12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-23 (Wed)
7月16日の朝、とん太ママから嬉しいメールが届いていました

とんちゃん
私の育ててるヒマワリが昨日は開きかけだったのに、
今朝綺麗に開きました
あかねちゃんの誕生日を祝福できるまで待っていたみたいに・・・
あかねちゃんにピッタリの元気な花だよ


あーちゃん、綺麗だね!嬉しいね!

お散歩から帰り、あかねの嫌いなシャンプーを済ませると
ピーンポーン

とん太パパ・ママ・銀太君・とんちゃんが
誕生日プレゼントを持ってきてくれました

お洋服

かわいい~
こんなに可愛いお洋服着た事無いね

お洋服2

スカート系は初体験!
あかね女の子みたいで似合ってる!(女の子だけど(='m') ププ)
とん太パパがあかねを思い浮かべながら似合いそうなお洋服を選んでくれた
との事
ほんとにほんとにありがと。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

朝咲いていたヒマワリ
ひまわり2
あかね: きれ~い!
かい: これ食べれる?

かいと
とんちゃんと銀ちゃんは、かいりゅうたに興味津々
とんちゃん!銀ちゃん!かいと仲良くしてくれてありがとね

アキレス
ケーキの他に牛スジとアキレスも買ってみました。

何これ?
りゅうた:何だこれ?
かい:今度は食べれる?

早く
おかさん、かいとりゅうたに食べられちゃうので、早く
ください。


パクッ
ぱくっ。

メインのBirthdayケーキ
ケーキ1
全部食べられるかなぁ・・・

そんなに困った顔しなくても大丈夫だよ(笑)
全部食べたらお腹こわしちゃうよ≧(´▽`)≦

うまうま
まずは、横から攻めて~
うまうま。
次は上の文字を
ペロペロ。

このまま全部食べそうな勢いだったので半分にカットして残りは明日ね

友達
大好きなメルちゃんとムサシ君のママからもHappyBirthdayもらったよ

ありがと

みんなのおかげで、あかねもおとさんもおかさんも幸せです

* Category : あかね。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ムサシママ
あーちゃんのバースデーには嬉しいことが盛り沢山でしたね♪
ひまわりのお話、、、ステキ♡♡
とんちゃんママさんの仰るように、あーちゃんのお祝いを待っていたんだよ~心温まるお話にほんわかです(*^-^*)
ん?かいくんは食べられるモノかと思っちゃった?!(ノ∇≦*) キャハッ♪
キャミワンピもめっちゃ似合ってましたね~♡^▽^♡
女のコは色々なデザインがあるし、着せ甲斐があっていいな♪
そう!プレゼントって、相手を思い描きながら選びますよね~そうやって想って貰える事だけでも有難いな~幸せだな~といつも思う私です。
あーちゃん?ケーキのお味がどうだったかな?
来年はママさんお手製だってよ~うふふ♪楽しみだね((@^ェ^@))
可愛い(ハイ!親ばか)ムサシくんの写真もありがとです☆
ママさん?早速、画像加工してあってさすがですぅd(´▽`)b

ムサシママさんへ * by あかねママ
今日もコメントありがとうございます!
まだ始めたばかりなので、コメント入れてもらえるととっても嬉しいです(〃∇〃)
励みになります♪
ありがとう(´▽`)
あかねのお誕生日の日は、マンションの同じ階の猫ちゃんも夜遅くに見つかって、ほんとに嬉しい事が満載でした!!
写真の加工とかは何とか出来るのですが、まだ動画をつけられずにいます。(笑)
また色々教えてくださいね!



