個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-26 (Thu)
みなちゃん、こんばんわ。
あたち、あかね。
かようびのよる、ちゃちゅうはく (車中泊) ちてきまちた。
あたち。

あかり号を仲間に迎え、
念願の車中泊を初体験してきました!(*>∀<嬉)。

行き先は、茨城県古河-水戸。

車の中は、秘密基地のようでワクワクしました!゜+.(*´∀`*)゜+
車中泊。
おとさん、思い切り足を伸ばして寝れたようです。(○´艸`)☆

COLEMAN 2009年 NEWモデル LEDランタン。
LEDランタン。
暖かみのある光ながらも、絞ったりかなり明るくもでき、大活躍!

今回はマットレス2枚の上に寝袋を。
初めて。

あかねも大興奮 (笑) (´m`* )
大興奮。

でもね、あたちもうふのうえに、ちっこしちゃったの・・・。
ちっこ。

車の中に泊まるのは初めてだもんね (苦笑)
よくわからなかったんだよね (笑)ヾ(´艸`*)

改善点も色々発見できて、とっても楽しい初車中泊となりました!
おかさん、車中泊プチ旅行で食べ過ぎ、
ちょいと調子が悪いので (笑)
明日からまた車中泊プチ旅行の様子をご紹介しますヾ(≧∇≦)ゞ


* Category : あかりす号*車中泊。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by メルママ
v-351あかねちゃんはじめての車中泊だもんね。ちっちしてもしょがないね。ベットかじったって、何したってあかねちゃんは可愛いからパパもママも許しちゃうよねv-351

* by 裏町のマリア
体調いかがですか?
初めての車中泊は、あかねちゃんにとっても
ワクワクドキドキでしたね
あまり気持ちよくてちっちしちゃったのね

ランタンも素敵♪
これから暖かくなるので車中泊旅行も
ますます楽しめますね

メルママへ * by あかねママ
テントの中は慣れて、ちっこしなくなったけど、
車中泊ははじめてだったからねヾ(´艸`*)
これから回数を重ねて覚えてくれるでしょう(笑)
おしゃる通り何をしても可愛いあかねです(爆)
メルちゃんもね!゜+.(*´∀`*)゜+

セェラママへ * by あかねママ
さすがに食べ過ぎた車中泊プチ旅行でした(笑)ヾ(´艸`*)
って、いつも食べすぎなのですが。。。
初めての車中泊、あかねは勝手がわからずちっちしちゃいました。
おかげで毛布が使えずちょっと寒い思いをしました(笑)
ランタンも素敵でしょぉ~♪
ちっちゃなLEDライトがついていて、円錐状になった上部に反射して、
かなり明るい光を放ちます。
車中泊出来るようになったおかげで、行動範囲も飛躍的にUPしました。
次回は房総半島の方へ行ってみたいなぁ~(人´∀`*)

* by たかちい
初車中泊オメデトウ♪あかねちゃん、ちっこしちゃったんだね(○^~^○)これも、良い思い出になったね☆
これから、色々出かけられるし楽しい思い出もいっぱいつくれるね♪

とんちゃんママへ * by あかねママ
車中泊楽しいねー!\(´∀`*)/
すっかり我が家のマイブームになってるよ(笑)
今度一緒に車中泊&キャンプ出来るといいなぁ~゜+.(*´∀`*)゜+

