12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-30 (Sat)
5月17日(日曜日)
おとさんが、『生春巻きを食べよう!』 と、
ライスペーパーを買ってきて、生春巻きを作ってくれました。(o´∀`o)
『生春巻き』
生春巻き。
色んなものが巻いてあります。(´w`*)
鶏ささみの他に、豚肉とみょうがの組み合わせも美味しかった!
スイートチリや色んなドレッシングをつけていただきました。(*´∀`*)

その他に、
『おとさん風ナシゴレン』
ナシゴレン。
この日は、アジアンデーになりました。゜+.(*´∀`*)゜+

5月26日(火曜日)
この日は、おかずを3品作ってくれました。(´w`*)
3品。

『ターツァイとベーコンの炒め物』
ターツァイとベーコンの炒め物。
ターツァイ美味い!o(´∀`)o

『唐揚げ』 味付けはにんにくたっぷり&オイスターソース他
唐揚げ。
おとさんが、味をギュッギュッと揉み込みしっかりした味で美味しかった♪

『ゴーヤ・もやし・卵・豆腐の炒め』
ゴーヤともやしと卵の炒め物。
すごく優しい味でした。(*´ー`*)

5月27日(水曜日)
お昼にサラダうどんを作ってくれました。ヽ(*’∀’*)/
『サラダうどん』
サラダうどん。
おとさんが切るとトマトの飾りつけもこんなに可愛い(*´艸`)

さらに、マヨネーズとだしこをかけて。
かけて。
だしこがいい味を出し、さっぱりいただきました。(o´∀`o)

ところで、3兄妹はベッドの上がだぁ~い好き (*´艸`)
1日の大半をここで過ごしているといっても過言では無いほど (笑)
この日も仲良く。(*´ー`*)
大好き。

あかね。
あかね。

かい。
かいりゅうた。
りゅうた。

可愛い。・:*:・(*´∀`*)・:*:・


* Category : おとさん。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

おいしそ~♪ * by PataPata
アジアンメニュー、どれもおいしそう!
品数もたくさんあって、すごいですね(☆o☆)

ご主人がお料理してくれるのですか?
うらやましーです。

あかねちゃん、かい君、りゅうた君、仲がいいんですね=^ェ^=
みんななにげにカメラ目線(笑)

PataPataさんへ * by あかねママ
遊びに来てくれてどうもありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ゛
おとさんが元中華のコックさんなので、お休みの日や早く帰った日は
ちゃっちゃと作ってくれるのでとってもラクチンしているおかさんです(●´ω`●)ゞ
3兄妹は同じ日に我が家に迎え入れたので、とっても仲良しなんです。
3兄妹に毎日癒されています.。.:*・゜(●´ー`)゚・*:.。.

* by ムサシママ
うううっっっ、おとさん飯、久しぶりに食べたーい!!(←図々しい(;´艸`)
ナシゴレンも作れちゃうのね~大好きなの♡(←何気にアピール)
生春巻きもどれもこれもみんなヨダレもの~♪(←ムサシくん並み)
あかね亭にメニュー貰いに行かなくっちゃ!(●^皿^●)
今日もスッキリしないお天気で、、、仲よし3兄妹で遊んでるのかな♪

美味しそう♪ * by サクラママ
ナシゴレンに生春巻き、大好きです!
おとうさん、とってもお上手ですね。

すごいですね(@@) * by のんのん
ぽんたママです^^

おとさんコックさんですか?v-208
おかさん幸せですね^^実にうらやましいでしゅ
うちのパパさんも上手なんですよ^^

今日はドッグラン行ってきましたが着いたら雨がザーザー><
貸切で30分はしりまくってきました


ムーちゃんママへ * by あかねママ
こないだも、おとさんと2人で、
『最近、定例会議開いてないから、またやりたいねぇ~』って言ってたの(笑)
それで、その時何作るの?って聞いたら
『夏はカレーパーティーだろう!』って言ってたよ(笑)
リクエストがあったらお知らせください(*´艸`)ウヒッ
明日は、午後から雷雨なんて言ってるね・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
いつになったらスッキリ気持ちよく洗濯物が乾くかな。
あかねもドレミで走り回りたいだろうな(*´Д`)=з

サクラちゃんママへ * by あかねママ
おとさんは元中華のコックさんなので、アジアンメニューは自己流ですが(笑)
ナシゴレンも生春巻きも美味しかったです(o´∀`o)
おとさんがよくお料理してくれるので、ラクチン幸せです(笑)(●´ω`●)ゞ

のんのんさんへ * by あかねママ
ぽんたくんパパもお料理上手なんですねヾ(*´∀`*)ノ゛
それじゃあ、のんのんさんも幸せですね(´w`*)
せっかくの同一犬種の日だったのに、お天気残念でしたね(´ДÅ)
いっぱい濡れちゃったかな?
風邪引かないように気を付けてね・ヾ(;´Д`●)ノ
いつかお天気のいい日に一緒に走らせたいです(人´∀`).☆.。.:*・゚

