123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-14 (Fri)
この記事の画像は携帯からでも見られます。



朝の湖畔散歩から戻り、朝ごはんの仕度。

あかねは陽だまりで、日向ぼっこ。
クンクンしたり、まったり~(´ー`) して過ごします。
陽だまり。

朝ご飯は、昨日のミネストローネに、インスタント麺と残りご飯を入れた
ミネパスタリゾット(笑) (*´艸`)
ミネパスタリゾット。

昨日の夕飯で食べ切れなかったお肉も、ガンガン焼きますヾ(≧∇≦)
肉。
(注 : あくまでこちらは朝ご飯ですから(笑))(*≧m≦*)

おとさん、ガツ食い中 (o´∀`o)
ガッツリ。

あかねも、お腹いっぱいになって準備万端
さぁ~、いよいよお待ち兼ねのドッグランに行くよぉー\(´∀`*)/
あかね。

こちらのキャンプ場に決めたもうひとつの理由は、
アジリティ付きのドッグランがあるということ p(´∀`*)q

今回のキャンプはあかねと一緒にゆっくり思う存分楽しもう
というのが目的だったので、ドッグランがとても楽しみです(人´∀`*)

青空の広がるドッグランには、
ハードル・タイヤ・ドッグウォーク・A型フレーム・シーソー
ソフトトンネル・スラーロームなどがありましたヽ(*’∀’*)/
アジリティ。

すすきも爽やかな風に揺れています。
すすき。

まずはドッグウォーク(歩道橋)から
ちょっと高くなっている幅のある平均台のような感じです。

最初はとまどい、なかなか台へ乗らなかったあかねも、
おとさんが木の棒を持って、あかねを誘導すると ヽ(*'0'*)ツ
『その棒ちょうだぁ~い
と、ノリノリに渡りだしました

あかねとっても楽しそう
それよりも、おとさんの方が楽しそう(笑) おとさんのこの笑顔 (*´艸`)
楽しい!
あーちゃん、跳ねるように駆け抜けます

何度も何度も行ったり来たり。(*´∀`*)
走る!

途中で止まって、決めポーズ でおすまししたり(*´∀`*)
おすまし。

楽しそうに ドッグウォークを渡るあかねを見ながら
おかさんは嬉しくて、 シャッターきりまくり(笑)
おとさんは一緒に 走っているので、ゼイゼイハァハァ(笑)
ドッグウォーク。

じゃぁ、あーちゃん次はバー に挑戦してみようか ρ(′▽`o)ノ゙
・・・でも、バーは、、、
どんなに誘導しても、バーの前でピタッ。(´・ω・`)ゞ
バー。
ってな感じです。ヾ(´艸`*)

おうちのソファーへはピョーンとジャンプして飛び乗るのにね(笑)
きっと、教え方とかあるのでしょうね。
おとさんとおかさんが勉強しなくちゃだねヾ(´▽`*)ゝ

また今度、挑戦しようね・:*:・(´ー`* )・:*:・

次はAフレームと呼ばれる、斜度が結構ある高い台です。

こちらも最初はゆっくりゆっくり登って、降りる時はへっぴり腰だったものの、、、
怖い。

何回か挑戦しているうちに
楽しそうに駆け抜けるようになりました(*b´∇)b
怖くないよ。

では、ドッグウォークからAフレームを楽しむあかねをご覧下さい



その後は、おとさんと棒を咥えたあかねで追いかけっこ ヽ(´∀` )ノ
あーちゃん、取られてなるものかと走る 走る

ラン。

走り通しだったので、ちょっと一息
休憩。

休憩をはさんだら、まだまだ また走る 走る
お耳ピョーン でうさぎちゃんみたいね:*:・(*´∀`*)・:*:・
走る。

さすがのあかねも(笑)
『おとしゃん、ちゅかれたよぉ~』ちゅかれたぁ。

そして、しばし・・・
くんくん・カジカジ・まったり
まったり。

あかねが、おとさんを見上げ・・・
ちゅっ。

おとさん、あかねにチュウ してもらい大満足(人´∀`).☆.。.:*・゚

おとさんも、おかさんも、あーちゃんのこの笑顔が見れて
最高のひと時となりました.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.

(後編に続く)





* Category : キャンプ。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by たかちい
あかねちゃん、アジリティ上手だねぇ~♪
ちゃんと教えれば、スーパードッグに出れるんじゃない?運動能力を見れば適性あると思うよ☆
とんたは、アジリティやってもすぐに諦めちゃうからボール持って来い!!・・・が一番だね♪
あかねちゃんが疲れるくらい思いっきり走れるのはドッグランが一番だもんね。最近のドッグランは、小さい子が入れない場所が多いから、キャンプ場とか、少々地方のドッグランなら一緒に入れるね♪
今年は無理でも、来年こそ一緒にキャンプだね!
それまでに腕を磨くぞ!!

とんちゃんママへ * by あかねママ
あかねがアジリティで楽しそうに駆け回ってる姿をみて、
ほんとにこのキャンプ場にして良かったなぁ~って心から思ったよ(o´∀`o) ♡
チェックインの時間が早く、チャックアウトの時間が遅いのも
私たちにとってもかなり魅力的だったしね(人´∀`*)
また機会を作って、あかねにアジリティで遊ばせたい♪
あかねのまだ何かわからない能力を引き出してあげられたら
最高に嬉しいなぁ:*:・(*´∀`*)・:*:・
今度は一緒に入れるドッグランへ遊びに行こうね♪
とんちゃんちやメルちゃんち、ムーちゃんちと一緒に行けるキャンプを
心から楽しみにしています・:*:・(´ー`* )・:*:・

* by ムサシママ
今回も楽しいキャンプになりましたね♪
さすがあーちゃん家☆
朝からガッツリで、拝見するだけでお腹いっぱいの私ですヾ(≧∇≦)ゞウマソー♪
あーちゃん、アジ上手だね~d(・∀<)
棒さえあれば誘導できるなんて羨ましい!
ムサシくんもAフレームやハードルやトンネルはできるけど、ギャラがないと反抗するの(;´艸`)
しかもハードルジャンプできるくせに、体型が体型だけに、いとも簡単に下をくぐっちゃうしヾ(;´▽`A``
あーちゃん、やっぱり才能あるね~大満足だったね~♪♪
パパさんママさんもね(*・∀-)☆

ムーちゃんママへ * by あかねママ
ほんと朝からガッツリで(笑)
おとさんにブログを書いている途中で、
「あくまで朝ご飯です」と入れるように言われました(爆)ヾ(≧∇≦)ゞ
昭和記念公園のドッグランで、ほんのちょっとだけやった事はあったけれど
時間をかけてアジリティで遊んだのは初めてで
あかねが嬉しそうに駆け回ったり、
尻尾をユラユラ揺らしバランスを取りながら喜びを表現しているのを見たりと
おとさんもおかさんも、それだけでとっても嬉しくて感激しました(*´∀`*)
ムーちゃんは、ハードルも上手に跳べるし、
フリスビーもナイスキャッチ☆出来るし(人´∀`).☆.。.:*・゚
ほんとに凄いよ\(´∀`*)/
あーちゃんも、また機会を作って、遊ばせてあげたいなって思いました(´ー`* )
ママさんが以前仰ってくださったように、
現地であかねとゆっくりじっくりまったりとした時間を楽しむ事が出来て、
あかね以上に私たちも楽しかったです:*:・(*´∀`*)・:*:・
おかげ様でいいキャンプになりました(´ー`* )
ほんとにありがとうございました\(´∀`*)/♡♡♡

