12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-25 (Fri)
カノンちゃんベビー姉妹会帰りの夕飯は、
心結ちゃんパパがよく利用しているという西東京市の佳華園(カカエン)へ。

餃子
1餃子

みんなの注文した定食♪
2みんなの

みんなの注文した定食♪
3みんなの

みんなの注文した定食♪
4みんなの

おかさんが注文した定食♪
5おかさんの

ボリューム満点で、美味しかった~!
またみんなで行こうね!^^

遊んでもらったみんなから、たくさんお土産いただきました!
ほんとにどうもありがとうございました^^

6ありがとう

7ありがとう

8ありがとう

9ありがとう

10ありがとう

11ありがとう

12ありがとう

13ありがとう

14ありがとう

こむぎママさんから、すみれにお洋服をいただきました!!
15ありがとう

すみれ:「こむぎママたん、どう?にあうかちら?」
16ありがとう
こむぎママさん、かっこかわいいお洋服!ほんとにどうもありがとう^^

それから、最後にあーすーの走っている写真を
心結ちゃんママとおさんぽさんに撮ってもらいました!

その中から何枚かご紹介^^

心結ちゃんママ撮影♪
img_1225.jpg

img_1228.jpg

img_1330.jpg

おさんぽさん撮影♪
img_19.jpg

img_20.jpg

img_21.jpg

お気に入りの写真がたくさん♪^^
ほんとにどうもありがとう!!

この日遊んでくださった皆さん!
楽しい1日をありがとうございました^^

* Category : び~友倶楽部。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 三日月@久遠
あゝさっきは餃子と春巻き食べたかったけど
ここにきて、あんかけかた焼きそばも食べたくなりました~
お腹空いた・・・

お土産嬉しいですよね~♪
しかし沢山あるな~凄いですね~
お店開けちゃいそうですねe-257

こんばん▼o・ェ・o▼ワン! * by はるパパ@ちわぐるず
ホンマやわ~。
餃子も春巻きもいいけど、焼きそば美味しそう…。

お土産もいろいろあって見てて面白い~。

* by ソラママ
中華 めちゃおいしそうe-68
みゆうちゃんぱぱさん いいお店知ってますね

おみやげいっぱいでうれしいね
あかねちゃんちからいただいたスヌさん巾着はaoちゃんのおもちゃ入れで大切に使ってるょe-266
ソラ家の大根切干に 大根 恥ずかしいe-330
もう大根の季節も終わっちゃったけど またお会いするときにはお野菜もらってね

* by こむぎママ
いやぁ~!!
すみれちゃん!!
お洋服めちゃめちゃ似合って。。。。
やっぱりキュートな子は何を着ても似合うんだね!!
ほんと可愛過ぎです(*^_^*)
よかった~です!

あんかけ焼きそば。。。今日のランチに食べに行こうかしら(笑)

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
あんかけ焼きそば美味しかったですよ~!
みんなからたくさんお土産いただきました^^
家に帰ってひとつひとつまた広げてると
みんなの楽しい可愛いお顔がよみがえってきて
楽しい時間です!


★はるパパさんへ * by あかねママ
中華美味しいですよね~^^
あんかけ焼きそば美味しかったです!
お土産を一生懸命用意してくれてる姿を想像すると
それだけで嬉しかったりありがたかったり。
みなさんに感謝です♪

★ソラママさんへ * by あかねママ
心結ちゃんパパの行きつけのお店!
とっても美味しかったですよ!!^^
スヌさん巾着、aoちゃんが使ってくれてるんだね!
嬉しいな♪ ほんとにありがとう!
ソラ家の大根ほんとにみずみずしくてめっちゃ美味しくて大感激だったよ!!!
干し芋もすごい大人気で、あーちゃんもすったんも
一緒になっていっぱい食べたよ!
ほんとに美味しかった!ご馳走様!!!

★こむぎママさんへ * by あかねママ
こむぎママさん!
すったん、めちゃめちゃ似合ってるでしょ?!!^^
大きさもばっちりだし、テイストも最高!!
ほんとにほんとにどうもありがとね(涙)
今度はこのお洋服着て一緒に遊んでね♪
おかさんもまたあんかけ焼きそばが食べたくなっちゃった!(笑)


個別記事の管理2014-04-24 (Thu)
途中になっていた、2月1日に行われたカノンちゃんベビー姉妹会、
記事の続きです!

お昼を食べたら、もうひと遊び!

おかさん目が悪いので(今のところ免許証は眼鏡ギリセーフ)
このふくろうが本物に見えてひとりでテンションあがって騒いでたという(爆)
1ふくろう

るーちん、爆走お願いします^^
2るーちん

先陣をきったのはモイちゃん!
3爆走

で、ピンチに!(笑)
4ピンチ

心結ちゃんから渇が入る(笑)
5みゆうちゃんとモイちゃん

すみれは、みんなにポンポコリン撫で撫でしてもらったね^^
左:ソラママさんに♪ 右:心結ちゃんママに♪
6うっとり
すみれ:「きもちいー!」

それから、ハナ姉さんにも♪^^
すみれ:「ハナねーたんに、おちりもじょもじょってされて、くちゅぐったかったの。」
7うっとり
うっとり(笑)

意気投合してた、リールくんとモイちゃん♪^^
8意気投合

まったりウメちゃん^^
9ウメちゃん

あーちゃん、おやつじゃないですよ?(笑)
10あかね

てっぺんとったどー!のカノンちゃん^^
11カノンちゃん

絡み合いながら歩くみゅ~ず(笑)
12みゅ~ず

なにしよっかな?の宙ちゃん^^
13そらちゃん

トコトコハナちゃん^^
14ハナちゃん

ランの後ろでガウ。
15ラン&ガウ

ちゅかれたわ。
16ちゅかれた

あーすーまったりの間を可愛い蘭ちゃんが「しつれいちまーす」^^
17蘭ちゃん

仲良し姉妹のななモイちゃん♪^^
18ななモイちゃん

また遊ぼうね。
19また遊ぼうね

また遊んでね。
20また遊ぼうね

最後にもう一回ひとっ走り!
21最後に
心結ちゃんパパどうもありがとね!^^

カフェで休憩してから帰ります^^

いっぱいモイちゃんが甘えてくれて可愛いすぎたー!!!(萌)
22モイちゃん

あかね:「みんな、なにたのむ?」
23みんな

あかね:「あたちはねー、アイスにしよっかな。」
24あたちは

あかね:「きた、きた♪」
25きた
残念。これはおかさんのです。

ななちゃんもお疲れさん^^
26ななちゃん

27飲み物

「あたちはもうでんちがきれそうなの…。」byモコちゃん^^
28モコちゃん

いっぱい遊んだね!
29いっぱい遊んだね

ハトヤ抱きされるあーちゃん、デカっ(笑)
30でか

*おまけ編もう1回だけつづく*

* Category : び~友倶楽部。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
みんな 楽しかったね
すーたん いっぱい撫で撫で嬉しいね
あーちゃん ハトヤ 爆笑です

* by 三日月@久遠
ハトや抱き~
笑えるe-257

みんな楽しそうだ~♪
スーちゃん、今度久遠ママにもお腹ナデナデさせてね~

* by こむぎママ
も~!!
懐かしいなぁ~ハトヤ抱き~
すっちゃん可愛過ぎ~
楽しかったね(*^_^*)

* by ソラママ
みんなでまったりしたり 爆走したり楽しいドッグランだったね
すみれちゃん おなかぷくぷくで気持ちよくって なでなでさせてもらっちゃって ありがとうe-343
おとさんはあかねちゃんをだっこ 力持ちだねe-2

★おじゃるさんへ * by あかねママ
すったん、みんなに撫で撫でしてもらいました^^
だいぶランにもなれたみたいで♪
ハトヤ抱き(笑)
あーちゃん、大物でしょ?(笑)

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
あーちゃんのハトヤ抱き(笑)
かなりの大物が釣れたでしょ?^^
すったんのお腹撫で撫でしてあげてねぇ~
楽しみにしてます~!^^

★こむぎママさんへ * by あかねママ
ハトヤ抱きのあーちゃん(笑)
大物だけどいきが無い?(笑)
すったんもすったんなりに
たくさん楽しんだようです♪^^

★ソラママさんへ * by あかねママ
すったんのぽんぽこりんのお腹を撫で撫でしてくれて
ほんとにありがとね~♪^^
すったん、撫で撫でされてると気持ちよくなって眠くなっちゃうんだよ(笑)
ハトヤ抱き(笑)あーちゃんデカくて重そうだよね(爆)


個別記事の管理2014-04-23 (Wed)
途中になっていた、2月1日に行われたカノンちゃんベビー姉妹会の記事(汗)
一緒に遊んでくれたお友達、ごめんなさい。。

前記事はこちら。
カノンちゃんベビー姉妹会*HAMA&WAN①
カノンちゃんベビー姉妹会*HAMA&WAN②


今頃、続きをアップです!

ランチは、バイキング♪
1ランチ
ついつい大盛りになっちゃって…(笑)

「ずるい…」とばかりに、うらめしそうなあーすー。
2ずるい

こむぎママさんが用意してくれた
カノンちゃんベビーたちのバースデーケーキ♪
3ケーキ

4ケーキ
カノンちゃんベビー、みんなみんなおめでとう!!^^

あーすーたちまで、お裾分けをいただきました!
5おすそ分け

真剣。
6真剣

ダブルペロンチョ。
7ダブルペロンチョ

うまうま!!!
8うまうま
この他にも、こむぎママさんからたくさんウマウマいただきました!!
ごちそうさま^^ いつもいつもありがとう!^^

モコちゃんとも~ちゃん♪
9モコちゃんとも~ちゃん

ウメちゃん、MOMOちゃん、も~ちゃん、モコちゃんもいるよ~^^
10モコちゃんもいるよ

みんな、こむぎママさんが配って歩いてくれるウマウマに釘付けなのだっ!!!
11とりこ

そりゃぁ、宙ちゃんもリールくんもペロンチョしちゃうよね^^
12ダブルペロンチョ

蘭ちゃんもくだちゃーい!
13とりこ

14ペロンチョ

まのんちゃんもがんばるっ♪
15がんばる

キラキラお目目も輝いちゃうよね^^
16キラキラ

お利口さんに、おやつカミカミ中のrickeyくん^^
17カミカミ

テーブルの下から、クンクン秀人くん^^
18秀人くん

お目目クリクリ可愛いハナちゃん^^
19可愛いハナちゃん

ベビーフェイス(萌)のソラくん^^
20可愛いソラくん

おいちいお顔を披露してくれたひょうきんaoちゃん^^
21aoちゃん

カメラ目線のニカニカひなっち^^
22ニカニカひなっち

アンヨの可愛いハート柄がトレードマークのラブ様^^
23今日も可愛い

レオンくんと心結ちゃん^^
24レオンくんと心結ちゃん

MOMOちゃんにペロンチョしてもらい嬉しいおとさん^^
25ももちゃんに
MOMOちゃんは、普段滅多にペロンチョしないんだって(驚)

きっと、直前までおとさんがナポリタン食べてたからだね(笑)

MOMOちゃん:「えへっ。まちがっちゃった。」
26ニヒっ
やっぱりね(笑)

外ではカノンちゃんベビーの撮影会♪
左から、琉花ちゃん・もなかちゃん・モコちゃん・カノンママ・モイちゃん♪
27カノンちゃんベビーズ

中に戻ると、、、まったりまのんちゃん^^
28まったりマノンちゃん

可愛いお洋服がめっちゃ似合ってる、るんちゃん^^
29るんちゃん

一生懸命、一粒ずつコーンを食べてるaoちゃん(笑)^^
30一粒ずつ

ペロリスト(笑)の秀人くんに、いっぱい「おヒゲなさい」をしてもらい
感激おとさん^^
31秀人くんに
これで、秀人くんも強制的に「おヒゲ同好会」のメンバーです(笑)

「きんちょうしなくて大丈夫だからね。」って
すみれにお話してくれてる、優しいウメちゃん^^
32優しいウメちゃん

さぁ!午後の部だよ~!^^
33午後の部


*もう1回つづきます*


* Category : び~友倶楽部。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ハナ姉
あ~ん、懐かしい
って2月なんだけどね、、
楽しかったのが蘇ってくる~♪

ハナの可愛い写真ありがとうございます♪
貰って帰ります(^_^)/

* by おじゃるさん
ケーキ かわいいです
みんなもウマウマ~良かったね
キラキラの目が みんな かわいいです
食べたら もうひと暴れですね

* by ソラママ
懐かしのHAMAWANオフ会ですね
aoちゃんの食べてるお写真たくさん載せてくれてありがとうe-51
食べるの大好きaoちゃん この日はたくさん食べたょ
バイキングって嬉しいよねe-2ついつい食べちゃうね

ケーキ登場のときのビーグルズ興奮しすぎe-282e-282
ケーキおいしかったね~

* by こむぎママ
あかねママさん!
ウメ姉ちゃん!すっちゃんの事お気に入りみたいです(笑)
また遊んでくださいね(*^_^*)

★ハナ姉さんへ * by あかねママ
今頃、ごめんね、ごめんねぇ~(苦笑)
ほんとに楽しかったね^^
アップしてても楽しさが蘇ってくるよ♪
ハナちゃんのテーブルからのぞいてるお顔がとっても可愛くてね^^
写真もらってくれてありがとう!!!

★おじゃるさんへ * by あかねママ
いつもお誕生日ケーキをお裾分けしてもらい
大喜びのあーすー^^
こむぎママさんが配ってくれるうまうまに
みんなキラキラ釘付けだったよ(笑)^^
遊んで食べて遊んで♪ 最高だね^^

★ソラママさんへ * by あかねママ
今頃の記事の続きでごめんね~(汗)
ひょうきんaoちゃんが可愛かったよ~!
いっぱい一生懸命食べてたね♪^^
お利口さん!(萌)
バイキングって嬉しいけどほんと食べ過ぎちゃう(汗)
うまうまにワンズも大喜びで可愛かったね!!^^


★こむぎママさんへ * by あかねママ
ウメちゃんがず~っとすみれに優しくしてくれてね^^
ほんとにありがとね!
また一緒に遊べるのを楽しみにしてるよ!^^

個別記事の管理2014-02-05 (Wed)
さて、前回もお話した通り、
カノンちゃんベビー姉妹会をとっても楽しみにしていたおかさん^^

おととし同様、心結ちゃん家が迎えに来てくれて、
みゅ~ず号に便乗させてもらいました!

更に、昨年末から遅番で仕事し、始発で帰ってくるおとさんの為に
遠回りにもかかわらず
代々木のお店の前まで迎えに行ってくれました(涙)

心結ちゃんパパ・ママ、いつも本当にありがとう!!!

3列目にあかねとおとさん^^
1ラブラブ

ラブラブなふたり(笑)
2ラブラブ

2列目には、
みゅ~ず&心結ちゃんママ&すみれ&おかさん^^
3仲良く

4仲良く

運転している心結ちゃんパパの隣、助手席にはAちゃん♪

途中高速で、もの凄いスピードでビッケーズ号が追い抜いていき(爆)
HAMA&WANさんに到着♪

駐車場には、お久しぶりのみんなが集まっていました♪
受付を済ませ、早速ドッグランへ!

すみれは、ランに入るなり・・・(笑)
5早い
いや、ゴロンチョはまだ早いから(笑)

さぁさぁ、遊んで!遊んで!!
6遊んで
(すったん、丸くなったって何人に言われちゃっただろうね/笑)

遊びなれてない子にはガウガウしちゃうあかねは(汗)
リード着用で^^

カムはん、クリスマスキャンプぶり~^^
7カムはん

この日絶好調のレオンくん!!^^
8レオンくん

レオカムパパのあんよの上でニカニカのラブ様^^
9ラブ様

はじめましての「和装わんこ部」の秀人くん!決まってるぅ~♪
10秀人くん
後ろ姿でごめんね。

まのヴィキちゃんと蘭宙ちゃんとは2年ぶり!!
11まのヴィキちゃん

これまた2年ぶりのななモイちゃん家のななちゃんは
おじゃるさんのマッサージにうっとり~♪^^
12ななちゃん

早速あちらこちらで、おやつちょうだい部隊が結成(笑)
13ちょうだい
うまうまを待ちきれず、ぺろんちょしちゃう子が続出(笑)

るーちゃん、ジャンプ一番!!!^^
14ジャンプ一番

どんどん増えてきた(笑)
15いっぱい

集合写真♪
恒例の「うちの子を探せ!」(笑)^^
16うちの子を探せ!

17うちの子を探せ!

18うちの子を探せ!

19うちの子を探せ!

20うちの子を探せ!

21うちの子を探せ!

22うちの子を探せ!

23うちの子を探せ!

24うちの子を探せ!

チームラブ♪
25チームラブ

26チームラブ

久しぶりのソラくん!^^
27ソラくん

ソラくんの妹、aoちゃん♪^^
aoちゃん
逢えるの楽しみにしてたよ~!^^

ひとっ走りするとランチの時間。

スケジュールいっぱいの売れっ子ビッケーズは、ここまで(涙)
28ビッケーズ

また一緒に遊ぼうね~^^
29ビッケーズ

ランチ楽しみ♪
わくわく♪

*まだまだつづく*

* Category : び~友倶楽部。
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
すみれちゃん お友達いっぱい楽しいね
ははっ 集合写真 我が子を探せ~楽しいです
ビッケーズの写真 ありがとうございます
早速怪盗♪

* by ラブママ
あら、琉花のいじきたないところ撮られちゃった(笑)
このジャンプ訓練にいかされるといいんだけれど。
みんな楽しそうでよかった。
また遊ぼうね。

* by ソラママ
みゅーず号で一緒に来られてたんですね
みゅーず号は大きいからみんなで乗ってもスペースたくさんありそうだね
たくさんのビーグルズのお写真見てて なんだかシアワセe-68
楽しかった時間がよみがえってくるょe-2
ソラのお写真も載せてくれて ありがと
aoちゃん&ママの2ショットも嬉しいなe-343

こんばん▼o・ェ・o▼ワン! * by はるパパ@ちわぐるず
コレだけのビーちゃんたちが写ってると前までやったら見分けがつかんかったけど最近になってようやく判るようになってきました。
それにしてもすごい雪。

お返事遅くなってごめんなさい! * by あかねママ
★おじゃるさんへ

すったん、みんなの中に入って遊ぶのも
だいぶ慣れて来たよね^^
ビッケちゃんとビーズちゃんの写真なかなか撮れなくて
今度はいっぱい撮らせてね^^

★ラブママへ

るかちゃん、スーパージャンプだったね^^
ほんとにみんな楽しそうだったね^^
朝霧のオフ会も行けるといいな^^

★ソラママさんへ

今年も心結ちゃん家にすっかりお世話になってしまいました^^
高級車でお迎えしてもらい至れり尽くせりです/涙
車中でも楽しすぎておしゃべりが止まらなかったおかさん(笑)
まだハマワンの記事完結してないので
頑張ってアップするからね~!!^^

★はるパパさんへ

一緒に遊んでると余計に自然とみんなのお顔がわかってきます^^
ビーグルちゃんは色や柄で見分けもつくけど
チワワちゃんの方が難しく感じちゃう(汗)

個別記事の管理2014-02-04 (Tue)
2月1日(土)
みゅ~ず号に乗せてもらい、3回目となる『カノンちゃんベビーの姉妹会』に行ってきました!

おととし、1回目のカノンちゃんベビーの姉妹会に参加させてもらい、
昨年も楽しみにしていたのに・・・
おかさん、1月に左足首骨折のため2回目の姉妹会は断念・・・(涙)

だからこそ余計に(笑)
今年はまたカノンちゃんベビーに逢えるのを楽しみにしていました♪^^

場所は、浜松の『HAMA&WAN』 さん。

主役のカノンちゃんママと、カノンちゃんベビー♪
カノンベビー
カノンちゃんベビーも1月30日で3歳に!
るーちゃん、も~ちゃん、モコちゃん、モイちゃん、
そしてこの日来れなかった、
ロクなな家のななちゃんも、
(まだお逢いした事は無いのですが)格耀くん家の耀くんも、
みんな3歳おめでとう~!!

そして、1月30日は
いつも仲良くしてもらって、すっかりお世話になりっぱなしの
心結ちゃんパパのお誕生日!
心結ちゃんパパおめでとう~!!

一緒に遊んでもらったお友達は♪

*チームラブ*
ラブ様
ラブ様

メルちゃん
メルちゃん

カノンちゃん
カノンちゃん

陽海(ひな)ちゃん
ひなっち

琉花(るか)ちゃん (カノンちゃんベビー)
るかちゃん

*こむぎ家*
(左から)ウメちゃん 
(右下)もなかちゃん (カノンちゃんベビー)
梅ちゃん・も~ちゃん・ももちゃん
*もも家*
(右上)ももちゃん

*モコ家*
モコちゃん (カノンちゃんベビー)
モコちゃん

*ななモイ家*
(左)ななちゃん (右)モイちゃん (カノンちゃんベビー)
ななモイちゃん

*ビッケーズ*
(左)ビッケちゃん (右)ビーズちゃん
ビッケーズ

*レオカム家*
(左)レオンくん (右)カムイくん (カノンちゃんと兄妹)
レオカムくん

*みゅ~ず*
心結(みゆう)ちゃん
みゆうちゃん

結愛(ゆめ)ちゃん
ゆめっち

*まのヴィキ家*
マノンちゃん
マノンちゃん

ヴィキちゃん
ヴィキちゃん

*蘭宙家*
(左)宙ちゃん (右)蘭ちゃん
蘭宙ちゃん

*るん家*
るんちゃん
るんちゃん

*ソラ家*
ソラくん
ソラくん

*ハナ家*
ハナちゃん
ハナちゃん

そして、初めてお逢いする

*秀人家*
秀人くん
秀人くん

*COCO家*
COCOちゃん
COCOちゃん

*RiRe家*
リールくん
リールくん

*mickey家*
rickey(リッキー)くん
リッキーくん

そして我が家、
(左)すみれ (右)あかね
あーすー

30ワンズ集合!!!

お友達のリンク等は、
ラブママがめっちゃ可愛いみんなの写真付きで紹介されてるので
ラブママのブログを見てね♪(丸投げ/爆)

次回からみんなの様子をアップしま~す^^


*つづく*


* Category : び~友倶楽部。
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

来年こそはっ!(笑) * by なな母
この度は参加できなくてめっちゃ悔しい思いをしたなな母です~(涙) でも、みんなのアップしてる記事をみるとな~んか行った気になるから不思議…(笑)

今日やっと皆さんから頂いたオミヤをニヤニヤしながら開く事が出来ました^^ママさんちからも可愛いスヌさんシリーズを頂けてめっちゃ嬉しかったぁ~♪ありがとうございましたっ!<(_ _)>

* by ハナ姉
土曜日は有難うございました~♪
いいお天気でたくさんのお友達が集まりましたね
あかねちゃん、すみれちゃんに
会えるの楽しみにしてたから嬉しかったです~!

また、遊んで下さいね(^o^)/

* by おじゃるさん
姉妹会では ありがとうございました
今回は すみれちゃんとキャンプ 朝霧の時よりも少し距離が縮まりました~
次回は もっとね♪
また 遊んで下さいね

* by ラブママ
あーちゃんママ、土曜日はありがとう♪
たくさん集まって楽しかったね。
すーたんもだいぶ慣れてよかった。
また遊ぼうね。
いろんな人から丸なげされてる私(笑)

* by ソラママ
HAMAWANではお世話になり ありがとうございましたe-68
初すみれちゃん&おとさんに会えて嬉しかったょ
すみれちゃん めちゃかわいすぎですねe-51
おかさんのことが大好きですみれちゃんがあかねままさんの後ろを歩く姿 かわいすぎてわすれられません

aoちゃんもワンちゃん大好きe-343
また一緒に遊んでね
続きもたのしみにしてるね

たくさんのおみやげ ありがとうございました
スヌさんのかわいい袋はaoちゃんがほしがってしまい とられましたe-330
大根多すぎて ごめんねe-330
お料理大好きなおとさんに料理してもらい ソラ家の大根もシアワセですe-420

こんばんはぁ~☆ * by Hidet-Na
先日はありがとうございました!
秀人の姉です♪

パパさんのお顔をたくさんなめさせて頂き、秀人もとっても満足していました(笑)

またどこかでお会い出来たらなぁ~あかねちゃん・すみれちゃんと3ショットでお写真撮りたいです♪

ありがとうございました。 * by mickeyママ
はじめまして~
rickeyの母のmickeyママです。
土曜日はありがとうございました。
あかねちゃん、すみれちゃん、とっても、かわいかったです~
皆さんと仲良しで、とっても、楽しそうな~お二人を見ていて~かわいいな~って思っていました。
皆さんと、絡んで欲しかったのですが、なんせ、自由人のrickey君で、自由行動しっぱなしで、大変失礼しました。
また、お会いしたいです~ぜひぜひ、遊んでくださいね~
お願いします。

* by カコ
土曜日はありがとうございました。
COCOの母です。
あかねちゃんとすみれちゃんを見てたら姉妹も良いかも。。。
なんてちょっと思ったりして。。。v-290
また遊んでくださいね♪

* by まのんママ
土曜日はお久しぶりでした。
すみれちゃんとはお初でしたかね。
ハナ姉さんのブログで、すみれちゃんとまのんがご挨拶してるのみてびっくり。
私がすみれちゃんにタッチしたら、不審なおばさんと思われたのか、引かれてしまいました。
今度会うときはいっぱいなでなでさせてね♪

* by リールママ
2月1日!ありがとうございました☆
ちゃんとご挨拶できませんでしたが・・・
また一緒に遊んでくださいね~☆
メンバー紹介!!すごーい!!尊敬~(笑)

