123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-22 (Sat)
またやられた

寝ようと思ってベッドへ行ったら、おとさんの隣でこの通り。
また!

おとさんは爆睡中・・・。
誰が、お布団掛けてあげた訳でもないのに、
上手に寝てるなぁ。。。と、
毎度、感心しきりヾ(´艸`*)


いや。 感心してる場合では無い。


『あーちゃん、おかさん寝れないよぉ~』


『だって、はやいものがちでちょぉ~?』
そうだけど・・・。

『えぇぇぇ~?!そうだったのー?!・・・。(´・ω・`)ゞ』


aki2.gif


明日、おとさんのお友達の結婚式。
2次会来客者に配る、パロディ 『号外新聞』 を Word で両面作成しました(*´ー`*)

号外新聞。

『ウェルカムボード』も何パターンか。

ウェルカムボード。

こういうの作るのだぁい好き
時間が経つのも忘れちゃう。
ご要望の方はお申し付けくださいませ(笑)(*´艸`)


* Category : あかね。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ムサシママ
うんうん♪早いものがちよね~?!o(*^▽^*)oアハッ
それにしてもあーちゃん、ホント上手にお布団かぶってますねぇ♪
あーちゃんママかと思ったよ?チガウかっヾ(≧∇≦)ゞ
ムサシくんもね、毎晩パパ&ママより先にベッドにあがり、パパ役?ママ役?です。
ムサシくんの温もりがあると嬉しいので、どちら側で寝ているか、その瞬間を見るのが楽しみでもあります(o´∀`o)
結局、川の字で寝るんですけどね、私たちを寝かせつけたら(爆)布団から出て行き、布団の上でスヤスヤです☆彡

ママさん?色々と才能をお持ちですね~素晴らしいセンスd(・∀<)
号外新聞オモシロそ~♪
ウエルカムボードまで作成されたの?!
最近は手づくり感覚での披露宴やパーティーが増えていますよね♡
私たちの時も、それを意識して準備する中、すすんで協力してくださる仲間が居てくれて、お蔭さまでとても温かいモノになり、大変感謝しているんですよ(人´∀`*)
準備から当日までルンルンハッピー&おもしろエピソードもありで、時々思い出すのですが、いつ思い出してもほんわか~でポッとした気分に浸ることができます(*/∇\*)キャッ
パパさん御友人もきっとお喜びでしょう~そして晴れ舞台である輝かしいスタートの一日が、一生の宝物となったことでしょう♡(●´∪`)人(´∪`○)♡
私も結婚前にママさんと出会えていたら、是非ともお願いしたかったわ~(*^-^*)
この才能、もったいないなぁ。。。
(犬)ドレミの広報担当(?)として、月一、いや季刊号で充分なので、どうかしら??
(σ^▽^)σ

ムーちゃんママへ * by あかねママ
ムサシくんが、毎晩どちら側で寝ているか、その瞬間を見るのが楽しみ☆彡なんて、
毎晩スペシャルプレゼントじゃないですか!!!(o´∀`o)
ムーちゃん、お布団暖めて、パパママを寝かせつけて(笑)毎晩ご苦労様デス(´艸`*)
我が家も最近にゃんこも潜り込んで来てくれるようになったので、
ホカホカ、幸せのぬくもりが3つ。
めちゃ幸せです:*:・(*´∀`*)・:*:・

号外新聞とウェルカムボード、とっても喜んでもらえました☆彡
私もとっても嬉しかったです(o´∀`o)

ほんとに、ムーちゃんパパさん・ママさんとこ結婚前に出逢えてたら
私で出来ることあったらお役に立ちたかったです!
これからでも私に何か出来そうなことがあったら、ぜひ!仰ってくださいねヽ(*’∀’*)/
土曜日に、ドレミへお散歩行ったときに、号外新聞が完成して嬉しくて
みんなに見てもらおうと、1枚印刷して持って行ったんです!
その時に、『じゃあドレミ新聞でも作ろうか!』なんて冗談半分で話してて(笑)
でも私は文章能力が無いので、みんなからネタを投稿してもらえないと作れないから(笑)
みなさんの記事が集まったらぜひぜひ!作らせていただきます!(笑)

