123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-09 (Mon)
今日は、突然の雷で、
鳴り終わるまでガクブルだったあーちゃんです(´_`。)


2年前の記事をアップしています(爆)

2012年4月にすみれを我が家に迎え、
なんだかほとんどブログアップ出来なかった2012年の思い出を
記録として少しずつアップしています。

何せ2年も前のお話ですので、お時間・興味の無い方は
どうぞどうぞスルーしてくださいね(汗)
コメント欄もそのままにしておきますが、こちらもスルーで大丈夫ですよ(笑)^^

2012年1月の思い出・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後は恒例の集合写真!

1集合

うちの子を探せ!^^
2集合

3集合

4集合

5集合

6集合

7集合

遊んでくれたお友達、どうもありがとうございました!
(って、もう2年前だけどね/汗)
でも、これ以来幸手に行ってないんだよね。。。

帰りは、心結ちゃん家ととすずラン家と一緒に、
狭山市の「燕京」で夕飯♪
8燕京

9燕京

美味しかった♪^^
ご馳走様でした!

* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-06-07 (Sat)
2年前の記事をアップしています(爆)

2012年4月にすみれを我が家に迎え、
なんだかほとんどブログアップ出来なかった2012年の思い出を
記録として少しずつアップしています。

何せ2年も前のお話ですので、お時間・興味の無い方は
どうぞどうぞスルーしてくださいね(汗)
コメント欄もそのままにしておきますが、こちらもスルーで大丈夫ですよ(笑)^^

2012年1月の思い出・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アジリティスペースにみんなも移動♪^^

上手に飛ぶゆめっち^^
1ゆめっち

おやつちょうだい! ランくん、たっち♪
2ちょうだい

あかねも便乗(笑)
3便乗

かいたんとすずねーちゃんも^^
4ちょうだい

モデルばっちり♪
可愛いすぎるすずランちゃん^^
5すずランちゃん

ビッケちゃんも♪^^
6ビッケちゃん

仲良し、SUNくんとメルくん^^
7仲良し

あかねの重さにSUN姉さん、「うぅっ(汗)」(笑)
8抱っこ

ごめんなちゃい。
9抱っこ

わらわら♪
10わらわら

ピンクチーム集合率高し(笑)
11もっともっと

ボク、小顔でしょ?
12メルくん

あかねはおとさんともうひと遊び♪
13もうひとあそび

*もう1回つづく*



* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-06-06 (Fri)
2年前の記事をアップしています(爆)

2012年4月にすみれを我が家に迎え、
なんだかほとんどブログアップ出来なかった2012年の思い出を
記録として少しずつアップしています。

何せ2年も前のお話ですので、お時間・興味の無い方は
どうぞどうぞスルーしてくださいね(汗)
コメント欄もそのままにしておきますが、こちらもスルーで大丈夫ですよ(笑)^^

2012年1月の思い出・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通常は有料のアジリティスペースが時間で無料開放になったので移動!

早速、メルくんとガウガウ対決だっ!!!
1ガウガウ対決

嬉すぅい~!!!
2嬉しい

アジリティの下をグルグル回って^^
3ぐるぐる

アジリティの下で見合って見合って^^
4見合って

すごい顔でまだまだ行くわよ~!!(笑)
5すごい顔で

楽すぅい~!!!
6楽しい楽しい

がぶんちょ!!
7がぶんちょ

よくもやったなぁーーー!!!
8よくもやったな

倍返しだ!!
9倍返しだ

倍倍返しよ!!
10倍倍返しよ

いっぱい遊んで水分補給^^
11水分補給

あかねもね^^
12あーちゃんも


*つづく*


* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-06-04 (Wed)
2年前の記事をアップしています(爆)

2012年4月にすみれを我が家に迎え、
なんだかほとんどブログアップ出来なかった2012年の思い出を
記録として少しずつアップしています。

我が子が登場した方は懐かしんでいただければ幸いです(笑)

何せ2年も前のお話ですので、お時間・興味の無い方は
どうぞどうぞスルーしてくださいね(汗)
コメント欄もそのままにしておきますが、こちらもお気遣い無く(汗)

2012年1月の思い出・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おとさん:「ビッケ~~~」(萌)
1ビッケちゃん

るんちゃん、この日スタートのお洋服は、晴れ着^^
2るんちゃん

おとちゃんに甘ったれてるあかね(笑)
3甘ったれ

あかね:「おともだちにガウガウしてくちわされちゃったの。。」
4ガウガウ

おじゃる缶(笑)
5おじゃる缶

SUNくんと遊ぶメルくん!
6遊ぶ

メルくん、楽しいね!!^^
7楽しい

ちょべろのメルくんとぺろんちょすずちゃん♪
8ぺろんちょ

あかねぇ~♪
9あかね~
おとちゃぁ~ん♪

手袋ゲットのランくん^^
10手袋ゲット

逃げるランくんを追うビッケちゃんとすずぱんちゃん(笑)
11逃げろ

メルくんドアップ^^
12メルアップ

可愛いビーナちゃん^^
13ビーナちゃん

こなちゅ~(萌)^^
14こなちゅ~

*つづく*





* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-05-26 (Mon)
2年前の記事をアップしています(爆)

2012年4月にすみれを我が家に迎え、
なんだかほとんどブログアップ出来なかった2012年の思い出を
記録として少しずつアップしていきたいと思います。

我が子が登場した方は懐かしんでいただければ幸いです(笑)

何せ2年も前のお話ですので、お時間・興味の無い方は
どうぞどうぞスルーしてくださいね(汗)
コメント欄もそのままにしておきますが、こちらもお気遣い無く(汗)

2012年1月の思い出・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベルテコでたくさん買ったパンを頬張りながら向かった先は、ドッグパーク幸手^^
美胃具留爆走族・初走り♪

今回もおじゃるさんの栞&おとし玉&年末おじゃンボカラくじ(笑)
1おとし玉

初走りメンバーは、
ビッケーズ(ビーズちゃん・ビッケちゃん)
1ビーズちゃん・ビッケちゃん

みゅ~ず(ゆめっち・心結ちゃん)&かいたん
2ゆめっち・心結ちゃん・カイくん

すずちゃん・ランくん
3すずちゃん・ランくん

こなちゅ(小夏ちゃん)
4こなちゅ

ラッキーくん
5ラッキーくん

るんちゃん
6るんちゃん

LAVIEちゃん
7LAVIEちゃん

シェリーちゃん
8シェリーちゃん

SUNくん
9SUNくん

ドンキーくん
10ドンキーくん

はるちゃん
11はるちゃん

リクくん
12リクくん

ランディーくん
13ランディーくん

ビーナちゃん
14ビーナちゃん

モカくん・ミルちゃん
15モカくん・ミルちゃん

ラッピーくん
16ラッピーくん

メルくん
17メル

最後にあかね
18あかね

2年前だとみんな若いかな?
あかねは確実にこの時よりも美白が進んでおりますよ(笑)^^

* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
