123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-16 (Sun)
本日の記事の画像は携帯からでも見られますが、
これからは、携帯で画像が見れない時のみ
こちらの記事の画像は携帯からは見れません。
と、お知らせします。(o´∀`o)
出来るだけ、携帯でも画像が見れるよう記事を書いていきたいと思います


l_pk.gif


おとさんがお仕事から帰ってきて、
夕飯を食べ終えるのがいつもだいたい深夜2時~3時。

おかさんも、深夜3時から4時に寝て、朝の8時~8時半起床。
この生活が定着したため、お昼寝出来る時は、一眠り。

本日、お昼寝から目覚めると・・・事件発生

おかさんのスリッパが行方不明

そして、ソファの上で・・・
おかさんのスリッパが残念なことになっていました。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
スリッパ。

証言A:「いえねぇ、前にもよくスリッパが悲鳴をあげてるのを聞いた事があるんですよ。」

証言B:「いつの間にかさらわれてるから、きっと犯人は、忍び足で犯行に及んでいると思うぜ。」

証言C:「白いしっぽの先を見かけた事があるの。怖いわぁ~、うちも用心しなくちゃ。」

証言D:「あら、これ顔映っちゃうの?カメラは回さないでくださらない?」



捜査本部の発表によりますと、
犯人は彼女と思われます。
wanted.jpg
見かけた方はご一報お待ちしております。

ご協力をお願いいたします。

* Category : イタズラ。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by セド
ボ・ボク この犯人見たこと有ります!
多分夕方ドレミの丘にいます。
そんな悪いことするなんて、見掛けによらないなあ・・・。

あら!この新聞の真ん中に穴を開けたのだあれ?
ティッシュペーパー。トイレットペーパーのストックを全部駄目にしたのは、どこのだあれ?
口紅を齧、齧して歯形で開けなくしたのは、だあれ??
み~んな君の仕業でしょ!

* by あかねママへ
あ~ちゃんやるねぇ~v-218とんたのオイタは、小さい頃しかやらなかったから、なんか懐かしいv-238
でも、大きいスリッパが・・・まァ見事に・・・☆
あかねちゃんに今年の「おてんば大賞」を授与いたしますv-20v-25

セド君へ * by あかねママ
セド君!
有力な情報ありがとう!!
おかげ様で、犯人確保致しました!
これからも、またご協力お願いいたします!

・・・って、
セド君も・・・?
新聞の真ん中に穴?
ティッシュペーパー。トイレットペーパーのストックを全部駄目にしちゃった?
口紅を齧、齧して歯形で開けなくしちゃった??
(*≧m≦*)プププ

セド君も逮捕されちゃうぞ(笑)


とんちゃんママへ * by あかねママ
犯人逮捕しました!
反省しているようですが、油断は禁物です!
犯人は、多分これからも大きくなっても犯行に及ぶと思われます(汗)

「おてんば大賞」なんてもらったら、
ますますい~感じに調子に乗っちゃうよー!(笑)

