123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-20 (Thu)
電気ストーブの前で、一人ひとつずつの季節到来 (*´ー`*)
ひとつずつ。

かいとりゅうた。
タウ○&カントリーのマークみたいになってる (*´艸`)
マーク。

かなり小さくなってしまったプラかごに、
器用にコンパクトに丸く収まるあかね(*´pq`)クスッ  ニャンコみたい♡
コンパクト。

りゅうた、『あらよっと!』ってなって寝てるしヾ(´艸`*)
あらよっと!

陽のあたる日中は、ベランダ側に移動して日向ぼっこ (o´∀`o)
日向ぼっこ。

ベランダから見える風景も、何気に紅葉してて、キレイです:*:・(*´∀`*)・:*:・
何気に。
* Category : 日常。
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ムサシママ
ホントだぁー!!(☆▽☆)
かいくんとりゅうたくん、タウ○&カントリーのマークみたくなってるぅー!!ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
どうなってるのかマジマジ見ちゃいましたよ~♪
かいくんの頭にりゅうたくんのオチリがドッキングしてるのね(*≧m≦*)プププ
先日もカゴの中に器用に収まっていたあーちゃん、あのカゴより更に小さめなのにスゴイね~かなりお気に入りなのね♡
って、その柔軟なボディが羨ましいムサシママです(。→∀←。)キャハ
ムサシくんは丸まって寝ないので、いつも感心しますよ。
ムサシくんに限らず、なぜかコギは丸まって寝ないようです。
(周りのコギちゃんもみんなそうみたいで・・・胴がロング過ぎるから?(;´艸`)
これからの季節、日向ぼっこがポカポカ気持ちよく、眠りを誘うよね☆彡

ムーちゃんママへ * by あかねママ
かいとりゅうたは、毎日毎日色んな格好で寝ていて、見ていて飽きないです(*´ー`*)
あかねも、小さい頃からかごに入って寝ていたせいか、入ると落ち着くらしく
まるで、にゃんこが3匹いるみたい(*´艸`)
コーギーちゃんは丸くなって寝ないのですね?ヽ(*'0'*)ツ
やっぱり犬種によっていろいろなんですねぇ(o´∀`o)
ムーちゃんが寝んねして、あんよが浮いちゃってる写真も
可愛くて大好きですよ(人´∀`*)♡
最近は寒くなって、あかね・かい・りゅうたがお布団に潜り込んで来てくれるので
ポカポカ、あんかを3個抱えているようで(笑)
おとさんと顔を見合わせて『ありがたいねぇ~』(笑)っていいながら眠りにつきます。
寒いけど、3匹のぬくもりで温かい季節です:*:・(*´∀`*)・:*:・

* by あかねママへ
あかねちゃん、柔らかいねぇ~v-238
・・・って言うか、一人1個づつのベットで一緒に寝てるのが可愛い~v-344割と、自分の居場所がそれぞれあるのかな・・・と思わせるけど、一緒が一番暖かいもんねv-354
寒い毎日にホッコリする嬉しい記事に思わずニッコリしちゃいますv-278

とんちゃんママへ * by あかねママ
寒くなって、くっついて寝ている、かい・りゅうた・あかねを見ると
それだけで、毎日にんまり幸せな気分を味あわせてもらっています(*´∀`*)
あーちゃんは、小さい頃からかごに入っているせいなのか、
はたまた、かいとりゅうたと一緒に育ってるので、「お前はにゃんこか?」(´w`*)
と、思うような柔らかさで器用にちっちゃなかごで寝ています。
でもこれが意外と落ち着くみたいで・・・。
とんちゃんも丸いベッドで寝てくれるようになって使ってくれて嬉しいよ。
ありがとね:*:・(*´∀`*)・:*:・

可愛い(*´艸)ゥフフ * by ぽんた母
ほんとに丸まって可愛いです

犬と猫って仲良くなれるのね~知らなかったわん。

ぽんたも寒い中頑張ってるよぽんた小屋に毛布をしいてあげました

なのに、寒い外で寝てるの(-_-)zzz慣れたみたいだけど心配です。

