12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-26 (Tue)
あかねが我が家に来てから、
ずーっとずーっと思っていた事がありました。

あかねを後ろから見ると首のところにどうしても、
もうひとつ顔があるように見えるんです。

ほら。

ほら。

え?
どこに顔があるのか?って?

こんな感じ。(笑)

こんな感じ。

私の中のイメージは、
ハロウィンとかに出てきそうな
とんがり帽子をかぶって、マントを広げているオバケ。
.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

ほらね。

ほらね。

ほらほら。

ほらほら。


だんだん、見えてきたでしょう?(笑)

おとさんとも 「顔があるね」 ってずっと話してたんです。

そしたら先日、ドレミで一緒に遊んでいるR君のママが
「あ あーちゃん後ろにも顔があるー。」
って言って。

すっごく嬉しくなりました(笑)

わかる人がいてくれたのか。 みたいな(笑)






じーっと見てたらなんだか鳥が口ばし上に向けてるようにも
見えてきた(笑)

鳥



なになに?
なになに?



もぉ~ なによぉ~
なによぉ~。


(´▽`*)アハハ
なんでもないよ。
あかねは可愛いなぁって見てただけ。


めっきり涼しくなりました。
近頃、我が家では
3兄妹が固まって過ごしてる事が多くなってきました。

一緒。

見ているだけでほのぼのします。
(人´∀`).☆.。.:*・゚

3兄妹が折り重なって寝る季節までもう少しです(´ー`* )





* Category : あかね。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

NoTitle * by エレカノ
我が家もいつもだったら11月頃コタツを出すのですが
今年はコタツの中がいつもより賑やかになりそうです。
ワンコ3匹ニャンコ4匹はいったら人間があしを入れるスペースが
なくなりそうです。
いっそうのこと出すのを辞めようかと考えてしまうのですが、
仲良く寝ている姿が見られないのは寂しいです。。。
一番幸せを感じる瞬間ですから。。。
今から毎日苦悩している私がいます

エレカノさんへ * by あかねママ
嬉しい!!! こんな懐かしい記事にコメントをくださってとっても大感激です!!
これから寒い季節がやってきますねぇ~
コタツいいなぁ!
我が家もコタツ出したいけれど、3兄妹と暮らしだしてからは
コタツ無しのヒーター生活です。
きっとコタツを出したらみんな出てこないんだろうなぁ(笑)
夜寝る時は、3兄妹のぬくもりでホカホカ。電気敷布いらずになりました(嬉)
エレカノ家でコタツ争奪戦が始まったら(笑)記事にして写真見せてくださいね(*´艸`*)

