123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-05-02 (Sat)
(注意:春のオフ会はすでに参加募集停止しています。)

朝霧Field Dogs Gardenでの春の美胃具留オフ会まで、あと少しになりました!!

間が空いてしまいましたが、
昨年秋の美胃具留オフ会の、オフ会当日の模様です^^
オフ会の様子が、始めて参加される方の少しでも参考になりますように^^

前泊した翌日、朝霧Field Dogs Gardenカフェでの朝ご飯!
朝ご飯
どれもこれもおいちかった♡

到着した、幹事の心結家、
そしてお手伝いのすずママ、ハナ姉さん達とオフ会受付の準備をします^^
受付
秋のオフ会では、外カフェの一部を借りてオフ会の受付をしましたが、
春のオフ会はオフ会会場ランサイトの入り口で受付を致しますので、
朝霧Field Dogs Garden受付でのラン使用手続き終了後、
外のオフ会ランサイト入り口まで移動、宜しくお願いします!

今回のしおりは心結ちゃんママ作!!可愛い~~~♡(一部ネタおじゃるさん提供^^)
DSC_1349.jpg
page_20150430012242a24.jpg
名札はラブママが作ってくれました!

そうこうしてるうちに、お友達が次々到着~^^

ももっちは、スリングに入っての登場~♡
DSC_0952.jpg

ぽっちゃりスター☆どすこいRIKUさん登場!!♡^^
DSC_0948.jpg
RIKUさん抱っこするとご利益がありますよ~(笑)♡^^

幹事の心結ちゃんママは、いっつもワンズをと~っても可愛く撮ってくれので写真担当です!
オフ会参加終了後のブログでのメンバー紹介のため、
オフ会受付後、心結ちゃんママがみんなのお写真をひとりひとり撮りますので
ご協力お願いします^^

実際に逢うのははじめましてのニカちゃん!
img_28.jpg
(心結ちゃんママ撮影)
Facebookのやりとりがきっかけで、ニカちゃんとすみれは全く同時期に
千葉の愛護センターに収容されていたことが判明!
当時のセンターレポートを遡って見ると、確かに一緒だったニカちゃんとすみれ。
しかも千葉から来たふたりが、今では東京都と埼玉でも隣市という偶然の巡り合わせ♡
数年経って、こうしてまた再会出来るなんて嬉しいね(涙)

可愛いハナコちゃん!
img_30.jpg
(心結ちゃんママ撮影)
ハナコちゃんとは、軽井沢での年越し雪中キャンプで偶然隣のサイト同士になり知り合いに!
オフ会初参加のキャンパー犬ハナコちゃん♪
楽しみだね~^^

逢えたのは、何年ぶりだろうっ!!!の、
ぴえろちゃん(右)、びおらちゃん(左)姉妹!♡
img_6971.jpg
(心結ちゃんママ撮影)
久しぶりに逢えて、すっごく嬉しかったぁ~(涙)

これまた久しぶりの、ディンくんと、
逢えるのを楽しみにしていた妹のレノンちゃん!!!♡
img_7035.jpg
(心結ちゃんママ撮影)
やっとやっと逢えたねぇ~^^

そして、心結ちゃんママがあーすーのこともこんなに可愛く撮ってくれました!!!
IMG_6820.jpg
おかさん、感激大興奮(笑)
永久保存版だよ~(笑) 心結ちゃんママありがとね^^

心結ちゃんママのブログで参加したみんなの写真が見れます♪
第8回美胃具留オフ会・メンバー Part1
第8回美胃具留オフ会・メンバー Part2

ビーグルにはかかせないおやつですが(笑)
アレルギーがあったりその他の理由でおやつを禁止している子に、
おやつを誤ってあげないようにするため
バーディーママが作ってくれたバンダナを目印としてお渡しします。
このバンダナをわかるように首にまいてあげてくださいね!
b4386e5912a40ec447a1e803bb049422.jpg
受付時、申告お願い致します^^

それでは、38家族64ワンズでのオフ会が始まるよ~~~!^^

今回は貸切Bサイトでのオフ会開始!!!

ビーグル界のスーパースター??!(笑)
迷司会(笑)のおじゃるさんを中心にみんなで輪になります^^

そして、毎回お決まりの!!!
「皆さん、ビーグルですかぁっ?!」
「ビーグルだったらなんでもできるっ!!」
「ワン!ツー!!スリー!!!」
img_7059.jpg
「ダァーーーッ!!!」

おかさんもそうですが、
みんなこの恒例の「ダァー!」を楽しみにしていると思われます(笑)

その後は、各家庭自己紹介タイム♪
191e6028414d9dd1f5f1269c9cabd55d.jpg
(心結ちゃんママのブログより写真拝借)
こんな感じで(笑)

からの~集合写真撮影!!!^^
000_3394.jpg

そして、いよいよゲームが始まります!

ゲームはチーム戦で行われ、我が6組メンバーは、
心結ちゃん、ゆめっち、あずみちゃん、ビッケちゃん、ビーズちゃん、
RIKUくん、ぴえろちゃん、びおらちゃん、そしてあかねとすみれです^^

第1ゲームは「待てゲーム」
最後まで残った子のチームに2点入ります!^^

待て。の号令をかけ、飼い主さんたちが3歩づつ同時に下がっていきます!^^
DSC_0961.jpg

おかさんは、すみれと出場!
あかねとは参加したことあるけど、すったんとは初参加!
すったん、出来るかな?? ドキドキ。

が、すったんなかなか健闘!
ある程度まで下がったら、司会の指示により飼い主が後ろ向きになります!
すみれと
すると、、、頑張ってたすみれもトコトコトコ、、、(笑)^^
おかさんのとこまで辿り着くと、コテ。でおっぴろげぇ~(笑)
ビビリで、初めてのオフ会はスリングに入ったままの参加だったすみれが上出来!上出来!!!
凄く頑張って偉かった!!!
こんなに成長してくれたかと思うと、おかさん嬉しいよ♡(嬉涙)

その頃、あかねーたんは、、、
DSC_0979.jpg
「あたちはここで見てるからいいわ。」
(笑)

みんな真剣勝負!^^
RIKUくんはママと出場!頑張れ~~~!
DSC_0963.jpg

、、、って??
RIKUくん、まったくママの方見てないんだけど、ゲームの趣旨わかってる??(笑)
DSC_0965.jpg

心結ちゃんも頑張れ!!
DSC_0966.jpg
隣はランくん^^

ランくん、心結ちゃんにつられて駆け出しちゃった!(笑)
DSC_0967.jpg

ビーズちゃんも、隣のひなちゃんも頑張れ~^^
DSC_0968.jpg

何故だか、斜に構えるゆめっち(笑)と、隣はりらっち^^
DSC_0991.jpg

DSC_0994.jpg
ビーズちゃんやRIKUくんの頑張りで、
6組は6点獲得!!

、、、って、あーちゃん、運動会中に
すっかり気持ちよさそうに寝ちゃってるし(爆)
DSC_0992.jpg
「、、、どうぞおかまいなく、、」

なんだかやけに楽しそうなスタッフぅ~(笑)
DSC_0996.jpg

第2ゲームは「全員リレー」
バトンを使って、1チーム10ワンコのリレーです!!

RIKUパパと心結ちゃんペア!
DSC_0998.jpg

からの~RIKUくんママとRIKUくんのペア!!
DSC_0999.jpg

アンカーは、おじゃるさんとビーズちゃん!!!
DSC_1002.jpg
頑張れーーー!!!(大興奮/笑)

ゲームの集計結果、3組と6組が同点!!
じゃんけん勝負の結果、6組は準優勝になりました(笑)
みんな頑張ったねー!^^

続いて抽選会が行われ、
我が家は、どすこいRIIKU賞のバナ~ナwwが当たったよ!!!
DSC_1007.jpg
RIKUくん、RIKUパパ、あざっす!!!^^

そして、時間までフリータイムでーす♪

*フリータイムの様子はまた後日*
* Category : 朝霧Field Dogs Garden。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-04-27 (Mon)
(注意:春のオフ会はすでに参加募集停止しています。)

朝霧Field Dogs Gardenでの春の美胃具留オフ会まで、あと少しになりました!!
今回は100ビーグルを越えそうな勢い!!!

がっ!昨年秋の美胃具留オフ会の記事をまだアップしてないっ!
春のオフ会までにアップしないと、もうアップ出来なくなっちゃうな(汗)と(笑)
思い出しながらの投稿です(;´艸`)

初めて朝霧Field Dogs Gardenに来られる方、また初めてオフ会に参加される方の
ちょっとでも参考になるといいなぁ♡
って、今日のお話は、オフ会前日の話なんですけどね(笑)

秋のオフ会、おとさん仕事で不参加のため、
おとさん、かい、りゅうたの男子組は留守番(笑)
おかさん、あかね、すみれの女子組は出陣!

秋のオフ会は10月11日(土)12日(日)13日(月祝日)の3連休の中日である
12日(日曜日)の開催でした^^
あーすーとおかさんは、朝霧Field Dogs Gardenのログハウスに
土曜日と日曜日の前泊、後泊の2泊でののんびり参加♪
しかし3連休の初日である土曜日朝出発で渋滞するのは嫌なので(汗)
更に金曜夜、車の後部座席をフルフラット、インフレーターマットとシュラフを敷き、
車中泊仕様にして深夜1時に出発!
この時間はさすがにほとんど車も走っておらず高速も下道もスイスイで、
3時頃に車中泊先の道の駅朝霧高原に到着!
やっぱり夜中は最高(笑)
(ちなみに河口湖ICから道の駅朝霧高原までは約30分くらいです)

ちっこ散歩をさせた後、シュラフにあーすーと一緒に潜り込み就寝♪

近くのキャンプ場でフェスが行われるらしく翌朝道の駅はフェスに訪れた人で早くから混雑!
あかねはおかさんより一足先に起き、助手席で辺りを見回していた模様。
すると、そんなあかねを見た隣に車を停めていた人が
「ほらほら、ワンちゃんだよ~。もうだいぶおじいちゃんみたいだねー。」

「いや。おじいちゃんて。せめておばあちゃんで。」と心で突っ込みを入れながら目覚めるおかさん(笑)

起き出し、あーすー連れて道の駅散歩~♪ 
DSC_0674.jpg
道の駅奥に散歩コースがあり、階段を上っていくと富士山が見れまーす!^^

風は強くて気持ちいいけど暑くなってきた!
DSC_0686.jpg

で、朝からソフト!(笑)
DSC_0688.jpg

おっぴろげぇ座りの可愛いあかね(笑)
DSC_0691.jpg
「ちゃあ、しゅっぱつするわよ。」

で、朝霧高原に到着!!
(道の駅朝霧高原から朝霧Field Dogs Gardenまでは10分くらいです)
走っていると右側にこんな看板が出てきますよ!
img_0.jpg
(レオカムくんのブログから写真、拝借/笑)

オフ会当日、こんな看板が用意されてると思いますので
誘導に従ってください^^
7b3406c979e48b62617f28a63ffd33f7.jpg
(心結ちゃん家のブログから写真、拝借/笑)

そして、駐車場にはこんな格好をしたスタッフゥ~
「おじゃるず」が待機していると思われます(笑)^^
f5ef82bfcc5be67fad40b5de548b2ecb.jpg
(またまた心結ちゃん家のブログから写真、拝借/笑)

そして春のオフ会では、幹事である心結ちゃん・結愛ちゃん家で用意してくれた
こんなのぼりがオフ会会場のランにたっている予定です!
img_2.jpg
(もういっちょ!心結ちゃん家のブログから写真、拝借./笑)

昨年10月の秋のオフ会は、朝霧Field Dogs Garden入り口途中の外カフェでオフ会の受付をしましたが、
今回の春のオフ会は、オフ会会場ランの入り口でオフ会の受付をしますので、
まずは、朝霧Field Dogs Gardenの受付レジでドッグラン使用の受付を済ませてから
オフ会会場のラン入り口のオフ会受付へ移動お願い致します!^^

さてさて、話は昨年秋に戻りまして、、、

早い時間に到着してしまったにも関わらずログハウスにチェックインさせていただきました^^
朝霧Field Dogs Gardenのスタッフさんは、皆、親切丁寧優しい方ばかりです!

ログハウス、コテージの中では、お布団、ベッドにワンコは乗ってはいけないので、
我が家は用意してくださっているお布団は使いません^^
部屋にキャンプの時にテント内で使用しているマットを敷き、
車中泊で使用してきたインフレーターマットとシュラフ(寝袋)をログハウス内に移動させて、
そこにあーすーと一緒に就寝します。
早速準備を整えると、それぞれのベッドでくつろぐあーすー^^
DSC_0692.jpg

少し休んだあと、あかねが遊びなれていない子にはガウガウしちゃうため(汗)
1時間1,000円で貸切出来るランで自由に遊ばせます^^
DSC_0698.jpg
(オフ会はこのサイトか、左隣のサイトで開催される予定です。)

って、ちょっとおいかけっこしただけで、ほとんどこんな状態なんだけどね(笑)
ミミズさんにゴロゴロちゃいこーーー!
貸切で
それはちょっとおやめください、、、(汗)

そして、カフェでひとりランチ♪
DSC_0705.jpg

ほとんど寝ない状態で昨夜出発したので、
あーすーはこの状態(笑)
DSC_0707.jpg

と、そうこうしているうちに、前泊組のお友達が次々に到着!!^^

左から、あやめちゃん♡ひまわりちゃん♡サンタくん♡
DSC_0710.jpg

そして、関西からハナちゃんとハナ姉さんも到着!!!
待ってたよ~~~!♡^^
みんなで一番大きなランへGO!!!
DSC_0722.jpg
笑顔満開のハナちゃん♪

早速サラダバーのあかね(笑)
page_20150416031145deb.jpg
キャンプサイト泊のハナコちゃん家も含め、みんなでランで遊びます!
みんな動きが早くてなかなか写真が撮れず(笑)

夕飯は、ハナ姉さんと予約してあったカフェでのBBQ!
ハナ姉さん、長時間運転、お疲れ様~!
焼き焼き
シメは焼きそばを焼いて♪ お肉もめちゃめちゃ美味しかった!
あーすーハナちゃんもお利口さんだったね^^

夕食後は、隣の部屋のハナちゃんとハナ姉さんが
あーすーのお部屋に遊びに来てくれてお喋りタイム突入~(笑)

ハナちゃんに作ってきたお洋服とハーネスを着用して見せてくれたよ^^
うんうん、似合ってる♡ よかった^^
ハナちゃん
されるがままのハナちゃん(萌)

ハナ姉さんと盛り上がってると、、、
ハナちゃん、あーすーは夢の中♡
DSC_0923.jpg

DSC_0924.jpg

あーちゃん、ちょべろで寝てるし♡
DSC_0926.jpg

ハナ姉さんがお風呂に行ってる間、
ハナちゃんはずっとハナ姉さんが戻ってくるの待ってたよ~^^
DSC_0928.jpg

おやすみね^^
のあとに、ちょっと明日のオフ会で使うパンフレットや三角くじやゲーム景品の準備をして就寝!

さぁ、明日はいよいよオフ会!
たのすぅぃみ~!!!

*つづく*

* Category : 朝霧Field Dogs Garden。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-11-16 (Sat)
おかさん、只今お仕事が水曜と日曜だけのお休みの為、
リコメが出来ないままでの新記事アップになりますがごめんなさい!
日曜日にゆっくりリコメさせていただきますね!^^

オフ会記事の続きです。

第3ゲームは『おっとっと~~』
(レンゲでピンポン玉運びリレー♪)

意外と?ピンポン玉を落とす人も少なく
考案者、おじゃるさんには期待外れだった模様(笑)
とはいえ、これだけのゲームを考えてくれたり、
借り物競争の面白いお題を考えてくれたり、
パンフレットを作成してくれたり、
おじゃるさん!いつも仕事中に(笑)本当にどうもありがとう!^^

おとさんも、みんなと力を合わせて頑張る(おとさんビリが多かったけど/爆)
今回の団体戦形式のゲームがと~っても楽しかったらしく
夜勤明けの一睡もしていない身体でも睡魔に襲われる事無く終始ハイテンションで(笑)
『俺!また来年も運動会出たいっ!!』と豊富を語る♪^^

同点だった「頑張るで~」チームと、「やる気マンマン」チームで
優勝をかけたジャンケン対決!!!
代表でおとさんが出たのはいいけど、だ、だ、だいじょうぶ??(汗)

それでは、
『ジャ~ンケ~ン、ポンっ!!』
ジャンケン
なんと!おとさんが勝ったぁーーーっ!!!

いっぱいビリを出しちゃったから、
これでプラマイゼロになったね(爆)

優勝賞品ゲット~♪^^
優勝

中には、おもちゃと
こ~んなにたくさんのおやつが入ってたよ!!
優勝賞品
しばらくおやつ大臣のあかねとすみれ(笑)^^

そして、抽選会の抽選にも当たりっ!(嬉)
ゲットしたよ
おとさん:『ゲットしたよぉ~^^』

中には、ボールとおやつが入ってたよ!!^^
抽選賞品

やる気まんまんチームで記念撮影♪^^
やる気まんまんチーム

やる気まんまんチーム2
みんな頑張ったね^^
お疲れ様でした!

そうそう、ビンディーくんとルピーちゃん家に
赤ちゃんが産まれたとは聞いていたけど、
Oくん
その可愛い♪弟Oくんが、もう歩いていることにビックリ!!!(驚)
時の経つ早さを実感。。。
今度はお友達のさんごちゃんも一緒に、また遊んでね^^

富士山をバックにみんなで記念撮影♪
みんなで
24家族、40ワンコ♪

運動会終了後は、
高齢の、あっ間違えた(笑)
恒例の、おじゃるラン~♪
おじゃるラン

ワラワラびー3連発!(笑)
おやつの他に指まで持っていかれ流血した人がいたとかいないとか。(笑)
ワラワラ1

ワラワラ2

ワラワラ3
いっちょまえに、すみれもいるよ(笑)

あかねと心結ちゃん♪
心結ちゃんと
KAZUさん、すずママ、プレゼントしてもらった体操着着て頑張ったでぇ~。

ラブ家からいただいた参加賞!!!
ラブママより
楽しいオフ会の企画、開催、ネームプレート等、いつもどうもありがとう!!!^^

みんなからもたくさんお土産いただきました!
みんなから
一緒に遊んでくれて楽しい時間をどうもありがとう!

皆さん、またどうぞ宜しくお願いします^^

400-4.png

そして、、、

今回、めっちゃ久しぶりの、たくさんのお友達に逢うのも楽しみだったけど、

エレカノ家にしばらくぶりに逢えた~~~!!!^^
パグパグ&秋桜ちゃん
秋桜ちゃん(右)とパグパグ(パグオくん/左)^^ (エレナちゃんお写真無くてごめんね(涙))
元気なパパさんにも逢えて嬉しかった!^^

一時預かりから、正式にエレカノ家の一員になった、パグパグ^^
パグパグ
パグパグ幸せだね^^

うちのおとさん、パグパグにメロメロ~(萌)
ゴロンパグパグ

あかねを保護団体から引き取ったのは、
お友達のブログで知った、「広島どっぐぱーくレスキュー」に携わった
動物愛護団体「エンジェルズ」の活動がきっかけでした。

そして、あかねを通じオフ会でエレカノ家と出逢い
エレカノさんが保護団体「ちばわん」さんの活動をお手伝いしていると知り
エレカノさんのブログから、「愛護センター・リポート」を拝見するようになった…

その「愛護センター・リポート」に翌々日命の期限が迫り
ステンレスゲージの隅っこに丸まって写真に写っていたのがすみれ

だから、すみれと出逢えたのはエレカノさんのおかげと言っても過言ではありません。

全く人馴れしていないすみれの事を、エレカノさんが
「すみれちゃんは、おとうさん、おかあさんべったりの甘えん坊になると思います。」と言ってくれた。
当初のすみれの様子からは、本当にそんな日が来るのかなぁ…と半信半疑での生活のスタートだった。
でもその日を信じてここまでこれた。

だからこそ、
エレカノさんにすみれと逢ってもらいたかった!
エレカノさんに甘えん坊になったすみれを見て欲しかった!!^^

エレカノさんの活動、本当に頭が下がります。
そして、すみれとの出逢いを本当に本当にどうもありがとう^^
これからもいっぱいすみれを愛してもっと幸せにして
もっと甘えん坊になってもらいます!
もちろん、あかねとかいとりゅうたもね^^

すみれも、エレカノ家のパパさんにた~っぷり撫で撫でしてもらいましたよ^^
パパさん、どうもありがとう^^

そして、1匹でも多くのワン・ニャンが
赤い糸の先のお家へ迎えられますように。。。

400-3.png

それから、初めましてだけど
どうしても今回逢って、お礼を伝えたかったのが…

ななふみ家の、ななちゃん・ふみちゃん・ななふみパパさん・ママさん!
ななふみちゃん
ななちゃんとふみちゃん^^

おかさん、yahoo!ブログの方で、
迷子になってしまった元保護犬『ハウルくん』の記事を転載していますが、
ななふみ家は、実際に現場へ行きハウルくん捜索のお手伝いをされています。

この日もハウルくんのチラシをラミネート加工して
持って来てくれていました。
img_469275_32449473_0.jpg
時間が出来れば、駆けつけmiw@さんの力になっているななふみママさん。
捜索活動、感謝の気持ちでいっぱいです。

微力ながら、転載続けて行きます。
どうか1日も早くハウルくんがmiw@さんの元へ戻れますようにの願いを込めて。。。

400-2.png

オフ会も終了し、サイトへ戻ると
おとさん、流石に寝ずの運動会。
ハンモックに揺られながら撃沈しておりました。

*キャンプ記事へつづく*

* Category : 朝霧Field Dogs Garden。
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by 三日月@久遠
優勝おめでとうございます!!
じゃんけん強いのですね~おとさんv-218e-257

寒くなってきましたもんね、早くハウル君見つかると良いですね。

* by ルイママ
凄い楽しそうです。あと●才若ければ・・・
参加したかったな(笑)
賞品も~いっぱいで♪いいね♪


ハウル君、目撃情報がありながらも
発見出来ず・・・、暑い夏を過ぎ、今度は寒い冬へ入ってしまったし・・・一日でも早くお家に、戻れますように

おめでとう(≧∇≦) * by すずママ
あーちゃん&すったんがんばったねー!
体操着ドロドロなったんちゃうかな(^_^)着てくれてありがとね。
おとさんもすっ転びながら、大活躍やったね!
プレゼントされた素敵な帽子がとってもお似合いよー

すったんの記事、も一度読み返したよ。泣いたわ。
ほんまにほんまにあかね家の家族になって良かった。

ハルク君もどこにおんねんやろね。
早くmiwaさんに抱っこされる日が来ますよに。。。

* by おじゃるさん
ピンポン運び~簡単だったみたいで ちょいショックでした もっとバタバタする予定だったのに
おとさん 頑張りましたね 楽しんでくれて良かったです
次は どんなゲームにするかな

* by なな母
>>高齢の、あっ間違えた(笑)

アカン…めっちゃ笑ってしまった((爆))
いろんな方のところで『恒例のおじゃるラン』を拝見しましたが笑かしてくれたママさんに座蒲団一枚を!!(笑)
最後のハウルくんの記事は見つかるまで頑張って転載し続けて行きたいと思っています。
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

* by ソラママ
運動会優勝おめでとうございますe-68
おとさん じゃんけん強い&抽選でまたまた賞品当たるなんてすご~いe-2

おじゃるランやおやつgetなど楽しい企画いっぱい
すみれちゃんもおやつの列に並んでて かわいいe-266

* by ハナ姉
運動会、楽しかったですね~。あかねちゃんの
ハーネス外しおみごとでしたね~(笑)

あかねちゃんとすみれちゃんの話
感動です!
すみれちゃんまだビクビクしてる感じ有りましたもんね。
初めて会ったハナ姉の匂いだったけど
ナデナデさせてくれたね~。ありがとうねっ。

5組はビッケちゃんが頑張ったけどどべたでした~(笑)

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
おとさん、けしてジャンケン強いわけではないのですが
まぐれ勝ち?!(笑)
とにかく汚名挽回してもらえて良かった(笑)

暑さを心配していた時期から、今度は寒さを心配する季節へ。。。
ハウルくんどこでどうしているのかなぁ。。。
転載しか出来てないけど、早く見つかることを祈っています。

★ルイママさんへ * by あかねママ
あと●才若ければ・・・なんて何を言ってるのですか?!(笑)
じゃあおかさんはどうなっちゃうのよ(爆)
嬉しくて楽しくて張り切りすぎて
運動会終了後、地味に足首が(骨折したとこ)痛くなりました(苦笑)
たくさんおやつゲットしたので
しばらくはあかねもすみれもおやつ大臣♪^^

ハウルくん、どこにいるのかなぁ。。。
miw@さんの暖かいお家へ1日も早く戻って来て欲しいです。。。

★すずママへ * by あかねママ
あかねたちの体操着より、
転んだおとさんのジーンズの方が泥だらけになったよ(爆)
あかねもすみれも頑張ったよ~^^
このハンチング、アウトドア仕様だから
これからの季節大活躍だよ^^
私も時々あかねとすみれを引き取った時の記事を読んでは
思い返したりしてるよ。
すみれはほんとに成長したなぁ。。。感慨深い。
本当にあかねもすみれもかいもりゅうたもうちの子になってくれて感謝してる。
毎日たくさんの癒しと笑顔をもらってるもの!^^

ハウルくん、ちゃんとご飯食べて寒さしのいでるのかなぁ。。。
1日も早く保護されるのを祈るばかりだよ。。。

個別記事の管理2013-11-15 (Fri)
まだまだ朝霧のオフ会記事を書いておりますだす。

時間になり、お友達が集まりました!^^
集合
ワラワラビ~(萌)

主催者:ラブママからの挨拶♪
ラブママの挨拶
ラブ様笑顔♪(萌)(萌)

みんな順番に自己紹介^^
自己紹介1

自己紹介2

メンバー紹介はラブママのバッチリなブログで!
みんな可愛く撮れてるね!!!^^

おじゃるさんの決め台詞!
みなさんビ~グルですかぁーーー!!!』 『オーーー!
ビーグルですか?!
みんな声が小さいっ!!!
やり直しっ!!!
(笑)
みなさんビ~グルですかぁーーー!!!』 『オーーー!
ビ~グルだったらなんでもできるーーーっ!!!
1、2、3、ダァッッッーーー!!!

今回は個人戦ではなく、チーム対抗戦!
あかね・すみれは『やる気マンマン』チーム♪
メンバーは、心結ちゃん&ゆめっち^^
やる気満々
背中から、『やる気マンマン』が溢れる姉妹(笑)^^

それから、『クリフくん』♪と、
クリフくん

『くりすちゃん』♪^^
クリスちゃん
よろしくねぇー^^ 頑張ろうねぇ~♪

第1ゲーム 「ビュ~ン クルッ タ~~」 
(人とワンコがフラフープをくぐってゴール!)

第3レース走者のおとさん&あかねコンビ★

おとさん、嫌がるあかねを踏みそうになり
思いっきり転び(写真撮れず/残念)
靴脱げてるし。
dscf0494.jpg
(心結ちゃんママブログより写真拝借!)

血、出なくてよかったね。
転んで
(笑)

クリフくんと心結ちゃんが1位を取り挽回するも…

(このコンビを面白がる)おじゃるさんのリクエストにより(笑)
最後に、リベンジで再走したおとさん&あかねコンビ★。。。

あかね:『いーやーだーーー!!!』
いーやーだー

ハーネス抜けてるし。
dscf0499.jpg
(心結ちゃんママブログより写真拝借!)

華麗なジャンプで逃げられてるし。
dscf0502.jpg
(心結ちゃんママブログより写真とコメント拝借!)

お笑いコンビかっ。

出番じゃない時は応援♪
心結ちゃん:『ゆめ!ママ!がんばってぇ~~~!』
応援

ゆめっち:『がんばってきたでちゅ。』
がんばったでちゅ
あかね:『おつかれちゃん~』

第2ゲーム 「何が出るかな?」ゲーム。 
(借り物競争!)

おかさん、髪をふり乱し、すみれと走るっ!!! ドタドタドタドタッ…
すみれと

封筒に入っていたお題は!!!
帽子

帽子と言えば!!!
前日、ムーちゃん家よりおとさんの誕生日プレゼントにいただいた
おとさんが今日、早速被ってきたハンチング!!!ではありませんかっ!!!!!
おとさんの帽子を奪うように、すみれ&おかさんコンビ★ゴール! 1着っ~!!

ムーちゃん、ムーちゃんパパ、ムーちゃんママのおかげで
1着取れたよーーー!
ほんとにありがとねーっ!^^

その他のお題は…(笑)

↓おとさんが引いたお題。
自分を指差し、『俺!オヤジ!オヤジ!』とゴールして行った(笑)おとさん。
お題
↑心結ちゃんママが引いたお題。
光栄にも、『あーちゃんパパ!』と連れて行ってもらえた(笑)おとさん。

しかし、そんな怪しい申告には(爆)時折、審議も入る(笑)
審議

他には、こんなお題が(笑)
クリフくんママが慌てながら(笑)^^急いでお財布から1円玉探し出してくれた^^
1円玉4枚
レース後、1円玉をお財布に戻すクリフくんママ。

んで、次の走者が引いたお題が、またもや『1円玉4枚』!!(爆)で、
クリフくんママ:『こんなことなら1円玉しまうんじゃなかった~~~!!!』(泣)
なんて事があったり(笑)^^

ほんと~に楽しかった^^

しかし、すったん、ゆめっちと並ぶと
背中ムチムチね。。。(笑)
ムチムチすみれ
(すみれ、痩せたのにリバウンドちう/(苦笑))

*つづく*

* Category : 朝霧Field Dogs Garden。
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
あーちゃん頑張りましたね
今回のチーム戦は 始めましてのお友達とも力合わせてゲームできるから楽しめましたよね
ははっ 借り物競走 見てると かなり笑えました
お題も なかなか良かったでしょ

* by 三日月@久遠
借り物競争はいつも誰がお題決めるのかな?
1円4枚って、微妙でいいですね~

おとさんこけたのですか~下が芝地だから怪我が少なくて良かったですよね。
おかさんも、必死さが伝わる走りですねv-218e-257最高

* by ソラママ
運動会 めちゃ楽しんでるね
うち参加できなかったから みんなのブログで様子知れて嬉しいな

あかねぱぱさん 張り切りすぎて転んじゃったね
手痛そうですがe-330お仕事に支障はないですかe-3
あかねちゃんもすみれちゃんも楽しい思い出いっぱいできたね~
すみれちゃんに会ったことないから 次回の運動会で会えるかな~

管理人のみ閲覧できます * by -

★おじゃるさんへ * by あかねママ
おとさんとあかねのコンビ、最高でした(爆)
チーム戦のおかげで、はじめましてのクリフくんとくりすちゃんとも
仲良く出来て嬉しかったです!
素敵で面白いゲームを考えてくれてありがとうございます!^^
次回のお題も楽しみです^^

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
ゲームもお題もおじゃるさんが考えてくれました!
パンフレットを作ってくれたり、
司会進行をしてくれたり、大活躍のおじゃるさんです!^^
1円4枚が、2回続いた時はズコっとなりましたよ(笑)
おとさん見事な転びっぷりで、ジーンズの膝も泥だらけでした(笑)
おかさん張り切りすぎて、運動会終了後骨折したとこが地味に痛かったです(苦笑)

★ソラママさんへ * by あかねママ
ソラくん家に逢えなくて残念だったよ~(涙)
なかなか逢える機会がないもんね。
おとさん、転んだけど全然大丈夫だったよ(笑)
写真におさめられなかったのが無念でならない(爆)
今度逢えたら、すみれ、ソラくんに上手にご挨拶できるかな?^^
楽しみにしています♪^^

個別記事の管理2012-11-28 (Wed)
それでは、本日2本目~♪

秋のビーグル祭りでは、みんな元気いっぱい!

あちこちで楽しそうにバトルしたり、走り回ったりの
可愛い様子が見られました♪^^

アノンくん VS はるちゃん♪
アノンくんVSはるちゃん。

はるちゃん、跳んでるし(笑)^^
アノンくんVSはるちゃん2。
パピー同士の素早い動き!

アノンくん VS ひなちゃん♪
アノンくんVSひなちゃん。
ほんとに気が合うんだねぇ~♪^^

アノンくん VS LAVIEちゃん♪
アノンくんVSラヴィちゃん。

アノンくんVSラヴィちゃん2。
アノンくんモテモテね♪

で、ビッケちゃんがまたミラクル起こしてるし!!
追われてほとんど無い隙間にはさまってるビッケちゃん(笑)
ミラクル。

ミラクル2。

LAVIEちゃんの不思議そうな視線の先にはすみれが(笑)
どなた?

ももちぃ、抱っこ嬉しいね♪
ももちぃ。

さくちゃんは、まったりぃ~♪
さくちゃん。

おとさんに内緒で(笑)甘いものを。
甘味。

久しぶりのビーグルわらわらに囲まれてめっちゃ幸せ!!!
ほんとに楽しい1日でした♪^^
遊んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!^^

たくさんのプレゼントもいただきました♪

こちらは、待てゲームの2位の賞品♪
1賞品

抽選会で当たった景品!たくさんのおやつをいただきました♪
2抽選賞品

ラブ家から全員に!!! おもちゃとおやつありがとう♪
3ラブ家から

みんなからもこんなにたくさん、名刺やおやつなどをいただきました!
4みんなから

おかさんが、以前勝手に(笑)プレゼントさせてもらった携帯ケースのお礼にと
ひなちゃん家から、プレゼントをいただきました!
5ひなちゃん家から
どうもありがとう♪

HBC!キャンプのメンバーからも♪
心結ちゃん家から、スヌさんのクッキーと
キャンプで使うバーナーシート!!
6心結ちゃん家から
バーナーシート、ボロボロだったからね(笑)

レオカム家から、4月のおかさんの誕生日に
プレゼントを用意してくれてあったそうです(涙)
スヌさんのタオルとマグカップ!!
7レオカム家から
めっちゃ、可愛い~!^^

あーちゃん、これおかさんのだよ(笑)
8おかさんのだよ

KAZU家から、卵かけご飯が美味しい詰め合わせと!
おもちゃやおやつ!
9KAZU家から

そしてKAZU家特製焙煎珈琲♪
10焙煎珈琲
これがまた最高に美味しいんだ♪

皆さん本当にどうもありがとうございました!!!

*つづく*

* Category : 朝霧Field Dogs Garden。
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

朝霧懐かしいね(; ̄▽ ̄)ノ アハ * by LAVIEママ
こん時LAVIEはすみれちゃんのニオイを覚えてたからキャンプん時あんまりガウらなかったんだよねー☆
一度ニオイチェックさせてもらうと結構覚えてるモンなんだなー(*´∀`*)ワンコってすごいね♪

堪能したよぉ^^ * by 健ゴロの母
秋のビーグル祭り、すごかったんだね~@@
まとめて見せてもらいました。
た~くさんのビーグルちゃんたち、迫力あるぅ!
楽しかった様子が、伝わってきたぞ^^
それに至れり尽くせりな感じが、すごい。
いいオフ会だったね!

* by おじゃるさん
朝霧~わらわらビーグル(=^・^=)楽しかったですね
ビッケさん(*^皿^*) ミラクルすぎです

* by 三日月@久遠
みんな楽しそうに遊んでますね~♪
はるちゃんムササビの様に飛んでるし、カッコいいな~(^▽^笑)

内緒で食べた甘いもの美味しそうですね。
お腹が空いてしまいましたよ~

お土産沢山ですね~e-451凄~い

★皆さんへ * by あかねママ
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

★LAVIEちゃんママへ
LAVIEちゃんはいつも匂いを覚えててくれてありがとう^^
また一緒に遊ぶの楽しみにしてるよ^^
すみれもまた一段と成長したよ!!!

★健ゴロの母さんへ
いつもオフ会ではビーグルわらわらを堪能させてもらっています^^
今回はキャンプをしながらの参加だったので
のんびり楽しめました^^
コメントどうもありがとう!

★おじゃるさんへ
もうっ(笑)
いっつもビッケちゃんはミラクル起こしてくれるんだからっ(笑)
シャッターチャンスを逃さないようにするのが大変よ(笑)

★久遠ちゃんママへ
はるちゃん、パピー特有の動きでめちゃめちゃ可愛かったです!!!
本当に身が軽い♪
甘いものってどうしてこんなに幸せにしてくれるのでしょう~(笑)
おとさんごめんね。(笑)

