個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-15 (Sun)
久しぶりに気持ちよく晴れた日曜日。
春のようなポカポカ陽射しでした。(*´ー`*)

暖かくなってくると見ることの出来る、
この3兄妹の “日向ぼっこ風景”ひなたぼっこ。
おかさんが、洗濯やら、床掃除をしている間、
お外を眺めてまったりしてました。・:*:・(´ー`* )・:*:・

012.gif


そして、我が 『 ドレミ・カンパニー 』 の名づけ親!
みんなにピッタリの役職を任命してくれている、

セドくんママの blogがスタート しました!

cedlicとお散歩 ←こちらをクリック♪
セドくん。
今年はブログをスタートさせると言っていたママさんの有言実行!
ママさんの楽しく愉快な文章や、
可愛いセドくんの写真がたくさん見れることでしょう!
゜+.(*´∀`*)゜+
これで、ドレミ・カンパニー幹部全員のブログが出来ました!(*´∀`*)

みんなのブログを見るのがとっても楽しみな、
おとさん・おかさんですヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ


l_0028.gif

そして!そして!!
今日は、とんちゃん のおうちから、
サプライズプレゼント がありました!
07xmas4.gif
ドレミ・カンパニーロゴ入りの あかねのステッカー です!
ステッカー。
可愛すぎるぅ~!!ヾ(*>∀<嬉)〃*笑

あまあま目線のこのあかねの写真を選んでくれたとんちゃんパパ・ママ!
あかねやおとさん・おかさんのことをよぉ~くわかってくれていて、
とってもとっても嬉しくなりました゚・*:.。. ☆(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜

早く車に貼りたいなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚タノシミ♪

こんなに素敵なステッカー!
ほんとにほんとにどうもありがとう (◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆.。.:*・゚


* Category : ドレミ・カンパニー。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 裏町のマリア
日向ぼっこ 
すご~く可愛くて微笑ましい写真ですね♪
後ろからキュッて抱きしめたくなっちゃいます
写真の加工も大変でしょうけれど、とても
手間ひまかけて作ってらして脱帽です
私は写真の加工はあきらめました(汗)

セド君のブログもあかねママさんのお陰で
順調に動き出しましたね
すぐアップになったのでビックリしています
これからが楽しみですね

ステッカーも素敵~♪
あかり号のどこに貼るのかな?
車に乗るのが楽しくなりますね
今度貼ったら見せてくださいね~



暖かそう * by クリン宮
まったりしている様子はv-278見ている私まで暖かくなっちゃうわぁv-344

あかねちゃんのv-286あのシールは可愛い表情がそのまんまv-347た~ちゃんの写真の選び方は最高だネv-339

うちも洗車しなきゃ・・・v-356


セェラママさんへ * by あかねママ
3兄妹が仲良しでいてくれるおかげで、
日々、幸せな光景を味わせてもらっています(*´ー`*)
ブログを始めたての頃の方が、もっと絵文字を使ったり、
写真の加工も時間をかけていましたが、
なんだか、だんだんシンプルな感じに落ち着きつつあります(´∀`*)ゞ

セドママの書くセド君のブログ、とっても楽しみにしていたので、
ついにスタートして、とってもとっても嬉しいです\(´∀`*)/

ステッカー素敵でしょう(人´∀`).☆.。.:*・゚
見た瞬間に『可愛い~!!!』と大絶叫でしたよヾ(´▽`*)ゝ
後ろのガラスに貼ろうと思っています♪
貼ったら、また画像upしますね゜+.(*´∀`*)゜+

クリンママへ * by あかねママ
3兄妹のこういう姿を見ると、しみじみ幸せを実感します゜+.(*´∀`*)゜+
3兄弟には、ずーっとずーっと元気で仲良く暮らして欲しい♡

ステッカーのあかねのアマアマお顔を見たとき、
あまりの可愛さに(←親バカ全開ヾ(≧∇≦)ゞ)大絶叫でした(爆)
みんなでみせっこしたけど、みんな可愛かったよねぇ~♡
晴れ着姿のクリンちゃんも可愛かったよ(人´∀`).☆.。.:*・゚


* by たかちい
ステッカー喜んでもらえて良かった♪
あかねちゃんの写真い~っぱいあるけど、ステッカーにするようなのがなかなかなくて・・・あっちゃんから写真たくさんもらっといて良かったよ♪

とんちゃんママへ * by あかねママ
ステッカーとってもとっても嬉しかったよ!
ほんとにどうもありがとう゜+.(*´∀`*)゜+
とんちゃんはカメラ目線でニッコリが上手だけど(o´∀`o)
あかねはほんとにカメラが苦手で・・・ヾ(;´▽`A``
よくぞあの写真を選んでくれた!という感じで・・・
我が家ではあの写真はノーマークだったので、
掘り出してくれてありがとう(笑)(人´∀`).☆.。.:*・゚

* by ムサシママ
サプライズのステッカーめっちゃ嬉しいですよね(ノ≧∀≦)ノ
このあーちゃん、普段ドレミではあまり見られない表情で、アマエタちゃんに萌え~ですね♡
うちもとんちゃんママお気に入り写真で嬉しかったぁ♡
うちの車、只今めっちゃキチャナイから、早く洗車して貼りたいわ(人´∀`*)
って、うちには勿体なくて貼れないステッカーが幾つもあり、とんちゃんちからのステッカーも勿体なくて取っておきたい気も(●^□^●)

* by あかねママ
ほんとに、ステッカーによくぞこのあーちゃんの写真を選んでくれたなぁと
大感激でした(人´∀`).☆.。.:*・゚
上目遣いのあまあまのお顔が可愛い~!!(笑)
うちも車めっちゃ汚いから洗車してから貼ろうかな。。。
とんちゃんちからもらったステッカーどんどん貼ろうよ!
剥がれちゃったりしたら、きっとまたとんちゃんちから、
可愛いステッカーが届くよ(´m`* )))) ウシシ←ずうずうしい(笑)

