123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-23 (Thu)
キャンプ記事途中ですが…
おかさん、先日あかねのペットシーツを取り替えた後
立ち上がろうとして
お尻に鋭い激痛が走り(汗)いまだ痛みが取れず…
座っている体勢がちと辛いため
ただ今自宅でのパソコンお休み中です…
よくなったら、また続きをアップしますね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日はご報告だけでも!!

Q太郎君に続き、あかねの兄妹犬がまた見つかりました!(涙)
今度は、女の子。
名前は『みかん』ちゃん♪
みかんちゃんのママさんがブログにコメントをくださり
連絡を取ることが出来ました!(嬉)

それでは、あかねの姉妹犬
みかんちゃんの写真をどうぞ!!!
 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓
とびきりスマイルのみかんちゃんです!!
110622_060942.jpg
かわえぇ~!!!!!!!!!ヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡

22日の朝、お散歩中の撮りたてスマイルを送ってくださいました!!

保護団体からワンコを家族に迎え入れようと決めた時、
ライフボートさんの里親募集の中で目にとまったのが
ビーグルmixの兄妹たちの中でも
ビーグル柄ではなく、全身茶色の子犬でした。
ライフボートさんに連絡を取ると
そのコは、里親さんが決まっているとのこと。

そうして、我が家はあかねと出逢い
あかねと赤い糸で繋がっていた訳ですが(幸)(*´ω`pq

もしかしたら、おとさんと一緒に見ていたあのコは
みかんちゃんだったのかもしれませんね(*´ー`*)

みかんちゃんも、赤い糸で結ばれたご家族に迎え入れられて
幸せいっぱいの笑顔!!!

あかねのお姉ちゃんかな?
妹ちゃんかな?

Q太郎くんのお家もニャンコに囲まれた環境にあり
みかんちゃん家もまた、ニャンコちゃんが2匹いるそうです!!!
うちと一緒!!!
と、喜んでいると…
なんと、みかんちゃんをご自宅に迎え入れた時に
『みかん』ちゃんという名前の他に
『あかね』ちゃんという候補があがっていたそうです!!!

神様、何か細工してる?(笑)(*´艸`*)

もしかして、『W(ダブル)あかね』が誕生していたかもしれないなんて(人´∀`*)

でも、みかんちゃんは
みかんちゃんという名前の通り、
愛らしい、とってもとっても可愛い女の子でした!!!
110622_063000.jpg
みかんちゃんは、14キロだそうです♪
やっぱり、あかねはおっきいね(爆)

Q太郎くん、みかんちゃん、あかね。
兄妹再会の計画を立てなくちゃね♪

みかんちゃんママさん!!!
本当に、本当に、ご連絡どうもありがとうございました!!!

* Category : あかねの兄妹犬
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by *のんのん*
びっくりしました あかねちゃんの姉妹が見つかったなんて 嬉しいね


三年すぎても見つかるならぽんたも小夏もまだわからないよね(*n_n)

みかんちゃんあかねちゃんと似てますね(*n_n)可愛い Wあかねだったかもしれないなんて運命を感じます。

腰大丈夫ですか 私もぎっくりやりますが、きちんと治してくださいね

* by とんた母ちゃん
あいや~!!すごいね!!
みかんちゃん、可愛いな♪
こうお互いの写真見ると、やっぱりMIXって面白いよね(^^)
3きょうだいの再会楽しみだね♪

* by ろくを母
おかさん!
ステキな縁でつながっていますね。
確実にこれは、今大波が来ているところですよ~
のっかっていかないと!!!
それにはおかさんの体調を良くしないと…。
うちも縁でみゅ~ず家とお会いできました☆
あかねさんよりはちょっと小さめのロク
と聞いて、ますますあかねさんに会いたくなりましたよ☆

* by みゆうママ
きゃ~!スゴいスゴい!
また姉妹が見つかるなんて嬉しいね~o(^o^)o
私も嬉しくなったよぉ(^-^)
みかんちゃん、かわいい~♪やっぱり似てる!当たり前か(笑)
ぜひQ太郎くんと一緒に再会したいねっ!
ところで腰は大丈夫?
みかんちゃんの件で、興奮して忘れちゃってたりして?(爆)
お大事にね!(^_-)

* by 散歩日和
うわぁ~よかったですねぇ~。
運命感じてしまいますね。ネット社会の賜物と
片付けてしまってはならない、『引き』の強さを
感じました。また、直接対面できればいいですね。

* by バクパパ
ママさん、大丈夫ですか~?
無理しないでくださいね!
みかんちゃん、かわいいねっ!
しかしここまでいろんな境遇が似てると
縁としか言いようがないですね。
み~んな猫ちゃんもいるなんて・・・
でもうれしいですよね♪

* by ラブママ
あかねちゃんの兄妹が見つかったんだね。
みかんちゃんもQ太朗くんもほんとによく似てるね。
うちはラブの兄弟が1匹も見つからなくて。
いつか見つかるかなぁ。

* by うーママ
あかねちゃん、兄妹が見つかって
本当によかったねえ。
とっても嬉しいねー!
そして、お誕生日おめでとー!
楽しい1日を送れたかちらー?

* by ラッキーママ
あかねちゃんQ太郎君に続きみかんちゃんまで♪
兄弟犬がみつかってよかったねー。
いつか3ワンで会えるといいねー。

一日遅れちゃったけどお誕生日おめでとう♪
パパとママにいっぱいお祝いしてもらったかな~。

皆さん!コメントのお返事遅くなってごめんなさい!! * by あかねママ
★のんのんさんへ

Q太郎君につづき、今度は姉妹まで見つかり
とってもとっても嬉しかったよ!!!
みかんちゃん、可愛いね~^^
ほんともしかしたら、Wあかねだったかもしれないなんて!
もうちょっと涼しくなったらQ太郎くんとみかんちゃんと
遊びたいと思います!!
腰ありがとう!もう大丈夫だよ!!!

★とんた母ちゃんへ

どうもありがとね!
もうちょっと涼しくなったら
3兄妹の再会を楽しんで来たいと思ってるよ♪
みかんちゃん、可愛いよね~♪
とっても嬉しい!!!

★ろくを母さんへ

大波来てる?!!!
乗っからなきゃ!!!
乗り遅れないようにしなきゃ!!!(汗)(汗)(笑)
この出逢いと縁を大切にして
これからも仲良くさせてもらいたいと思います!
我が家だって!
ろくをさんとななちゃんとろくを父さんとろくを母さんに
あーいーたーいーよーっ!!!!!

★心結ちゃんママへ

みかんちゃん、とっても愛らしいお顔してるよね^^
ほんとに可愛い!
再会できる日が楽しみだよ♪
いつも一緒に喜んでくれてどうもありがとう!
腰はもうすっかり大丈夫だよ♪
くせにならないといいけど…(汗)

★散歩日和さんへ

すっかりご無沙汰しちゃってすみません!
今回も、みかんちゃんのママさんがコメントをくださらなかったら…
このブログを見つけてくれて
そしてコメントをくださったことに感謝感謝です!!
もうちょっと涼しくなったらみんなで逢いたいと思っています♪
ヒヨちゃんも元気にしてますか?^^

★バクちゃんパパへ

ご心配おかけしましたが腰はすっかりよくなりました!
みかんちゃん、可愛いですよね~!!!
みかんちゃんママから、みかんちゃん家にもニャンコがいて
『あかね』という名前の候補があがっていたと聞き
ほんとにほんとにびっくりしました!!!
運命を感じてとっても嬉しいです!

★ラブママへ

みかんちゃんとQ太郎くんとあかね
やっぱり似てる?♪
嬉しいな^^
ラブ様もものすごくご近所で異母姉妹さん見つかって
良かったね^^
次は胴胎犬の姉妹も見つかりますように♪

★うーちゃんママへ

忙しいのにコメントどうもありがとう!!!
可愛い可愛い妹(お姉ちゃん?)が見つかりました^^
とっても嬉しいー!!!
そしてお誕生日のコメントもどうもありがとう!!!
またうーちゃんやひまちゃんの元気な笑顔に逢える日を
とってもとっても楽しみにしています♪

★ラッキーママさんへ

ラッキーママさん!久しぶりです♪
コメントどうもありがとう!!
もうちょっと涼しくなったら…
3ワンコで逢えるのが楽しみなの^^
あーちゃんにお祝いコメントどうもありがとね♪
4歳になりました~!!
またラッキーくんにちゅきちゅき♪したいって!!

個別記事の管理2011-02-21 (Mon)
本日は2本アップ!ヾ(*´∀`*)ノ゛

まず1本目は、
先日Q太郎くんとご対面したときの記事で
違うカメラで撮ってアップし忘れていた写真が出てきたので(汗)ヾ(;´▽`A``
思い出に載せちゃいま~す・:*:・(*´ー`*)・:*:・

あかねとボールの真剣勝負(笑)
1真剣勝負

Qちゃん、遊ぼうっ!
2遊びたい

可愛いQちゃん♪
3Qちゃん

甘甘メルくん♪
4メルくん

おとさん、嬉しい(*´艸`)
5嬉しい

ママ、ちゅきちゅき♪
6ちゅきちゅき

Qちゃんパパ、ありがとう♪
7あかね
* Category : あかねの兄妹犬
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by とんた母ちゃん
最後のペロンチョあ~ちゃん可愛い♪
あかねちゃんとQ太郎君は、やっぱり同じ日生まれなのかな?
一緒に仲良く走ってガウガウしてる姿見たいなァ~♪

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
コメントの返事が遅くなっちゃってごめんね(。>д<。)
保護犬だけにはっきりとした誕生日はわからず…
お互いそれぞれに違う誕生日が設定してあるけど
Qちゃんのお誕生日のときもお祝いしなくっちゃね(*´∀`*)
いつか必ずとんちゃん家ともQ太郎くんに逢ってほしいよ!

個別記事の管理2011-02-16 (Wed)
しばらく遊んだ後、航空公園の目の前に出来た
『ドッグカフェ NANA&HACHI』 さんへ行ってみましたヾ(*´∀`*)ノ゛

ドッグランに一番近い駐車場の道を挟んで向かい側に出来たお店です♪

看板犬のナナ&ハチちゃん゜+.(*´∀`*)゜+カワイイネ♪
1看板犬

Q太郎くんは、パパの隣でお利口にしています(*´∀`*)
2Qちゃん

あかねはと言うと…
ナナちゃんとハチちゃんのなのに、
ゴロゴロ転がっているおっきな骨を我がもの顔でガリガリガリガリ…
3骨
オーナーさんがガリガリしていいよ♪と言ってくれたのをいい事に
一心不乱に?(笑)抱え込んでかじりだす始末ヾ(・ε・。)ォィォィ

Q太郎くんも、あかねもメルくんも
蒸し鶏200円をオーダー♪
4ワンコご飯
あーちゃんたちにしたら量も少なめだから、
今度はひとりで二皿分頼んでもいいかもね(笑)

Qちゃん、おいちいね(*´艸`*)
5美味しいね

ウマウマした後は、またまたお利口さんにしているQ太郎くん♪
6お利口さん

あかねは、ひたすらこう↓。ヾ(;´▽`A``
7ひたすら

お店イチオシメニューの特製ビーフシチューと特製オムライスは売り切れ(涙)
売り切れとなると余計に食べたい(笑)
今度必ず食べてみるぞ(*>∀<*)

おとさんは、ラザニアを。
8大人ご飯
おかさんは、石焼カルボナーラを。
どちらもとっても美味しかったです!!!

パパが美味しそうに食べてるの、気になるね(*´艸`*)
9ボクにも

ネムネムになっちゃったQちゃん・:*:・(*´ー`*)・:*:・
10ネムネム

あーちゃんは…
ずうずうしく、ナナちゃんとハチちゃんのベッドでくるりんちょ。
11やりたい放題

…と、
航空公園からドッグカフェまで
自由奔放、やりたい放題のあかねなのでしたヾ(;´▽`A``

お店で写真を撮ってくれて一言書き加えたものを
壁に貼ってくれます(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
写真
みんな可愛く撮れたね♪

楽しい時間はあっという間(涙)
話も尽きる事無く、公園の中をまたお散歩しながら駐車場へ戻り
また逢う約束をしてバイバイしました(●´∀`人´∀`●)

Q太郎くん、パパさん、ママさん
遠いところわざわざ航空公園まで来てくれて
本当に本当にどうもありがとう!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

我が家も今度はそちら方面へ伺わせてもらいますね!!!

あかねの胴胎犬のQ太郎くん。
あかねとかわりなく愛おしい存在です・:*:・(*´ー`*)・:*:・

優しいお兄ちゃんに、自由奔放の妹。か?
やりたい放題のお姉ちゃんに、可愛い弟。か?
さぁ、どっちかな…?(*´艸)( 艸`*)

Q太郎くん家からお土産に
ビーグルストラップをいただきました!!(*>∀<嬉)
ビーグルストラップ
Q太郎くんとあーちゃんの兄妹のしるし。

ふたりで仲良くつけましたヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ
お揃い

そして、カラビナも!!
カラビナ

それから、Q太郎くんもつけているお揃いのピンバッチをいただき
おとさん、早速お気に入りのキャップに
バッチリ♪つけさせてもらいました!(人´∀`*).☆.。.:*・゚
ピンバッチ

おかさんは、前の晩
Qちゃんパパとママに携帯ケースとQちゃんストラップを作成♪(*´∀`*)
携帯ケース
携帯ケースの裏にはQ太郎くんの 『Q』 のロゴ入り(*´艸`*)
喜んでもらえてとっても嬉しかったです!!!

本当にどうもありがとうございました!!!


そして!!!
2月20日(日曜日)の
ドッグパーク幸手の 『勝手に美胃具留・爆走族』 に
Q太郎くん家も来てくれる事になりました!!!(*>∀<嬉)

我が家もおとさんとあかねと一緒に
前の晩からお泊りのメルくんを連れて久しぶりに参戦します!

Q太郎くん・あかね・メルくん共々
どうぞよろしくお願いします!!
一緒に遊んでくださいね♪ヽ((◎´∀`◎))ノ


* Category : あかねの兄妹犬
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ろくを母
うふふ。
素敵な話でした。
うっとりしてしまいましたよ☆
Q太郎君、あかねさんにそっくり!!!
さすがは血のつながりですよね。
うちも兄弟犬☆コスモに会うときは
やっぱり兄弟だなあ~って思いますから。
この縁を大事にしていきたいですよね♪

* by 裏町のマリア
Q太郎くんとついに会えたのですね♪
やっぱり表情がすご~く似ていて可愛いです
ご対面記事を読んでいたらこちらもうるうるしてしまいました
それにまたまた一緒に遊べて感激もひとしおですね
同胎犬に会えるってことはそんなに多くないと思います
この出会いを大切にしてもっともっと絆を深めてください




* by とんた母ちゃん
胴胎犬でも性格それぞれ!人もワンコも同じだね!
大抵、上の子より下の子の方がたくましく生きていくって言うし、そういう現実も銀太の友達で見てるからあかねちゃんは妹の方かな(笑)
でも、自由奔放の方が「あかねちゃん」らしくて・・・ほんな所が大好きだよ♪
本当にステキな1日になったね!
20日の幸手も楽しみだね(^^)ビーグルのお友達はみんな優しいからQ太郎君も、たくさんお友達が出来るだろうね(^^)


ガウガウしたっていーじゃない * by Q太郎の家族
あの日の事を一つ一つ思い出しながら拝見しました。

公園の道を歩かれてきた時、ジーッと見ちゃいましたね。
ああいう時って、本当にジーッと見るんですね

でも、ほんのり笑顔でいらっしゃるのを待ってました

あかねちゃん。
どっから見ても兄妹(姉弟)でしたね。

そして一日一緒に過ごさせてもらい、改めて思った事があります。

それは「生きていく」という事の意味の大きさです。
確かにガウガウしました。あかねちゃんは。
でも過ごす時間が過ぎていき、最後に駐車場まで歩いていた時、Q太郎はあかねちゃんの傍に寄った場面がありました。
本当に苦手であれば、傍には行かなかったと思います。

発想が飛躍しているかもしれませんが、「生きて」なきゃ、喧嘩も仲直りも出来ない。
ましてや再会する事など有り得なかった。

ガウガウしたって、やきもち妬いたって…
それは一生懸命生きてる証拠じゃないですか!!って、あの日を思い返すと感じます。

メル君も一緒です。
みんなでその輪の中で遊んで走り回れた。
楽しかったと思ってくれればそれで良いのです。

あかねちゃんとメル君とQ太郎。
みんなで同じ芝生で走り、みんなで同じ店でご飯。

そんな何気ない事だけど、生きてなきゃ、そんな体験も出来ない。

だから、ガウガウしたっていーんです
いつかおんなじボールでも仲良く追っかける日がくりゃいーじゃないすか

また長くなってしまいましたが、そんな事を思いながら拝見させていただきました。
ありがとうございますm(__)m

* by てるりん
あかねちゃんそしてあっちゃんパパさんあかねちゃんの兄弟のQ太郎君に巡り合えて本当におめでとう!!!
なかな会えないのにやっぱり兄弟の力で引き寄せられたんだね~(^-^)
ガイもmixiで兄弟が発見できたんだよ!
北海道だったから未だに会えてはいないけどすごく嬉しかったもの♪
あかねちゃんとQ太郎君似ているね!
やっぱり兄弟だね~(*^_^*)

似てるぅ♪ * by すずママ
会えたんやv-406
なんかほんまに自分の事のようにうれしいですv-411

最初のショット!あーちゃんやv-353って思ったらQ太郎くんやv-363
めちゃ似てるね~さすが兄妹やねv-346
明日は幸手で遊ぶのねーーー
我が家も近かったら一緒に遊びたいーーー!!!
あーちゃんとQ太郎くんの2ショット撮りたいv-355
いつか一緒に遊べたらうれしいなぁe-420
4月に朝霧運動会行くねんけど、無理やんね・・・

すんごく楽しい時間を過ごせて良かったね☆
これからももっともっと楽しい時間を過ごしてね~

皆さん、コメントのお返事がすっかり遅くなってごめんなさい!(。>д<。) * by あかねママ
★ろくを母さんへ
ろくを母さんから見てもやっぱりふたりもそっくりですか?
そう言ってもらえると
とってもとっても嬉しいです(*´ー`*)
ロクさんとコスモくんのように
これからも縁を大切にして行きたいと思います!

★裏町のマリアさんへ
Q太郎くんに逢えました!
とっても心の優しい男の子でした(*´ー`*)
本当に…胴体犬に逢えるって
多いようで少ないのですね…。
だからこそ、これからも兄妹仲良くしていきたいと思います!

★とんた母ちゃんへ
やっぱり?(笑)
あかねがやんちゃで自由奔放で
やりたい放題の妹って感じだよね??(*´艸`)
私自身が、お兄ちゃんがしっかりもので出来た人間で
私がダメダメな妹だから
ついついあかねと自分を重ね合わせちゃうのよね(●´ω`●)ゞ

★Q太郎くんパパへ
『生きる』当たり前のようなことでそうではない…
今回の被災でも本当にたくさんのことを考えさせられました。
こうして生きてるあかねやQ太郎くん、
これからも力いっぱい楽しみながら生きて行こうね!
そして私たちも踏ん張りながら頑張りましょう…!

★てるりんへ
ガイくんはmixiで兄弟を発見できたんだね?!
そのときどれほど嬉しかったことか!!
今ならその時の気持ちが私にもわかるよ(*´ー`*)
北海道だと遠いけど、
いつかキャンカーで逢いに行けるといいね!

★すずママへ
似てるでしょ?(*´ー`*)
Q太郎君はとっても優しい男の子です。
愛情をたくさん受けて育ってきたのがよくわかります!
いつか、さくらさんやももちぃとも一緒に
Q太郎くんとあかねとも遊べる日を楽しみにしています。
その時はどうぞよろしくね(*´∀`*)

個別記事の管理2011-02-15 (Tue)
Q太郎くんとご対面の続きです♪

それぞれ記念撮影タイム♪ヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ
Qちゃんパパとあかね♪ あーちゃんもっと可愛いお顔でお願いします(汗)
16記念撮影
Qちゃんママとあかね♪

おとさんとQ太郎くん♪
おとさんに抱かれるとQちゃんもおっぴろげぇ~(笑)
21Qちゃん抱っこ
この手々がまた可愛い!!(*>∀<*)

おかさんもQ太郎くんと~♪
22おかさんも

あーちゃんも、Qちゃんママに抱っこしてもらいました♪
23あーちゃんも

そして、Qちゃんパパにも抱っこしてもらったね♪
24ペロン
ペロンさせてもらって満足げなあかねヾ(´艸`*)

メルくんも抱っこしてもらいました(人´∀`*)
25メルちゃんも

この日、Q太郎くんとあかねが1番近づいた写真かな?!ヾ(≧∇≦)ゞ
20一番

抱っこして記念撮影~!!!
あ~!!
こうして並ぶとやっぱり似てる!似てる!!
さすが兄妹!!(姉弟?)
26そっくり
あかねとQ太郎くんそっくりね!!!(●´∀`人´∀`●)

気がつけば、同じ顔して(笑)同じかっこうして(笑)
サラダバーしてるし。(*´艸)( 艸`*)
27同じ

しばらく遊んだ後、航空公園の向かい側に出来た
ドッグカフェ NANA&HACHIさんへ
みんなでご飯を食べに行きましたヾ(*´∀`*)ノ゛

・:*:・つづく・:*:・

* Category : あかねの兄妹犬
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by とんた母ちゃん
Q太郎君、男の子顔してるけどやっぱりソックリだね(^^)
優しそうな所も、ペロンチョも、ゴロンチも、おっぴろげ~も同じで可愛い!
こんな出会いは本当になかなか無いだろうから、本当に大切にしたいね!
いいないいな!羨ましいな~☆

* by 散歩日和
うわぁ、並ぶとよく似てますねぇ。
すぐに仲良くとはできなかったようですがきっと匂いの記憶は残ってるはず。
近所のヒヨの同胎犬も「あれ?」って顔でじっと見てるもんね。

何度となく会えるといいですね。

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
Q太郎くん、あーちゃんにやっぱり似てるよね?・:*:・(*´∀`*)・:*:・
と~っても優しいのがお顔から滲み出てるよね!!
あかねも、Qちゃんの優しさを少し見習って欲しいな(●´ω`●)ゞ
やっと見つかったあかねのお兄ちゃんか弟か(*´∀`*)
いつかとんちゃん一家とも逢って欲しいな♪
これからもあかね共々どうぞよろしくね!!!

散歩日よりさんへ * by あかねママ
散歩日よりさん!お久しぶりです!
コメントどうもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
並んだ写真、そっくりですよね?!!(*>∀<嬉)
Q太郎くんのパパさんも
時間をかけて一緒に駆け回れるようになれればいいんだからと
おっしゃってくださって(涙)
逢えるのに3年半もかかったのだからと…。(´ДÅ)
これからもいっぱい一緒に遊んであかねがガウガウしなくなる日が
来るのを待ち望みたいと思います(汗)
ヒヨちゃんの同胎犬ちゃんはご近所にいらっしゃるんですね?!
やっぱりヒヨちゃんに似てますか?(*´∀`*)
Qちゃんの存在が愛おしくてたまらないおとさんおかさんです(*´ー`*)

個別記事の管理2011-02-14 (Mon)
もうすぐ、1ヶ月経ってしまいますが…ヾ(;´▽`A``

先月、1月23日の日曜日に
あかねの兄弟犬であるQ太郎くんとご対面できました!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

場所は、航空公園。
Q太郎くん一家がわざわざ千葉から来てくれたのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。アリガトウ

航空公園のドッグラン前で待ち合わせすると…

いたいた!!ビーグルちゃんがいます!!(*>∀<*)
『Q太郎くんだっ!!!』
と、近づく我が家。

さぁ、感動のご対面!!
あーちゃん、Q太郎くんってわかるかな?
チュッチュ♪となるか…
ガウガウとなるか…

結果は…
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

あーちゃん、
Q太郎くんにガウガウ…゚(゚PД`q*゚)゚。ヤッパリソウナッチャウ?

Q太郎くんを見つけると、威嚇体勢ヽ(´Д`;)ノアゥア...
1ご対面

ガウガウするあかねをおとさんが叱ります。
2ご対面

そして、捕獲の図(;´艸`)
3ご対面

代わりに?一緒に行ったメルくんがご挨拶ヾ(´艸`*)
4ご対面

あ~やっぱり、あーちゃんダメだったかぁ…(´ДÅ)

Qちゃん、怖がらせちゃってごめんね(涙)
ビックリしてお耳が後ろに倒れちゃってるけど、
可愛いQちゃんの写真たくさん載せちゃおう!!・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
5Q太郎くん
Qちゃん、逢いたかったよ~!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あかねと同胎犬。あかねのお兄ちゃんか弟…
血が繋がってる。
そう思うだけで、上手く表現出来ないけど
感慨深いなんとも言えない熱い想いが込み上げてきます…。

3年半かかって、やっと逢えたね。・:*:・U*´ェ`*U・:*:・

この興奮したままでドッグランへ入っても
あかねが上手く遊べるか心配なので(汗)
ちょっとした広場に移動して
ロングリードで遊ばせることにしました(*´∀`*)

パパさんもママさんも
と~っても優しくて素敵な方!!人´∀`*).☆.。.:*・゚
あーちゃんに話しかける時も
必ず同じ目線に座って話しかけてくれます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お逢いできて本当に嬉しい!!!

あかねより一回り大きいQ太郎くん♪
とってもきれいなお顔で
めちゃめちゃ優しい男の子です゜+.(*´∀`*)゜+
6Qちゃん

ボールで遊ぶQ太郎くん♪
7ボール遊び

そのボールを横取りするあかねヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
8あーちゃん
いや、ニヒっじゃなくてさ。(汗)

こんな風に下を向いた時のお耳の形もソックリ(*´艸)( 艸`*)
9似てる

Q太郎くんは、おやつをもらう時に
お座りした後…
10お座り

こんな風に、両手でタッチもします!(人´∀`*).☆.。.:*・゚エライネェ
11タッチ

お水を飲んでるQ太郎くん♪
12お水
あ、こんなふとした表情もやっぱりあかねとソックリ(*´∀`人)嬉チィ☆

あかねは、お約束のメルくんとガウガウタイム。
13お約束
Qちゃん、これはいつもの事だから驚かないでねヾ(;´▽`A``

おとさんも感無量です。
Qちゃんをよしよしさせてもらって(*>∀<嬉)
14よしよし

Qちゃん、
こ~んなに優しいお顔。:*:・(*´ω`pq
15優しいお顔
幸せに暮らしているのが表情に滲み出てるね゜+.(*´∀`*)゜+

メルくんはQちゃんと遊びたい!
遊ぼう!と、ワンワンすると
優しいQちゃんは、すぐにゴロンってしちゃいます(*´艸`*)
17ゴロン

遊ぼう!ワンワン!すると…
また、コテッ。
18コテッ
Qちゃん、熊さんが来た時の動かない作戦?!(´m`* )カワイイ

おとさん、Qちゃんにペロンしてもらいました♬..。.(´∀`人)♥♥
19感激
ほんとに!ほんとに!!ほんとに可愛い!!!
メロメロのおとさんとおかさんですヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪

・:*:・つづく・:*:・

* Category : あかねの兄妹犬
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by すずぱん
Q太郎くん、やっぱりちょっとした表情があーちゃんに似てて可愛い♪
Q太郎くんもとっても優しいお顔だね(*^_^*)
それにしても、あーちゃんのキョウダイ犬が見つかって、
しかも再会できてなんだか私まで嬉しくなっちゃった♪
最近、ふと『すずのキョウダイはどこにいるのかな?
幸せに暮らしてるのかな?』
なんて思ったりしてるけど、たぶん見つからないんだろうな(泣)
これからもQ太郎くんといっぱい遊べるといいね♪

すずぱんさんへ * by あかねママ
Q太郎くん、あかねに似てるでしょ?(人´∀`*).☆.。.:*・゚
マズルがあかねより丸めで、やっぱり男の子らしくガッチリしてる感じだけど
ソックリ!と思う瞬間が度々あって
ほんとに嬉しい1日だったよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
あーちゃんも、Qちゃんくらい優しくしてくれたらいいのになぁ(涙)
すずちゃんの兄弟・姉妹も絶対幸せに暮らしてるよね(*´ー`*)
親戚さんサイトで、親戚さんばかりではなくて
兄弟・姉妹も見つかったらいいのにね…。
今度の幸手にはQちゃんも参加してくれるので!
あかね共々どうぞよろしくね・:*:・:(*´∀`人):・:*:・

