12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-22 (Tue)
初blog!スタートです
ムサシパパさん。ムサシママさんありがとう

2007年9月16日に我が家の家族になった「あかね」「かい」「りゅうた」の今までを振り返りつつ、これからの成長記録を残して行こうと思います
チビあかね1
Happy Birthday
チビあかねが、生後2ヶ月で我が家へやってきてから10ヶ月。
7月16日に1歳のお誕生日を迎えました。
こんなにちっちゃかったチビあかねがもう1歳!ほんとにあっという間
あかね、我が家に来てくれてありがとう。
そして元気に1歳を迎えてくれてありがとう(´▽`)
おとさんも、おかさんもあかねやかいやりゅうたが我が家に来てから、
毎日毎日「可愛いねぇ~」「幸せだねぇ~」という言葉を数え切れないくらい口にしています。
おとさんなんて、特にメロメロ。あかねもおとさん大好きだもんね
これからも、元気いっぱい楽しく過ごそうね

お誕生日の7月16日(水)は、おとさんもおかさんも仕事が休み。
あかねは、お誕生日だというのに皮膚炎治療中のため朝から病院へ。
あかねは、いつも公園で遊んでいる気心知れたお友達の前では、おてんばで元気いっぱい
なのですが、、、買い物やお出かけしたり、病院へ行くと借りてきた猫状態~で
途端に内気でおとなしい女の子へと変身(笑)
ようするに内弁慶なのです(笑)
この日も、病院の待合室へ着くなり。。。
病院
わたし、病院きらいよぉ~

と言わんばかりに、困った顔で、ピトっと体をくっつけて寄り添ってきます(笑)かわいい
診察台の上でも体はカチコチ。ロボットのように動きます(笑)
看護婦さんに「緊張して体、硬いですねぇ~」って言われて、最後には抱っこまでしてもらう始末
あーちゃん、いつも先生も看護婦さんも優しくしてくれるでしょ?
だからそんなに緊張しなくて大丈夫だよ~(='m') ププッ

診察終了後、お薬をいただいて
その足で、あかねのBirthdayケーキを買いにムサシママに教えてもらった武蔵村山市のダイヤモンドシティへ
おとさんがCDを買いに行っている間、あかねは西口玄関前の自動扉の前でゴロン
玄関前でゴロン
おとさん遅いなぁ~
 ここなんだかひんやりしてて気持ちいいな~


この日もとっても暑かったから、自動扉が開閉する度に漏れてくる冷気が気持ちよかったんだね(*^_^*)

あかねのBirthdayケーキを買ったら、さぁ!みんなが待ってる公園へ行こう

最近は、夕方6時をまわってもなかなか涼しくなりません
この日は風が吹いていたおかげで少し涼しく、いつも通りみんなに遊んでもらって
あかねは嬉しそう

みんな
満足
今日も楽しかったよ~ 
  みんなありがとぉ


あーちゃん、おうちに帰ったらBirthdayケーキが待ってるよ
その前に今日はシャンプーだけどね☆<( ̄□ ̄;)>☆

続く。



* Category : あかね。
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ムサシママ
ブログ開設おめでとう!!オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ママさん?やったねd(o⌒∇⌒o)b
って、ママさんにはお手の物ですよね~☆
さすがママさん!はじめからめっちゃ充実してるぅ~♪
今後はママさんに教わることも多々あるかと思いますぅ~その時はヨロシクね(*^-^*)
お知らせありがとうございました♪
コメント第一号になりたくて、急いでカキコしてるけど、手が遅いからどうかなぁ。。。(笑
一気に家族が増えて、賑やかで愉快な毎日~何気ない毎日の中にたくさんの温もりがあって、ママさん幸せですね♡
おとさんおかさんに毎日いっぱい愛されて、あーちゃん・かいくん・りゅうたくん、幸せだね~♡
あーちゃん・かいくん・りゅうたくん、みんな元気に1歳を迎えることができて、本当に良かったですね♪
1歳の一年も健康第一☆たくさんのハッピーに包まれますように(人´∀`*)
お誕生日当日の病院って、シャンプーかと思ったら、治療だったのね。。。
少しずつ改善されて、一日も早く完治するとイイですねぇ☆
ムサシくんもね、診察台の上では緊張して、可哀想なほど手足がブルブル震えちゃういます。
待合室では、隙あらば玄関の方へ逃げようとします。
要するに脱走を考えてるみたい(*≧m≦*)プププ
やっぱりみんな病院は苦手よね。
今のあーちゃんもパピー時代のあーちゃんもめっちゃ可愛い♡^▽^♡
楽しいときだけでなく、時には心配なことも含め、様々なことを共有していくので、日に日に年々愛おしさも益していきますよね~((@^ェ^@))
これからはこうしてブログであーちゃんの様子が見られて嬉しいなヾ(●´▽`●)ノ
いつもムサシくんにチュッ♡としてくれるあーちゃん&あーちゃん一家の皆さん、これからもずっと仲よくしてくださいね♪どうぞヨロシクです。
そうそう、おとさんのバイクってハハハハハーレー?!(☆▽☆)
セレブ~な乗り物なので、我が家は一生ご縁がないと思うけれど、パパが見たら鼻血出ちゃうかも?(。→∀←。)キャハ
今度実物見せてくださいね♪
おとさんが跨るとめっちゃ似合いますね~ただでさえイケメンなのに、益々カッコイイじゃないですか(*∩ω∩)テレテレ
うちのパパはアンヨが足りなくて、きっと跨げないわ(;´艸`)
リンク頂いて帰ってもいいかしら?

ほんとにありがとう! * by あかねママ
ムサシママさん!
忙しいのにコメントどうもありがとう!
CM(1)ってなってるの見て、きっとムサシママだ!ってめちゃ嬉しくなりました!
ムサシパパさん、ムサシママさん、blogを始めるきっかけを与えてくれて本当に感謝してます(^人^)♪
今までは、読む専門だったけれど、ムサシパパ・ママの言うとおり、家族の記録・アルバムだと思って、無理せずマイペースで続けて行きますね♪
ムサシ君とも一緒に遊べるようになってとっても嬉しいし、ムサシ君のblogからはたくさんの情報いただいたり、我が家に新しい風を吹き込んでくれたように思います(´▽`)
どうもありがとう♪
いつかムサシ君ちと一緒にキャンプに出かけて、その模様をblogに載せたい!!!
実現できるの楽しみにしてますね (´ー`)
まだ慣れなくてブログアップするのに時間かかってしまうのですが、これからも色々教えてくださいね!!
おとさんは以前もハーレーに乗っていたようなのですが、訳あって一度手放してしまい、去年また中古で愛車として手に入れました。
あーちゃん達が来る前までは2人でバイクでお出かけしてたけど、今はなかなか。。。
我が家では使用頻度の低い贅沢品になってます(笑)
これからもずっとずーっとあかね・かい・りゅうたともどもよろしくお願いします(〃∇〃)


ムサシママさんへ * by あかねママ
私もリンクはらせてくださいね!
ありがとう(´▽`)

* by てるりん
お~本当だ素敵なブログが出来てる~~~v-354
しかも~私と同じFC2!
あかねちゃんお誕生日だったんだ~おめでとうv-315
かわいいな~まだあどけなくって~
旦那様はハーレー乗るの!?
しゅごい!カッコイイね~(^。^)
なんか~幸せが伝わってくるよ♪
これからもよろしくです~!

* by あかねママ
てるちゃん早速見に来てくれてありがとね!
まだよくわからなくて動画も載せられないの(笑)
少しずつがんばるね♪
てるちゃんちのキャンカーの方が全然素敵☆彡 だよ!!!
ガイ君のページリンクはらせてもらったよ♪
これからもヨロシクね(^ー^)ノ

