個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-10 (Tue)
前足や鼻先を上手に使って、巣を作ったのでしょう。

巣。

おかさんが仕事から帰ってくると、
ベッドの上に、プリンがさかさまになったような巣を発見!
あまりにも上手に、器用に可愛く巣が作ってあるので思わずパチリ。

どうやら、おかさんがお仕事から帰ってくるまで、
この中でくるっ。と丸くなり巣篭り(すごもり)していたようです゜+.(*´∀`*)゜+


じょうずでちょう?
これあたちがつくったの。
あたちが。

上手だね (*´ー`*) ♡

* Category : あかね。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by まゆ
あーちゃん上手に作ったね。
あまりに上手すぎておかさん驚いたでしょ?
あぁ~かわいい♪

* by あかねママ
すごいねェ~♪一度でいいから、一緒に巣篭もりしてみたいな☆・・・一緒に入ったらずっとペロペロかなぁ・・・(^○^)~♪

きなこちゃんママへ * by あかねママ
上手でしょう?
ほんとに、あまりにもキレイに出来てたからビックリしたよ(笑)
この中に丸まって寝てたのかと思うと、それだけで愛おしいよね(笑)

とんちゃんママへ * by あかねママ
(笑)そうだよ!とんちゃんママ大好きだからずっとペロペロかもよ?(笑)
おかさんがお昼寝する時も、一緒にお布団の中に潜ってきて
ピトって身体をくっつけて丸くなって寝るときとか、
もう、たまらん!!って感じでめちゃくちゃ愛おしいよ(笑)

