123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-04 (Sun)
我が家はGW、ほぼ無関係。。

先日のお休みの日。
午前中は定番の航空公園で、新緑の中ひと走り^^
1新緑の中

めっちゃ、笑顔♪
2新緑の中

あかねは走る、走る♪
3新緑の中

そして、すりすり~
4すりすり

緑のカーペットでくつろぐあかね^^
5緑の中で

茶色の土の上で同化するすみれ(笑)
6同化

お昼ご飯は、福生市のアメリカンなお店、
『DEMODE DINER(デモデダイナー)』再び(笑)
7再び

8再び

9再び

この日はフルオープンで外からも中の様子が良く見えました♪
13フルオープン

本日の目的は、ブログネタにでもと(笑)
タワーバーガーなるものを食しに参上!
タワーバーガーとはこちら↓。(食べログよりお写真拝借)
タワーバーガー
2,700円。

「タワーバーガー!」と元気に注文したいのだけれど、メニューに見当たらず。。。
店員さんに確認すると、
な、なんと数日前にメニューの改定があり、
タワーバーガーは5,000円のものしかなくなってしまったらしい。。。(涙)

ふたりで2,700円のタワーバーガーなら食べようとも思うけど
ふたりで5,000円のタワーバーガーはちょっと…
ということで断念。

ならば、通常のバーガーを注文しよう。という事になり、
おとさん、先日のシングル(パテ(お肉)が250g)では物足りなかったらしく(笑)
今日はダブル(パテが500g)で注文しようとしたら、
ダブルで注文も出来なくなっていた。。。(つまりシングルのみ)

なんだか色々残念。

とりあえず飲み物で乾杯!
12飲み物

おかさんは、先日と同じくベーコンエッグバーガー♪
14ベーコンエッグ

ケチャップやマスタードをかけて♪
15カスタマイズ

おとさんは、ゴルゴンゾーラバーガー♪
16ゴルゴンゾーラ

チーズがとろ~り♪
17チーズトロリ


まず、ポテトを一口♪
が、冷めてる…

おとさん:「まさかの揚げ置き?」

「ひと皿1,500円近くのお値段だし、
お客さんもこの時、4組程度だったので、
せめてポテトはその都度あげて、熱々で提供していただきたい。」
とは、飲食に携わるおとさんの弁(おかさんも同感)

前回、ポテトもめちゃめちゃ美味しくて感動しただけに
残念(涙)

バーガー、パテは安定の美味しさでした!

あたちたちのお口に
10あたちの

おこぼれははいるのかちら?
11あたちの

18ごちそうさま

5,000円のタワーバーガー挑戦、シェア家族求む(爆)



* Category : ワンコOKのお店。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by 三日月@久遠
e-257近くならぜひシェアして見たかった・・・

あーちゃん&すーちゃん
おとさんとおかさんだけ~なんだってさ。
酷いよね~e-350

* by おさんぽ
美味しそうなバーガーですね!!
タワーバーガー(2700円)が無くなってたのは残念! ぜひ5000円のにチャレンジしてください。
それにしても、このタワーバーガーってどのようにして食べるのか気になります!!

* by みゆうママ
はいはいはい~!(^^)/シェア希望します!
タワーバーガー、是非お目にかかりたい~
うちのパパがいたら逆に足りないかもよ?(笑)

デモデ * by リリー&ルーサーママ
おひさしぶりです♪ いつも、まとめ読み楽しく拝見させてもらってま〜す!
今日は、うちが何年も よく行ってるデモデだからコメしちゃいました♡
タワーバーガーも前のは食べてますよん‼︎ 今は5千円のかぁ、、それは注文しずらくなりました(残念)
我が家のオススメはマッシュルームバーガーとメキシカンバーガーです♬
機会が合えばぜひご一緒したいわァ。

* by ソラママ
あのおいしそうなバーガーのお店にまた行ってきたんですね
タワーバーガー¥2700なら2人でシェアならいいけど ¥5000だと考えちゃうよねe-330
¥5000のバーガーってどんなのだろうe-3

ポテトの件 同感です
やっぱプロなら… こだわりのお店なら… 作り置きじゃなくて あつあつのポテト提供だと嬉しいですよね

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
ブロガーとしては、是非チャレンジしなくては!と思ったのですけどね(笑)
あーすーは自分たちのご飯を食べたのだけど
やっぱりハンバーガーの方がいいみたい(笑)
そりゃそうだよね^^
酷いおとさんとおかさんでごめんよ(爆)

★おさんぽさんへ * by あかねママ
2,700円のタワーバーガーにチャレンジ出来なくて
ほんとに残念でした!
食べる気満々で行ったのでよけいにね(笑)
いつか5,000円のにチャレンジしようと思いますので(笑)
どうやって食べたかのレポはお楽しみに!(爆)^^

★心結ちゃんママへ * by あかねママ
待ってました!!シェア希望!!(爆)
必ず実現しようね(笑)
5,000円のがどれだけの大きさなのかわからないだけに
余計に期待爆発だよね~(笑)^^


★リリー&ルーサーママ さんへ * by あかねママ
お久しぶりです!!!^^
リリーちゃんもルーサーちゃんも元気ですか?
ついつい航空公園へ行く度にリリーちゃんとルーサーちゃんの姿を探してしまいます^^
デモデは常連さんなのですね?!!^^
テラス席でワンコも一緒だから嬉しいですよね^^
そっかぁ!前のタワーバーガーは経験済みなんですね?(笑)いいなぁ~!
さすがに5,000円もすると気軽には頼めなくてね。
タワーバーガー食べるぞ~!と意気込んで行っだけに余計に残念でした。
メキシカンバーガーは、TEX-MEX メキシカン風ハンバーガーの事かな?
それならおとさんが前回食べて美味しかったと言ってました^^
マッシュルームバーガー今度食べてみよう!っと^^
おとさんの休みが決まってないのでなかなかお友達とご一緒出来ないのですが(涙)
ほんとにリリーちゃんとルーサーちゃん家とご一緒したいものです^^

★ソラママさんへ * by あかねママ
タワーバーガーを食べようと意気込んで行ったんだけどね、
2,700円のが無くなっちゃってて、めちゃくちゃ残念だった(涙)
なかなかふたりで5,000円もするのは頼めなくてね(笑)
ほんと、5,000円のタワーバーガーってどんなんだろう。。。
今度心結ちゃん家と挑戦してくるよ!(爆)
ポテトが本当に残念だった。
次回、作り置きで冷めてたら交換お願いしちゃうかも?!


個別記事の管理2014-04-22 (Tue)
福生市にあるボリュームたっぷりのハンバーガーをいただけるアメリカンなお店。
『DEMODE DINER(デモデダイナー)』
4デモデダイナー

テラス席があるのでワンコもOK♪^^
7デモデダイナー
この日もワンコ連れの方が数組いました^^

ボリュームたっぷりのパテは確か250グラムだとか!
シングルとダブルがあり、おとさんもおかさんもシングルを注文。

おとさんは、ちょい辛めの
『TEX-MEX メキシカン風ハンバーガー』
2ハンバーガー

おかさんは、
『ベーコンレタスエッグバーガー』
1ハンバーガー
パンズは軽くトーストされていてサクっとした食感がまたいい^^
パテはひき肉より粗めのミンチでしっかりとした歯ごたえ。
肉を食べてる!感がめちゃ味わえます^^
ベーコンも肉厚で炭で炙った香りと味がまた美味しい♪

バーガーを包んで食べる紙も用意されていますが、
おかさんは、この大きさにかぶりつくのは断念(笑)

果敢に挑むおとさん!(笑)
3ガブリ

添えられたポテトの味付けもただの塩では無くて、ちょっと味がついていて?
すんごく旨い♪^^
アメリカンサイズのケチャップとマスタードも用意されてきますが
おかさんは塩派なのでそのままでも大満足にいただきました!

このボリュームと美味しさが、1,000円前後で味わえるなんて嬉しいかぎり♪

飲み物はふたりともジンジャーエールを注文。
値段は500円とちょっと高めだけど、これまた出てきたアメリカンサイズに納得(笑)

ハンバーガーもシングルにしておいて良かった。と、おとさん(笑)
お腹満腹。

5デモデダイナー

6デモデダイナー

キレイな店員のお姉さんが、あーすーにもしっかりした深めの紙皿にお水を持ってきてくれたり^^
あーすーに用意してきたご飯を入れるための深めの紙皿まで用意してくれました!(嬉)


いいなぁ~。
8いいにゃぁ~

ボクも食べたかったにゃぁ~。
9ボクも~

横田基地を横目に、アメリカン満喫のランチでした。

次回は、お店名物メニューのタワーバーガーに挑戦かっ?!(爆)

* Category : ワンコOKのお店。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
美味しそう~
タワーバーガー おじゃるさんもチャレンジしてみたいです

★おじゃるさんへ * by あかねママ
タワーバーガー、ブロガーだったら(笑)
絶対にチャレンジしてみたいよね?(爆)

個別記事の管理2012-03-19 (Mon)
お昼は、すずママが電話で予約してくれた(ありがとね♪)
かんざんじ温泉「うなぎ湖畔食房舘山寺園」 さんです!

こちらはテラス席ならワンコOKのうなぎやさんなのです(*>∀<嬉)
テラス席から見える景色♪
11うなぎ

おとさんは、「牡蠣かば丼」
12ご馳走
おかさんは、「うな丼」
どちらも美味しかったぁ~!ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪

あかねは足元でいつものくるりんちょ♪
13くるりんちょ

さくらさんも、ももちぃもあったか毛布でぬくぬくやねぇ~(*´ー`*)
14ぬくぬく

あ~ん、さくらさん可愛えぇ(萌)
15可愛い

ご馳走を堪能した後は、
すぐ横にある「舘山寺」 へお参り~
食後の急階段、きつっっっ(笑)
16お参り
大菩薩像。

ぐるっとみんなでお散歩をして
見晴らしのいい場所へ(人´∀`*).☆.。.:*・゚
17気持ちいい!

最後にみんなで記念撮影ヾ(*´∀`*)ノ゛
18記念撮影

駐車場に戻りここでみんなと解散です(涙)

本当に本当に楽しい浜松旅行でした(*´∀`人)
一緒にラン&お泊りで遊んでくれた皆さん!
どうもありがとうございました!!!!!
めちゃめちゃ楽しい思い出になりました!

カノンちゃんベビーの
琉花ちゃん、モイちゃん、モコちゃん、もなかちゃん、ななちゃん、
そして今回は残念ながら逢えなかった耀くん、
みんな元気いっぱい健やかな毎日を過ごしてね~!ヾ((○*´∀`*))ノ゙


*つづく*


* Category : ワンコOKのお店。
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by みゆうママ
ここ、テラスが広々しててよかったよね!
うなぎも美味しかったし、お母さんもおもしろかったし(笑)
ただ…食後のあの階段はきつかった…(^_^;)

* by おじゃるさん
うなぎ~~美味しそう(≧▽≦)おじゃるさんも食べたい~~
記念の集合写真いいですね 楽しさが伝わってきます

★コメントの返事が遅くなってごめんなさい * by あかねママ
★心結ちゃんママへ
ワンコ連れでうなぎが食べられるなんて
めちゃめちゃ嬉しかった(*´艸`*)
テラスも広々で景色もよくて気持ちよかったね♪
そうそう、お母さん面白かった(爆)
ここは食事と食後のきっつぅ~がワンセットだね(笑)

★おじゃるさんへ
うなぎ、とっても美味しかったです!
しかもワンコ連れで食べれるなんて最高^^
みんなとたくさん集合写真が撮れて
思い出いっぱいの旅行でした♪

個別記事の管理2011-10-07 (Fri)
明日とあさっては、西武ドームで毎年恒例の
スーパードッグカーニバルが開催されますね♪^^

おかさん、明日は仕事なのですが
毎朝、西武ドームの真横の道を通って出勤しているので
ちょうど、混みそうな時間帯。
道をちょっと変えて、いつもより早めに出なくっちゃ!

ドッグパーク幸手で遊んだ後は
お馴染みのメンバーで^^、
加須市にある シュロッセ へGO!

10ワンコ以上部員が集まり(まだまだ入部者募集中/笑)
『おヒゲ同好会』 から、『おヒゲ倶楽部』 へ昇格し(笑)
部長のビッケちゃんから、
祝福の 『おヒゲなさい!』 です!!(爆)
1ビッケちゃん
あまりの激しさにお写真ブレブレです。
『激しさ』 と言えば、
その激しさから言って、おヒゲ倶楽部副部長はランくんでしょうか^^ププッ

『なんかちょーだい♪』 なビッケーズ^^
2ビッケーズ

『なんかもらえるの?!』 なチームラブ^^
3チームラブ
惜しい! ひなっちがブレちゃった(残念)

『あたしの分たのんでくれたー?』 なすずちゃん^^
4確認

『あたちのないなら、寝るわ』 なあかね^^
5くるりんちょ

みんな疲れて、ネムネムモード^^
6すずランちゃん

7チームラブも

8本気寝
餃子かよっ。

おとさんの。
9おとさん

おかさんの。
10おかさん

シュロッセさんと言えば、月替わりのミニスタジオ♪
9月は、『実りの秋』 でした^^
11あかね

シュロッセの、オーナーさん(奥様?)が写真を撮って
シュッロセのHPにリンクされているアルバムへ
写真をアップしてくださるのですが
いつも、感心しちゃうのは、
写真を撮るときに、シャッターチャンスをまず逃さない!!!
どんなに固まっちゃったり、なかなか落ちつかなかったり
セットに乗るのが怖い子でも
カシャカシャカシャと数回シャッターを切るだけで
バッチリ☆素敵な写真がアップされてる!!!!!

お電話で、シュロッセのアルバムにアップされている写真を
ブログで使わせてもらっていいか確認すると
『お店のロゴも入っているし宣伝になりますのでどうぞ~^^』
と、快く了解してくださいました!^^
なので、只今TOP画像も
シュロッセさんの写真を使わせていただいております^^

それでは、シュロッセさんのアルバムにアップされていた
可愛いみんなの写真をどうぞ~^^
撮った順に(多分/笑)載せましたぁ~♪
12撮影会

13撮影会2
ね?みんなめちゃくちゃ可愛く撮れてるでしょ^^
おかさん的に、レオンくんのほっかむりが似合いすぎていてツボです(笑)カワエェ♪

フカフカお布団でくつろぐあかね(爆)
14お疲れ様
自宅かよっ。

KAZU家が来訪してくれて、
めっちゃ久しぶりに、まこさゆてっこ家の元気な姿を見れて^^
たくさんのお友達に逢えて
撮影会も満喫して
とってもとっても楽しい週末を過ごせました!!

もう一度、
遊んでくれたお友達、
み~んな、み~んな!どうもありがとう!!^^

すずラン家から、また美味しい
焼き菓子の詰め合わせをいただいちゃった^^
15ありがとう
たかぱん、すずぱんちゃん、すずちゃん、ランくん、ご馳走様でした!!

勝手にバクちゃんとユウくんへ送りつけた(爆)お誕生日のお礼にと
バクちゃん家から可愛い写真やうまうまをいただきました!!!
16ありがとう
クロワッサンのラスクです!!
バクちゃんパパ・ママ・バクちゃん・ユウくん、ご馳走様でした!!

キャンちゃんママから
あーちゃんに、うまうまいただきました!!
17ありがとう
細やかな気遣いがとっても嬉しい^^
キャンちゃんパパ、ママ、キャンディちゃん、ご馳走様でした!!

* Category : ワンコOKのお店。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by のんのん
あーちゃんほっかむりが似合いすぎです。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
可愛いわぁ~
ビーグルが似合うの?ってくらいみんなにあってるんだけど(笑)
シュロッセは美味しいですよね(∩_∩)


あはははっ♪ * by バクパパ
面白いですね~~。
加須にあるんですね。
みんなそれぞれ笑かしてくれます・・・大爆笑^^/
この子たちのおかげで
ホントに楽しい時間を過ごせますね。
また遊んでくださいね。
あ~ちゃん、またね~♪

* by ラブママ
あーちゃん、自宅のようにくつろいでたよねぇ。
みんなでいるとほんとに楽しいね。
また遊ぼうね。

* by とんた母ちゃん
みんな毎回楽しそうだよね♪
たくさん遊んでたくさん眠って(^^)ママ達も美味しいがたくさんでいいよね~♪
シュロッセさんは、写真も撮ってくれるのがいいね!
なかなかこういう所ないもんね☆
しかも、変装出来るし(笑)
あかねしゃん・・・似合ってるわよ(^〇^)

コメントありがとうございます! * by あかねママ
★のんのんちゃんへ
あーちゃんも、なかなかほっかむり似合ってるでしょ?(笑)
みんな可愛くて楽しかったよ(笑)
シュロッセはミニスタジオで撮影できて楽しいよね♪
今度は一緒に行こうね♪

★バクちゃんパパへ
シュロッセさんはこの撮影が出来るのが楽しいんですよ^^
なかなか無料でこんな楽しいことさせてくれるところって
無いですもんね。
ほんとほんと、この子達のおかげで
癒されて幸せな毎日です!
感謝・感謝!!^^

★ラブママへ
あかねは、くるりんちょベッドさえあればOKだから(笑)
チームラブもみんなネムネムだったね^^
ほんと、みんなといると楽しくて
時間が経つのがあっという間なんだよね(涙)
また次回もたっぷり遊ぼうね!!!

★とんた母ちゃんへ
ほんとに毎回ビーグルの集合率は高くて
みんな可愛くて楽しい時間を過ごせるよ^^
あかねもみんなの仲間に入れてもらえて感謝だよ^^
とんちゃんもほっかむり似合いそうだよね(笑)
今度畑でほっかむりsた写真アップして^^
楽しみにしてるよ(笑)ニヒヒ♪

* by おじゃるさん
『おヒゲ倶楽部』へ昇格~おめでとうございます(*^皿^*)
ビッケさん~~部長にしてもらえて嬉しいです かなり激しいです
あーちゃん お百姓さん(*^皿^*)いい味出してます
みんな かわいかったですよね

* by すずぱん
あらためてこの日はほんとにどうもありがとう♪
カフェまで参加できたのもあーちゃん一家のおかげだよぉ(^^♪
シュロッセではすずランのためにおふとんまで用意してくれて…感激です(号泣)
シュロッセで撮ってもらったお写真、
HPで見たけどみんなかわいく撮れてたね♪
あ~ほんと楽しかったぁ♪
また遊ぼうね~(*^_^*)


コメントありがとうございます! * by あかねママ
★おじゃるさんへ
やっと?!(笑)『おヒゲ同好会』から『おヒゲ倶楽部』へ昇格しました!
これも毎回激しくおヒゲなさいしてくれる
ビッケ部長を筆頭に可愛い可愛い部員ワンズのおかげです(笑)
おとさん、これからも皆におヒゲなさいしてもらえるように
おヒゲを整えて頑張っていきますので(爆)
これからもどうぞよろしくお願いします!!^^ニヒ♪

★すずぱんちゃんへ
こちらこそ!!
行きも帰りも車内の中ですずぱんちゃんがいてくれたから
めちゃめちゃ楽しかったよ~
だっておかさん、全然眠くならなかったもの(笑)
すずちゃんも抱っこさせてもらってめっちゃ幸せだったよ♪
シュッロセで撮った写真、みんな可愛かったねぇ^^
ほっかむり。ナイスだよね(笑)
うん!また遊ぼうね!!!!!

個別記事の管理2010-12-06 (Mon)
ドッグパーク幸手から、
加須市にあるシュロッセ へ移動♪(*´∀`*)

今日は何を食べようか。
1あたちのも
ハイハイ。 頼みますよ~ヾ(´艸`*)

おとさんのカルビクッパ♪
2うまうま
おかさんのしょうが焼き♪

待ちきれないあかね(笑)
3まだ?

ふたりのご飯は、“とりにく”だよ♪
メルくんも美味しい匂いに気づいたか?(*´艸`*)
4ふたりの
お店の人に、『残ったらお持ち帰りできますので♪』 って言われたけど、
それはまず無いでしょうヾ(≧∇≦)ゞ

ふたりとも、あっという間に完食(*・∀-)☆

とりにくを食べ終えたふたりは…?(笑´∀`)
5食べたら

こちらは、ビッキーちゃんの弟♪
『むぅすけ』 くん(人´∀`*).☆.。.:*・゚
甘噛みしちゃって、可愛いんだから~☆・゚:*(pq′з`*)
6むぅすけくん
一緒に外出出来て羨ましいなぁ~・:*:・(*´ー`*)・:*:・
かいとりゅうたも一緒にお出かけできたらいいのになぁ。

メルくんとあーちゃんは、すぴー。
7スピー

ランくんも、ママの手にあご乗っけてネムネムね。:*:・(*´ω`pq
8ねむねむ

シュロッセさんには、月替わりの撮影スペースがあり、
今日はクリスマスバージョン♪
☆.。.:*・Merry X'masヾ(●´∀`)ノ由ヾ(´∀`●)ノシнарру☆.。.:*・°

━━★☆★Merry Christmas★☆★━━

すずちゃんとランくん♪
9すずランちゃん
ぺろんちょランくんも可愛いね♪

10すずランちゃん

━━★☆★Merry Christmas★☆★━━

ビッケちゃんとビーズちゃん♪
11ビッケーズ

12ビッケーズ

━━★☆★Merry Christmas★☆★━━

心結ちゃんとゆめっち♪
13みゅ~ず

14みゅ~ず

━━★☆★Merry Christmas★☆★━━

むぅすけくん♪
15むぅすけくん
衣装もつけて! じっとしてて偉いよ!凄すぎる!!(*>∀<*)

━━★☆★Merry Christmas★☆★━━

メルくん♪
16メルくん

17メルくん

18メルくん

━━★☆★Merry Christmas★☆★━━

ラッキーくん♪
撮影拒否?(*´艸`)
19ラッキーくん

セットの前で♪
20ラッキーくん

おやつ作戦♪(´w`*)
21ラッキーくん

━━★☆★Merry Christmas★☆★━━

るんちゃん♪
セットの上であくびとは、さすが大物モデルさん?ヾ(´艸`*)
22るんちゃん

23るんちゃん

24るんちゃん

━━★☆★Merry Christmas★☆★━━

レオンくんとカムイくん♪
25カムイくん

━━★☆★Merry Christmas★☆★━━

あかね♪
26あかね

27あかね

みんな、とっても可愛かったね!
(ノゝ∀・)ノかわぃぃヾ(・∀・。)ノかわぃぃ♪d(。>∀<。)走召最高!!!

ひとあし早くクリスマス気分を満喫しました(*´∀`*)

* Category : ワンコOKのお店。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by すずぱん
クリスマスの写真、みんなすっごく良く撮れてるね♪
最後のあーちゃんの写真、ばっちりカメラ目線だね~
シュロッセさん、初めて行ったけどいいお店だね~
カルビクッパも美味しかったけど、しょうが焼きも美味しそう~
ビッキーちゃんちのむぅすけくん、可愛かったね♪
かいくんとりゅうたくんにも会ってみたいわぁ~

* by ろくを母
おお~
みんなの画像見せてくれてありがとうございます☆
あかねさんの写真で、もしもシリーズを妄想できました。
「もしロクがここにいたら…」って感じ(笑)!!!
やっぱ、ほかのビーさんたちはちっちゃいですよね~

* by 裏町のマリア
あかねママさんお料理の写真上手ですね
クリスマスの写真もみんな可愛いねぇ
あかねちゃんは堂々としていて
私女優よって感じ
一足早いクリスマス気分を味わえましたね
こういう企画ってなかなか良いですねぇ
このお店グットです♪

* by ビッキーまま
先日はお世話になりました。

術後皆さんにお会いできて嬉しかったです。

むぅすけの写真も撮ってもらってありがとうございます。

シュロッセはどれも美味しいからまた是非♪

* by みゆうママ
しょうが焼き、おいしそうだねぇ!次回はこれにしよう(^.^)
むぅすけくん、かわいかったね~!
一緒にお出かけできるニャンコっていいなぁ。
クリスマスバージョンのセットも豪華だったね~
あかねちゃん、雪だるまの帽子被ってるみたい(^^)
また遊ぼうね~♪

コメントの返事遅くなってごめんなさい(。>д<。) * by あかねママ
★すずぱんさんへ
みんなの写真撮影!楽しかったね(*´艸`*)
保護者達のほうが一生懸命になっちゃってね(笑)
しょうが焼き定食、お値段もいいけど(汗)
とっても美味しかったよ!
むぅすけくんは、ほんとに凄いよね!!
かいとりゅうたでは考えられない!
またみんなでシュロッセ行って撮影会しようね♪

★ろくを母さんへ
あかねとメルくんは、
みんなのおうちの2わんこで一人分ですからね(笑)
さすがにこの台にあかねとメルくん一緒は無理だった(爆)
あかねは何も出来ないんだけど
この時ばかりは『お座り』だけでもできるようになってよかったと
つくづく感じますヾ(≧∇≦)ゞ

★裏町のマリアさんへ
あかねはお座りだけは出来るようになったので
(あとは無芸大食)
撮影の時に大助かりです!
夏頃、初めてこのお店で撮影したときは
緊張でお耳が後ろの方にいっちゃってたけど
だいぶ落ち着いて座ってなれるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ゛

★ビッキーママさんへ
ランでビッキーちゃんに逢えて
とってもとっても嬉しかったの!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
変わらず、可愛いビッキーちゃんのままだったよ(*´ー`*)
そしてむぅすけくんにまで逢えて大感激!
あの何事にも動じない姿は大物だよ(笑)♪
またランやシュロッセで逢えるのを楽しみにしているね!!

★心結ちゃんママへ
しょうが焼き定食!めちゃめちゃ美味しかったよ!
でもお会計のときにお値段にビックリした(笑)
注文する時値段よくみなかったから(爆)
クリスマスバージョン、みんな可愛かったよねぇ!!
次回はどんなセットになるんだろう?
またみんなで一緒に行こうね(人´∀`*).☆.。.:*・゚

