123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-29 (Thu)
※この記事は予約投稿です。

ペットベジタブルという、草を買ってきました。

キッチンへ置いておくと、
かいが食べたり、りゅうたが食べたり。
そして、あかねもこの草が大好き!

しばらくして、3兄妹がおとなしいなぁ。。。
と、・・・嫌な予感が。
(おとなしい時は寝てるかいたずらしているか/(汗))

ベッドへ確認に行くと、
そこには衝撃的な光景が!!ヒイィィィ !!!! ( ゚ ロ ゚ ノ ) ノ 

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ウソォ~ン
草。
щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!

犯人はあなたしかいませんね。

ね、あかねさん。

だーかーらー!!!
そこで。
かいくんもそこで食べないでよヾ(≧∇≦)ゞ

kugikuma400.gif

我が家は、あかねの肛門腺を、おとさんが絞ってくれます。

おかさん:『おとさ~ん、あーちゃんの肛門腺絞ってー。』
おとさん :『あいよっ!』

おとさんティッシュをスタンバイ。

おとさん:『あかねさん、うすうすお気づきかとは思いますが・・・』
      『誠に申し訳ありませんが肛門腺を絞らせてください。』

シャキーンとあかねを両足にはさみ、
左手で尻尾を持ち上げ、右手できゅきゅきゅっ。
シャキーン。
あかね:『うぅぅっ・・・』

この後、あかねはしばらくおとさんを嫌いになるのであった。
ヾ(≧∇≦)ゞ




スポンサーサイト
* Category : イタズラ。
* Comment : (25) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

NoTitle * by クリン宮
あかねちゃん・・まだまだ悪戯盛りですねe-350
「私は知りません」って顔してるよe-330
肛門絞りはおとさんの役目ですか?嫌われる役まで引き受けてくれて、やっぱり優しいおとさんですネe-266
クリンの肛門絞りはシャンプーで嫌われるついでに私がするから、嫌われるのは一回で済むのよe-348e-319

NoTitle * by -
あかねちゃんはえらいね~。ちゃんと肛門腺しぼってもらうときおとなしくしているんだね~。感心感心 ウチのバクは太りすぎているからいくら絞ってもでないので、病院で絞ってもらっています。

NoTitle * by シータママ
うふふ・・・
シータも目を離すとベランダの草を根こそぎ持って来て、必ず布団の上に持って来て食べてる~~

見つかったとき固まって知らん顔してる~~

この前はサボテンが・・・・ご愁傷様でした。

肛門線絞りって難しくてできません・・
おとさんなんでもできるスーパーマンだ~~。くッサイのよね~~

NoTitle * by ビッケ
あかねちゃん~ (*^皿^*) やっちゃいましたね
わたし知らないって顔が かわいいです
かいくん~~食べないで~~ビッケーズが食べに行きます

NoTitle * by Cokoママ
おとたんの気持ちわかるな~

うちも、私が、シャンプーつめきり、全部やるので、、、、
その後特にQooは私が立ち上がるだけで・・・

ダッシュで逃げます@@・・・

今日エコパでプチオフカイしました^^

チワワだらけでした

知らんぷりしてる? * by ぽんた母
あかねちゃん役者よのぉ(笑)


あたち関係ないわよぅって感じで爆笑しちゃいました

あかねママ洗濯ご苦労様でした(#^.^#)

NoTitle * by 散歩日和
こんばんは。

やっちゃいましたねぇ。反省の色を見せているので許されるのかと思いきや、肛門腺絞りときましたかぁ。ヒヨもこれが苦手で気配を察すると逃げ出します。たいていはお風呂のときにやるんですが、絞っている最中はせつない声をあげますよ。

近々、東京にいくかもしれません(あくまでも予定)。
おとさんのお店に寄れるといいなと思ってます。

NoTitle * by セド
おおおおおおおおおおっ!
やってくれましたねぇ。あかねちゃん。
罰ゲームの様に校門絞りなんて・・・。
肛門絞りって、男の子だけかと思っていました。
男の子しか 手元に置いた事が無くって!
あーちゃん、もうそろそろおとさんを 許してあげよう!



やってみよっと♪ * by KAZU嫁
ほー!おとさんの絞りスタイル、なかなかいいやんって思って早速やったんだけど、ニョロンって逃げられた・・・あんた達うなぎ犬か!
あかねちゃんはとってもお利口さんだってこと、前からわかってたけど、改めて良くわかりました(*^_^*)

ペットベジタブル、我が家でも同じように散らかされて掃除大変でした(ー_ー)!!

KAZU嫁

個別記事の管理2009-08-12 (Wed)
あかねがまだ8ヶ月のイタズラ盛り全盛期の頃!

おかさんはこの頃東京へ仕事に行っていたので
あかねは長いお留守番。

台所の丸テーブルの上にはビニール紐で縛られた
まだ読んでいない本を1冊置いたまま出かけました。

テーブル中央には、まだあかねは届かないはず。
帰ってからゆっくり読もうと出かけたら…



よくここまで頑張ったなぁと
あまりのイタズラっぷりに思わず笑ってしまい
ビリビリになった紙くずを舞い上げてしばらくあかねと遊びました(笑)

この日のお留守番は、さぞかし充実して楽しかったことでしょう(笑)
* Category : イタズラ。
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

NoTitle * by なつめ
いや~あかねちゃん、いい仕事してますね~(*^m^)o==3プッ

あかねちゃんの幼顔に胸『キュン❤』のなつめですO(≧▽≦)O

NoTitle * by セド
あかねちゃん、達成感で大満足ですね。
「おかさん、あたち やったよ!ねっ、えらいでしょう!」
ってお顔ですね。
叱れませんねぇ、こんなお顔されては・・・。

NoTitle * by ろくを母
あはははは!!!
すこ~しちっさいあかねさんだあ。かわいい!
雑ビー(ビーさんも)ってなんであんなに破壊力満点なんでしょうね?

ロクもしでかしたなあ~ 紙遊び~
城外バリケードにしていた段ボールとか、下に敷いてたゴザとか、それを城内でぼろぼろにしてましたね~
そこから「デストロイ・ろくを」の名前がついたんですけど。
未だにやります。

NoTitle * by ムサシママ
話には聞いていたけれど、実際に目にすると・・・(爆爆
確かに思わず笑っちゃう~感心するほどよくガンバッタねぇ♪
あどけない表情からは想像もつかないほどパワフルあーちゃん☆
だからドレミでも働き者なのね~(笑
イタズラもいつか思い出話に変わるほど、すっかり落ち着くことでしょう。
あっぱれ!あーちゃんp(´∀`*)q

NoTitle * by とんたママ
懐かしいね♪玄関先で尻尾振ってピョコピョコ飛びついて来られたら、本当に怒っている事なんか忘れちゃいそうだよね☆

天晴れ!! * by 散歩日和
いや~参りました。≧(´▽`)≦アハハハハハです。

ビリビリにされても、あかねちゃんと紙くず舞い上げながら遊ぶなんて、さすが肝っ玉おかさんですねぇ。

動画の編集では、私なら『運命』(ジャジャジャジャ~ン)としたいところですが、のんびりとしたモーツアルトなんて選曲もgood!!
残しておきたい大事な思い出ですねぇ。

なつめさんへ * by あかねママ
凄いでしょう?(笑)
あまりの残骸に言葉を失い、逆に笑いがこみあげてきました(笑)
こうして見ると、あかねも幼いお顔してたんだなぁって懐かしい(*´艸`*)
まだ読んでなかったけど、同じ本をまた買うのもシャクなので
結局この号は読めずじまいでした(爆)

セドママへ * by あかねママ
ほんとほんと(笑)
> 「おかさん、あたち やったよ!ねっ、えらいでしょう!」
↑ってお顔ですよ(*´艸`*)
もう、あまりの凄さに逆に笑いがこみ上げてきちゃって(笑)
懐かしい思い出です♡

ろくを母さんへ * by あかねママ
ほんとにビーちゃんはハイパーですよね(笑)(*>∀<*)
あかねも隙あらば今でもイタズラしたくてウズウズですよ(爆)
例えば、ベッドにちょっとゴロンってしたくなってスリッパ置いたままにしておくと
そろぉ~っと咥えて違う部屋に行こうとするんです。
で、私が気が付いて『あかねっ!』って怒ると
ハッ!バレたっ!って顔で、ボトっとスリッパを口から落として(笑)
その口を開けたままのオマヌケ顔がまた笑えるんだけど。(ノ∀`)ンププ

ムーちゃんママへ * by あかねママ
もうあまりの仕事っぷりに感動さえしましたよ(爆)
笑うしかないというか、もう笑いがこみあげてきちゃって(笑)
紙くずを舞い上げながら遊べて私も楽しかったよヾ(≧∇≦)ゞ
落ち着いちゃったら寂しいなぁ(*>∀<*)
イタズラ大好きなあかね。これも個性ですもんね♡

個別記事の管理2009-05-14 (Thu)
あかねのイタズラの歴史を少しずつ振り返ります。

●2007年10月~11月頃。
あかねが我が家の家族になったのが9月16日なので、
我が家に来て、まだ1ヶ月ちょっとの頃です。

あかねは3ヶ月ちょっとのおチビさん。
でも、とってもパワフル!ヽ(゚∀。≡。∀゚)ノ
(写真は生後2ヶ月から3ヶ月の頃。)
チビあかね。

その頃、おかさんは電車に乗って、
東京のパソコンスクールに勤め始めたばかりの頃で・・・
まだ小さなあかねに長い時間お留守番をさせてしまい
今思うと、可哀想なことをしてしまいました・・・。(´ДÅ)

遅い時間に帰宅すると、毎日こんな状況! Σ(・ω・ノ)ノ!
ビリビリ。
我が家は、ゲージを早いうちに撤去してしまったので、
台所のひと部屋だけをあかねに開放していました。
かいとりゅうただけは、テレビの部屋も行き来出来るように。

電車通勤で疲れて帰った身体に、
この片付けは、しんどかった(笑)ヾ(;´▽`A``
でも、あかねはお留守番頑張ってたんだもんね!
今では懐かしい思い出です。

通勤が厳しく・・・
結局、東京のパソコンスクールは長く続けられませんでした。
それなら、あかねがおチビさんのこの時期、
もっともっと一緒にいてあげたかったなぁってつくづく思います。

今は、早く帰宅できるので、
おかさんも嬉しい!

でも、相変わらずあかねのイタズラは健在です。(◎>∀<◎)






* Category : イタズラ。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

お世話になりました * by ダイちゃん
新富士オートキャンプ場で世話になった大河原です。

あかねちゃんパパとママさんに出会えて良かったし楽しかったです!

あかねちゃんの体調が心配です…

また我が家のリョウ君と遊んで下さいまし

またの再会を楽しみにしています

* by セド
おおおおおおおおお!やりましたねぇ。
こちらをチラッと見るあかねちゃんの目が「やってやった!」の満足感に満ちています。
りゅうたくんが ひっくり返ったベッドを前に、ポツっといますね。可愛い。

* by 裏町のマリア
イタズラ セエラも同じようにすごかった
毎日帰ると、部屋の中が散乱していました
上の物は落としてあるし、本はビリビリだし
後から怒っても仕方ないしね…
3歳を過ぎたころから、すっかりおとなしくなって
なんだか嬉しいような寂しいような

あかねちゃんも、そのうちイタズラしなくなっちゃうでしょうね


* by とんたママ
チビあかねちゃんの写真可愛い~♪でも、とんたもそうだけど、表情は変わらないね(^v^)
イタズラの思い出、とんたも今はかまって欲しくて使ったティッシュを持って逃げたり、靴下に噛み付いて脱がして逃げたり・・・でも、そんな仕草も可愛いよね♪
体、早く良くなって一緒に走りたいね(^v^)

早速♪ * by みゆうママ
こんばんは!私も遊びに来ちゃいました~v-291
今日はありがとうございました!
お近くだと聞いて、思い出しました~!
前にお会いした時は、すでにみゆうがお疲れモードで
あまり遊べなかったけれど、今日は遊んでもらって楽しかったです~♪
小さいあがねちゃんも、かわいい~
ビーグルそのものですねぇ
リンク大歓迎で~す!
私も貼らせて頂いちゃいますv-238






りょうくんパパさん・ママさんへ * by あかねママ
お返事遅くなって本当にごめんなさい!
新富士ではお世話になりました!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ちぃーちゃんちとの再開のおかげで、りょうくん一家とも仲良くなれて
ほんとにほんとに嬉しかったです!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
りょうくん一家の暮らし方は、おかさんの理想とも言えるような暮らし方で
お話を伺えただけでも新鮮で刺激的でした(*>∀<嬉)イイナァ
これからもずっと仲良くしてくださいね!

あかねはあれから病院通いで可哀想な思いをさせてしまいましたが、
もう完全復活しました!(◎>∀<◎)
傍若無人で暴れまくっておりますヾ(;´▽`A`` でも元気が1番!!

おとさんも、りょうくんパパから『おとさん飯』という言葉が出てきたことを
ブログを見てくださってたことがよほど嬉しかったらしいです(*´艸`)
またお逢い出来る日をとっても楽しみにしています♡




セドママへ * by あかねママ
これから、たくさん溜まっている(笑)あかねのイタズラっぷりを
少しずつ紹介していきたいと思います(爆)
これも今となってはまた懐かしい思い出です。

セェラちゃんママへ * by あかねママ
我が家も仕事から帰ってきたら、買ったばかりでまだ読んでいない雑誌が
ビリビリにひきさかれて、床に山盛りになっていたことがあり、
あまりの頑張りぶりに感心さえしてしまい、笑うことしか出来ず(笑)
しばらくあかねと、その紙くずを舞い上げて遊びました(笑)
ほんと、後から怒ってもしょうがないですものね。
あかねもイタズラしなくなる時がくるのでしょうか・・・
今はまだ信じられないけど、その時が来たら淋しいのでしょうね(*´ー`*)

とんちゃんママへ * by あかねママ
時々思い返して昔の写真を眺めると懐かしいよね!
というか、こんな小さい時があったのかと信じられないしその頃を思い出せない(;´艸`)
昔も可愛いけど、今も最高可愛いものね!ヾ(*´∀`*)ノ゛
あかねもすっかり完全復活したからまたたくさん遊んでね!゜+.(*´∀`*)゜+

みゆうちゃんママへ * by あかねママ
今日はほんとにありがとうございました!!
みゆうちゃんママが思い出してくれて声をかけてくれてほんとに嬉しかったんです!(*>∀<嬉)。
みゆうちゃんは相変わらず、めちゃくちゃ可愛くて、たまりませんでした(◎>∀<◎)
あかねの大きさにびっくりです(笑)
次にあったときはみゆうちゃんをもっと撫で撫でしたい!!
みゆうちゃんいい子いい子させてね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
みゆうちゃんは『みゅうちゃん』では無くて、『心結みゆうちゃん』だったんですね!
とっても素敵な名前(*´ー`*)
これからもどうぞ仲良くして下さいね!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

個別記事の管理2009-04-21 (Tue)
おかさん、お仕事3コマ(3時まで)+おつかいで4時に帰宅。
なんとなく嫌~な予感。

予感的中。
雲。
雲?
ここは空?
軽く現実逃避。
いやいや、布団の綿ですから。
わざわざ敷布団、めくってまで・・・。

犯人はこちら。
犯人。
共犯もいるかもしれませんが、主犯格でしょう。

あーちゃん、お願いだからイタズラしないでね。
お願い。

ほぁ~い。
はぁ~い。

可愛い顔して。わかってるのやら、わかってないのやら。
うん。


* Category : イタズラ。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

やられた! * by セド
ふふふっ、やられましたね。
今日お部屋からぼんやり見た青空に、こんな雲が浮かんでましたよ。
あかねちゃん、お空見ていたのかしら?
お澄まし顔で・・・。

お留守番していたから。あんまり叱れないね。

* by 裏町のマリア
ほんとね、やられましたね~
セエラはクッションの中身をいつも出していますよ~
下から2番目の写真ベストショトです

セドママへ * by あかねママ
お仕事が3コマの日は必ず何かしらイタズラしてあります(汗)
怒るよりも毎度感心しきりで(笑)
どうせ、縫い合わせたところでまた破られるのがオチなので、
とりあえず、穴に綿を詰め込みそのままです(笑)
いつもイタズラをした時こそ、満足顔のいいお顔を見せてくれます(爆)

セェラちゃんママへ * by あかねママ
下から2番目の写真のあかねのお顔、ほんと可愛いでしょ?(笑)
いいんです。イタズラくらい(笑)
元気に育ってくれていれば(笑)
って、しつけのできないダメな母親ですヾ(´▽`*)ゝ
最後のお顔も可愛いでしょ?←親バカ。

* by たかちい
あかねちゃん、やっちゃった(^~^)相手が布団だと戦い概もあるだろうし、おかさん直すのも大変だね☆
あかねちゃん留守番大変だけど、オイタもほどほどに・・・(笑)

きゃはは♪ * by クリン宮
夢中になってるあかねちゃんの顔が想像できるわ~e-264

止められないのよねe-343

わかるe-287わかるe-287

帰宅したときのドキドキe-317e-317

うちも同じですv-406

とんちゃんママへ * by あかねママ
仕事に出掛ける時、掛け布団はおとさん部屋へ非難させるけど、
さすがに敷布団までは非難できず・・・(笑)
ベッドの部屋封印すれば?とおとさんに言われるけど
留守番中、お布団であかねとかいとりゅうたが気持ち良さそうに寝ているのをみると、
ついついイタズラ覚悟で封印出来ずにいるよ(汗)

クリンママへ * by あかねママ
クリンちゃんもイタズラするの?!
イタズラくらいならいいんだ(笑)
留守中に怪我したり具合が悪くなったのではなければね(○´艸`)☆
元気が1番!ヾ(*´∀`*)ノ゛

個別記事の管理2009-03-23 (Mon)
とある 恐怖の3コマ のお仕事の日、
家に帰ると・・・
ベッドの上が “夏の終わりのバカンス” みたくなってました。
バカンス。

はい。
犯人はもちろんこの方。
犯人。

でも、今日はおとさんがいけないんです。
テーブルの上にランチョンマット出しっぱなしでお仕事に行ったから。
こんなに魅惑なものが手の届く (口の届く) 所にあったら、
きっと “いたずらしていいよ” ってささやいているようにみえたはず・・・。
バリッバリッ。
バリッバリッ。

この細かいくずが毛布にくっつき、なかなか取れなくて一苦労でした。。。
なかなか。
* Category : イタズラ。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by セド
ああああああぁ!あーちゃん、やってくれましたねぇ!
楽しいお留守番 ・タイムだった事でしょう。
お掃除、片付けを思うと 腹も立ちますが、まぁそのところは、穏便にお願い致します。

* by 裏町のマリア
毎日更新 私はなかなか書けなくて…
コメントもまとめてですみません

くりんちゃんのママさんのお萩、お気遣いが
嬉しいですね

それにレザーのストラップも印鑑ケースもすごく素敵です 
ママさん教室開けますよね
開く予定はないのですか? 
きっと生徒さんたくさん集まると思いますよ

3兄弟の仲の良さ 嬉しいですね
写真を見ていると、こちらまでほのぼのさせられます 
お泊りの時は、かい君とりゅうた君はどうしているのですか?

本日はあかねちゃんにやられてしまいましたね
まだ、おこちゃまなのかな(笑)
3枚目のバリッバリッの写真すごく良いですね
こうして4枚重ねてあると、バリッでも何か
芸術作品を作っているような雰囲気に見えます
でも、いたずらはやはり困りますか(笑)




* by とんたママ
こりゃまた、派手にやったね☆あかねママも掃除ご苦労様です。
かじってたあかねちゃんは、真剣な顔で・・・楽しかったかな♪

* by ムサシママ
ぬおおおおおおっ!!!ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
あーちゃん楽し(?)そうですね?
ママさん?余裕で(?)カメラ向けてるし(*´∀`)b
このクズは確かに取り難そうだわ~~(滝汗
3コマの日は、ドキドキの帰宅ですね( ̄∇ ̄;)


* by まゆ
イタズラしたあーちゃんもおかさんから見たらかわいいはず!
怒りより笑いの方が先だったんじゃない?

お返事遅くなってごめんなさいヾ(´▽`*)ゝ * by あかねママ
☆セドママへ

あーちゃん、この日のお留守番は特別楽しかったと思われます(´・ω・`)
この日は、手の(舌の)届くところにランチョンマットを置き忘れた
おとさん、おかさんの責任なので腹も立ちません(苦笑)
それよりいつもよくぞここまでと感心してしまうダメダメおかさんですヾ(´艸`*)


☆セェラママさんへ
コメントまとめてですみませんなんてとんでもないです!
読んでもらえてるだけでとっても嬉しい ゜+.(*´∀`*)゜+アリガトウ
クリンちゃんママのお萩はとても美味しくて売ってるものより遥かに美味しい!
将来の夢はレザークラフト作品を販売したり、
みんなとワイワイ楽しみながら教えてあげれたり出来たらいいなぁと
思っているけど、全然まだまだですヾ(;´▽`A``
3兄妹はとっても仲がよく、全員でおでかけが目標なのですが、
今のところかいとりゅうたはお留守番で・・・
同じマンションの同じ階で、とても親切にしてくださる方がいらっしゃって、
その方も猫を飼っており、安心して鍵を預けて、
ご飯とお水とトイレの砂の交換をずうずうしくお願いしています(汗)
かいもりゅうたも人見知りでなかなか誰か遊びに来ると出てこないのですが、
このお願いしている方には特別で、ゴロゴロ言いながら擦り寄って行くそうです!!
みんなに助けられて毎日を幸せに暮らしています゜+.(*´∀`*)゜+
あかねは人で言うと二十歳くらいなのだそうですが、まだまだ3歳なみの
おこちゃまです(笑)


☆とんちゃんママへ

毎回毎回、よくぞここまでと感心して吹き出しちゃうからだめなんだよね(苦笑)
お掃除はなかなか大変だったよ~
でもあかねの顔を見てるとついつい怒れないダメダメおかさんです。。。


☆ムーちゃんママへ

ムーちゃんママが、現場を見てなくて怒れなくても、
こんな事したらお母さん悲しいなぁ~とちゃんと話せば
わかってくれるって言ってたけれど・・・
ついついあまりの見事なイタズラっぷりに吹き出してしまって、
思わずカメラを向けてしまうダメダメおかさんなのです・・・ヾ(≧∇≦)ゞ


☆きなこちゃんママへ

しつけから言ったら、カメラで写真を撮ってる場合では無いのでしょうが・・・
きなこちゃんママのまさしく言うとおり・・・
イタズラしてるあかねも可愛くて、
怒りより笑いが先のダメダメおかさんです(;´艸`)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。