個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-31 (Tue)
本日は投稿予約記事です!

今日は、ひとやすみ。
おかさんの七五三の時の写真をご覧ください!(爆)

って、白黒写真かよっ!
いつの時代だよっ!!(爆爆)
七五三。
なんて大胆な髪飾りのつけ方!(笑) (◎>∀<◎)

ちゃんとカラー写真だってありますよぉ~ヾ(。・ω・。)ノ゙

って、カラー写真でさえ年代をかもし出してるよっ!!(爆爆)
お兄ちゃんと。
何が、そんなに嬉しいんだっ?(笑)

そして、そして!!!
衝撃の1枚!Σ(・ω・ノ)ノ!

股下の位置どこだよぉ~(笑)
お股より、スカートの位置のほうが全然上だよぉ~!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
衝撃!

てか、また白黒写真に逆戻りかよぉ~ヽ(゚∀。≡。∀゚)ノ ヒャ

じゃんじゃん。←ってこれも古いよぉ~(笑泣)


* Category : おかさん。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by たかちい
可愛い~♪面影あるねぇ~(^●^)
初めて会った時「若い夫婦だな・・・カップルかな」ってとうちゃんと話したくらい年上に感じないあかねママ♪お陰で、たくさん仲良くなれて超~嬉しいとんたママです☆

おめでとうございます * by 硝子のベクトルin京都
お誕生日おめでとうございますますますのご活躍をって(笑)期待しています
今、京都出張なんです

違いか!? * by 妻夫木聡
何はともあれ
おめでとうございますv-81

初コメントですv-42
どきどきv-344しながら
打ち込んで居りますi-229

祝お誕生v-214して、めんどくさいv-356は、初体験v-353で、【くりびつ】したけどe-327
楽しかったぁ~e-348です。

毎回、楽しく拝見させて頂いてますe-345





* by セド
か・可愛い!
美人さんだ!!  オメデトウ!何歳?なんて聞かないよ。
またまた楽しい幸せな1年であります様に。

おめでとう(。-∀-) ニヒ * by ポチっとな!
誕生日おめでとう\(o ̄▽ ̄o)/
写真が歳を教えてくれる・・・(テロテ)
3枚目の写真・・・分福センターだ!

とんちゃんママへ * by あかねママ
面影ある?(笑)(´w`*)
こちらこそ、変に年上扱いしないでくれるから(笑)
とってもとっても嬉しいんだよ\(´∀`*)/
いつも仲良くしてくれてどうもありがとね゜+.(*´∀`*)゜+

硝子のベクトルさんへ * by あかねママ
どうもありがとう!!(*>∀<嬉)。
硝子のベクトルさんからの初コメントがお祝いコメントなんて!
ほんとにめちゃ嬉しい゜+.(*´∀`*)゜+
京都の出張先からわざわざありがとう!
これからもますますパワフルに(笑)楽しく笑顔で頑張ります!
『硝子のベクトル』もいつも楽しみに読んでるよ(*´ー`*)

ニセ妻夫木さんへ * by あかねママ
SUBちゃん!(笑)←ブログではこう呼ぶことにする(笑)
凄いよ!ちゃんとコメントくれてめっちゃ嬉しかったよ!!\(´∀`*)/
ほんとにありがとー!!
おとさんと一緒に喜んじゃった♡
電話切ったあと、笑いすぎてほっぺたが筋肉痛になりそうだったよ(爆)
早く遊びに来てね!
1ワンコと2ニャンコがもれなくお出迎えします(笑)
もうこれでコメントの入れ方バッチリだから、
次も入れてくれるよね?(←また脅迫?(笑))
楽しみにしてるねヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ

セドママへ * by あかねママ
セドくん?何歳?なんて聞かないでね(笑)
この年齢になると、拒否反応か、受け入れたく無いからか、
本気でいくつかわからなくなることがあるんだよ(笑)
この1年も元気に楽しく笑顔で頑張りますp(´∀`*)q
どうもありがとう♡

のりポチへ * by あかねママ
ありがとね!!(○´艸`)☆
いくつになったって、素直に喜んじゃうよ~んだ(笑)
年代をかもし出す、なかなか渋い写真でしょう?(爆)
そうだよ!
3枚目の写真、分福センターだよ(´m`* )
今はもうこんな象さん、もちろん無いよね?


