123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-23 (Wed)
寝室へ行ったら、
場所は違えど、かいとりゅうたが同じ様なかっこで寝てた(笑)
1かいとりゅうた

1かいとりゅうた2

なんなんニャ?
2りゅうた

なんだニャン?
3かい

可愛いおふたりさん♪(*´艸)( 艸`*)


* Category : かいとりゅうた。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-06-30 (Mon)
ムーちゃん家からいただいた、お誕生日プレゼントの中の
キャットニップ入りのデンタケアおもちゃ。
4ありがとう

りゅうちゃんが、
りゅうた2

骨抜き~
りゅうた
(床のゴミ体にいっぱいつけて/爆)

かいくんが
かい

骨抜き~
かい2

そうそう、この後、すみれがこっそり寝室にくわえって行ったよ(笑)

* Category : かいとりゅうた。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ムサシママ
かいくんりゅうたくん、気に入ってくれて嬉しいな♪
いつもパパと何がいいのかな~って楽しんでるけど
にゃんこの事に詳しくないからゴメンね。
今回は当たり!みたいでよかったわ~。(ホッ
かいくんりゅうたくん、いつ見ても本当にイケにゃんね󾬚
また私たちの前に姿を現してね󾬚(願
こっそり咥えて行った後のすみれちゃんが気になってるよ。(笑

★ムーちゃんママへ * by あかねママ
いつもいつもかいとりゅうたを思って
プレゼントを選んでくれてありがとう!!
今までのプレゼントも、
ほんとにニャンコがお家にいるんじゃないか?!と思うほどのセレクトで、
いっつも大喜びなんだよヾ(*´∀`*)ノ
キャットニップ入りのおもちゃね、
私が出してあげる前に、かいが自分で引っ張り出して遊びだしたんだよ(笑)
その後、かいとりゅうたの隙を見計らっては
すみれがベッドに持って行ったり、
あかねがソファーベッドに持ってきたりしてるよ(●´艸`)ブハッ

個別記事の管理2014-06-28 (Sat)
今日は、昨日撮れなかった、お誕生日恒例のおとちゃん抱っこ写真撮ったよ~(*´∀`*)

その前に、歴代写真を振り返ってみた(笑)

2歳のお誕生日のかいくん♪
2歳
2歳のりゅうちゃん♪

3歳のかいくん♪
3歳かい

3歳のりゅうちゃん♪
3歳りゅうた

4歳のかいくん♪
4歳かい

4歳のりゅうちゃん♪
4歳りゅうた

5歳のかいくん♪
5歳かい

5歳のりゅうちゃん♪
5歳りゅうた

6歳のかいくん♪
6歳かい

6歳のりゅうちゃん♪
6歳りゅうた

そして!そして!!

7歳のお誕生日のかいくん♪
1かい

7歳のお誕生日のりゅうちゃん♪
2りゅうちゃん

ご覧のとおり~
ニャンコはワンコのように、美白も進まずお得だのぉ~(笑)

お誕生日ウマウマは、
滅多に食べられない高価な缶詰と(笑)、チャオの焼きかつお、シーバデュオ、
どれもこれもかいとりゅうたの大好物なものばかりの盛り合わせ(*´艸)( 艸`*)

がっつくかいくん(笑)
3うまうま
りゅうちゃんは後で食べるって♪

ムサシくん家より、今年もかいとりゅうたにプレゼントをいただきました・:*:・(*´ー`*)・:*:・
4ありがとう
ムーちゃん、パパ、ママ今年もありがとう!!(*´∀`人)

缶詰は、パパがネーミングでチョイスしてくれたんだって!!
5がんばるニャン

ボクたち、ご長寿目指してガンバルニャン!!!


* Category : かいとりゅうた。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by SUN姉
かいちゃん💕
りゅうちゃん💕
7歳おめでと〜😆
🐱の7歳ってどんな感じですか?
SUNの7歳…
よく寝まーす💤

★SUN姉さんへ * by あかねママ
SUN姉さん!かいとりゅうたにお祝いコメントありがとう!(*´∀`*)
ニャンコはもともと日中はよく寝てるから
歳をとった感があんまりないんだよ~(笑)
美白にもならないしね^^
相変わらず夜になるとふたりで運動会したりプロレスしてるよ(*´艸`)
時々、それにすみれが加わる(笑)
あかねもすみれも毎日ほとんど寝てるよ^^

個別記事の管理2014-06-27 (Fri)
本日、6月27日は、
かいとりゅうたの7歳のお誕生日でした!ヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ

それから、お友達のビッケちゃんもお誕生日おめでとう!!

かいくん、お誕生日おめでとう♪
かいくん
我が家のジャニーズ担当(笑)

りゅうちゃん、お誕生日おめでとう♪
りゅうちゃん
黒毛がベルベッドのような手触りの、実物の方が数倍可愛い(笑)甘ったれ♪

毎年恒例、ふたりのお誕生日写真は、おとさんに抱っこされての写真なんだけど、
今日、撮れなかったので、明日撮影してまた載せたいと思います!

以下、毎年、同じ写真・同文ではありますが…(笑)

我が家に来る前の、チビかい・りゅうた(萌)(萌)
2012071817403134a_20130628005933_20140627233832907.jpg
7匹兄妹、ねねちゃんをはじめ、みんなみんなおめでとう!

我が家の家族になったばかりの頃のりゅうたは、
ほんとに食欲が無く、夜中に何度も吐いて救急病院へかかったり・・・
かいより一回り小さくガリガリで心配だったけど
元気に育ってくれてありがとう!
2011073000081450b_20130628005932_2014062723383072a.jpg
かいは生まれつき、臍ヘルニアというお腹におっきなデベソがあり、
手術が無事成功するまでは、ほんとに心配だったけど
元気に育ってくれてありがとう^^

3兄妹、仲良く育って欲しいとの願いからまずはあかねを千葉へ迎えに行き、
その足でかいとりゅうたを群馬よりの埼玉まで迎えに車を走らせ、
同じ日に家族になった。

完全なる猫派だったおかさん。
ずっと生活の中に猫の存在があった。
そしていつかは、にゃんことわんこと暮らしたいという
おかさんの夢をおとさんが叶えてくれた^^

かいとりゅうたがあかねを怖がり
ほんとに仲良くなれるかな?と心配な日々が数日続き
迎え入れて約1週間後、おとさんとおかさんが出掛けている間に、
3匹の中で何か話し合いがあったらしく(笑)
いつの間にか仲良しに!^^
2011073000060783f_20130628005930_20140627233830453.jpg
かいとりゅうたはまだお母さんのお乳が恋しく
まだまだパピあかねのおっぱいを
モミモミちゅうちゅうしていたね(笑)

かいとりゅうたは正真正銘の同胎猫。
そのせいかめちゃめちゃ仲良く、
甘えん坊のあかねと違い(笑)
ふたりの世界が出来上がっている(笑)
201006282329315c4_20130628005929_20140627233828bdd.jpg
じゃれあったり、夜中に運動会したり、
いっつもぎゅ~って抱き合ってたり。
その姿におとさんもおかさんも毎日どれだけ癒されていることか。^^

3兄妹、とっても仲良く育ってくれてありがとう。
20110802014038167_20130628010026_20140627233834ea5.jpg
そこへおととし4月から、すみれが家族に加わり
毎夜、かいとりゅうたの運動会にすみれも参戦するほど仲良しに(爆)

おかさんに甘ったれる、おっぴろげぇ~りゅうちゃん♪
20140322233509508_20140627234325683.jpg

20140322233610fd1_20140627234322e44.jpg

お外を眺める。かいくんと
2014032504482691e_20140627234324004.jpg

りゅうちゃん。
20140325044824976_20140627234326020.jpg

本当に仲良しなおふたりさん♪
20131129025019f8c_201406272343214f2.jpg

これからも、
にゃんこ男子チーム♪
わんこ女子チーム♪
4兄妹仲良く元気に楽しく笑顔の毎日を過ごそうね!


* Category : かいとりゅうた。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by まのんママ
かいくん、りゅうくんお誕生日おめでとう。
お誕生日がわかっているのはうらやましいです。
我が家の保護猫3匹共にお誕生日わかりません。
しかも同胎で仲良しっていうのもいいね。
風太とグーは仲悪いです。。。

あかねちゃん、すみれちゃんとも仲良しでいいね。
みんながいつも楽しく幸せに暮らせますように♪

★まのんママさんへ * by あかねママ
かいとりゅうたにお祝いコメントありがとうございます^^
まのんちゃん家の猫ちゃんたちはみんな保護猫ちゃんなんですね!
みんな幸せだね^^
ほんと、男の子同士にかかわらず、
かいとりゅたはとっても仲良しで
見ていてほのぼのします^^
これからも4兄妹、仲良く笑顔の毎日を過ごせるよう
おとさん、おかさんも頑張ります!^^

個別記事の管理2014-06-19 (Thu)
おとさんの机の上に座り、上を見上げてるかいくん。
1かいくん

どうやら、ベランダの網戸を開けた隙に、虫が入ってきたらしい。
2かいくん

かいくんセコム反応ちう(笑)
3かいくん
(あごの下の失敗しちゃったような模様が、かいくんのチャームポイント(笑))

『ぜったい、つかまえるから、ボクにまかせてねっ!』
4かいくん

ラジャッ(笑)^^

* Category : かいとりゅうた。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by mickeyママ
かいくん、かわいい~
いいお仕事してくれますね~
足のたくさんの子や、黒い子も、捕獲してくれるでしょうか??
ぜひ我が家に、出張にいらしていただけないでしょうか~??
本気で願いしたい、虫が苦手な...mickeyママでした~

★mickeyママさんへ * by あかねママ
かいくん、やる気だけはガッツリあります!(笑)
足のたくさんの子や、黒い子?!!!
想像しただけで、おかさんが絶叫しそうです!!(笑)
我が家にはありがたいことにちっちゃな虫が入ってくるだけで
かいくんもきっと黒い子たちとは未知との遭遇でしょう(爆)

