ
ワンコ達みんな 良い顔してますね!!

おとさん飯が美味しそう!!!
一度、食べてみたいものです。

* by おじゃるさん
ムーちゃんの幸せ玉 すごいです
みんな楽しそう いい顔してます
お友達と遊ぶのって いいですよね

おとさん飯が気になる…(笑) * by なな母
色付きの文字
おとさん飯美味しそうです(笑)

みんなの楽しくてリラックスした笑顔が何ともいえないですね^^
ビーグルばかりの会も楽しいけど いろんな犬種と一緒の会も楽しそうです。
毎回おかさん達のブログを拝見する度に憧れは募るばかりです(*^_^*)

* by 三日月@久遠
みんなすっごく楽しそうでイイな~♪
見てるだけで和みます。
幸せな気分になる~❤
ドレミBBQのネーミングドレミには、何か意味が込められてるんですか?
可愛いですねe-257

* by こむぎママ
幸せな時間。。。って子ども達の笑顔をみればわかりますよね(*^_^*)
すみれちゃはダイエット順調。。。羨ましすぎます!!
も~ちゃん!!はいいい枕となっております(@^^)/~~~
も~ちゃんにもこんな優しい時間を過ごさせてあげたいなってしみじみ思ってしまいました(@^^)/~~~

* by ムサシママ
今頃のコメントになっちゃってゴメンねぇ。。。(汗
この日は朝早くから設営や火おこし他、ありがとうございました。
久しぶりのドレミBBQ楽しかったね~♪
どの場面をとってもひとりひとりの個性がたまならく愛おしく感じる私♥
みんなの笑顔~これが何より嬉しいなぁ♪(萌
ムサシもこんなに可愛く撮ってくれて(笑)ありがとう。
すみれちゃんもずいぶんと寛げるようになってよかったね♪
記念写真もみんないい表情してるね~
特にすみれちゃんの表情がツボ!
これは近い将来、いろんな意味でオオモノじゃない?(爆

ソラママさんへ * by あかねママ
すみれもこんな風にみんなと一緒にBBQが出来るようになって感慨深いよ^^
こんな日が来るなんて~^^
お持ち帰りの野菜で次の日の夕飯も豪華だったよ(笑)
おとさんに感謝^^

ロクなな母さんへ * by あかねママ
久しぶりのドレミメンバーでのBBQ!
とっても楽しかったよ~^^
気心知れたお友達とのアウトドアで
人もわんこもニカニカでした♪^^

個別記事の管理2013-05-30 (Thu)
本日、うまうまのあとのまったり&クールダウン編。

何か言いたげなすったんの背中。
DSCN4248.jpg

すみれ:『もっとうまうまちたかったのに。』
DSCN4251_20130531033531.jpg

みんなの中でも
こんなにくつろげるようになったすったん(笑)
DSCN4269.jpg

DSCN4263.jpg

DSCN4273.jpg

あかねも地べたでひんやり。
DSCN4252.jpg

すみれのベッドで寝てみたり。
DSCN4272.jpg

まったりクリンちゃん。
DSCN4264.jpg

石を枕にする心結ちゃん(笑)
DSCN4255.jpg

まだ諦めるわけにはいかないムーちゃん(笑)
DSCN4268.jpg

Aちゃんとムーちゃんパパは探検したりサバイバル訓練(笑)
DSCN4275.jpg

とんちゃんは泳ぐのが得意♪
DSCN4309.jpg

とんちゃんの弟、銀ちゃんは川を満喫(笑)
DSCN4366.jpg

ムーちゃんは浅くても泳げるお得なボディ?^^
DSCN4345.jpg

クリンちゃんはママと一緒に♪
DSCN4312.jpg

心結ちゃんとゆめっちもススーイスイ♪
DSCN4360.jpg

あかねは、まずエア水かきを披露して(笑)
DSCN4363.jpg

無駄に長いアンヨのために…
DSCN4373.jpg

スイスイじゃなくてトコトコ(笑)
DSCN4365.jpg

!!
すみれ:『た、た、たちゅけてぇ~~~』
DSCN4375.jpg

すみれ:『あたちになにをちゅるつもり??!』
DSCN4376.jpg

初泳ぎ!頑張れすったん!
DSCN4379.jpg

だんだん…
DSCN4380.jpg

水しぶきが凄くなり…
DSCN4381.jpg

なんだか凄い事に!(汗)
DSCN4387.jpg

この後、抱き上げたらすったんヒンヒン言ってたそう。
すったん、ごめんね(涙)

仲直りのお散歩へ!
DSCN4394.jpg
嬉しそうなすったんのおちり(笑)
へこたれてもすぐ元気がでるようになった
すったんなのであった。^^

*つづく*

* Category : ドレミ・カンパニー。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
川遊び楽しそう~~
ははっ すったん むちゃくちゃ かわいいです 頑張って~


★おじゃるさんへ * by あかねママ
すみれも初泳ぎ頑張ったよ~!
あかねもすみれも
無理矢理泳がされて、家に帰ってしょぼしょぼされて
『さんざんだったわ』って言ってるに違いない(笑)

