123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-12-03 (Wed)
昨日の続きです♪

おかさんたちが、うまうま厚切りロース肉の炭火焼き豚丼を食べていると、、、
ふと横のテント内を見るとすったんのハーネスが抜けていた!!
1すーが
でもハーネスと首輪を繋げているので、首輪がストッパーになってた。
良かった~。ホッ。

あーすーに作ってあげたアウトドアバージョンのハーネスと首輪とリード♪
page_2014120304404251f.jpg
我が家は、こんな風にハーネスと首輪をリングで繋げて使っています。
首に負担をかけたくないので、これなら普段はハーネスに負荷がかかり、
いざハーネスが抜けてしまった時に、首輪がストッパー代わりになってくれるので便利なのです。

で、あーちゃんはあーちゃんで、
こんな狭いところから出て入れなくなってるしぃ~(笑)
2あーちゃんは

一息ついたところで、夕飯の食材の買い出しに行こうかと準備してると
置いて行かれては困る。と、リードがぎりぎりのとこまで慌てて飛び出してきたおふたりさん(笑)
3あわてて
大丈夫だよ。ちゃんと連れてくから(笑)

いつも『山逢の里キャンプ場』に来ると買い出しに来るスーパー。
キャンプ場から近く、値段もとっても安くてお気に入りのスーパー♪
4買い出し
店内が綺麗になってて、改装オープン記念をやっていた!

看板に、「歌舞伎の町 小鹿野」って書いてある。知らなかった~
5歌舞伎の町
ってことでちょっと調べてみたら、小鹿野両神観光協会のHPに、
「小鹿野といえば歌舞伎のまちとして知られています。
役者から裏方まで全て住民が行うのも全国でも珍しく、
地芝居として小鹿野歌舞伎は高い評価を受けております。
小鹿野町のキャッチコピーは「花と歌舞伎と名水のまち おがの」です。」
と、書かれてましたよ♪

買い出しを済ませキャンプ場へ戻り、
7キャンプ場へ戻り

みんなで場内をお散歩した後、広場で遊ぼう♪

カムはんとレオンくん♪
6レオカムくん

遊びたい心結ちゃんに、あまり気分が乗らないゆめっち(笑)
8みゅ~ず

ゆめっち:「まったくねーたんはめんどくさいでちゅ。」
9つかれた

走った後、レオカムくんに近寄るすみれ^ ^
10すったん

サイトに戻っておやつタイム(笑)
またまたレオカム家が作ってくれた、白玉きな粉~!!
11おやつ
口福堂さんのきな粉は絶妙な味加減でほんとに美味しくて大好き!!!
ペロッと食べちゃった(笑)

それから、心結ちゃんママが持ってきてくれた
渋抜きした柿!
12柿
フルーティな味でめっちゃ甘かったよ~!^ ^

って、ウマウマしてたら
「おかちゃんたち、なにかたべてるでしょ。」
13すー
と、起きだしてきたすみれ(笑)

一方、キャンプ場では気配を隠すのが特技のあかね(笑)
14あかね

対照的なおふたりさん(笑)
15対照的

ぺちゃくちゃお喋りしたり、まったりしてると
もう夕飯の仕度する時間だよ~^ ^

*つづく*

* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-12-02 (Tue)
8月までさかのぼりたいところですが、、(笑)
本日は、先日の11月22日(土)・23日(日)でのHBC!秋キャンのお話。(*´∀`*)

今年はおとさんの仕事内容が変わり、夏休みも無かったため、、、
な、なんと!今年初の待ちに待ったHBC!(ハッピービーグルキャンプ!)
嬉しいーーー!・:*:・:(*´∀`人):・:*:・

場所は、昨年の秋キャン同様、
秩父の 『山逢の里』
山逢の里

今回のHBC!メンバーは、
レオカム家。
レオカム
左:レオンくん 右:カムイくん

心結ちゃん家。(パパはお仕事で不参加(´ДÅ) )
みゅ~ず
左:結愛ちゃん(ゆめっち) 右:心結ちゃん(みゆうちゃん)

そして我が家。
あーすー
左:すみれ 右:あかね

いつも前夜出発し車中泊が定番の我が家も
秩父なら朝出でOK!
途中、『道の駅 芦ヶ久保』 で、心結ちゃん家と待ち合わせ♪
思いのほか、かなり早い時間にキャンプ場に到着してしまったけど(汗)
デイキャンプ料金(大人1人330円)で快くチェックインさせてもらえた。(人´∀`*)

こちらのキャンプ場の大好きなところのひとつは、
受付のスタッフさんの笑顔と対応の素晴らしさ♪
毎年来るから顔も覚えてもらえているのも嬉しい。(*´pq`)

この週末は、月曜祝日の3連休にもかかわらず、
結構ギリギリの予約になってしまったため、、、
7番の電源サイトと合い向かいの23番の電源無しサイトしか取れなかった、、、
20131119020948201_20141202013448d2c.jpg
しかも7番の電源サイトもキャンセルが出たから取れたようなもの。

道の駅 秩父で車中泊していたレオカム家もすぐに到着し、
早速、基地設営開始♪
我が家のREVOシェルターとテント2つを立て、
さぁ!ペグを打とうか!という時に、
スタッフさんが、「2番と3番の電源サイトがキャンセルになりました~!」
と、連絡に来てくれた!!ヽ((◎´∀`◎))ノラッキー!!

自立させてしまったタープやテント、
車からすでに降ろしてしまった荷物を移動させるのに、
みんなでサイトを何往復もしたけど(笑)
ペグダウンする前でほんとよかった。ヾ(´艸`*)
2番サイト

しかもですよっ!!
2番サイトは綺麗な紅葉の下!!.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
1紅葉の下で
基地は、REVOシェルターの横と側面に2つのテントを強制連結(笑)

テントは、開いてポン!即完成(笑)の我が家のケシュアちゃんを心結ちゃん家に使ってもらい、
今回我が家は、REVOテントでは無く、
おかさんが15年くらい前に購入し、見た目の色合いがコールマンのテントっぽいwww
以前からず~っと 「なんちゃってコールマン」 と呼んでいる(笑)テントを久々に設営(´w`*)
だってこのテント、吊り下げ式で設営がめっちゃラクちんなんだもん♪
ペグを打つ数が恐ろしいほど多い(笑)REVOテントは、いまや連泊の時しか出せなくなってしまった(笑)
REVOテントちゃん、年越しキャンプで設営してあげるからねっ♪

中から見るとこんな感じ♪
側面に連結させたケシュアちゃんとの隙間を塞ぐために止めてあるピンチは、まぁ、その、、アレだけど(笑)
でもひとつのシェルターを拠点にお友達のお家と繋がっててすぐに行き来出来て、
これはこれで面白いし、めっちゃ楽しいぃ~゜+.(*´∀`*)゜+
2連結
季節やシチュエーションに合わせて、
今回はどのテントとどのタープを組み合わせて、どんな風に連結させようかな?って考えるのは、
毎回、すっごくワクワクして、ほんとに楽しい!!!(*>∀<*)

すったんは早速テントイン(笑)
3テントイン
今回のテント内は、アルミマット→インナーマット→レジャーマット→インフレーターマット→電気敷布→シュラフ。で完成。
おかさんのシュラフは全開に広げ、手持ちの寝袋とファスナーで連結させて、
あーすーが潜り込んで来れるように幅広の筒状にしてある♪

2番サイトに基地を設営し、
4リビング

3番サイトには、レオカム号と青空キッチン♪
5キッチン

6紅葉

7紅葉

そして~!
2014 薪ストーブ始動!!!
8薪ストーブ
かぶとむしみたい~www

煙突上部部分に針金で輪を作り、そこにカラビナを掛け、煙突が揺らがないようにロープでペグダウン。

ちなみに、幕が煙突の熱で焦げないように、おとさんが作成した煙突ガード。
20131119020941de8_20141202033724ecc.jpg
木の内側には、アルミのコンロガードをつけて。

FBでお友達になった、きなこんぶちゃんのママが、
(毎回、自分なりに小さなテーマを決めてますwタープを1人で張れるようになるとか、料理頑張るとか、
火起こしのレベルを上げるとかwww)
ってブログに書いてあって、
おかさんはすっごく感銘を受け、見習わなくっちゃ!!!って思って、

今回、薪ストーブの設営の仕方をおとさんにレクチャーしてもらいましたよん♪
これで、今度、女子キャンに薪スト持って行ける?!(*`艸´)www

青空に映える煙突ちゃん(笑)
9薪ストーブ

木で作成したガード下の筒部分は、
高温になる煙突にロックウールを巻き断熱。
さらに見栄えをよくする為、ひとまわり太い煙突筒をロックウールの上に被せ、
2重筒にしてすっきりさせてあります。
10薪ストーブ

枯れ葉のベッドでまったりすったん♪
11すったん

12みゅ~ず

あーちゃんは引き続き門番中~(笑)
13門番あーちゃん

まぶちぃ。
14まぶしい

ゆめっち。
15ゆめっち2

そして、今回もレオカム家が作ってくれているのは!!!
厚切りロース肉の炭火焼き豚丼!!
昨年の秋キャンでも作ってくれて、めちゃめちゃ美味しかったんだよね~!!!!!(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
16炭火焼
ソラチのタレをつけて、さらに炙ります。ジュルッッ。

また、おかちゃんたちだけぇ~!!!
おやつでも、もらわなくっちゃやってられないわよっ。
17あーちゃんも

って、ことで、おやつをはむ~(笑)
18はむ~

すったんも、
19すったんも

ちょべろからぁのぉ~
20ちょべろからの

おいちぃ。。。
21おいちい~

厚切りロース肉の炭火焼き豚丼の完成!!ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪
22完成!

お味噌汁も作ってくれて、いっただきまぁーーーす!!!
23いただきます!

そりゃもうっ!
たまらないくらい美味しかったよ~!(*>∀<嬉)

レオカムパパ、ママ、
ご馳走様でした♬..。.(´∀`人)♥♥

*つづく*


* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ロクなな母
予言通り、ブログアップしてますね(笑)!
しかもキャンプ~!
写真ですら美しい景色なのに、本物はさぞかしでしょう!いいなあ~。
テント内部も相変わらず素敵!
寒くてキャンプは…といってる我が父に見習わせたいです。
ウマウマもやはり最高~!
またまたエア参加で満喫します(笑)!

★ロクなな母さんへ * by あかねママ
ブログ再開したのはいいけど、どう考えても年内完全アップは無理だよね~(苦笑)
喜んでくれそうなキャンプ記事から始めたよ(笑)
そっか、ロクなな父さんは寒いの苦手なんだね(汗)
でも電源サイトで電源をフルに利用すれば、
夏キャンよりは快適だと思うんだけど、、、www
でもはっちくんもまだ小さいから風邪ひいちゃうと大変かぁ、、、
頑張ってまだ未アップのキャンプ記事も書くから待っててね!(笑)

* by ソラママ
最近のキャンプ記事ですね~
ってかキャンプは夏って先入観あったけど 薪ストーブもあるならぬくぬくで 楽しめますねv-221
テント内のお写真とか すごく参考になる
うちも夏にテントだけ買ったの
デビューは来年初夏の予定だけどね
これから あかね家のキャンプ記事 参考にさせてもらうね

キャンプごはん おいしそうv-371

* by エレカノ
紅葉が綺麗ですね♪すったんのおいちいのお顔が滅茶苦茶可愛い( ☆∀☆)

個別記事の管理2013-12-15 (Sun)
『今年の1月まで遡り、あれやこれや、アップ出来なかった記事を
年内中に出来る所までアップしていこう!』 企画敢行中。(苦笑)

やっと7月のお話です。(苦笑)

illust4452_thumb_20131215004829fee.gif

3日目、最終日の朝です。

おはよ~^^
朝から、大好きな心結ちゃんママに甘えるあかね(笑)^^
1朝から
あかね:『だって、だいちゅきなんだもん』

さくちゃんもおはよ~^^
2さくちゃん

ももちぃもおはよ~^^
3ももちぃ

で、二度寝中のあかね(笑)
4二度寝

KAZU家特製ダッヂパン♪
5パン

おとさんが卵を焼いて~♪
6卵焼いて

KAZUさんが炭火でお肉を焼いてくれて♪
7お肉焼いて

さくちゃん:『あたしも絶対!食べる、食べる~!!!』
8絶対食べる

あかねは諦めの境地(笑)
9あきらめ

朝ご飯!
10朝ご飯
どさ盛りパンやどさ盛りウィンナー!

女子は、レオカム家が用意してくれたフルーチェ付♪ ヤッタネ
11ヨーグルト

すずママが珈琲をミルで挽いてくれて、みんなにお土産でもたせてくれました(涙)
12珈琲
KAZU家特製焙煎珈琲はめちゃ美味なんだよね^^ どうもありがとう!

食後まったりした後、ボチボチ撤収開始。
汗だくで撤収した後、我が家は川でクールダウンしてから出発。

KAZU家、レオカム家、心結ちゃん家、BKZ家!
とっても楽しいHBC!だったね^^
いつも本当にどうもありがとう!
また次回も宜しくね^^

紹介していなかったので、チラッと場内の施設紹介^^

こちら、受付(管理棟)
受付

管理棟内。
管理棟中

管理棟内。
管理棟中2

バーベキューテラス。
バーベキューテラス

バーベキューテラス。
バーベキューテラス2
バーベキューテラスの前は熊切川が流れています^^

トイレ、シャワー棟。シャワーは15分で200円。
トイレ。シャワー棟

お風呂。30分で500円。
お風呂
檜のお風呂と岩風呂あり。
シャワーとお風呂は受付で予約制。

トイレ棟の横には、トレッキングコースの入り口もありました^^
トレッキングコース

じゃあ帰ろうね^^
13帰ろうね

3連休の最終日ともあり、
みんなは渋滞しないうちにと真っ直ぐ帰ったのに、

我が家は駿河湾沼津SAに寄って、会社やお友達にお土産を買ったり、
14SA

お昼ご飯食べたり、
15お昼ご飯

のんびりしてたら、
掲示板の表示があっという間に御殿場から渋滞40キロ~50キロに!ヒェェェェ~

じゃあ。と、沼津からドライブがてら下道でのんびり帰りました。

後部座席では、ふたりで今回の反省会中?(笑)

あかね:『すったん、今回の反省点は?』
すみれ:『えっとぉ~、、、』
16反省中

すみれ:『こんかいも、おじゃるちゃんときょりをちぢめられなかった。』ガックシ。
17反省中
あかね:『じゃあ次回頑張るように!』

(笑)

この後、感動する出来事がっ!!!

後部座席から、あかねがおかさんの膝の上に来たと思い
おかさん:『ん?あーちゃん、前がいいの?』
なんて、ふと見たら
な!な!なんと!!!すみれではありませんかっ?!!! (感激)(涙)
すみれが自分から前に来たのは初めての出来事!!!

おかさん:『すったん、どうぞどうぞ!!大丈夫?フカフカベッド敷く?』
高待遇接待(笑)
18可愛い

か、か、かわいい…(萌まくり)
19嬉しい
嬉しい!

たまんない!!!(笑)
20たまんない
一生懸命お外を見てたね^^
その後、寝んね。

すみれ:『たまにはおかちゃんのお膝貸してあげるわ。』
21かちてあげる

帰路途中、おとさんがどうしても寄ってみたいという
秦野市にある『なんつっ亭』へ。
22なんつッ亭

濃厚とんこつに香ばしい秘伝の黒マー油が美味しい
『なんつっ亭スペシャル』 をオーダー。
23なんつッ亭

夕飯食べたり、途中見晴らしのいい公園であーすーをお散歩させたりと
のんびり10時頃お家へ到着。
結局締めくくりは、やっぱりラーメンの我が家でした(笑)

※今回の連泊中、ムーちゃん家にかいとりゅうたのお世話をお願いさせてもらい出発しました。
 1月の骨折入院中にもムーちゃん家には4兄妹たちがすっかりお世話になり、
 滅多に人前には出てこないかいとりゅうたも、
 ムーちゃんパパとママには、ゴロゴロすりすり甘えん坊に。^^
 ムーちゃんママがそんな様子を写真でレポしてくれるのも、おかさんの楽しみに!!
 かいとりゅうた
 
 ムーちゃんパパ、ムーちゃんママ、
 今回もキャンプ中に、かいとりゅうたがお世話になり、本当にどうもありがとうございました!!
 そのおかげで安心してキャンプを楽しんで来れました(涙)
 かいとりゅうたをいっぱい可愛がってくれていっぱい甘えさせてくれて
 心から感謝しています。^^ 


*おわり*

* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by おさんぽ
二度寝中のあかねちゃんが可愛らしい!!
そして、美味しそうな朝食! 外で食べると美味しさ倍増でしょうね。
すみれちゃんはおかさんの膝の上でグッスリ! 気持ち良かったかな!?
我が家のモイは今、私の膝の上で爆睡中!! 重いです・・
そして最後のラーメン!! インパクトありますね。 食べてみたいです。

また来年も行きたい! * by すずママ
あーちゃん&すったん反省会(笑)
すったんがお膝の上に来てくれたなんて嬉しいねぇ(≧∇≦)
キャンプ中、おかさんやおとさんがすったん呼ぶと、駆け寄ってきてたやん。それって、簡単なようでけして簡単な事じゃないと思うねん。
お膝の上に来てくれたのもそう。
おかさんやおとさんのすったんへの愛情がちゃんと伝わってるからやんね。ほんまに微笑ましかったし嬉しかったなぁ。
あかね家の一員として、すったんにこれからもたくさんのハッピーが降り注ぎますよに(^-^)
もちろんあーちゃんにもね!
ほんまに楽しかったねん(^-^)
また来年も行こね!!
その時は絶えず動きまくるふなっしーの様なりらっちょんをよろしくね!

* by 三日月@久遠
二度寝は、心地いいんだよね~あーちゃんe-257
久遠ママも最近、二度寝しょっちゅうさ~e-446

* by ソラママ
キャンプ最終日朝も 元気の出るメニューですねe-68
それにしても同じ静岡県内なのに 初めてこんなきれいなキャンプ場が春野町にあることを知りましたe-330
うちもaoちゃんが大きくなれば利用してみたいな

すみれちゃん 前の席でままさんのおひざ席getだね
甘えるすみれちゃんかわいいe-266
パパさんママさん SAで海鮮丼に ラーメン おいしいものずくしの旅行ですねe-244

* by ハナ姉
こんばんは~♪
すみれちゃん初めて膝の上に来たの
感激よネ~!
どんどん甘えて欲しいよネ。
今はおかさんの膝の上取り合いかな(笑)

あ~ラーメン食べに行きたい!



★おさんぽさんへ * by あかねママ
あかねは、二度寝、三度寝が大好物です!!!(笑)
キャンプ中、ず~っとご馳走三昧でした!^^
あかねもすみれもお家の中で膝の上に乗ることは皆無!
車の中のみなので、
すみれが自分からお膝に来てくれた時はもう涙ものでした!!!
だから?ずっと抱っこしてて重くても(笑)モイちゃんがお膝犬なのが
めっちゃ羨ましいのです!^^
我が家からラーメンは切り離せそうにもありません(爆)

★すずママへ * by あかねママ
反省会でのあーちゃん、お姉ちゃんだからって偉そうでしょ?(笑)
おじゃるさんとすみれはいつ打ち解け合えるのかな?(笑)^^
すみれもだいぶ慣れてくれてね^^
お家の中でも100%では無いんだけど、前より全然距離は近くなったし
キャンプ中とかは不安からか、呼べば大抵来てくれるからね^^
来てもらったおとさんおかさんもめちゃ嬉しい!!!
もう、あかね同様、可愛くてタマランよ!(爆)
来年のキャンプにはりらっちょんが一緒かと思うとワクワクしちゃう!!!
けど、あかねがガウならいか心配、、(涙)
早く来年になってHBC!したいよぉ~!!!^^

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
ほんと!二度寝は最高だよね!(笑)^^
おかさんも、あかねや久遠ちゃんママに負けず劣らず
二度寝、三度寝が大好きよ~~~!(爆)

★ソラママへ * by あかねママ
ほんとに自然たっぷりで素敵なキャンプ場だったよ!
テントなくてもトレーラーに泊れたりするから
aoちゃんがおっきくなったら是非!!!
川遊びもた~っぷり出来るしね^^
すみれがお膝の上に来てくれた時は、ほんと信じられないくらい嬉しかった!(涙)
あれ以降、車に乗ってる時で自分からはまだお膝に来てくれません(笑)
SAでのんびりしてたら大渋滞になっちゃった(笑)
我が家らしい(爆)

★ハナ姉さんへ * by あかねママ
すみれがお膝に来てくれた時、嬉しすぎて舞い上がってしまった(爆)
ほんと、もっともっともっともっと甘えん坊になって欲しい!^^
これからもますますすみれの成長が楽しみです^^
あれ以降、まだ自分から前に来てくれないすったんです(笑)
気の迷いだったのかしら(爆)
ラーメンて、なんであんなに美味しいんだろう(笑)

個別記事の管理2013-12-14 (Sat)
『今年の1月まで遡り、あれやこれや、アップ出来なかった記事を
年内中に出来る所までアップしていこう!』 企画敢行中。(苦笑)

やっと7月のお話です。(苦笑)

400_2013121402092529b.png

ビッケちゃん6才♪  さくちゃん11才♪
1おめでとう!
あかね6才♪ おめでとう! あれ?すったんも?!(笑)

ケーキでお祝い♪ 心結ちゃんとゆめっちの熱い眼差し(笑)
2ケーキ
メッセージカードはキッチンドッグさんから(嬉)

キッチンドッグさんのこのケーキは何度か注文させてもらった事があるのですが。
ほんとは、こんなケーキ。
3ほんとは
(以前アップしたブログ記事より)

冷凍されたまま届くんだけど、中途半端に溶かすとプラスチックにくっついちゃって(汗)

それが~、こんな風に!(驚愕)
4ケーキ
それっぽく盛り付けてみたけど、飾りでごまかしてみたけど(爆)
お腹に入っちゃえば一緒、一緒(笑)

あーすー:『早く、早くぅ~』
5早く

ワンバーグも作ったよー!^^
6ワンバーグ

どうせだから、余った野菜で煮込んじゃいましょ!^^
7ワンバーグ
完成~♪^^

おとさん:『待てよ』
8待てよ

あかね:『待てない!』
9待てない

ウキウキ・ワクワクが伝わってくる(笑)
10いただきます

わんこのウマウマタイムが終わったら、
今度は大人のウマウマタイムだよっ!
今晩のおとさん飯は、「回鍋肉」 と・・・
11おとさん飯

「豚肉と小松菜と油揚げの塩炒め」!
12おとさん飯

KAZUさんとすずママが作ってくれたダッヂ料理、
『牛タンの塩釜』 !
13ハンマーで
ハンマーで割って、

出てきたーーーっ!!!
14牛タン

切り分けて^^
15牛タン

今晩も豪華料理!!
16うまうま
KAZUさん、すずママ、おとさん!めっちゃ美味しかったよぉ~!^^
ごちそうさまでした♪ ^^

さくちゃん:『おかわりもってきてぇ~』
17さくちゃん

ゆめっち:『あたちもまだまだたべれるでちゅ・・・ムニャムニャ』
18ゆめっち

ジンギスカンキャラメルで盛り上がったり^^
19ジンギスカン

ツートップがはじけてたり(笑)^^
20盛り上がる

随分遅い時間まで盛り上がってしまいました(汗)


*もう一回つづく*

* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by すずママ
おとさん飯めちゃくちゃ美味しかった(≧∇≦)
あーん、また食べたくなってもたわ。
アウトドアで本格的な中華が食べれるなんでしゃーわせやね!
牛タン塩釜焼は関西のお友達とキャンプした時に作ったら中まで火が通らず超レアやったわ(汗)
次回は何のお料理にチャレンジしよかな?
おとさんと遊ぶあーちゃん可愛い!!

* by ソラママ
さくらさん ビッケさん あかねちゃんおたんじょうび おめでとうe-2
すっごいケーキになっちゃったけど みんなだいすきケーキだもん 嬉しいよね
豪華ごはんをビーグルズも食べて ぱぱさんままさん豪華お食事e-68
みんなでたべたらおいしいね

★すずママへ * by あかねママ
KAZU家が作ってくれたパンや塩釜牛タンだって
めちゃウマだったよ~~~!!!
関西のお友達とのキャンプの時のも記事見たよ!^^
みんな喜んだでしょう!!
おかさんなんて、いつも食べる専門でごめんね、ごめんねぇ~(笑)
早くまた一緒にHBC!したいよ!!!^^

★ソラママさんへ * by あかねママ
わはは(爆)やっぱりケーキ凄いよね?!!(笑)
きゃ~恥ずかしいから言わないでーーーっ!!(爆)
どうせ崩して食べるしさ(笑)
お誕生日だからご馳走三昧でワンズも嬉しかったかな?^^
おかさんもたくさんのご馳走嬉しかったーーー!(笑)^^

個別記事の管理2013-12-13 (Fri)
『今年の1月まで遡り、あれやこれや、アップ出来なかった記事を
年内中に出来る所までアップしていこう!』 企画敢行中。(苦笑)

やっと7月のお話です。(苦笑)

i_n_tora_035l_2013121301265807b.png

昨日の続きです^^
キャンプ2日目。

お昼ご飯のピザをたらふく食べて^^
一休みしたら、またまたみんなで川遊び!

食べて、喋って、寝て、遊んで、食べて、喋って、寝て、遊んで…以下繰り返し(爆)

今度の川遊びは、ゴムボートでサーファーガールごっこ(笑)^^
1サーファー

あかねは・・・

あかね:『ひぇ~~~!』
2助けて~

あかね:『変なのつけられちゃった。』
3変なの
が、ライジャケない方が上手に泳げたという(爆)

おじゃカッパ!発見!!
4おじゃカッパ
(爆)

童心に返る、中年カッパーズ(笑)
5おバカな
ワンズより楽しむ保護者たち。(笑)

ここで緊急ニュースですっ!

千葉県○市に住むおじゃカッパさんが、若干本気で溺れかけ、プチパニックになっている模様ですっ!!!(爆)
6溺れて

しかし!ビーグルライジャケ隊の大活躍により、無事救助されました!!!
7本気で
ビーグルライジャケ隊!任務遂行ご苦労様でしたっ!
後日、おじゃるさんより感謝状を送らせていただきます!

続きまして~

ももちぃ、さくちゃん、カムはん:『・・・?これは一体!?』
8なんだなんだ

『とぉ~!!』
9とぉ~!
ハイっ!カ~ット! いい写真撮れたのでおじゃるさん、もう結構ですよ(爆)

『なんだよ~、すいか割らないのかよ~。』 という後方のお子さん達の声を聞きつつ(笑)
すずママが包丁できれいにカット(笑)
KAZU家が用意してくれた、おっきなスイカちゃん♪
さくちゃん・ももちぃ:『味見しよか。』
10味見
ももちぃ:『そのおっきいのがあたいのやで。』
さくちゃんは舌なめずり(笑)

あーすーの反応は・・・
あーすー:『クンクン、ふがふが』 あかね鼻曲がってるし(笑)
11あーすーは
あかね:『う~ん。。。』

おかさん:『えぇ~!!?食べなよー!!!みんな美味しそうに食べてるよ!!』
おかさん:『みんなを見てごらん?』

カムはん:『パクっ。うまっ。』
12美味しそうに
心結ちゃん:『こうやってたべるんだよ。』
ゆめっち:『こうでちゅよ!こうっ!!』

すみれ:『う~ん・・・。』
13う~ん

ビッケちゃん・ビーズちゃん:『こうだよっ!こうっ!!!』
14こうだよ

あーすーもウマウマすればいいのにねっ。(残念)

サイトに戻り、
お昼寝したり~
15お昼寝
byあかね

白熱の戦いを繰り広げたり~
16白熱の戦い
byおとさんVS心結ちゃんパパ

おじゃるさん
フォームだけはそれっぽいおじゃるさん (←コメント、写真撮影共に心結ちゃんママ) 笑^^

珈琲生豆を焙煎してくれたりっ!
17焙煎
byすずママ!

ダッヂで塩釜作ってくれたりっ!!
18これは!
byKAZUさん!

ここから、ビッケちゃん・さくちゃん・あかねのお誕生日会の始まり~!!
お誕生会

プレゼント交換タイム!

まずは、浴衣祭り(笑) 撮影会!
19撮影会
これだけ浴衣ーズが揃うと圧巻だね(笑)
我が家からみんなへのプレゼント♪

みんな可愛い!
20浴衣姿

ラブラブ♪
21ラブラブ

23たくさん

浴衣を着ると、心なしか女らしい??(笑)
22心なしか

続いて、KAZU家からのプレゼント!!

9689(クロパグ)さんの体操着!!!
みゅ~ず、めっちゃ似合ってる~♪^^
24体操着

レオンくんもバッチリだよっ!! 
25レオンくん

あーすーも可愛い~(笑)^^
26あーすー
KAZUさん!すずママ!ほんとにどうもありがとう!!(嬉)^^

ビッケーズのモデル業は続きます♪

レオカム家からビッケーズへのプレゼント!
27お洋服
おじゃるさん、このバッチリ可愛いBKZの写真1枚100円でどうぞ~(笑)

心結家からビッケーズへのプレゼント!
28謎の
謎の・・・?(笑)
おじゃるさん、このバッチリ可愛いBKZの・・・以下同文(笑)
あ、おじゃ券使用不可です(爆)


*つづく*

* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
楽しいキャンプでした~
溺れてみたり ビーグル ライジャケ隊の皆さん ありがとうごいました
スイカ割り 水遊び 親達が楽しんでましたね
写真~かわいいです あ…頂いたのバレました
おじゃ券~使えないんですかぁ~ガックシ

* by 三日月@久遠
あーちゃんの助けて~って姿
スッキポーズにも見えるな~e-257

白熱の戦いイイですね~
おじゃるさんは、王子さーぶでしょうか?e-257

* by すずママ
7月のキャンプは行けるかどうかすごく悩んで、おかさんにも色々と相談にのってもらったよね。
でも、参加できて良かった!!
ほんま、さくちゃん11歳のお誕生日、とっても大切な思い出になったわ(^-^)
可愛い浴衣も宝物やわ!
心から感謝です。ありがとね(≧∇≦)
おかさんのワンバーグがまた食べたいワン♪ byさくら

* by ソラママ
夏のキャンプと言ったら 川遊びですね
みんなすごく楽しそうe-68
ビーグルズより 保護者さまも楽しく遊ぶ姿 拝見させてもらいました(笑)

あかねままさんお手製の 浴衣かわいいe-51
みんなで一列で記念撮影 夏を感じるね
すっごく楽しいお誕生日夏キャンプだね~

★おじゃるさんへ * by あかねママ
溺れなくてよかったよかった!(笑)
ビーグルライジャケ隊、グッショブ!(笑)
ワンズも人も一緒にたくさん楽しめるって幸せだね^^
BKZの可愛い写真、バンバンお持ち帰りお願いします!^^

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
久遠ちゃんママ!スッキポーズの意味がわからなぁ~い!(涙)
ググったんだけど出てこなかった。ガックシ
久々にやる卓球に大興奮しちゃいました(笑)
おじゃるさんは、愛ちゃんになったつもりかな?(爆)

★すずママへ * by あかねママ
キャンプ来れて本当に本当に良かったよ!
てか、来てくれてどうもありがとう!
すっごく嬉しかったよ(涙)^^
さくちゃんも一緒に11歳のお誕生日祝い出来て最高♪^^
さくちゃん、
こんなワンバーグでよければいつでも作るからね!!^^

★ソラママさんへ * by あかねママ
そうそう!夏キャンと言ったら川遊び!!!^^
ワンコには強制的にでも入ってもらってクールダウンしてもらわないと(笑)
人間は思いっきり楽しんでるけどね。ププッ
みんな浴衣可愛くて嬉しい!
でもビーズちゃんやゆめっちがきつきつだったから
また来年用に作り直さないと!!!
最高に楽しい夏キャンプだったよ~♪^^

