個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-25 (Wed)
ご紹介するタイミングを失い、
そのままになってしまっていた ヾ(≧∇≦*)ゝオトサンゴメンネ

おとさん飯を 一挙大公開!ヾ(´艸`*)

スペアリブの豆鼓醤蒸し。
スペアリブ。

ダッヂで作るローストチキン。
ダッヂローストチキン。

チョコマーブルパン。
チョコマーブルパン。

パン。
パン。

回鍋肉。
回鍋肉。

七草粥。
七草粥。

きのこと白菜と豚肉の醤油煮込み。
煮込み。

こちらも醤油煮込み。
煮込みあんかけ。

生姜焼き。
生姜焼き。

青梗菜炒め。
青梗菜炒め。

唐揚げ。
唐揚げ。

チゲ鍋うどん。
うどん。

鍋。(何味だったけかな・・・)
鍋。

白髪葱と豚肉炒め。
炒め。

味噌バターラーメン。
ラーメン。

こちらは料理では無いけれど、
フルーツもおとさんが切り盛り付けるとこんなに可愛く(笑)
フルーツ。

おとさん、ほんとにいつもいつもどうもありがとう!
ごちそうさまです。



* Category : おとさん。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by セド
ぜ~んぶ、美味しそう!
最初のスペアッリブの 豆チィ醤蒸し。
今度教えてね。

* by ポチっとな!
太ったでしょ?(o ̄ー ̄o) ムフフ

* by ムサシママ
さすがチャイナクックあかね亭!
まるでメニューを見ているようです♪
今日はどれにしようかな~(⌒・⌒)ゞ
この中でテイクアウトOKはどれかしら?
今度から表示お願いします(爆

* by まゆ
パン見るとキャンプを思い出すよ~。
めっちゃウマかった。
キャンプでご馳走になったおとさん飯サイコーだったよ。

* by 裏町のマリア
さすがです おとさん飯!
お野菜たっぷりの醤油煮込み
レシピが知りたいです
我が家の主人は中華が大好きなのです
でもでも 私の作る中華はいまいちだとか…
幸せ運ぶおとさん飯ですね♪

お返事遅くなってごめんなさい(〃´∀`) * by あかねママ
☆セドママへ

はい!全部美味しかったですヾ(´▽`*)ゝ
幸せもののおかさんです♡
おとさんに、「スペアッリブの豆チィ醤蒸し」のレシピ聞いておくからね!


☆のりポチへ

ヾ(≧∇≦)ゞ言うまでも無く。
ブヒブヒ。(◎>∀<◎)


☆ムーちゃんママへ

どれでもテイクアウトOKですよ~!(笑)
注文されたら嬉しくてはりきって作ってお届けすることでしょう(笑)
おとさんが。(爆)
いつでもどうぞ(*´艸`)


☆きなこちゃんママへ

初挑戦だったキャンプの時のパン。
美味しかったよねぇ~゜+.(*´∀`*)゜+
今年もキャンプで一緒におとさん飯食べようねヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ
楽しみにしてるよ♡


☆セェラママさんへ

おとさんに醤油煮込みのレシピ聞いておきます!
醤油煮込みはあんかけになっていて、
ちょっとの量でご飯が何杯でも食べられる優れもの?(笑)
おかげで、どんどんメタボ街道まっしぐらなのであります∑∑(・∀・;)
あぁ~おうちが近ければ、おとさん飯を差し入れできるのに・・・
幸せとメタボを運んでくれるおとさん飯です!(≧∀≦)

* by たかちい
久しぶりのおとさん飯♪ご飯食べた後でも、よだれが・・・☆
どれもこれもいいネエ~♪今度、白ご飯持参するよ☆
特に、回鍋肉食べたい~♪

とんちゃんママへ * by あかねママ
いつの間にかこんなにたまっちゃってたよ(笑)
何か作ってもらったら、白ご飯とマイ箸持参でお願いします(笑)
おとさんに回鍋肉リクエストしておくね!ゝ∀・)-☆


