個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-01 (Sun)
ドレミ・カンパニーの第1回研修旅行も、
笑顔のまま楽しい思い出をたくさん持ち帰り無事終了し、
日々、普段のドレミ勤務へと戻りました(笑)

そして、ドレミの丘にみんなが出勤する確率の高い日曜日。
ドレミ新聞第2号を作成して、幹部たちに配ってまいりました(笑)

(ドレミ新聞第1号は こちら 。)

ドレミ新聞第2号 表面。(*´艸`)
ドレミ新聞。

そして、裏面。(´m`* )
ドレミ新聞裏。

そして、幹部たちへの個人別タイトル各賞の賞状 (笑) (´w`*)
賞状。

研修旅行先の軽井沢でお逢いしたセドくんのお友達。
上田営業所 所長に2月11日付けで任命されたセェラちゃんにも
新聞と賞状を送らせていただきました(笑) (*´pq`)
セェラちゃん。
辞令って、お前どんだけ偉いんだよ。って感じですが (汗) ヾ(;´▽`A``
セェラちゃん、セェラママさん、
どうか笑って許してね (;´艸`)

みんなの喜ぶ顔を想像しながら作る新聞。(*´艸`)
みんなが喜んでくれてとっても嬉しかった・:*:・(*´∀`*)・:*:・
作りながら楽しかった思い出が蘇ってきました♡

次はどんな企画が生まれるかな?(人´∀`).☆.。.:*・゚


* Category : ドレミ・カンパニー。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 裏町のマリア
すてきな新聞送って頂いて
ありがとうございました♪
久しぶりに早く帰った主人とセエラと皆で
読みました
主人もすごいできばえ!と驚いていました
セエラも首を傾げながら、クッションを銜えて
走り回っていたので判ったようですよ☆
それにしても技術もさることながら
すごい企画力ですね、もうびっくりです~
あの日を思い出します
また、辞令・賞までいただいてとっても
嬉しいです
それに、セド君とのロードショーの広告
こんな映画が作れたらな~なんて…
わくわくしちゃいます
色使いも良いし、学生時代を思い出しますね

私も時間が出来たらブログに載せても
よろしいですか?
住所は消しますが、銀ちゃんのお顔は
載せても大丈夫なのかしら?

本当に楽しく読ませていただきました
ありがとうございました
お疲れ様でした☆

セェラママへ * by あかねママ
新聞!喜んでもらえてほんとにほんとに良かったです\(´∀`*)/
辞令なんて偉そうぶって失礼かなと思ったのですが、
お遊びなので許してくださいね(*´ー`*)
ブログに新聞載せていただけるなんて、
こちらこそとっても嬉しいです!!
銀ちゃんは、とんちゃんママがお顔を出しても大丈夫と許可をもらって
ブログに載せさせてもらっているので大丈夫だと思います(o´∀`o)
また一緒に遊べる日を楽しみにしています!
ご主人様にもよろしくお伝えください(*´ー`*)

* by セド
セエラちゃんも すっかりお仲間に入れていただき、嬉しいです。

上田営業所も益々発展するよう、願っています。
「冬のド・レ・ミ?」ヒットすると良いですね。
荒幡神社に願掛けに行こうかしら・・・。

* by あかねママへ
今回も新聞も超~楽しかった♪
とんたも犬生最初の賞状だよ(笑)毎日遊ばせて・・・勤務させてもらってるだけでも嬉しいのにね☆
本当に楽しい研修旅行だったね♪
冬のドレミ・・・見に行きたいなぁ~☆

セドママへ * by あかねママ
セエラちゃんは上田営業所 所長さんですからね!ゝ∀・)-☆
遠くてなかなか逢えないかもしれないけど
また一緒に遊べるといいね!

セド君とセェラちゃんの仲良し姿をまた見たいです(*´∀`*)

とんちゃんママへ * by あかねママ
新聞、喜んでもらえて良かったよ!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
賞状も急にひらめいて、慌てて作って印刷して持っていったよ(笑)
我が家は壁に飾ったよ(笑)
また、来月号も楽しみながら作らせてもらうね\(´∀`*)/

* by ムサシママ
いつも楽しい新聞を(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
隅々まで楽しませてもらっていて、今から次が楽しみです♪
(あれ?プレッシャーかけてる?ヾ(;´▽`A``)
この新聞ができる上がるまでの苦労を考えると、、、写真選択も文章構成も、、、アイディア満載だから本当に大変な作業だと思います。
なのに、、、この日パパがオジャマしちゃって申し訳ない(汗
皆さんからの勿体ないほどのお言葉も寄せてくださって、本当に本当に嬉しく、我が家の家宝になります☆
ムサシくん、初の受賞なので、そのうち(いつだよ?まだ旅行記事も完結していないぞ?滝汗)うちのブログでも取り上げさせて頂きま~す(;´艸`)
ママさん?あーちゃんはドッグウォーク披露してくれたよ?
それに身を挺してみんなを守ってくれたよ?
なのに『やっぱり。だったで賞』って?!ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
是非!何か素敵な賞を差し上げて欲しいわ♡

ムーちゃんママへ * by あかねママ
ドレミ新聞、喜んでくれてありがとう゜+.(*´∀`*)゜+
みんなが楽しそうに読んでくれてるととっても嬉しくなっちゃうの♡
新聞を作る作業は、仕事柄全然大変では無いの(*´艸`)
むしろ楽しくて楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃう(笑)
ムーちゃんはお兄ちゃんだから、やる時はやるよね~(≧∀≦)カッチョイイ
ムーちゃんちが賞状をわざわざ額になんて言ってくれてるから、
我が家も思わず先日、ホームセンター行った時、額を探しちゃった(笑)
あーちゃんは、いつも通りだったのがあかねらしくていいのです(笑)
そんなあーちゃんが大好き!!(*>∀<嬉)。*笑

