12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-06 (Wed)
4回目となる車中泊!ヽ(*’∀’*)/

とんちゃんちとクリンちゃんちと別れ、
栃木インターから高速に乗り、佐野SA(上り) へ ゝ∀・)-☆

足利へ住んでいた頃、佐野SAで車中泊をする日が来るとは、
夢にも思いませんでした(笑)

ETC導入促進に伴い、最近のSAやPAの充実ぶりはとにかく凄い!
売り上げを伸ばすため競い合うように、
施設充実、オリジナルや限定商品販売など、
SA特集の番組も組まれるほど。

知らずに上り線で車中泊しましたが、
上り線と下り線が連結通路によって、
徒歩で行き来出来るようになっていたのです!

車中泊した翌朝、のんびり起きてから
ドッグランのある 下り線側へお散歩。(o´∀`o)

こちらが下り線側にあるドッグランです。
佐野。
ドッグラン横には、新緑が気持ちいいお散歩広場も。

朝食は、ドッグラン横にあるレストランで朝食バイキングを。(´w`*)
外のテラスならワンコ連れもOK!゜+.(*´∀`*)゜+
気持ちいいね。
あーちゃん、気持ちいいね!(*´ー`*)

あかねは、日なたでゴロンチしたり、
ゴロン。
暑くなると日陰へ移動してゴロンチしたり。(*´∀`*)

バイキングは10時までで、料理は10時20分に下げられるのですが、
ドリンクバーはその後も引き続き利用していいとのこと!(〃▽〃) 親切♡

お言葉に甘えて、のんびり過ごさせてもらいました(笑) ♡

そして、上り線と下り線の連結部分に、
2008年7月24日に、株式会社旅籠屋が運営する
「E-NEXCO LODGE 佐野SA店」がオープンしたそうです!
ファミリーロッジ旅籠屋
素泊まりのミニホテルです。
宿泊施設。

前夜10時に佐野SAに入り、翌日お昼の12時に出発 (笑)
14時間も滞在!佐野SAを充分に堪能しました(笑) (◎>∀<◎)

出発前の車内で。
あーちゃん、後部座席のひじ掛けの小さな部分に、
器用に座るのです(笑)
おサルさんみたいでしょ (笑) ゚・*:.。. ☆(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜
おサル。
あーちゃん、出発するので危ないから降りて下さいね☆

この後、小山へ向かい
元、小山遊園地跡にある 『小山温泉思川』 へ向かうと、
そこにはおっきな!
おやまゆうえん ハーベストウォーク』 という
ショッピングモールが出来ていました!

その中にある、スーパービバホームで買い物をし、
思川温泉で疲れを取ろうと思ったのですが・・・
とにかく車内が暑い゜(゜´Д`゜)゜。

窓を開けても空気が流れず、
あかねが心配なので、おとさんだけ温泉へ入りに行ってもらいました。
おかさんは、こちらの温泉に入ったこともあるので、
あかねと一緒にクーラーをかけて車の中でお昼寝。

もう、車中が暑い季節になったのですね。。。

その後、いくつか寄り道をしながら下道で帰りました。

あかねも、すっかり遊び疲れて、ウトウト・:*:・(´ー`* )・:*:・
ちゅかれた。

今回の、車中泊もとっても楽しく満喫しました!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

とんちゃんファミリー、クリンちゃんファミリーヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ
お世話になりありがとうございました!
また一緒にお出かけしようね!゜+.(*´∀`*)゜+



* Category : あかりす号*車中泊。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by とんたママ
あかねちゃん器用に肘掛を枕にして寝てるね☆
・・・疲れないかなァ・・・(笑)あかねちゃんのバランス感覚は尊敬に値するよね(^v^)
佐野SAに14時間滞在は凄い!!・・ってバイキングやワンコ施設の充実にはビックリ!!是非ともゆっくり遊びに行かないと!!・・・ね♪
あかねちゃんも、あかり号も、おとさん・おかさんも車中泊にもすっかり慣れた様子だね(^○^)
また遊びに行こうね!!

* by 裏町のマリア
やっとお邪魔できました~
館林の鯉のぼり圧巻ですね~
館林にこんなところがあるなんて知りませんでした
群馬だから近いかな、なんて思いましたが
やはり高速に乗らないと遠いです(笑)
フラワーパークも一度にいろいろなお花が楽しめて
一度は行ってみたい候補地になりました
そして、Lake Wood Resort ここも魅力的
アスレチックも一度は良いですね~
セエラはビビリンチョでダメかもしれませんが…
いろいろとおすすめの場所をご案内いただき
とても参考になりました
いつか一緒に行けたら良いですね

車中泊も、すっかり板につきましたね
若いって良いな~(笑)
あかねちゃんも、おとさんもおかさんも楽しめて
いっぱい元気をもらいましたね
また、お仕事頑張ってくださいね~

とんちゃんママへ * by あかねママ
おサルのあかねも寝ているあかねも可愛いでしょ(笑)
よくあんな小さなスペースに上手に座るなぁといつも感心(*´艸`)
SAやPAはトイレに立ち寄るところだけでは無くなってきたよね!
バイキング、目の前でコックさんが小さなフライパンで
トロトロオムレツを焼いてくれたりして美味しかったよ!ヾ(*´∀`*)ノ゛
今度は車中泊一緒にしようね(笑)(*・∀-)☆

セェラちゃんママへ * by あかねママ
はい!館林の鯉のぼりもフラワーパークも、ラーメン桐生も(笑)
めっちゃお勧めです!(◎>∀<◎)
今回は私のお気に入りスポットめぐりになってしまいましたが、
みんなが喜んでくれてとってもとっても嬉しかったです゜+.(*´∀`*)゜+

Lake Wood Resortは、初めて行きましたが
ワンコもアスレチック施設を使っていいなんてとっても嬉しかった!
ワンコも嬉しそうだったけど、その姿を見ている保護者も幸せでした♡
色んな発見が出来て楽しかったです(笑)
あかねが実はちょっとびびりだとか(笑)
ほんとにセェラちゃんともいつか一緒に行きたいなぁ(〃´∀`)
車中泊も、だいぶ慣れました!
毎回、毎回楽しい思い出が増えていきます!
ほんとにいつも楽しくて幸せです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
おとさん、あかね、かい、りゅうたに感謝です♡

* by てるりん
あっちゃんお帰り~
足利佐野の堪能したんだね~!
佐野SAの知らないスポットが満載だったわ(^-^)
お友達ともいっぱい遊んでそして家族でもお泊りして楽しい旅行だったみたいね♪
あーちゃんのかわいい笑顔がいっぱい見れたね!
今度は一緒に遊びたいわ~~(*^_^*)

車中泊って良いネ * by クリン宮
SAやPAも変わってきたよネ・・v-10

ドッグランも増えてきて嬉しいよね~e-266

あかねちゃんも車中泊に慣れたようで、まったりした様子e-319

昔の「小山遊園地」跡地がモールになっていたり、、ここでは発見がいっぱいで覗くのが楽しみだわ~e-349e-278

てるちゃんへ * by あかねママ
こちらへ越してきてもうすぐ2年!
その間に色々変わっていてビックリしたよぉ~
小山へ行く50号沿いに道の駅『思川』が出来てたり、
小山遊園地跡がおっきなショッピグモールになっていたり!
足利に住んでいた時は、佐野SAを満喫しながら車中泊する日が来るとは
夢にも思わなかったよ(笑)
またそちらに行く時は連絡するね!ヾ(*´∀`*)ノ゛

クリンちゃんママへ * by あかねママ
車中泊はまってます(笑)
キャンプもいいけど車中泊は荷物も少なく手軽だし、
1日だけのお休みでも前夜から動き回れ、行動範囲も広がりました!
最近のSAやPAの充実振りには驚きです!
あかねもだいぶ車中泊に慣れて、ちっこも寝る前にきちんとして
朝したくなると起こしてくれるようになりました(笑)
それから休憩、休憩毎にちっこを済ませてくれるようになり
お利口さんで感心してます(*´艸`)
ただ、これからは暑くなるので、今後は暑さ対策が課題です!
ドッグランで自由にしてあげられる時間は大事です♡
小山のショッピグモールにはビックリしました!
今度はゆっくり行きたいと思います゜+.(*´∀`*)゜+

