個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-14 (Sat)
それぞれのくつろぎの時間。

かいくんは、キッチンのグリーンの椅子の上で。
両手をちょこんとそろえて。
かいくん。

あーちゃんは、ソファーの上で。
ちょっとセクスィーポーズで。(笑)
あーちゃん。

りゅうちゃんはどこかなぁ~?

あ。 りゅうた、み~っけ。
みっけ。

りゅうちゃんは、キャットタワーの上で。
さかさまりゅうちゃん。
りゅうた。
お目目まんまる~。♡


* Category : 日常。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by たかちい
それぞれ、お気に入りの場所があるっていいもんだよね♪人間も、くつろげる空間て必要だもんね☆
最近やっと部屋にも日差しが入る季節になってきたので、とんたは窓辺。銀太は私の側。・・・私のくつろぎ空間は・・・トイレに鍵閉めて一息・・・って所ですね(本気で!!)

とんちゃんママへ * by あかねママ
お天気のいい日中はポカポカ陽射しがあたたかくなってきて、
窓辺で日向ぼっこしている姿が可愛いよねぇ~゜+.(*´∀`*)゜+
とんちゃんママのくつろぎの空間が、
トイレに鍵閉めて一息・・・っていうのが、
切実過ぎて笑えたよ!゚・*:.。. ☆(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜
頑張れ!とんちゃんママ!(○´艸`)☆

* by ムサシママ
暖かくなってきた昨今、未だムサシくんの寛ぐ場所はあのブランケットの上です(。→∀←。)キャハ
かいくんもりゅうたくんも、ホントお目目まんまるですね~☆
このりゅうたくん、まるでにゃんこの置き物のように(いい意味よ)見えるのは私だけかしらん?ヽ(*’∀’*)/


ムーちゃんママへ * by あかねママ
かいとりゅうた、お目目まんまるでしょう~゜+.(*´∀`*)゜+
お目目の真ん中の黒い瞳が、日中は細長く、夜はまんまるになるのです♪
だから、夜のお目目は特に可愛い(○´艸`)☆
うんうん♡
最後のりゅうたは置物とかぬいぐるみのように可愛いでしょう(人´∀`*)

かなりの親バカ(笑) だってかいもりゅうたもめっちゃ可愛いんだもん!!

