12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-14 (Sun)
さて、そろそろ寝るかと寝室へ行くと、
こんな だったり、こんなん だったり。(´・ω・`)ゞ

数日前、またベッドへ行くと、
???なにやら ポコッ っとちっちゃなお山がふたつ。
ポコッ。

シーツをペロっとめくってみたら、
今度はお前たち?!ヾ(´艸`;)

かいとりゅうたが、背中合わせに仲良く寝ていました (*´pq`)クスッ
このふたり。
可愛すぎて笑えた・:*:・(*´∀`*)・:*:・

今日はあかねはどこか?というと、ここ。(*´艸`)
ここ。

この後、おかさんの足の間にあかね。
右わきの下にりゅうた。
左わきの下にかい。
と、最高に贅沢なポジションで
幸せを味わいながら眠りにつきました。(o´∀`o)

今年の冬は、電気敷布いらずです。


* Category : かいとりゅうた。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by あかねママへ
夜は、人間でも冷えるからかい君もりゅうた君もあかねちゃんも暖かい場所を知ってるんだね☆
それにしても、ベットの敷き布団の下に入るのはすごいなぁ~(^v^)いつもは、あかねちゃんの場所のように思ってたけど(笑)
とんたは、今年あかねちゃんからもらったベットのおかげでぬくぬくして眠れるみたい(笑)
どんなに寒くても、布団の中までは来ないからなあ・・・とんた。

とんちゃんママへ * by あかねママ
ほんとに、敷布めくった時は、気持ち良さそうに背中合わせで寝てたから。思わず噴き出しちゃったよ。
ほんとににゃんこもワンコもやることがおバカで可愛いよね。
今年は、かい・りゅうた・あかねのおかげで、湯たんぽ抱いてるみたいだから、あとは『あったか○ーちゃん』(笑)をして寝ると、夜中に汗ばむくらいだよ(笑)
とんちゃんもベッド使ってくれてて良かったよ!

きゃー可愛い * by クリン宮
v-10もう~あんな姿を見たらv-75
たまりませんv-238v-238

お布団の中なら分かるけど・・・v-157

アカネちゃんも猫になっちゃうんだねv-238

クリンママへ * by あかねママ
ほんとにめちゃ可愛かったぁ~(*´pq`)ププっ。
ペロンとめくった瞬間にあのかっこうですから(笑)
毎日毎日3兄妹のおかげで癒されまくりです♡
あかねもかいとりゅうたと暮らしてるから
猫っぽい行動することが多いよ(笑)


