個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-13 (Fri)
普段は締め切っている洗面所の扉ですが、
開けたままにしておくと、
普段なかなか入れてもらえないテリトリーの匂いをクンクン嗅ぎながら、
かいとりゅうたが必ず洗濯機の中にダイブしてきます。

りゅうた : 「ぼくも、オジャマちまちゅ。」
お邪魔します。

かい : 「ひみつきちみたいで、ワクワクするんだよ。」
かい。

りゅうた : 「せまいところは、おちつくねぇ。」
りゅうた。

゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜・゜

そしてあかねは、到底入りきれないようなプラかごに、
おっきな身体を、小さく丸めて入ってます。
隅っこ。

顔まで、無理やり押し込んで。
お前は猫か。

あかね : 「せまいところは、おちちゅくの。」
丸。

* Category : 日常。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 裏町のマリア
皆して狭いところが好きなのね~
かわいい♪
セエラは洗面所に行くと必ずタオルを持ち出して
その辺に落として歩いています
困ったちゃんです
それから、あかねちゃんデカガム
全部食べちゃったのですか
すご~い 余程気に入ったのね
これまたセエラはすぐ飽きて、その辺に
おいてきてしまいます

そうそう動画も良いですね
私も動画を載せようとしたのですが、携帯動画
はうまくいくのですが、デジカメの動画はPCに
うまくとり込めません
動画の容量の問題?それともPC自体の問題?
よくわかりません
お時間のあるときわかる範囲で原因を教えて
いただけたら嬉しいです

* by たかちい
かい君・りゅうた君の事、回しちゃいそう~☆
銀太も少し前まで、洗濯機に入りたがってたから入れて遊んでたナア・・・(笑)
洗濯機の中でも、抱き合って可愛い~♪
あかねちゃんは相変わらずプラカゴ好きだね♪
うちでも、貰ったとんた用ベットは大人気!ケージの外に置いておくと、ケージ入らなくなったよ☆
そのかわり、銀太と取り合いしてるよ(^○^)

セェラママさんへ * by あかねママ
我が家も、イタズラし放題なので、
普段は入れないようにしてある洗面所やお部屋があります(苦笑)
なので、たまに入れた時は興味津々(○´艸`)☆

あーちゃん、デカガム完食しましたよ~!
なんでも3日坊主のおかさんは見習わなければと反省です(笑)

動画は私も全然詳しくなくて(汗)ヾ(;´▽`A``
ただFC2の動画はアップする時に、動画ファイルサイズがいくつまで。
と、たしか決まりが書いてあったので、
アップしようとしている動画のファイルサイズを
確認してみた方がいいかもしれないですね。
デジカメで撮る動画の容量は大きくなりがちなので、
デジカメで動画を撮る時は、なるべく15秒から30秒くらいの間で
撮るようにしています(●´ω`●)ゞ


とんちゃんママへ * by あかねママ
にゃんこもわんこもやる事おバカで超可愛いよね(´m`* ))))
あ、銀ちゃんもか(笑)
ふたりして、丸いベッドにそれぞれ入ってる写真、
めっちゃ可愛かったよ!
いっつも、とんちゃんママのナイスショットの写真を
送ってもらうのを楽しみにしているおかさんです!゜+.(*´∀`*)゜+

* by ムサシママ
にゃんこと暮らしたことないから、にゃんこの世界は未知の世界なのですが・・・
洗濯機の中に入っちゃうんですね~ヾ(≧∇≦)ゞ
で、あーちゃんですが、ママさんちの家族になって生活が始まった日からかいくんりゅうたくんと一緒に居るからかしら?
何となくにゃんこっぽいところもあるような・・・?(´w`*)
環境は大きいですからね~♪
それにしてもこの収まり方、毎度毎度感心ですd(・∀<)

ムーちゃんママへ * by あかねママ
今までの歴代猫ちゃんたちも、こぞって洗濯機に入ってました(笑)
狭いところは大好きです!
あーちゃんは、かいとりゅうたのことを身体のちっちゃい同じわんこと思っているのか
はたまた自分もにゃんこと思っているのか(笑)
私がわんこと暮らすの初めてなので、あーちゃんが普通と思っちゃってるけど
わんこは、なかなかここまで丸まってかごには入らないのかな?(笑)
あかねは、かいくんとよくプロレスしてるけど、かいくんもなかなか強くて
楽しそうにベッド上でふたりして唸り声をあげながらプロレスしてます(笑)
その勢いのまま、あかねがよそのちっちゃいわんこちゃんにプロレスをしかけるので、
ひやひやものですヾ(;´▽`A``

