123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-19 (Wed)
おとさん・おかさんのお仕事、お休み水曜日。(*´∀`*)

お仕事の忙しいメルママの、代わりとまではいかないけれど
あかねの大好きな幼馴染&永遠のライバルである(笑)
メルちゃんをお預かりして\(´∀`*)/
とんちゃん・銀ちゃん・とんちゃんママを誘い (*・∀-)☆
当日、行ける事になったクリンちゃん・クリンちゃんママと一緒にヾ(≧∇≦)
狭山市にある智光山公園へ遊びに行って来ました p(´∀`*)q

智光山公園は、動物園があったり、子供向けの木製アスレチック遊具があったり、
キャンプ場があったり、バラ園があったりと・・・
とにかく、とっても広い公園ですヽ(*’∀’*)/
我が家もとんちゃんちも行った事が無いのでとっても楽しみ (*´艸`)

当日の朝なので、無理を承知でセド君もお誘いしようと
セド君のお宅へピンポーンと伺ってみたけれど
セド君の 『ワンワン、ワンワン』 のお返事のみで
(セド君の声!初めて聞いたよ(´艸`*)
ママさんはお出かけのようでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
セド君ごめんね(ノ_・。) 今度は一緒に遊びに行こうね

車の中では、とんちゃんを初だっこという
至福の時間を過ごし(人´∀`).☆.。.:*・゚、智光山公園へ

芝生広場へ着くと、青空とまっ黄色に色づいたイチョウの木がヽ(´∀` )ノ
芝生広場。


ブルーシートを敷いたら、まずは、腹ごしらえ p(´∀`*)q
おべんと。

唐揚げ・じゃがバターはおとさん担当
厚焼き玉子・玉子入りおにぎりはおかさん担当

銀ちゃん!青空の下でみんなで食べると
ほんとに美味しいね.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.
美味しいね。


食べ物をテーブルから口元へ運ぶ手の動きに、
みんなの視線が釘付けです(笑) (*≧m≦*)プププ
釘付け。

食べ終わった頃、思いがけず来れる事になった
ムサシ君・ムサシパパも到着ヽ(*’∀’*)/

みんなで楽しく過ごしました

相変わらずメルちゃんとガウガウしたり、
芝生の上をゴロンゴロンしたり・:*:・(´ー`* )・:*:・
楽しい。


ムサシ君はフリスビーを披露してくれました
パパさんに投げてもらったフリスビーを
ピョンピョン走りで嬉しそうに取りに行き、
お利口に持ってきてくれるムサシ君(人´∀`).☆.。.:*・゚
ムーちゃん。


夕方4時過ぎまで
いっぱい、いっぱい遊んで帰ってきました
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

いつものドレミメンバーで、また違った場所で遊べるのは
安心感もあり、新鮮でもあり (*´∀`*)

風が吹く度に、パラパラと舞い散るイチョウの葉っぱ。
帰る頃には、綺麗な黄色の絨毯が出来上がっていました
絨毯。


オレンジ色のとってもキレイな夕焼け空を見ながら、
お家に帰り・・・

これまた、急遽とんちゃんママ。ムサシパパさん、ママさんと
(もちろんワンコ達も♡)
我が家で鍋パーティーを開く事に ρ(′▽`o)ノ゙

突然の2次会に、嬉しくて嬉しくて
テンション上がりまくりのおとさんとおかさん (´w`*)

おとさんが坦々鍋と味噌ベースの鍋2種類を作ってくれて
みんなで美味しくいただきました (´m`* )

みんなで話しながら、笑いながら食べるお鍋はほんとに最高


クリスマス会・忘年会・新年会
口実はいくらでもあるから(笑)
またみんなで是非、是非、鍋パーティーしようね (人´∀`*)

とんちゃんパパ・メルちゃんママも
今度は是非、一緒に食べましょう d(・∀<)

お休みの度に、
『こんなに幸せでいいのかなぁ・・・』
と、おとさん・おかさん・:*:・(´ー`* )・:*:・

ほんとにみんなのおかげです
今日も、どうもありがとう゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*




* Category : お出かけ。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by あかねママへ
いつも、誘って頂き、本当にありがとうございますe-466車でご一緒させて頂いただけでなく、今回はご飯までご馳走になってしまって・・・e-263・・・子供の相手までしてもらって本当に嬉しい限りですe-280
色々な公園制覇頑張ろうね!
おとさん、特製鍋超~んまかったですe-266材料提供してでも、また食べたいですe-244麺も餅もサイコーe-51いつも、ご馳走してもらってばかりで・・・
まことに、すみまメーン!!
・・・なんちって・・・(笑)
今度は、一人1品持ち寄りで公園行こうねe-266・・・料理に自信無いけど・・・e-263

* by ムサシママ
うわ~~っ!!もうUPしてるぅ~~ママさんスッゲー!!!
昨日は大変お世話になりましたm(_ _)mm(_ _)m
お言葉に甘え、夕飯までご馳走になっちゃって。。。
後片付けも甘えちゃって。。。
気付いたら日付変わってるし。。。
食いしん坊の我がコはヨダレの栓が止まらないし。。。
パパさんママさん達にあまあまだし。。。
本当に毎度毎度ありがとうございます♪アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
でも楽しかったぁー美味しかったー(v^-^v)
パパさんお手製だから、美味しいのはわかっているのですが、やっぱりプロは違うよね~いうよね~(o´∀`o)
お鍋はやっぱり大勢で、、、が最高でっす!!!
おもてなし上手のパパさんママさん、上げ膳据え膳で何から何まで本当にお世話になりました_| ̄|○))

平野部まで紅葉前線が南下してきましたね☆
黄金色に輝く銀杏と黄色の絨毯のバランスが、今一番美しいみたいですね♪
晩秋を感じながら公園でのんびりお弁当~わんこ達も気心知れた仲間とわらわら遊び~本当に幸せなひと時ですよね♡
急遽オジャマできることになったムサシくんもパパもマックス楽しかったようで、笑顔であれこれ報告してくれました♪
銀ちゃんも嬉し美味しお顔だーヽ(*’∀’*)/
うちも皆さんのおかげよね~といつも感謝の気持ちでいっぱいです(人´∀`*)
また是非ご一緒してくださいね♡
今度はとんちゃんパパもメルちゃんママもセドくんご一家も一緒にお出かけできるとイイですね♪o(´∇`*o)(o*´∇`)o♪

とんちゃんママへ * by あかねママ
我が家こそ、とんちゃん・銀ちゃん・とんちゃんパパ・ママが一緒にいてくれる事で
たくさんの笑顔でいられて感謝しています:*:・(*´∀`*)・:*:・
銀ちゃんに癒され・とんちゃんが少しずつ歩み寄ってくれる事に感動し(笑)
またまたいい思い出がいっぱい出来ました\(´∀`*)/
車の中でとんちゃんを抱いている時、全体重を私に預けてくれるとんちゃんに
この上ない、幸せを味あわせてもらいました♡♡♡(人´∀`).☆.。.:*・゚
そして、
『とんたが前で、ぎんたが後ろ。この方がバランスがいい』
(↑おとさんが、とんちゃんママを真似するときの台詞(笑))
のポジティブシンキングに、いつも見習わなきゃなぁ~と感心しております。
次はどこの公園へ行こうか(*´ー`*)
一人1品持ち寄公園散歩!
楽しみでワクワクしちゃうよぉ~\(´∀`*)/
今度はとんちゃんパパも一緒に夕飯食べましょうね!


ムーちゃんママへ * by あかねママ
こちらこそ、昨日はめちゃめちゃ楽しかったですー!!!\(´∀`*)/
スーパーで偶然パパさんにお逢いして、お鍋にお誘いした瞬間
おとさん『うわぁ~俺テンションすげぇ~あがって来たー!!』って
ウハウハしてましたよ(*´艸`) すっごく嬉しかったみたい♡
大根もご馳走様でした(*´∀`*)
テーブルを継ぎ足し(笑)大人数で、またまた鍋パーティーやりましょう!!!
狭い家だから、動けないくらいきつきつでも、それもまた楽しい(笑)
洗い物がたくさんあると、なぜかテンションがあがり
俄然やる気が出てくるおかさんです(笑)
そして、おとさんと2人で、
『今日は楽しかったねぇ~みんなのおかげで幸せだねぇ~』と
今日を振り返りつつ、話しながら片づけをするその時間も大好きだったりします(*´ー`*)
いつもと違った場所で、ドレミメンバーと遊べるのもまた幸せ♡
またおべんと持って、今度はママさんもご一緒出来るといいなぁ!
ムサシくんも、あーちゃんに遊ぼう!してくれたり、とんちゃんと歩み寄ったり、
今日はセドくんとも!!?
ママさんが『聞いて~!聞いて~!』と嬉しそうに話してくれるのを聞きながら
私まで嬉しくなっちゃいました.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.
みんないつも一緒の仲間ってわかっててお利口で愛おしいですね♡
行事を重んじきちんとこなすムーちゃんの役職も決まって(*´艸`)
メルちゃんママのブログをまた楽しみにしなきゃ!!!
次は土曜日逢えるかな?楽しみにしてます(人´∀`).☆.。.:*・゚


