個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-16 (Mon)
最近の我が家のお布団事情。

3月12日 深夜 (いや明け方近く(笑) )

そりゃ、夜更かししまくったおかさんが悪いよ?
でもさぁ、みんなもうちょっとよけてくれないと、
おかさん寝るとこ・・・無いからさぁ・・・(´・ω・`)ゞ
無し。


3月16日 朝

おかさんが起床直後、ベッドを振り返るとこんな状況。
あーちゃん、おかさんの枕、半分使ってるぢゃーん。
おかさんがどれだけ端っこで寝ているかお分かりでしょうか・・・(´・ω・`)ゞ
現在、寝場所&枕争奪戦は五分五分の戦いです。

結果。


3月16日 夜

あーちゃんがお留守番中、お布団をカミカミしてしまうので、
夜まで、羽毛布団はおとさんの部屋へ避難しています。
かいくん、余程肌寒かったのか、ぬくもりを求めて・・・
完璧あかねの上に乗っかってますから。(○´艸`)☆

ぬくもり。


* Category : 日常。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 裏町のマリア
羽毛布団は気持ち良いよね~
おかさん大変だけれど、こんな寝姿みたら
お布団も譲っちゃいますよね
我が家のセエラは1階で寝ているので
私たちの寝室には来たことありません
一緒に寝てみたいような、みたくないような…
うれしょんの事を考えるとちょっと恐ろしい(笑)

譲りたくなるな~ * by クリン宮
一緒に寝ているとv-286誰の寝床だか分からなくなるよね・・・v-411

あんなv-286あかねちゃんの格好を見たら又、寝床に戻ってしまいそうだよね~v-345

忙しくても・・ついつい遊んでしまいそう・・・・・・・

かい君が見つけた暖かい場所とは・・あかねちゃんの上だったのかv-283

その要領の良さは・・ただ者ではないなv-391




* by ムサシママ
あーちゃん、おっぴろげー♪だ(◎>∀<◎)
かいくんりゅうたくん、抱き合ってるぅ~(〃´∀`)
冬場はうちも争奪戦が繰り広げられています(笑
写真を撮ろうと思いながらも、暗くてなかなか(汗
うちもパパより私が床に入るのが遅いので、すっかりムサシくんに占領されています(;≧∇≦)
パパさんの横にあーちゃんの図。
まさにコレと同じですが、唯一の違いは、ムサシくんは羽毛布団の上に居ること。
なので、身体の一部も布団の中に入れない私。。。
結果、こたつの中で寝ることもしばしばですヾ(;´▽`A``
昨夜は、パパが夜中トイレに起きた少しの間に、ムサシくんに占領されていたそうです(枕もね)(;´艸`)
そんな争奪戦ももうすぐ見られなくなり(ムサシくんには暑くてベッドの下ですから)寂しく感じ、またムサシくんと寄り添ってぬくぬく眠れる日を待ち遠しく思うのです♪

セェラママさんへ * by あかねママ
そっかぁ~ セェラちゃんとは別々に寝ているんですね。
セェラちゃんと一緒に寝たらモコモコであったかいだろうなぁ~(*´∀`*)
我が家は、みんなでぎゅうぎゅう布団争奪戦を繰り広げながら
一緒に寝るのが、わんこ・にゃんこと暮らしている醍醐味と考え(笑)
毎晩幸せ気分で寝ています゜+.(*´∀`*)゜+
あかねも、去年の冬(生後6ヶ月)くらいまでは、お布団にジャ~でしたが
今はそれも無くなりました(○´艸`)☆
今は、その時のなごりで、お布団がしみだらけですヾ(´艸`*)

クリンちゃんママへ * by あかねママ
ぎゅうぎゅう布団を取り合って、一緒に寝るのが毎晩楽しみです(笑)
かいくんがあかねの上に乗っかって寝てるの見たときは
思わず笑っちゃったよ(笑)
また、あかねがおとなしく乗っからせて寝てるから
余計におかしくて(;´艸`)
仲良し3兄妹のおかげで、癒しが満載です゜+.(*´∀`*)゜+

ムーちゃんママへ * by あかねママ
そっかぁ~ むーちゃんちはコタツがあるんだ!
いいなぁいいなぁ。
我が家はあかねにおしっこされそうで?怖くてだせない(笑)
てかコタツも処分しちゃって無いヾ(´艸`*)
おかさんは、コタツがあったら毎晩コタツで寝ちゃうだろうなぁ(´∀`*)ゞ
ムーちゃんもトイレに行った隙に枕占領しちゃうんだ(笑)
可愛いよね(*´艸`) やることなすこと可愛くて思わず笑って許せちゃうよね♡
うちは、にゃんこが潜り込んだまま出てこなくなっちゃうので、
ベッドの下は封印しています(笑)
ムーちゃんが夏の間はベッド下で寝ちゃうのは淋しいけど
そこがムーちゃんのお気に入りポイントなら我慢だね。。。
あーちゃんは夏でもベッドで寝てるかな(*´ー`*)

