123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-25 (Tue)
23日(日曜日・大安吉日)は、おとさんの仲良しお友達の結婚式でした。
キレイで可愛い花嫁さん。
そしてその花嫁さんを優しく見つめる素敵な旦那様。
2人とも仲睦まじく、幸せオーラいっぱいで輝いていました:*:・(*´∀`*)・:*:・

Hくん、Mちゃんご結婚おめでとう
いつまでも仲良くお幸せにね゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


line-heart-reef.gif

この日。
おとさんは式から出席、おかさんも2次会から出席。
多分、帰宅時間は12時近く。
前々から、とんちゃんママがあかねを当日預かるよと言ってくれていました。

でも、、、
メルちゃんちの絨毯におしっことうんちしちゃった事もあるし・・ヾ(;´Д`●)ノ
実家のこたつ布団に2回もおしっこしちゃったし・・・゜(゜´Д`゜)゜。
と、前科者のあかねを預ける事に躊躇するおかさん。(´・ω・`)

夜、遅い時間に3兄妹でお留守番させた事がないけれど・・・
かいとりゅうたがいてくれるから、あかねも大丈夫かな。。。
と思っていると、いつものお散歩時間頃、何か違うと感じたのか
あかねがキュインキュイン言い出しました。

ちょうどその時、『あーちゃんもお散歩連れて行くよぉ~』 と、
とんちゃんママが電話をくれて・・・とんちゃんちの好意に甘えさせてもらい、
思い切って、マイトイレ持参で
あかねを初めて預けてみることにしました!

ド~レミーファ~ソーラシド~ ドーシラーソーファーミレド~
気分は 『初めてのおつかい』 をさせる母親の心境ですヾ(;´▽`A``

あかね頼む!おしっこ失敗しないでくれ!
おかさんの願いが通じたのか、
とんちゃんママから
『凄い~♡ちゃんとトイレでしたよ!上手だよ♡』 のメールが。
ホッ。一安心。とんちゃんちのおかげで2次会を楽しむことができました。
(結果:3回中、2.5回成功!0.5回ハミションだったそうです)ヾ(;´▽`A``

2次会も無事に済み、12時近くにとんちゃんちへお迎えに行くと
とんちゃんママが
『あーちゃん、いいこにしてたよ!写真いっぱい撮っておいたよぉ~』 と、
SDカードを渡してくれました。
家に帰って、そのSDカードを開いてみると・・・
そこにはなんと、約200枚もの写真が

そこには、とんちゃんちでしか見れないような
とんちゃんとあかねの関係や表情・しぐさ。
おとさんと2人、嬉しくて愛おしくて大爆笑で写真を見ました。
では、そのうちの何枚かの写真をどうぞ~(*´ー`*)

8.gif


早速! あかね ピンチ!Σ(・ω・;|||
ピンチ!
と思ったのも束の間・・・
200枚近くある写真の中で、
あかね不利な体制の写真はたったのこの2枚だけヾ(;´▽`A``

後はと言うと・・・
とんちゃんのお耳をガブッ!
とんちゃん:『ぎえぇ~』
お耳。

とんちゃんの喉をハムッ!
とんちゃん:『ガフッ・・・』ぐぐぅっ。

ホーム のとんちゃんに対し、
アウェイ であるはずのあかねの、
この物怖じしないずうずうしさ! 自由奔放なはじっけっぷり!

一体誰に似たのか?! (・・・ハイハイ、おかさんですよね。)

そして、とんちゃんに乗る!乗る!乗りまくる!
乗る!

さらに、とんちゃんを襲う!襲う!襲いまくる!
襲う。
2人の仲を取り持つ、心優しい銀ちゃんの言葉も制止するありさま。

さらに、やらしい顔でとんちゃんの背後から近づき・・・
あーれー。
もはや、男女逆

銀ちゃん:『やれやれ、ここでふたりをみまもりまちゅか。』銀ちゃん。。

その後も~
ふたりで引っ張りっこ したり。
引っ張りっこ。

銀ちゃんのコップをイタズラ したり。
イタズラ。

とんちゃんちんの夕飯タイムを邪魔 したり。
ちょうだい。

やっと解放されたとんちゃん、すでにまったりというよりぐったり。。。(;´艸`)
ハムハムまったり。

とんちゃん疲れきってるのに、
ハムハムまったり。。
あかねは、まだ元気! このパワーは一体どこからくるのでしょう。。。

今度は銀ちゃんのボールをカミカミして・・・
ボール。
穴開けちゃうし・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

とんとぅ~も迷惑顔?(笑)ヾ(´▽`; )ゝ
とんとぅー。

お風呂出たてのホヤホヤ銀ちゃんと (o´∀`o)
銀ちゃんがいいこいいこしてくれたのねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
銀ちゃんと。
あかね:『ぎんちゃん、ありがとぉ♡ ペロペロ』
銀ちゃん:『キャキャッ。くちゅぐったい♡』


ポニョ(銀ちゃん)ほんとに可愛いなぁ~
可愛い。

とんちゃん曰く・・・
疲れた。

あかね:『きょうはたのちかったの。またあそびにちてもい~い?』ありがとう。

あかねは、
とんちゃんパパ・ママ・とんちゃん・銀ちゃんがだぁい好き:*:・(*´∀`*)・:*:・
きっと、至福の時を過ごしたのでしょう。
そして、とんちゃんファミリーもまた、あかねの事をとても大切に可愛がってくれます。
200枚もの写真が、それを物語っていて、
とてもありがたく嬉しく、本当に感謝の1日でした・:*:・(´ー`* )・:*:・

大暴れの自由人(自由犬)あかねが、大変お世話になりました(汗)
とんちゃんパパ・ママ・とんちゃん・銀ちゃんどうもありがとう\(´∀`*)/





* Category : お友達。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ムサシママ
ぎゃははははは~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
パパさんママさん大爆笑♪頷けますぅ♪
あーちゃんやるねぇ?(●ノ∀`●)σ
その度胸(?)ムサシくんにも分けてー!!
それにしても本当に楽しそうで♪♪
所変われば何とやら・・・?意外な一面が見られたりするんですよね?
ママさんも嬉しい取りこし苦労だったようで(*´ー`)
この日、ドレミの帰りにとんちゃんママが「とんたがあーちゃんにガブしたりガウガウしないか心配・・・。」なんて仰っていたけれど、それも取りこし苦労だったようですね☆^(o≧∀≦)oニパッ
とんちゃんのちょっと困ったちゃんの表情が可愛いし笑えるぅ~ヾ(≧∇≦)ゞ
あーちゃんととんちゃんの遠慮のない仲が羨ましいですよ♡
とんちゃんはお兄ちゃんだしオトコの中のオトコだから、メルちゃんみたく、オンナに花を持たせてやろうと思ったのかしら??(。→∀←。)キャハ
寂しさを感じる暇すらないほど弾けまくっているあーちゃん、アッパレですd(・∀<)
これで安心してまたおつかいに出せるね(´w`*)
自由人(自由犬)で居られるのも、幼年期の特権だものね~(といっても、思春期からそろそろオトナの仲間入り?y(^ヮ^)y)思いきり自由人を楽しんで欲しいですね♪
銀ちゃんの笑顔もめっちゃ可愛い~~~!!!♡^▽^♡
銀ちゃんも大好きなあーちゃんがお家に来てくれて、寄り添ったりペロンしてくれて、特別嬉しかったのでしょうね(●´∀`●)

ムーちゃんママへ * by あかねママ
旅行やキャンプや知らない所へ行くと借りてきた猫状態のあかねも、
気心知れたお友達のところでは、ずうずうしいほどのはじけっぷりでした(;´▽`A``
とんちゃんちの好意に甘えて、預かってもらうまでは、
おしっこや迷惑をかけないか、かなり心配で、勇気がいりましたが、
預けた後は、違う意味で迷惑をかけたんじゃないかと恥ずかしくなりました(笑)
きっと、とんちゃんファミリー全員、あかねに圧倒された事と思います(;´艸`)
そして、とんちゃんよりもあかねのほうが上になっている写真の多さに(笑)
より一層とんちゃんの優しい性格を知ることができました(*´∀`*)
メルちゃんやとんちゃんがママがいなくても遊びに来たり、
あかねもお邪魔させてもらったり。
ほんとに幼稚園児の交流みたいですよね(´w`*)
今度、是非ムーちゃんも遊びに来てね!(*´pq`)マッテルヨ
銀ちゃんの笑顔が、ほんとにナチュラルで、この上ない可愛さです♡
見ているだけでこちらまで笑顔になっちゃいますよね(人´∀`).☆.。.:*・゚
とんちゃんファミリーをはじめ、メルちゃんちやムーちゃんちや
セドくん、クリンちゃんち・・・
みんなのお家から可愛がってもらって、あかねはほんとに幸せ者です♡
おとさんも、おかさんもそれがとっても嬉しく、ただただ感謝感謝\(´∀`*)/
みなさんのおかげで今があるってとっても幸せな事ですね(*´ー`*)
どうもありがとうございます.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.




* by あかねママへ
本当にあかねちゃんは可愛くてv-344家の中に新しい花が咲いたみたいに、楽しかったよv-354パシャパシャ写真撮っちゃうから、これでも厳選してカードに入れたんだよ(笑)同じのとか、ボケたり暗いのは避けたんだv-356
いつでも遊びに来てねv-278今度は、あかねママパパも一緒にどうぞv-290大歓迎だよv-354

とんちゃんママへ * by あかねママ
この日はほんとにお世話になりました:*:・(*´∀`*)・:*:・
お世話になった上に、たくさんの写真のお土産つきで
おとさんもおかさんも、1枚1枚写真を見ながら大興奮で(笑)
普段家の中では見られないあかねの表情や、
とんちゃんとの触れ合い方を見る事が出来てとっても嬉しかったよ(*´ー`*)
たくさんイタズラしたり、うるさくしたと思うけど、優しく見守ってくれてありがとう♡
こんなにたくさん?!と思ったのに、それでも厳選してくれたんだね?!ヾ(≧∇≦)ゞ
いっぱい可愛がってもらって、あかねは幸せ者です♡
今日もいっぱいドレミで遊んだね\(´∀`*)/
最近は、とんた兄ちゃんに、対等に乗りかかったり、ほっぺに噛み付いたり(;´艸`)
あかねもほんとに嬉しそうだよ♡
また木曜日いっぱい遊ぼうね(o´∀`o)

