12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-17 (Sun)
2008年夏。

連日、北京五輪に夢中になっている皆さん
我が家も例外ではありません


我が家の北京五輪応援団長は「りゅうた」です


特等席を陣取り
テレビにかぶりつき応援しています
応援団長


この日の応援種目は水泳
水泳

ボケっとしていてはいけません

すぐさまりゅうたからが入ります

声
「もっと声を出して





りゅうたの燃える夏はまだまだ続きます・・・




その頃、かい君は。。。
かっくん

かい君のマイブームは、鏡台の上で寝ること


一日のほとんどを鏡台の上で過ごすかい君であった.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.


* Category : かいとりゅうた。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ムサシママ
りゅうたクン見入ってますね~燃えるよね~感動をありがとうだよね~ヽ(*’∀’*)/
コギフレンドの中にもTV好きなコがいるのですが、りゅうたクンもTVっコなのかな?
(´w`*)
かいクンは興味ないの?
ムサシくんも興味ないのよ~
私たちがTVに夢中になっている時に構って欲しい時は、わざわざTVの前にどどどーんと座ってジャマをします(*≧m≦*)プププ
わんこもにゃんこも姿こそ違うけど、人みたいでオモシロイですよね(●´艸`)

ムサシママさんへ * by あかねママ
りゅうたは、「ポチたま」が始まると、テレビ画面に釘付けになります(´▽`*)
そして、手を出して、じゃれようとしたり(笑)
我が家でテレビに興味があるのはりゅうただけかな(笑)
ほんとにワンコもニャンコも人間みたいな行動取ったり、表情したり、見ててあきないですよね
.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
2年前に亡くなった、15年間ずっと一緒だった愛猫みゅうは、1匹飼いだったせいか、かい、りゅうた、あかねよりも人間らしい表情やしぐさをするにゃんこでした。
そうだ!今度みゅうの写真をブログに載せよう(´▽`*)
では、明日キャンプ行ってきますね(´ー`* )

