123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-29 (Tue)
リコメと訪問が滞っていてごめんなさい!
もうちょっとお時間ください!

昨日、今日と湿度が低く家の中を通り抜ける爽やかな風で
エアコン無しで過ごせています。(*´ー`)

ずっとこんな日が続けばいいのになぁ。

ってことで、可愛くておだやかなお顔で寝ているあーちゃんです(笑)(*´艸`)
おだやか



* Category : あかね。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★鍵コメさんへ * by あかねママ
鍵コメさん宅にもビーグル雑ちゃんがいるとのこと♪^^
あかねに似てるなんて、一度その子の写真を見たいですよ~(嬉)^^
コメントとってもとっても嬉しかったです!
過去記事も拝見していただいたなんて本当にどうもありがとう!!
鍵コメさんが今愛犬ちゃんに逢えなくて寂しい思いをされてる分
鍵コメさんがおっしゃるように、あーすーかいりゅうたをいっぱい可愛がって
楽しい毎日にさせてあげられるよう頑張ります!^^
9月からまたブログを再開させようと思っていますので
いつでも気兼ねなく遊びに来てくださいね!
本当にありがとうございました^^


管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by yumi
あかねママさま

デレクママのyumiです。
かりんちゃんママから、カラビナいただきました!

はるちゃんのブログを見て、すっごく可愛い♡
と思っていたので、本当に本当にうれしいです!!
布の部分も革の部分も、色使いがどストライクで。

コメントはしていませんでしたが、
ブログはいつもチェックしているんですよー。
特に、キャンプデビューする予定なので、
また更新されるのを楽しみにしていますね♪

本当に、ありがとうございました!!

★デレクくんママ * by あかねママ
コメントどうもありがとうございます!^^
カラビナ喜んでもらえてよかった~^^
ブログ見ててくれてたんですね(嬉)
今回アップしてるキャンプ記事の他に、
もうひとつキャンプ記事書く予定なので待っててね(笑)
そしていつか一緒にキャンプ行こうね!!!
私もまたブログに遊びに行くね~^^

個別記事の管理2014-07-28 (Mon)
あーちゃんの、おしりにある模様。
この写真だと横になっちゃってるけど
模様
ワンコがおすわりしてるように見えませんか??(*´∀`*)

* Category : あかね。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-07-24 (Thu)
今日の雷は凄かった!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

長かった!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

一度、近くに落ちたんじゃっ?!!!!!
というくらいの、久々に超特大級の雷鳴が!!(☆Д☆)

で、我が家のあかねは・・・

本日は、すったんが長座布団使用中だったため、
クッションシェルターにこもったあーちゃんです。
1シェルター
すみれ:「あかねーたん・・・」

すみれ:「だいじょぶかちら。」
2シェルター

すみれ:「あたちは、ねるね。」 コテっ。
3ねるね

だいぶ雷が落ち着いてきた頃・・・
ドーナツクッションからお耳がのぞき、鼻先が出てきた。
4しばらくすると

しばらくすると、
ドーナツクッションから顔出してた。(。ノε`。)ンププ
5しばらくすると

しばらくすると、
はさまってた。ヾ(´艸`*)
6しばらくすると

すみれ:「かみなりめぇ~。あかねーたんがかわいちょう。」
7あかねーたん

あかね:「きょうのかみなりは、ちょうこわかったわ。」
8あかね

疲れて、この体勢でうとうと。。。
9あかね

雷の恐怖から解き放たれ、
最近、我が家の定番になりつつある、おちりあい(笑)(●´∀`人´∀`●)
10おちりあい

明日は、雷なりませんよーに。(。`Д´。)
11明日は



* Category : あかね。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-07-20 (Sun)
今日も、長座布団シェルターにこもったあーちゃんです。
長座布団

かい:「なになに、どーしたのー。」
長座布団4

すみれ:「あかねーたんが、ゴロゴロこわいのよ。」
長座布団2

かい:「あーちゃん、だいじょうぶ~?」
長座布団3

あかね:「う、う、うん・・・。」
長座布団5

今日は、かい君にまで心配してもらった、あーちゃんです(苦笑)

♪オマケ♪

横着かよっ?!(笑)
1横着

長座布団1枚分かよっ?!!
2長座布団
デカッ(爆)

* Category : あかね。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

(-_^)! * by あんこ&くるみ
あかねちゃん、可愛い〜(-_^)!!!

癒されましたー!!!

★あんこ&くるみさんへ * by あかねママ
返事今頃ごめんなさい(汗)
ブログに遊びに来てくれてどうもありがとう!^^
あーちゃん、雷怖くていつもガクブルです。
暑かった夏ももうじき終わりで嬉しいね^^
やっと過ごしやすい秋が来る!^^

個別記事の管理2014-07-18 (Fri)
お誕生日当日は、チビあかねの写真をアップしたので、
今日は、あかねの6歳から7歳の1年間の写真をアップ(*´∀`*)

あかねの夏~2013年7月頃から9月頃
あかねの夏

あかねの夏2

あかねの秋~2013年9月頃から11月頃
あかねの秋

あかねの秋2

あかねの冬~2013年12月頃から2月頃
あかねの冬2

あかねの冬

あかねの春~2013年3月頃から6月頃
あかねの春2

あかねの春

また1年いっぱい想い出作ろうね・:*:・(*´ー`*)・:*:・



* Category : あかね。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by みーちん
あかねママさんおひさしぶりです。
あかねちゃんも7月16日がお誕生日だったんですね♪
遅ればせながら、あかねちゃん7歳のお誕生日おめでとうございますv-308
楽しそうな写真がいっぱいですね♪
7歳の年も元気でたくさんお出掛けできるといいね。

★みーちんさん * by あかねママ
みーちんさん!遊びに来てくれてありがとうございます!
そしてあかねにお祝いコメント、とっても嬉しいです^^
また1年、ラムちゃんもあかねも元気で笑顔の毎日でありますように!
また夏のキャンプは恒例のあの場所でしょうか?^^
我が家はおとさんの仕事の都合で年内・・・?
連休が取れそうもないのでしばらくキャンプお預け状態です(涙)
涼しくなった頃行けるといいんだけどなぁ~^^
ラムちゃん、キャンプ楽しんできてね!!!

* by 裏町のマリア
ご無沙汰しております
あかねちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます
ラッキーセブンのお誕生日ですね
今年もご家族仲良く楽しい一年になりますように
セエラもまずまずで過ごしております
お互い元気で暑い夏を乗り切りましょうね

★裏町のマリアさんへ * by あかねママ
返事今頃ごめんなさい(汗)
あかねにお祝いコメントどうもありがとうございました!
また1年家族仲良く笑顔で暮らしたいと思います^^
セエラちゃん、暑かった夏ももうじき終わり^^
過ごしやすい秋が来るね^^
秋になったらたくさんお出かけ楽しみだね♪

