12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-02 (Sat)
かいりゅうたあかねは仲良し3兄妹

ぎゅうぎゅう。
ソファーに座ってるおとさんの隣にあかね、かい、りゅうたとぎゅうぎゅう詰め

りゅうたとあかねの2ショットはなかなかないのですが
かいとあかねはほのぼの写真をよく撮らせてくれます

「仲良し。」
仲良し。
まだ、あどけないあかねとかい。

「日なたぼっこ。」
日なたぼっこ。
寝てるあかねに寄りかかるかい。

「影。」
影。
あかねとかいの影が、きちんと犬と猫の形になってる大好きな1枚。

「柔らかなひかり。」
柔らかなひかり。
お外に何が見える?

「ちゅっ。」
ちゅっ。

「あかねに守られて。」
お腹の中で。

「くっついて。」
くっついて。


まだまだ続きます(笑)


「てんこもり。」
てんこもり。

「お尻に繋がって。」
繋がって。

「背中合わせ。」
背中合わせ。

「いい夢見てね。」
いい夢。

番外編

「赤ちゃんの頃。」
赤ちゃんの頃。

赤ちゃんの頃2。

「かい君からだ柔らかいねぇ。」
柔らかいねぇ。

「りゅうたとヘソ天。」
へそ天。

「遊びに来たメルちゃんと。」
メルちゃんと。

最後の極めつけ。

私の中で「奇跡の1枚」だと、思っています(笑)
奇跡の1枚。
こんな3匹揃ってる写真は、二度と撮れないだろうなぁ(笑)

ピンボケ写真だらけだけど、宝物です












* Category : 日常。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ムサシママ
本当に仲よしさんですね~♪癒されまくりです(*^-^*)
昨日はありがとうございました♪
かい君もりゅうた君もめっちゃイケメンで、キレイなニャンコちゃんなのでマジビックリしました(☆▽☆)
かい君はメルくんとツーショットだぁ♡メルくん優しいもんね。
ムサシくんは・・・無理だろうなぁ(涙
かい君りゅうた君?ビックリさせちゃってゴメンね(>人<)
いつもこんなに寄り添って、時にはチュッしながら、時には守りながら、、、心から安心した寝顔を毎日見られるママさんパパさん、本当にお幸せですね♡
柔らかな光を浴びて、、、影の写真も、、、素敵なショットですね~やっぱりママさんのセンスですよd(・∀<)
そーしーてー!!最後の一枚最高!!☆ヽ(*’∀’*)/☆
みんなの視線の先は何かしらね?

ムサシママさんへ * by あかねママ
こちらこそ、昨日はほんとにほんとに
来てくれてありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
土曜の夜、ひとりで花火なんて寂しかったので
私のほうが大喜びでした!!
メルちゃんもとんちゃんも初めて遊びに来てくれた時は
かいとりゅうたもあんな感じでした(笑)
回数で慣れて気にならなくなるみたいなので
いつでもまた遊びに来てください(´▽`)
次はかいとムサシ君のツーショットを狙います(笑)
私はほんとに写真のセンスなんて無くて
後で、見返したらそんな風に撮れてたって感じで(汗)
あかねとかいの影がわんことにゃんこの形になってるのに
気が付いたのも
後になってからですヾ(;´▽`A``アハハ
私的には
「かい君、体柔らかいねぇ」がツボで
笑えたりします(笑)
また、何か傑作な写真撮れないかなぁ(笑)

