12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-30 (Wed)
タイトルに注意!!!
2014年じゃなくて、2012年ですよ?!!

さかのぼりついでに、2年前の記事もアップ!(猛爆)

何故かと言うと、

2012*雪遊び in エーデルワイススキーリゾート①
2012*雪遊び in エーデルワイススキーリゾート②

はアップしてあったのに、
完結編の③が未アップだったからぁ~

おかさんてどうしてこうなんだろう。。。(苦笑)
ダメダメでごめんね、ごめんねぇー。

お時間のある方はお付き合いくださいませ。

この年の雪上ドッグランは、
みゅ~ず(心結ちゃん・ゆめっち)、ビッケーズ(ビッケちゃん・ビーズちゃん)
レオカム家(レオンくん・カムイくん)、すずラン家(すずちゃん・ランくん)
あかねを含めた(まだすみれの居なかった時)
5家族、9ワンズ!

ランチを食べて、午後の部再開~♪

午後も張り切って怪盗するビッケちゃん(笑)
1午後も張り切って

モフモフ地帯にワンズ大集合!^^
2モフモフ地帯

遊んで♪ 遊んで♪
10遊んで

おとさんとおかさんは、あかねをちょっとだけ見ててもらい
ゲレンデへ滑りに♪

あーちゃん、すぐ戻ってくるからね!
ごめんね!!
3ごめんね

おとさんとおかさんがリフトに乗って行ったとき…
あーちゃん、お見送りしてくれてたようです。
11お見送り

滑ってる間にこんな可愛い写真も撮ってもらってました(萌)^^
12かまくら

13心結ちゃんママも

リフトでおとさんと^^
5おとさんと

おとさんはボード♪^^
6おとさん

おかさんはこの日はボードではなく
ショートスキー♪^^
7おかさん
この翌年、足を骨折する事になろうとは夢にも思っていなかった頃(爆)

あーちゃん、ただいま!!!
8ただいま!

あーちゃんより熱烈お出迎えのゆめっちとビッケちゃん♪
9お出迎え
あかね:「あたちのおとちゃんだけど…」

心結ちゃんママ、Aちゃん、レオンくん!
そり遊びで楽しそう!(笑)^^
14楽しそう
てんこもり。

寒くなっちゃったあかねは
ずうずうしく心結ちゃんママのバッグの上に乗る(笑)心結ちゃんママごめんね!
15なんとか
そして丸くなる!!

こちらは、おとさんアジリティ(爆)
登って舐める(笑)
16おとさんアジリティ

おかさんに抱っこされたあかねは…
17抱っこ

レオンくんは、パパとそり遊び!
18パパと

ビッケーズVSおじゃるさんとそり
19対決
ビッケーズ:「ぜったい、のらないっ!」

姉妹対決!
ビーズちゃんのパンチがビッケちゃんに入る!!
20姉妹対決

まだまだ爆走!!!!!
21まだまだ爆走

おとさんはAちゃんとそり遊び♪
22そり遊び

あかねと心結ちゃんの爆走並走!!
23爆走並走

おんなじかっこで(笑)
24同じかっこう

おとさんがあーちゃんをそりに乗せようとすると…
25遠慮

うわぁ~!!!!!
26最後に

心結ちゃんママ、犬ぞり堪能♪^^
27犬ぞり

でも一番注目を浴びてた犬ぞり使いはこの方!!!(笑)
28犬ぞり
9頭引き!!!
みんなご苦労様(笑)

帰りはすずランちゃん号に乗せてもらう事に^^
29帰りは
すずちゃん・ランくん・たかぱん・すずぱんちゃん、どうもありがとう!^^

50号沿いにある足利市の「桐生ラーメン」で
みんなでラーメンを食べて帰りました♪
30ラーメン桐生

*おわり*

* Category : ドッグラン。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ソラママ
ビックリしました!2002年の記事だったんですねe-330
まだすみれちゃんいない頃のあかね家ですね
みんなで雪あそび 楽しそうね
おとさんおかさんもショートスキー楽しんでますね
それにしても最後のおじゃるさんの写真 すばらしすぎですねe-2
犬ぞり~めちゃ楽しそうe-68

* by おじゃるさん
懐かしい~
みんな雪に大興奮でしたね みんなで爆走すごく楽しそうでした
あ 人も楽しんでましたね
ビーグルソリ~♪ 大感激でした

★ソラママさんへ * by あかねママ
大変失礼しました(笑) 2012年の記事です(爆)
まだあかねが主役の地位をおびやかされていなかった頃です(笑)
この年、みんなで雪上ドッグランへ行けて
雪もたっぷりで本当に楽しかったです!^^
おかさんもまだ骨折前だったから(笑)ショートスキー楽しんでるしね^^
何しろおじゃるさん最高でしょ?^^
たくさんのビーグルに驚いて、スキーに来てた人達がたくさん写真撮ってたよ^^


★おじゃるさんへ * by あかねママ
懐かしすぎるでしょ~(笑)
あの時、ビッケちゃんが脱走しちゃってね(笑)
驚いたけど、集合~で戻ってきてさすがビッケちゃんだった^^
写真を見返すと、あーちゃんもみんなと一緒に爆走して
楽しそうだったなぁ~^^
またみんなで行きたいね!^^
またみゅ~ず号に乗せてもらわなくっちゃ(笑)^^


個別記事の管理2014-04-29 (Tue)
3ヶ月も前の、1月20日。
まったく季節感の無い雪遊び記録の話のつづきです。(笑)

おとさんが久しぶりのボードを堪能して戻り(写真が無い/笑)
駐車場の端っこでひと遊び^^
1駐車場で

それぞれの方向へダッシュ!
2それぞれの方向へ

あーちゃんぺろんちょしてると…
3あーちゃんぺろんちょ

すーがぺろんちょしながら吹っ飛んできた!
4すーぺろんちょ

ぴょん♪
5とんできた

かけっこして♪
6かけっこ

すみれを狩る時のあかねの瞳は、ほんとにキラキラ輝いてるね(笑)
7キラキラ

すみれ:「ねーたん、そっちはなにがあるの~?」
8何があるの?

すったん。
9すったん

あーちゃん。
10あーちゃん

帰りは、千本末牧場へ寄り…
11千本松牧場

お目当ては、寒くてもこちらをおさえておかないとね(笑)ニヒ♪
12ソフトを

すーぺろ。
13すーぺろ

14すーぺろ

あーがぶ。
15あーがぶ

Wダブルぺろ。
16ダブルペロ

あーすー:「あ~ぁ、おとちゃんたべきっちゃった。。。」
17食べきっちゃった

陽も暮れて…
18陽も暮れて

車の中で爆眠のおふたりさん。
19お疲れねむねむ

帰りは、楽しみにしていた岩舟町にある
「共栄ラーメン」へ♪^^
20共栄ラーメン

「共ちゃんラーメン」
21ラーメン

おとさんは「味噌ラーメン」
22味噌ラーメン

おとさんは他にももつ煮と餃子も♪
もつ煮はケンミンSHOWで紹介されたんだって!
23もつ煮と餃子
おかさんも餃子もらったけど、
揚げ餃子で、ほんとに皮がもちフワでめっちゃ美味しいの!!!

帰りに洗車して帰宅。

雪遊び楽しかったね♪
24洗車して
また来年ね^^


*おわり*


* Category : ドッグラン。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
二人とも 雪の中~本当に楽しそう
ソフトクリーム ペロンちょ かわいいです
ラーメン 美味しそう~~

* by ソラママ
雪の中で狩りする姿 かわいいですね
こんなに走ってくれたら 連れてきた甲斐がありますね
ソフトクリームって寒くても食べれちゃいますねe-68
うちもおでかけするたび ご当地ソフト食べちゃいます
ソフトの後はラーメンであったまって すっごくおいしそうe-2

★おじゃるさんへ * by あかねママ
雪上ドッグラン、またみんなで行きたいね!^^
おかさん、あーちゃんにソフトがぶっともっていかれました~(笑)
お出かけ帰りのラーメンは定番です!(笑)

★ソラママさんへ * by あかねママ
あーちゃんって、すみれを狩るとき
ほんとに生き生きとしてキラキラ瞳が輝くんだよ(爆)
でも逆に凄い顔でやられてる時もあるけどね(笑)
そうそう、寒くてもお出かけ先でソフトクリームは必須です(爆)
ラーメンも美味しかったよ~!^^

* by SUN姉
ふふふ😊
いつも、楽しい美味しいおもしろい満載のあーちゃんすったん家💕
雪の上を飛ぶように走って、楽しいね🎵
共栄ラーメン、よく近所へ行くので是非、参考にさせてください。
ラーメン餃子✨大好物💕

★SUN姉さんへ * by あかねママ
SUN姉さん!お久しぶりです!^^
共栄ラーメン、是非一度!
おかさんは大好きな味です^^
餃子が不思議な食感で、なんとも言えなく美味しいです^^
おとさんも餃子お気に入りです♪

個別記事の管理2014-04-28 (Mon)
な、な、な、なんと
話はさらに3ヶ月もさかのぼり、
1月20日のまったく季節感の無いお話(笑)

雪遊びの記録を残しておきたいので、アップ^^

1月19日(日)
遅番あがりで朝帰宅のおとさん。
夕方までしっかり睡眠を取ってから、
夕飯は、「佐野でラーメンを食べよう!」と出発!!

のんのんちゃんに「美味しいよ♪」と教えてもらっていた
青竹手打ラーメン日向屋(ひなたや)へ行くも、かなりの行列。
外にいるスタッフの方に「今日はもう終わりです~」と。。。残念。

「じゃ、どこに行こうか?」となり、
おかさん以前こちら方面に住んでいた時に
何度か行った事がある美味しいお店があるけど
どうしてもお店の名前が思い出せない。。。

そこで結局いつも行ってる「栄華」に落ち着く(笑)
この日の栄華は満席だった!!
名物ジャンボ餃子。1個たり70グラム!
1栄華
食べると肉汁じゅわぁ~です^^

ラーメンを待つ途中で、のんのんちゃんとラインのやり取り、
のんのんちゃんに電話をかけて、
おかさんが以前行った事のある思い出せなかったお店が「共栄ラーメン」と判明(笑)
しかも佐野ではなく岩舟町だった。そうだった。そうだった(笑)
よし。帰りの楽しみにしよう!
のんのんちゃんありがとね^^

2ラーメン

3チャーシューメン
ラーメン美味しかったぁ^^

その後、佐野SAのドッグランで休憩。
4ドッグランで

そこから那須高原SAまで走り、車中泊。

しかし、この日に限っておとさんもおかさんもなかなか眠れず、
明け方おとさんとSA内でお茶して時間を潰す(笑)

朝焼け。
5朝陽

早速、あーすーとSA内のドッグランへ♪
入り口から右を見て、
6ドッグランへ

左を見て、
7ドッグランへ
かなりの広さ!^^

まずは、クンクン♪
8クンクン

すったんランラン♪
9ランラン

あかねは、「そこそこ~」
10そこそこ

「きもちいい~」
10そこそこ2

「ちゅぎは、あたちのばんよ。」
11あたちの番

軍手をくわえて爆走!追いかけっこ!!!
12爆走

おとさんとおかさんの朝食はSAのパンで^^
13朝食

「さぁ~!スキーじょうへGO!GO!」
14GOGO!.jpg
昨年は、おかさん雪道の散歩中、足を骨折してしまったので、
2年ぶりの雪上ドッグランですよ♪

途中の道も、スキー場も雪は少なめ!
エーデルワイススキー場へ到着!
15到着!

ドッグラン。
16ドッグラン
さぁ!ノーリードで雪の中遊ばせよう!!と思ったところ…
雪上ドッグラン真ん中に変な仕切りの網が…
「今まで来た時、こんなの無かったよね?」
「もしかして、網の向こうは柵に穴があるのかな?!」
脱走されてからでは遅いので、おとさんがチェックに行くと
ところどころに網に穴があり、ノーリードは無理だなぁ。。。と(涙)

すると、先日も遊びに来て、やっぱり脱走しちゃったという
ハスキーちゃん3ワンズと、パパさん・ママさんがいらして、
補修用の紐を持参してくれて、網の穴を全部縛って補修してくれました!(嬉)
17ハスキーちゃん
ハスキーちゃんたちは、犬ぞりのレースに出てるんだって^^
凄いね♪

可愛い笑顔^^
18楽しそう!
ハスキーちゃんたちはとっても優しくて
あーすーに遊ぼう!って誘ってくれるんだけど
あーすーびびっちゃって、あかねはガウガウ。

19景色

穴は補修してもらったけど、
あかねはハスキーちゃん達にガウガウしかねないので(苦笑)
あかねだけロングリード。
さぁ!遊んでおいで!!^^
20遊んでおいて

あーちゃん、レモンカキ氷作成ちう(笑)
21レモンカキ氷

すーは舐め歩き(笑)
22なめ歩き

おとさん、福生で購入したモヒカン帽子着用(笑)
23モヒカンおとさん

24ストレッチ

変にテンションあがり、
おとさんの腕にマウント中のすったん(笑)
25テンションアップ

あーちゃん、それで真面目な顔をされても…(爆)
26鼻雪

ほどよく遊び休憩♪
27すったん

28あーちゃん

おとさんは、これからひとりボード^^
29おとさんの板
おかさん、骨折後、
今年はボードもショートスキーも断念(涙)


*もう1回つづく*

* Category : ドッグラン。
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by 三日月@久遠
岩船町の「共栄ラーメン」ですね
"φ(-_-; )メモメモ"

エーデルワイススキー場のドッグランて、
頂上の方にあるやつですよね?
確かに囲ってあるネットがヤバそうなので、久遠は遊ばずに帰って来たことがありました~
あれはたしか、水仙祭りの頃・・・

あーちゃん、鼻の頭に雪くっつけて、可愛いんだ~e-257

* by おさんぽ
雪のドッグランは楽しそうです。あ~ちゃん、す~ちゃんは楽しめたかな?!

我が家では、最近ドッグランを求めて休みの日に出掛けてます。ワンズがドッグランを爆走する姿って良いので大好きです。

* by ソラママ
キー場のドッグラン ふかふかの雪ですご~いe-2
雪の上でのランラン 楽しそうだね
おとさんはスノボも楽しめたようだし いいとこですねe-68
ドッグランってやはり危険がないか 管理の方の点検・補修をちゃんとしてほしいですよねe-330
そうすればみんな危険なく安心して遊べるのにね

* by ソラママ
↑↑ スキー場って打ったつもりが ロロキー場になってるe-263

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
共栄ラーメン、ほんとに美味しいですよ!
おすすめです♪
餃子も食べてね^^
エーデルワイススキー場のドッグランは頂上の方では無くて、
スキー場に入って結構すぐ右側にあるやつです^^
平日は駐車場もただだし、ドッグランも無料なので文句は言えないんだけど(笑)
それでも網の穴は修理して欲しいですね~。。。
あかねのオマヌケ顔可愛いでしょ?^^


★おさんぽさんへ * by あかねママ
この日は他に大型犬ちゃんがいたのではじけきれなかったようです(笑)
ななモイちゃんは最近ドッグランによく行ってるんだね^^
ふたりともお友達と仲良く出来るからいいよね~♪
あーちゃんはガウガウしちゃうし、すったんはびびっちゃうかもなので
我が家はドッグランで遊ぶ事はほとんど無くなりました。
ななちゃんとモイちゃんがランで爆走する姿、いっぱいアップしてくださいね!^^


★ソラママさんへ * by あかねママ
この日はこれでも雪が少なめでね、
まさかこの後、地元でもあれほどの大雪が降るとは夢にも思ってなかったしね(汗)
おとさんも2年ぶりのボードが嬉しかったみたい♪
ドッグラン、無料だから文句も言えないんだけどね(苦笑)
それでもノーリードで遊ばせるのを楽しみに行ってるから
管理をきちんとしてもらえると嬉しいなって思います!

個別記事の管理2012-03-28 (Wed)
水曜と日曜が休みのおかさん。
今週はおとさんも水曜休み(*´∀`*)

久しぶりに、昨日(火曜)の夜からメルくんがお泊りに来たので
あーちゃんとっても嬉しそうでした(*´艸)( 艸`*)
嬉しい

table_s_20120328224950.gif

雪遊びの続きです♪

雪玉キャッチが得意の心結ちゃんとゆめっちゝ∀・)-☆
雪玉キャッチ
いっつも上手にパックンチョ~ヽ((◎´∀`◎))ノ
(心結ちゃんママ、写真もらったよ♪)

今年も数回雪が積もったあかね地方。
雪の積もったある日、メルくんとメルママと一緒にお散歩に行き
あかねも雪玉キャッチ出来るかな?と何の気なしに試してみると
雪でテンションの上がったあかね!
なんなくお口で雪玉キャッチ!!!ヾ(*>∀<*)ノ
何回やってもなんなく出来る!!!
メルくんも同じく、軽々と雪玉キャッチ!!ヽ((◎´∀`◎))ノ
ふたりとも教えてないのに凄い!凄い!!と
メルママと親バカ(笑)ふたりで盛り上がりましたヾ(´艸`*)

今回もスキー場の駐車場につき、早速試してみるとやっぱりキャッチ♪

写真に残そうと、スキー場のランに入り
あかねに雪玉を投げてみると・・・
1あかね
いやいやいや・・・ヾ(・ε・。) 
???って首傾げてる場合じゃなくて。
出来るでしょ?

じゃあ、レオンくんがお手本見せてくれるって!
2レオンくん
上手だねぇ~!! 
豪快だねぇ~!!!ヾ(*>∀<*)ノ

レオンくん、もういっちょ!!
3レオンくん
いいねぇ~、
自分から取りに行ってるもんね~ゝ∀・)-☆

続いて、カムイくん♪
4カムイくん
カムイくんも決まってるねぇ~! 
最後のお顔がワイルドぜぇ~ヾ(≧∇≦)

ランくんもお手本見せてくれるの?!
あざーっす!!
5ランくん
見事にお口の中に入ってるね!!
ランくんもバッチリ~☆彡ρ(′▽`o)ノ゙

さぁ~、あーちゃん、みんながお手本見せてくれたから
これで大丈夫でしょ?
お願いしますよ!?
じゃぁ、行くよ~!
6あかね

あーちゃん、がんばれー!!!!!
7あかね
・・・
って、目閉じるの早くね?ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ

んで・・・
 ↓

 ↓
 
 ↓

 ↓

 ↓

 ↓
8あかね
・・・。
どんくさ!(笑)
てか、目しょぼしょぼしすぎ。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
梅干し食べた?(爆)

どうやら、あかねの雪玉キャッチは
気分が乗った時限定のようです(笑)
9めんぼくない

でもそんなあかねが大好きよ(笑)
10あかね

こんな、おマヌケなお顔もね(笑)
11今度は

寒くても元気いっぱい!
ゆめっちを誘うビーズちゃんヾ(*´∀`*)ノ゛
12やる気満々

怪盗ビッケももれなく(笑)出現!!!!!
13出現!

おしゃべり楽しそうなランくんとカムイくん♪
14お喋り

片足上げて、レモンカキ氷製作中のあかね(爆)
15おまぬけ
お鼻にそんなに雪くっつけちゃって(笑)

あ、レオンくんもだ(*´艸`*)
16レオンくん

すずちゃんは、お友達にご挨拶♪
17ご挨拶

そして、下に降りて行ったパパをず~っと待つすずちゃん。
18健気
後姿が健気だねぇ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ゆめっち、次は誰と遊ぶ?
19ゆめっち

こちらは、まだ頑張ってるし。(笑)
20頑張る

おやつ、おやつ~♪♪♪
21おやつ~

そろそろお昼に行きましょうか(*´∀`*)
22心結ちゃん

午前の部は、
いつの間にかビッケちゃんがランの外を走っているのに気づき!!(゚ロ゚屮)屮
OJ氏が捕まえに走る。というハプニングもヾ(;´▽`A``

フカフカモフモフの雪上ドッグラン♪
みんなとっても楽しそうでした(*´∀`人)

一旦、駐車場に戻りみんなでランチ♪
すずランちゃんちはワンバーナーで身体ポカポカ、カップ麺♪
サンドイッチはビッケーズママの愛妻弁当♪
23みんなでお昼
我が家はコンビニ弁当(笑)

前夜入りしていたレオカム号。
たった一晩でこの積雪量!!!
24積雪

さぁ~!
午後の部もはじけよう!!!
☆:;;:・*ヾ(○´∀`)ノ゙*・:;;:☆

*つづく*

* Category : ドッグラン。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by たかぱん
メルくんお泊り来たのね~
あーちゃん、よかったね~
みんな雪玉食べる時はワイルド~
あーちゃん次回は頑張ろうね!

すずはちゃんと見ていてくれたのね~
うれし~

* by おじゃるさん
ははっ(≧▽≦) あーちゃん雪玉がぁ~~
でも むちゃくちゃ かわいいですよ
みんなテンション上がって雪を楽しんでいましたね
あ・・・脱走を楽しむ人もいました・・・

みんな上手~♪ * by ラッキーママ
雪玉キャッチみんなすごいですねー。
あーちゃん・・・(笑)
アハハ♪ラッキーもきっとあーちゃんと同じ感じになるでしょうねー。
ビッケさん何かいいもの見つかった?

* by 久遠ママ
みんな雪玉キャッチ上手ね~♪

ヾ(@^▽^@)ノ わはは~
あーちゃんは、久遠と一緒だ!!

* by みゆうママ
メルくん久しぶり~!あーちゃん嬉しかったね♪
みんな雪玉キャッチ、上手だったね~
あーちゃんは調子が悪かったのかしら?
私も雪玉ぶつけちゃってごめんね(^_^;)
???のあーちゃん、かわいい~(^.^)
健気なすずちゃんもかわいかった♪

* by とんたかあちゃん
やっぱり、あ~ちゃんは天然じゃなきゃダメだよね♪
そこがとっても可愛いんだもん(^^)
たくさん雪遊び出来て良かったね♪
来シーズン、予定が合ったら銀太のスキー指導お願いします~♪

* by 銀
ぱっくんちょ! これは可愛く、笑えましたね。

ボチボチ、桜の季節ですね。

でも、寒くて。。。まだ冬眠中でありまする(^_^;)

* by 裏町のマリア
ご無沙汰しております
皆さんお元気でたくさんお出かけして愉しまれていますね
うなぎ好きにとってはワンコとうなぎにジュル~でした(笑)
雪玉キャッチ楽しそう
あかねちゃんは気分がのらなかっただけよね(笑)
とにかくたくさん遊んで元気いっぱいでお過ごし下さいね

* by ひろ
みんな雪玉キャッチ楽しんでいましたね。
いやしい子は出来る?(笑)
あーちゃん頑張れ!!

★コメントのお返事遅くなってごめんなさい! * by あかねママ
★たかぱんへ
久々のメルくんお泊りで
あかねもおとさんもおかさんも嬉しかったよ~♪
みんな雪玉キャッチ上手だったね~ヾ(*>∀<*)ノ
あかねが本番に弱いのは
おとさんとおかさん譲りかもね(笑)
すずちゃん、たかぱんが戻ってくるのず~っと待ってて
健気だったよ~゚(゚PД`q*゚)゚。
ほんと可愛いね、たまらないね!

★おじゃるさんへ
あかねは、ばっちりキャッチを決めるよりも
この方が『らしい』ね(笑)
脱走にはめちゃめちゃ焦ったけど
『集合~!』の威力には感動!!!(*´艸`*)

★ラッキーママさんへ
あーちゃんにもバッチリ決めてもらいたいような
このままのあーちゃんでいて欲しいような(爆)
来年はラッキーくんの雪玉キャッチ
アップお願いしますゝ∀・)-☆

★久遠ちゃんママへ
雪玉キャッチ、久遠ちゃんも一緒?!(*≧m≦*)
良かったぁ~あかねだけじゃなくて(笑)
でもこれもまた可愛いね(*´艸`*)

★心結ちゃんママへ
久々のメルくんお泊りで嬉しかったよ~!!(*´∀`*)
あーちゃん、何回かやるとあきちゃうみたいなのよねぇ~
みんなみたいにコンスタンスに上手に出来ないみたい(爆)
ま、でもこれがあかねらしくて(*≧m≦*)
すずちゃんの後姿健気で可愛かったね♪

★とんた母ちゃんへ
(笑)あかねらしいでしょ?(*≧m≦*)
こんなあかねが大好きなんだけどね(爆)
おいしすぎるよね(笑)
私も来シーズンは銀ちゃんと一緒に滑りた~い!!!(人´∀`*)

★銀さんへ
みんなぱっくんちょ上手でしょう?(*´艸`*)
食べ過ぎてお腹が冷えちゃうかも?(笑)
キャンプ行きたいです~!!!ヾ(*>∀<*)ノ

★裏町のマリアさんへ
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってすみません(´ー`*)ゞ
浜名湖方面へ行かれたら是非このうなぎ屋さんへ^^
大型犬のワンちゃんも
テラスでマッタリ~してましたよ(*´艸`*)
セエラちゃんは雪玉キャッチ得意かな?
あかねは気分が乗った時だけのようです(笑)
セエラちゃんも元気いっぱいでいてね~!!!

★ひろさんへ
レオンくんもカムイくんも
ぱっくんちょ上手だったねぇ~!!!
何回見ても可愛くて可愛くて(*´艸)( 艸`*)
あーちゃんも来シーズンは頑張るよ~(笑)


個別記事の管理2012-03-26 (Mon)
今日はお散歩の帰りに、金星・月・木星が縦一列に並ぶ
春の天体ショーをしっかり見ましたよ~(*´∀`*)

そして、そして、
本日仕事の帰り道、ほころび始めている桜の花を発見!
まだまだ寒い日もありますが、着実に春が訪れていますね(*´ー`)

l_0086_20120327022721.gif

そんな中(笑)
もう1ヶ月前になってしまいますが
雪遊びの記事をアップです!(ノ∀<*)

心結ちゃんママから、『お迎え行くから一緒に雪遊び行かない~?』 と、
めちゃめちゃ嬉しいお誘いがあり!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

みゅ~ず家+ビッケーズ家+すずラン家+レオカム家+あかね家で
2月25日
エーデルワイススキー場の雪上ドッグランへ
今シーズンの雪遊びに行ってきました!ヾ(*´∀`*)ノ゛

今回もみゅ~ず号にちゃっかり便乗(*´∀`*)ゞテヘペロ
心結ちゃんパパ・ママ!いつもいつも本当にありがとう!

心結家スタート→あかね家→ビッケーズ家→エーデルワイススキーリゾート♪
となる車中の中は、
大人5名+Aちゃん+5ワンズ入り乱れ(笑)わらわら状態!!(*>∀<♡)

1幸せ

おとさんは、心結ちゃん・ゆめっち・ビッケちゃんに
『おヒゲなさい』 をしてもらい大満足(*´艸`)
2ビッケちゃん

この日は朝からあいにくの雨模様。
スキー場は雪であることを願っての出発!
3雪になって

ワンズは、1列目・2列目・3列目を自由に行き来し(笑)
おとさんとおかさんの中では、『クールビューティー』 のイメージの心結ちゃんが
あかねのベッド相手に高速で腰をフリフリのコミカルな動きを披露してくれ、
(心結ちゃん、可愛くてたまらなかったよ(*≧m≦*))
おしゃべりに花が咲き(笑)
雪道運転に慣れている心結ちゃんパパの運転にすっかり安心しきってしまい
(心結ちゃんパパごめんね(笑)ほんとにほんとに運転お疲れ様!)
車中は遠足のバスの中のようでめっちゃ楽しかったヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪

ワンズも落ち着くと、
場所を変え、相手を変え、お休みモードに(*´艸)( 艸`*)
4自由に

途中、コンビニで休憩♪
5休憩

雨は雪へと変わり
雪道を走るタイヤのガガガァ~という音にビビリまくるあかねは
3列目の心結ちゃんママの足元に潜り込み避難ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ
怖がってるのあーちゃんだけだよヾ(;´▽`A``

スキー場の駐車場で、先に到着していた
すずランちゃん家と合流!!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
6すずランちゃん
すずちゃん、ランくん、
今日もよろしくね~♪(*´∀`人)

みんな、それぞれの身支度を整えゲレンデへGO!
7出発
心結ちゃん家のソリ、大活躍!
心結ちゃんパパ、頭いい~♪ゝ∀・)-☆

雪上ドッグランには、前夜から現地入りしていた
レオンくんと♪
8レオンくん

カムイくん♪が(*´∀`*)
9カムイくん
今日もいっぱい一緒に遊んでね~♪ヽ((◎´∀`◎))ノ

早速、爆走開始!!!!!
10ビーズちゃん

前夜、かなり降り積もったと言う雪で
雪上ドッグランはモフモフ・フカフカ♪

テンション↑↑↑のニカニカあかねも・・・
11フカフカ
(笑)

みんなに囲まれたビーズちゃん、
雪に隠れているつもり?らしい(笑)
12見えてるよ

ドッグラン内にあるアジリティ、
スロープてっぺんでドヤ顔(キメ顔)のすずちゃん(*´艸`*)
13すずちゃん

お鼻に雪つけて(笑)
14お鼻に雪つけて

すずちゃん、早くもアンヨが冷たいと避難か?(@´艸`)
15避難

ランに入るなり爆走しまくりの元気いっぱいみゅ~ず!!!
16爆走みゅ~ず

何見てるの~?(*´∀`*)
17すずちゃん

かわいいオチリたち(´m`* )
18おちり

雪上大運動会!ρ(′▽`o)ノ゙
19雪上運動会

ビッケちゃんも走る!
20ビッケちゃん

あかねも、嬉ちぃ!!
21嬉ちぃ

楽ちぃ!!!
22楽ちぃ

そして、すずちゃんは・・・
23満足じゃ。
『すず姫は満足じゃ。』

*まだまだ続く*


* Category : ドッグラン。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
遠足のバスみたいで本当に楽しかったですね(=^・^=) みゆうパパありがとうございました
雪ってテンション上がりますよね あーちゃん いい顔してますよ

* by ラブママ
雪遊びいいなぁ、今度行く時は誘ってねぇ。
みんないいお顔してるね。

楽しそう♪ * by ラッキーママ
あかねちゃん嬉しそう♪
いいなぁいいなぁ。我が家も行きたいなぁ。
でもラッキー家の車ノーマルタイヤだし~。残念・・・
続き楽しみにしてまーす♪

* by 久遠ママ
久遠もキス魔なので、きっと『おヒゲなさい』させて頂きたいと迫るかも???
でも、お口臭いんだよな~久遠"((・m・))"ぷぷぷ

近くにありながら
スキー場へは、久遠を連れて行った事が無いんです。
雪道も怖いしヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
エーデルワイスには、雪上ランが用意されてるんですか?
もしかして、シーズンオフもドッグランになってるのかな?

みんな楽しそうで良いですね。
転んだりしても雪の上なら怪我しませんから良いですよね!

* by ひろ
先日はお疲れ様でした!
雪の中みんなとっても楽しそうv-344
あかねちゃんもいいお顔しています。

* by みゆうママ
エーデルワイス、めちゃめちゃ楽しかったね!
車中入り乱れも楽しかったなぁ(^^)
心結、見事にイメージ壊しちゃったね(笑)
クッションとかベッドとかヘコヘコやるんだよぉ(^_^;)
嬉しくてテンションあがっちゃったみたい。
ソリ、いい仕事してたね~500円なのに(爆)
ランではみんな爆走してくれて嬉しかったなぁ♪
写真、いただきまーす(^.^)

* by ユーロ
あかねちゃんかわいい~。
ブログ始めました。よかったら見てください。
「ユーロ日和」

★コメントのお返事遅くなってごめんなさい * by あかねママ
★おじゃるさんへ
心結ちゃん家のおかげで
ほんとに遠足みたいな楽しい車中でしたねヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪
みんななんともないのに
車中では雪道にビビるあかねでした(笑)

★ラブママへ
雪遊びとっても楽しかったよ!
ラブ家も来シーズンは一緒に行こうね♪
我が家は自力では無理なので
また心結ちゃん家やすずランちゃん家の
お世話になっちゃうかもだけど(汗)(;´艸`)

★ラッキーママさんへ
あーちゃん、最初はテンション高かったんだけど
段々寒くなってきたようで(笑)
我が家も自力で行き遊びは無理なので
今回もすっかり心結ちゃん家やすずラン家のお世話になってしまいました(´ー`*)ゞ

★久遠ちゃんママへ
あぁ~、いつか必ず久遠ちゃんにも
『おヒゲ倶楽部』のメンバーになってもらわなくちゃ(*´艸`)
エーデルワイスはおととし2度ほど行って楽しんだんです^^
シーズンオフは逆に行ったことがなくて(´ー`*)ゞ
あとは、軽井沢のスキー場にも雪上ドッグランがありますよ♪
冬ならではの楽しいランでしたヾ(*´∀`*)ノ゛

★ひろさんへ
雪上ドッグラン!
とっても楽しかったね^^寒かったけど(笑)
みんなの楽しそうなお顔が見れて
今年も冬満喫できたよ(*´艸`*)

★心結ちゃんママへ
この日も乗せて行ってくれてほんとにほんとにありがとう!!!
みんな前へ行ったり後ろへ行ったり可愛かったね(笑)
心結ちゃん、めちゃめちゃ可愛かったよ~!(*>∀<*)
嬉しくてテンションあがっちゃったなんて可愛すぎる!
お天気も全然OKだったよね!!!
ほんとに楽しい1日だったよ(人´∀`*)

★ユーロお姉ちゃんへ
ユーロちゃんのブログが始まってめちゃめちゃ嬉しいよ♪
これでユーロちゃんにまた逢える(人´∀`*)
これからもちょくちょくのぞかせてもらうね!
楽しみにしてるよ~!!
知らせてくれてほんとにありがとね(*´∀`*)

