12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-26 (Thu)
今日はおとさんが仕事お休みだったので、
おかさんが帰宅後、航空公園へお散歩へ行こうと出発。

数ヶ月前からスマホを買い換えようと思っていたため
思い立ってauに寄る。
時間はだいたい18時頃。

機種を決め、手続きに入り、終了したのが20時ちょい過ぎだった!!
おとさんは、i Padを購入。

その後、暗くなった航空公園をお散歩(笑)

こんなにおっきくなった!
スマホ
一昔前までは、いかに携帯を小型化するかに技術を問われていたのに、
今や、どんどん大きくなっている! こんな時代が来るとは(驚)^^

ということで、しばらくは携帯と格闘することになりそうです(笑)

おかさん、がんばるニャ。
かい



* Category : おかさん。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by すずママ
新しいスマホマホマホいいなぁー!
でも、手続きの時間って長すぎるよね(ー ー;)
10分位でできたらええのになぁ。
私もiPad使ってるよー

* by とめ
スマホにはしていません、月々分払いきれないからもあるけど、wifiで接続はタブレットだけど、無料のところつかいますし、電話(携帯)も電話とメールだけです。

★すずママへ * by あかねママ
ほんと、まさかそんなに時間がかかると思わなかったから
あーすーのお散歩時間がめっちゃ遅くなった(汗)
ゆっくり使いながら慣れていこうと思う(笑)
今、i Padはおとさんが使ってるよ^^

★とめさんへ * by あかねママ
ほんと、それがかしこい使い方ですよね!!
私も使うのはLineとネットくらいです(笑)

個別記事の管理2011-04-29 (Fri)
気が付けば、もう4月も終わり…。
って、今月まだ1回もブログアップしてないじゃんっ!!(゚ロ゚屮)屮

…すっかり久しぶりのブログになってしまいました(汗)

只今、車で20分くらいのところで
10:00~16:00までお仕事しているおかさん。
おかさんの希望で休憩無しのノンストップでお仕事させてもらっているので
毎日6時間勤務。お休みは水曜日と日曜日。
その間、ず~っとパソコンを使用しての仕事なので
帰宅して、あかねのお散歩に行って、夕飯の準備して、その他もろもろ~
夜になってパソコンを開くと目が閉じる(笑)
こんな日常を送っていましたが
今日から7連休のスタートです!(*>∀<*)
って言っても、おとさんは5月1日の日曜日と
4日・5日で連休が取れただけ(涙)
それ以外の日に、今までたまっていたやりたい事がどれだけ出来るかな?!
と、わくわくしているおかさんです。(*´ー`*)

約束したのに、まだその約束を果たせていないお友達、
もうちょっと待っててね(ゴメンネ)(。・人・`。)

あれやこれや、
たくさん記事にしたいことがたまっているので
このお休み中に順次アップしていきます!(*´∀`*)

line-tamablue2.gif

先日の日曜日から、
今年も咲き出した、『お母さんのお花
1お母さんの花
お母さん、今年もキレイに咲かせてくれてありがとう。
また満開になったら、新しく写真をアップします!

line-tamared2.gif

そして、もうすぐ1ヶ月経っちゃうけど(汗)
4月1日に、おかさんまた歳を重ねました(笑)(●´ω`●)ゞ

当日夜、もうケーキ屋さんは閉まっていたため
ドーナツを買ってきてくれたおとさん(*´∀`*)
2うまうま
遅い時間だったけど、ふたりでうまうま♪
美味しいね(*´ー`*)
いつもご馳走作ってくれたり、お出かけしてくれたり
かいとりゅうたとあかねを可愛がり
お願いすると何でも嫌な顔せずやってくれる
優しくて面白いおとさん、本当にありがとう!

大好きなお友達からも
たくさんのプレゼントをいただきました!

メル家から♪
嬉しいお手紙と可愛いあかねの写真とウォークマン!!!
メルママが好きだと話していたオフコースや小田さんの曲。
おかさんも好きなんだよ♪と言ったのを覚えていてくれていて
たくさんウォークマンの中に入れてプレゼントしてくれました(*>∀<嬉)
3ウォークマン

でも…毎日毎日充電して
おとさんが持っていっちゃうのヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
4でも…
おとさんまで大喜びの(笑)プレゼントを、本当にどうもありがとう!

ムサシ家から♪。
いっつも私好みの可愛いラッピングでプレゼントしてくれる:*:・(*´ω`pq
5可愛い
むーむーのメッセージカードもめちゃ嬉しい!

今年はこんなにカラフルで可愛い
あかねのロングリードをプレゼントしてくれました!(*´∀`人)
キレイな虹色のロングリード♪
それから、あかねに使ってみたかったレスキューレメディも!
6リード
裏側から見ると紫色♪
いつおろそうかなぁ~(*´∀`*)
もったいなくてなかなか使えないおかさん(ノ∀<*)
本当にどうもありがとう!

すずラン家から♪
こんな可愛いふたりからのお祝いメッセージ♪
7すずランちゃん

そして、こんなに可愛い空気清浄機!!
8アロマ
空気の除菌と消臭。
それからアロマの香りで癒してくれる優れもの!ヾ(*´∀`*)ノ
寝る時も寝室に持って行き、いい香りに包まれながら寝ているよ♪最高!!
本当にどうもありがとう!

心結家から♪
美味しいドーナツとヽ( ´¬`)ノヨダレ
9ド-ナツ

Aちゃんからの可愛い可愛いお手紙と
ネームケースとお洒落なはさみ!!!(´∀`人)
10ネームカード
おかさん、いつも小さいはさみを持ち歩いているので(何かと便利♪)
必需品だから大喜びヽ(*´Д`*)ノ
ネームケースも紐のところが革で編んである感じがおかさん好み!
本当にどうもありがとう!

とっても嬉しいプレゼントばかりで
おかさんほんとに幸せ者です・:*:・(*´ー`*)・:*:・

みんな今年もどうもありがとうございました!!
* Category : おかさん。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ろくを母
おかさ~ん
更新待ってましたよ~!!!
お元気だったらいいんです~
あんまりアップされてないと、勝手に心配しちゃいますから(笑)
もう、こんな年になると、年齢なんてどーでもいーんですよね☆
でもステキな年の重ね方をされているおかさんたちは本当に素敵だとおもいます。
さあ~
次の記事見よっと♪

ろくを母さんへ * by あかねママ
ろくを母さん!
いつもいつもコメントどうもありがとう!
とっても嬉しいよ(*>∀<*)
またまたひとつ歳をとりました(笑)
お金は無くとも元気が1番!(爆)
毎日笑顔で過ごしたいと思っています!
ろくを家も新家族が加わり笑顔・笑顔の毎日でしょうね(人´∀`*)

個別記事の管理2010-04-05 (Mon)
4月1日。
エイプリルフール。
今年もやってきました。
おかさんの誕生日。
何歳になったか、そこはスルーしてもらい…(笑)

自分の生まれた日!
みんなにおめでとうと祝ってもらえる日!
重ねた歳は私の歴史!
おかさんはいくつになってもお誕生日がめちゃ嬉しい!(笑)ヾ(*´∀`*)ノ゛

3月30日(火曜日)夜。
早帰りだったおとさんが、夕飯を作ってくれました(*´∀`*)
クリームシチューとサラダ。
2夕飯
おかさんが前日作った残り物の、キャベツとベーコンのスープもありますが…(笑)

そして、翌、3月31日(水曜日)
毎年お誕生日プレゼントを送ってくれるKちゃんから
今年もこんな素敵なプレゼントが届きましたヾ(*´∀`*)ノ゛
3プレゼント
紅茶やジャムのセットです!
缶にはおかさんの名前と誕生日入り!!
Kちゃん、毎年ナイスセレクト♪なプレゼントをどうもありがとう!
いつも大感激だよ♪
おとさんと一緒にいただいてほっこり癒されるからね♪゜+.(*´∀`*)゜+

朝食兼昼食には、おとさんが昨日の残りのクリームシチューで
カルボナーラ風パスタを作ってくれました(人´∀`*).☆.。.:*・゚
これがまた美味しかった♪
4パスタ
トラメジーので作ったホットケーキも♪

そして、おとさんが 『お誕生日プレゼントを買いに行こう!』 と、
ふじみ野市にあるアウトレットモールのRISM(リズム)へ♪

帰宅後、またまたおとさんが腕を奮って
麻婆豆腐と茄子とピーマンと豚肉の生姜炒めを作ってくれました!(*>∀<嬉)
5夕飯
本格中華、どちらもめちゃ旨。:*:・(*´ω`pq

食後にまったりと借りてきたDVDを見ながら
ふたりでケーキを食べて…。
6ケーキ

それを見ていたかいとりゅうたは…
7ずるい
まあまあ、ヾ(≧∇≦)ゞ許せ。

プレゼントしてくれたのはコチラ。
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
8ホーキンス
おとさん!どうもありがとう・:*:・(*´ー`*)・:*:・
キャンプにも、毎日のドレミのお散歩にも履いて行けるよ♪

あーちゃんからも祝福が(*´艸`*)
9おめでとー
あーちゃん、ありがとう♪

写真を撮っていると、お次はかい君が(笑)
10かいが

11ありがとう
かい君もどうもありがとね(*´∀`*)

おとさんは、火曜日早帰り日と
水曜お休みは、いつも美味しいご飯を作ってくれます。
それだけでもとっても嬉しいのに
少ないお小遣いを貯めて?ヾ(´艸`*)
プレゼントまで・:*:・:(*´∀`人):・:*:・

本当に感謝・感謝です(*´∀`*)イツモアリガトウ♪

そして…お誕生日当日。
お友達からいただいたプレゼント!

なんだろう?なんだろう?((o(*´∀`*)o))ワクワク
12プレゼント

ベルト? 
13ベルト?
いえいえ。(*´∀`*)

おかさんが最近購入したカメラにつけるストラップです!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
14ストラップ
この色!革製品!レース使いまで!!
もう、おかさんの好み!最高!ど真ん中!!
おかさんのことをよくわかっていてくれるプレゼントに感動…゚(゚PД`q*゚)゚。

ますます写真を撮るのが楽しくなっちゃう!
ほんとにどうもありがとう!
大切に使わせてもらうね゜+.(*´∀`*)゜+

そして今年知ったのですが…
なんと
4月1日=おかさんの誕生日
4月2日=おじゃるまるさんの誕生日(ビッケーズのパパさん)
4月3日=すみっちさんのお誕生日(SUNくんのお姉さん)

凄い!続いてる!!!ヽ(*’∀’*)/
そんなことにも親近感を感じてしまうおかさんでした。:*:・(*´ω`pq

そして4月6日は、心結ちゃんとゆめっちのママのお誕生日ですよ♪

みんなみんなおめでとー!!

そして、いつもあかね家と仲良くしてくださる皆さん!
ブログを読んでくださる皆さん!
お誕生日メールをくれたお友達!
いつも本当にどうもありがとう!!!
おかさんは、皆さんのおかげでいっつも幸せですヾ((○*´∀`*))ノ゙

これからも、あかね家共々
どうぞよろしくお願いします・:*:・(*´∀`*)・:*:・


* Category : おかさん。
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

おめでとうございます♪♪ * by フィーママ
お誕生日はパパさんから至れり尽くせりだったんですね??
ママさんにとって素敵な1年になりますように!!
うちのパパさんは4月6日なんんですよぉ~!!

* by ムサシママ
あーちゃんママ、改めましてお誕生日おめでとう!!
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
いくつになったかはスルーするけど(笑)お互いもう若くはないから(笑)
健康には気をつけようね。
毎週至れり尽くせりだから(爆)もちろんこの日もそうだろうと思ってたよ♪
火曜の夜から水曜の夜まで、毎食おとさん飯が食べられて幸せね(σ^▽^)σ
素敵なプレゼント達に心躍るお誕生日を迎えられて嬉しいね♡
ル○シアのティー私も大好き~(o≧▽゚)oゴヨウタツ
いつもみんなに感謝の気持ちを忘れないあーちゃんママだから、
次々とハッピーが舞い込んでくるのでしょうねヽ(*’∀’*)/
○歳の一年も家族揃って穏やかに過ごせる幸せをかみ締めながら、
わくわくいっぱい♪あーちゃんママらしく過ごせる一年でありますように(人*´∀`)

* by みゆうママ
あーちゃんママ、お誕生日おめでとう~(^^)/
おとさんが作ってくれるご飯、いいないいないいな~!
うちにも来てくれないかなぁ(笑)
プレゼントも嬉しいね♪
このストラップ、かわいいよね~!
実は気になってたんだ(^.^)
○歳の1年も元気に楽しく過ごせますように☆

誕生日おめでとうございます * by 散歩日和
おかさんお誕生日おめでとうございます。

周りの多くの人たちに祝福されて幸せいっぱいですね。(^o^)
またひとついい歳を過ごせます様にお祈りいたします。。。
あかねちゃんたちもそう願ってることでしょう。

* by 裏町のマリア
今年も幸せいっぱい!美味しいものもいっぱい!
優しいおとさんと子供たちに囲まれて笑顔もいっぱい!
こうして年を重ねることができるのも健康があるからですよね
〇歳の1年も楽しく元気で過ごせますように

お誕生日おめでとうございます♪

* by たかぱん
おかさんお誕生日おめでとうございます。
今年も素敵な一年になるといいですね!

毎週火曜と水曜はおとさんがゴハン作ってくれるの?
私も見習わないといけないと思うのですが・・・
なかなかねぇ。

履き心地良さそうなシューズだね。
今度トレッキングに行く時はすずランも誘ってね~。 

HAPPY BIRTHDAY !! * by とんた母ちゃん
あかねママお誕生日おめでとう♪
誕生日っていくつになっても嬉しいよね(^^)私も誕生日って大好き♪
・・・ただただ・・・うちは自分の誕生日も外食以外は自分で作らないといけないから、そこが大きな違いだね☆
おとさん飯・・・いいなあ~☆
あかねママの作ったスープも美味しそう♪・・・ここに玉子焼き付いたらサイコーだよね(^^)
ホーキンスの靴いいな♪私も次買うのはホーキンスって決めてるよ!!昔、エンジのトレッキングシューズを履いてたんだ(^^)

何だか今年はバタバタしてて(・・言い訳。誕生日当日のドレミで気づいたから)プレゼント用意出来なかったけど・・・気持ちタップリで・・・♪

* by ろくを母
おかさん お誕生日おめでとうございました☆

あかねさんやかいさん・りゅうたさん、そしておとさん
さらにお友達に祝福されて
幸せそうなおかさんのお顔が勝手に想像できます~☆

これもおかさんの人徳です☆☆☆

4月ってステキな月だと思うんです。
春にむかっていく時期、春満開な時期、そして夏に向かいかけてる時期。
そんな時に生まれたおかさんをうらやましく思います!

よい一年を過ごしてくださいね♪

* by ビッケ
お誕生日おめでとう~(^-^)/
そうそう~近い お友達いっぱいいますね ビックリ~& 嬉しいですね

ご馳走~~(≧▽≦)美味しそう~~~
みんなでお祝いですね

* by ノアママ
お誕生日おめでとうございます♪
あ~ちゃんママは何歳になったのかな~~?? 気になるのね(^m^)
いつもながらパパさんのご馳走は本当においしそう!!
幸せいっぱいですね(*^-^*)ウラヤマチイ♪

おかさんのブログはいつでも幸せと感謝で満ち溢れていてとっても癒されます☆ 私もおかさんを見習いたいな~っていつも思います☆
これからもあったかおかさんでいてくださいね♪

個別記事の管理2009-10-22 (Thu)
今日の記事は、ちょっとブレイク♪

おかさんは、1日の大半をキッチンで過ごします。(笑)
それは、キッチンにパソコンが置いてあるから。

そして我が家はおとさんもおかさんも
家ではテレビをほとんど見ません。

と言うか、全く見てないかも。(;´艸`)

今までパソコンは折りたたみの机の上で使っていたのですが
昨日、ニト○へ行って、パソコンデスクと椅子を
おとさんに買ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ゛オトサンアリガトー♪

分け有り商品で、
デスクは、なんと1,990円!
PC.jpg

我が家のキッチンのイメージカラーは白なのですが
購入したデスクはライトブラウンだったので
白い布でカバーリング。

白い椅子は、4,990円。
デスク。

プリンターも上の台に乗せてすぐ使えるようになりました♪
椅子もとっても座りやすくて、
ますますパソコンライフが充実です。(*´艸`*)

おかさんの大好きなコーナーになりました!!!



* Category : おかさん。
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

NoTitle * by Cokoママ
ニト○とーても興味しんしんなのですが、まだ一度もいってない@@

結構お安いのかしらん★

あれあれぇ・・・? * by とんた母ちゃん
このパソコン台、もしかしてうちのとお揃いかも・・・(^^)
旧パソコンとプリンターを乗せてるパソコン台が形同じで、たしかうちも前に住んでた所のニ〇リで買ってると思ったよ(^^)
パソコン台あると使うごとに気持ちも新鮮だよね☆
私も、パソコン台お気に入り♪

NoTitle * by ビッケ
いい感じにセットされてますね
パソコン使うのが楽しくなりそうです
我が家のノートは古すぎ・・・亀より遅いし固まります
新しいの買うかな~
なのでブログ記事は ほぼ携帯からアップしてます(*^皿^*)

NoTitle * by クリン宮
訳ありって、安くなるのね~e-451
使いやすそうなのが良いわよねe-266私は座りっぱなしだったら、足がムクんで・・・像さんの足になっちゃうのe-351ブログもドンドンe-271アップされそうで、開けるのが楽しみだ~e-343

NoTitle * by みゆうママ
いいな~いいな~
うちはゆめっちのサークル置くために
パソコンデスクとパソコンデスク用のお気に入りの椅子、
泣く泣くセットであげちゃったよぉ。
プリンターもすごい大きいやつなので、タンスの上にしか置けない…
白でカバーリングしてさらにいい感じ♪
ライトも素敵だね~!

片付けよかな・・・ * by KAZU嫁
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ステキ♪ステキ♪デスク&チェアでロクキュッパっとは!
やるね~お値段以上ニ〇リ♪
ここから世界へ記事を配信されてるんですね(^Ⅲ^)
照明もなかなかいい明かりを照らしてるし~インテリアもおされです(*^_^*)
PCの周辺もキレイやね~。
KAZUさんのPC周辺めちゃきちゃないねん。
部屋も汚部屋だし><
明日お休みやから片付けよかな( ̄ー ̄;

素敵だね(*^_^*) * by のんのん
あ~ちゃんママセンスいいよね白い椅子ま素敵

これでますますブログもやりやすくなったかな?

私のノートパソコンはテーブルの上で開きっぱなしです

ソファに座りながらできるパソコンデスク欲しいなぁ

NoTitle * by 裏町のマリア
綺麗にかたずけられているお部屋でセンスが良いですね♪
パソコンデスクと椅子が揃って、ますますPCも楽しくなりますね☆
おとさん優しいね♪
私もほとんどTVは見ないのですが、TVはお父さんが好きでつけっぱなし(笑)
信州は寒いでしょ~ だからどうしてもPCはおこたつの中でぬくぬくと…
になってしまいます(汗)

Cokoママへ * by あかねママ
ニト○、行ったことないですか?
とっても安くて楽しいですよヾ(*´∀`*)ノ゛
私の好みのシンプルめなのが置いてあるので
よく活用してます(笑)
是非是非一度行ってみて下さい!!!

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
パソコン台お揃いなんだ?!
なんだか嬉しい(笑)ヾ(´艸`*)
1,990円で買えたから大満足!!!
プリンターもすぐ使えるようになって
ますます快適なパソコンライフを送っています(笑)



個別記事の管理2009-04-01 (Wed)
4月1日。(エイプリルフール)
この嘘のような日が (笑)、おかさんのお誕生日です。
○○歳になりました。(笑)

何歳になったって、お誕生日は素直に嬉しい!゜+.(*´∀`*)゜+

4月1日に日付が変わったと同時に届くお祝いメール。
そして、ブログのコメントに電話にと、
お祝いをくれるお友達。(*´∀`*)

みんながいてくれたから、
そして、いてくれるから、
今、こうして毎日を幸せに暮らせています。
みんなどうもありがとう。(*´ー`*)

この、○○歳のお誕生日、
我が家のマイブームになりつつある (笑)
車中泊を、またまた楽しんで来ました!(´∀`*)ゞ

また、少しずつその模様をUPして行きたいと思いますが、
今回の車中泊は、あかねの大親友!メルちゃんも一緒♪
そして、あかねとメルちゃんから
素敵なプレゼントをもらいました!

それは・・・
この笑顔!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
笑顔。
今回の車中泊先の静岡県、足柄サービスエリアのドッグランで見せてくれた
元気に駆け回る、あかねとメルちゃんのこの笑顔!!
おかさんにとっては何よりのプレゼント♡
こんな笑顔を見せてもらえるだけで、
とってもとっても嬉しくなってしまいます。(人´∀`).☆.。.:*・゚

そして前日、3月31日。
お仕事が早帰りだったおとさんと一緒に
あかねの勤務先(笑)、ドレミの丘へお散歩に行き、
その帰り、『アウトドアワールド(アウトドアショップ)へ行きたい。』 と、おとさん。

何か買いたいものでもあるのかな・・・?
何を買うのかな・・・?

と、お店へ着くと

『おかさん、お誕生日だから何か欲しいものプレゼントするよ。』 と。(o´∀`o)

貯めたお小遣い (笑) の中から、
アウトドアブランドのバッグをプレゼントしてくれました。゜+.(*´∀`*)゜+
バッグ。

おかさんは、かなりのおっちょこちょいで (●´ω`●)ゞ
お店にお財布を置き忘れるは・・・
持って行った手提げバッグも置き忘れてしまうはで・・・

これなら大丈夫!と斜めがけの使い易そうなバッグです!(*´艸`)
色も柄もデザインも可愛い。
何より、ポケットがいっぱぁ~いついているのです!
(おかさんはバッグが大好き。しかもポケットたくさんついてるともっと好き。(笑))

おとさん、一言。
『これなら、お財無くさないね?』
(笑)

おとさん、ほんとうにどうもありがとう!(ノ∀<*)
とっても嬉しいよ!\(´∀`*)/



そして、そして・・・
こんなに素敵なサプライズプレゼントが。(*´∀`*)

○○ちゃん、どうもありがとう!
どうして、おかさんの好みを知ってるの?(´w`*)
とっても使いやすそうな大きめバッグ!
色も柄も、めっちゃおかさん好み♡
【表】
表。
【裏】
裏。

そして、こんなに可愛い!あかねの写真入り蓋付き保温カップまで(*>∀<嬉)。
カップ。
毎日、仕事に持って行くね!♡

そして、○○ちゃん。
キレイなお花をどうもありがとう。(〃´∀`)
花。
お花、大好きなのでとっても嬉しいです♡

おかさんは・・・幸せ者です。(*´ー`*)



Return

* Category : おかさん。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by たかちい
お誕生日って本当にいくつになっても嬉しいよね♪気持ちも何となく新しくなった気がして・・・☆
今年1年素敵な年になると良いね♪
お誕生日オメデトウ\(●^○^●)/~♪

* by ムサシママ
お誕生日おめでとうございます!!
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
4月1日生まれだから、学年は一つ下になったのかしら?
お誕生日は嬉しいけれど、私の場合はもう歳を重ねたくありません(苦笑
パパさんから素敵なプレゼント♪
お小遣い貯めて?!誰かさんのホワイトデイと大違いだわ(笑
私も斜めかけバッグばかり~使いやすくて大好き♡
パパさんからだけでなく、あーちゃんメルちゃんからサイコーのプレゼント&サプライズなプレゼントで満点ハッピーでしたね@^▽^@
○○歳の一年も、笑いと幸せに溢れる一年でありますように。。。(人´∀`*)
全然話は変わりますが、、、パパさん、アメリカのエヴァン・ライサチェク選手(フィギュアスケート)に似てません?
先日の世界選手権で悲願の金メダルを獲得した選手ですがご存知かしら?
パパさんに激似なので、密かにファンなんですよ(///ω///)テレテレ

とんちゃんママへ * by あかねママ
ほんとほんと!(笑)
お誕生日はいくつになっても嬉しい(人´∀`).☆.。.:*・゚
いっぱい祝ってくれてどうもありがとね(*´∀`*)
○○歳も(笑)パワフルに楽しく過ごすぞー!!!

ムーちゃんママへ * by あかねママ
ムーちゃんママ!祝ってくれてどうもありがとう゜+.(*´∀`*)゜+
4月1日生まれはギリギリ上の学年に入ります。
同級生の中で歳をとるのが一番遅いので得した気分です(笑)
おとさんは、いつも無駄遣いせず、
今月もいくら残せるかと楽しみながら頑張っていて、
次は貯まったお金でこれ買うぞ~って楽しみにしています!(´ー`* )
今までもランタンスタンド買ったり、ハーレーの車検をしたり、
次はETCをつけてくれるそうです!(笑)(人´∀`*)
家計孝行?(笑)
アウトドアワールドも貯まったお小遣いでシュラフを買いたいと言っていたので
それを買いに行ったものだとばかり思っていたら
おかさんにバッグをプレゼントしてくれました゜+.(*´∀`*)゜+ウレチイ
これでもうお財布無くせません!(笑)(当たり前。)
あーちゃんとメルちゃんのこの写真はもうめちゃくちゃお気に入りで!
何度見ても笑顔になってしまいます・:*:・(´ー`* )・:*:・
あかねの笑顔は最高のプレゼントです♡
今日、おとさんが帰ってきてからエヴァン・ライサチェク選手のHPの写真を見せたら
自分で見てもクリソツ!って笑っていて、
エヴァン・ライサチェク選手が氷上でポーズをとっている画像を見て、
自分がポーズをとっているようで気恥ずかしい(滑稽だ)と言ってました(笑)
エヴァン・ライサチェク選手の方が数段かっこいいけど(笑)
ひげの写真とかすごく似てるのがありました(´m`* )

そうだったんだ・・・ * by クリン宮
4/1がお誕生日だったのですネe-313

2日遅れですが・・e-351
おめでとうございますv-308v-300
まだまだ私の歳には追いつかないv-422
(追いついたら怖いわ・・v-356



海が初めてのv-466あかねちゃんは興味深々ネv-354

嬉しそうに走るあかねちゃんv-355
風で靡く耳v-286・・めちゃ可愛いよね~v-344






お誕生日おめでとうございますお誕生日[e:313] * by 裏町のマリア
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますあかねちゃん、素敵なご家族に囲まれてこれからも笑顔いっぱい楽しい日々をお過ごし下さいませ

携帯より

クリンママへ * by あかねママ
お祝いコメントありがとうございます!
いくつになっても、とっても嬉しいおかさんです(笑)゜+.(*´∀`*)゜+
あかねは、初めての海でも怖がることも無く興味深々でした(笑)
お耳が風にパタパタなびいて、とっても可愛かったです(*´ー`*)
またもうちょっと暖かくなったらあかねと一緒に海に行きたいです。
次は海鮮バーベキューかな(笑)

セェラママさんへ * by あかねママ
お祝いコメントどうもありがとうございます!\(´∀`*)/
おとさん・かい・りゅうた・あかねに囲まれて、
毎日楽しく幸せな日々を暮らしています゜+.(*´∀`*)゜+
そして、みなさんのおかげで充実した笑顔の日々を送ることができています!
みんなに感謝しながらこの1年も頑張ります!

