個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-11 (Wed)
先日、あかねの大好きなメルちゃん (男の子) がお泊りに来た日。

お風呂からあがり、いつものストレッチを始めるおとさん。
すると、メルちゃんとかいくんがおとさんのところへ。

メルちゃん&かいくん : なにちてるのー? なでて。 なでて。
メルメルとかい。

そこへ、あかねが登場。

あかね : おとしゃん♡ おとしゃん♡
あかね。

あかね : ちょっとー。 どきなちゃいよー。
どきなちゃいよー。

あかね : あたちのおとしゃんなのよー。
あたちの。

メルちゃん : なんだよー。 ぼくがさきにいたんだぞー。
ぼくが。

あかね : うるちゃいわねー。

おちり。 おちり。 おちり攻撃するあかね (笑)
おちり。

でも、勝者はメルちゃん。

おとさん : メルメルかわいー!
かわいいー。

その後、ちっちゃなボウルのお水を、仲良く一緒に飲むふたり♡
仲良く。

あー可愛い♡




* Category : お友達。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by まゆ
メルちゃんがお泊りに来てくれるんだ。
癒し倍増だね。
おとさんもニコニコだね!
メルメルって呼び方かわいい~。

きなこの幼なじみにジャックラッセルの「ジョーくん」がいるだけどキャンプしたり一緒に遊びに行ったりするよ。
次のキャンプの時はジョーくんちも誘うから一緒に遊ぼうね♪

あかねちゃん、かいくん、りゅうくんへ * by メルママ
いつもみんなのパパさん、メルが独占しちゃってごめんね。
メルは幸せものです。あかねちゃん!もしメルが何かの理由で
メルママと暮らすことが出来なくなったら頼りない男の子だけどお婿さんにしてね。
反対にあかねちゃん達がパパとママと暮らせなくなってしまったら、うちの子になってね
うちはちょっと太っちょのにゃんこ『リボン』がいるけど、顔は美人で、とってもやさしい子なの。
あかねちゃんもかいくんもりゅうくんもすぐ仲良しになれるわ。
家族が反対したって決定権はメルママにあるから心配しないでね。
せめてみんなの知っているワンちゃんネコちゃんは、幸せに長生きしようね

* by あかねママ&おとさんへ
おとさんは、幸せ気分で充実した休みになったのでは・・・?(^v^)
メルちゃんとあかねちゃんのおとさん賭けての戦い見たかったな(笑)
写真のメルちゃんは、ドレミであかねちゃんに向かっていく顔してるね♪でも、その後一緒に水を飲む姿も超~可愛い♪
とんたは最近多々年下の子にやられ、乗っかられ・・・寂しい後ろ姿を見る機会が増えたからチョット可哀想で(--)家では銀太にもやられてるしね☆でも、その分友達も増えたし♪
もう少し優しくできたら、もっと友達できるのにね☆・・・贅沢な悩みかな(笑)

きなこちゃんママへ * by あかねママ
メルちゃんは、あかねと1ヶ月違い生まれの男の子で、
ちっちゃい頃から意気投合してずーっとずーっと一緒に遊んでるんだよ♡
お泊りも何度か来てくれた事があって、みんなで大歓迎なの(*´∀`*)
メルちゃんはとっても優しくて、誰にでも懐いて可愛がられるとってもいい子で、
かいもりゅうたもメルちゃんが好きなんだよ♪
うちのおとさんもメルちゃんにメロメロ(笑)
きなこちゃんも幼なじみのお友達がいて嬉しいね\(´∀`*)/
ジャックラッセルちゃんならハイパーに駆け回るでしょ♡
キャンプでジョーくんに逢えるのとっても楽しみだよ! ゜+.(*´∀`*)゜+



メルママへ * by あかねママ
メルちゃんが我が家に来るのをあかね同様おとさんもいつも楽しみにしています!
だから、メルママのお迎えが早いと凄く残念なの(笑)
あかねとメルちゃんがこれだけ仲良しなのはほんとに幸せだよね♡
ほんとに、不幸なわんこは増やしたくないよね・・・(ノ_・。)
小さくったって、大切な大切な命。
出来るだけ長生きしてもらって、みんなに幸せでいてもらいたいよね・・・。
これからも幸せわんこが増えることを願うばかりです。

とんちゃんママへ * by あかねママ
おとさんのヨガマットは大人気で(笑)、
これを広げるとみんなが集まって行くんだよ(笑)
ふたりとも、もの凄い顔してるけど(笑)
どんなにガウガウしても、小さなボウルにふたりして顔を突っ込んで
仲良く飲んでる姿見ると、ついつい可笑しくて可愛くて笑っちゃうの゜+.(*´∀`*)゜+
とんちゃんはお優しいから、お兄ちゃんなのわかってて、
我慢することもあるんだろうね。いいこだよね。可愛いよね。
とんちゃんは不器用じゃけん!でもそこが最高に愛おしい\(*´▽`*)/

