12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-10 (Sun)
5月6日(水曜日)

GW連休最終日、ドレミ・カンパニーのみんなと一緒に
名栗川 キャンプ場 平の下で、バーベキューをしてきました!(*´∀`*)

幹部6ワンコ
(あかね・クリンちゃん・セドくん・とんたくん・ムサシくん・メルくん)※名前の順
ドレミマスコット (ぎんちゃん・りゅうちゃん・みゆちゃん)
大人12名!ヾ(*´∀`*)ノ゛

途中、サイボクハム で食料を調達。
サイボクハムは、埼玉県日高市にあり、牧場・製造部門・加工販売・レストラン
地場産野菜販売・天然温泉施設 「まきばの湯」 があります。
おかさんは、ここ 「まきばの湯」 がお気に入り。(*´ー`*)

当日は、あいにくの雨。
キャンプ場に付き、降ったり止んだりの雨に惑わされ、
右往左往しながら・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんとか場所も落ち着き、バーベキューの準備です!ヽ(*’∀’*)/

こちら平の下は、キレイな名栗川も流れ、なかなか良い所でした♪

チビッコギャングたちは、まずはお菓子でお腹の準備。(*´艸`)
りゅうちゃん : 『ぎんちゃん、あ~ん。』
ぎんちゃん : 『ありがとー』 仲良し2人です♡
チビッコ。

こちらは下ごしらえ班! ワイワイ楽しそう♪(ノ∀<*)
下ごしらえ。

『おなかちゅいたので、はやくおねがいちまちゅ。』
早くね。

サイボクハムで調達したスペアリブ!!\(´∀`*)/
スペアリブ。

これぞ!バーベキュー!!!(◎>∀<◎)
これぞ!
とんちゃんちの新しいアウトドアグッズ
ユニフレームのヘヴィーグリルで焼いたお肉は、
より一層美味しそう!!!ヽ( ´¬`)ノ゚・*:.。. ☆(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜

他のお肉やお野菜、角切りベーコンも焼きます。
他の。
ずっと、焼き係を担当してくれたとんちゃんパパ・ママ!
どうもありがとう!!(〃´∀`)

ジャーン! 焼きあがったスペアリブ!(人'д'o)☆゚*。*゚☆(o'д'人)!
ジャーン!
味付け無しで焼いたのに、調味料を使わなくともウマイ!ウマイ!!
これほど、美味しいスペアリブは初めてでした!(人´∀`).☆.。.:*・゚
さすが、サイボクハム&とんちゃんパパの焼き加減。ゝ∀・)-☆

こちらは、ムーちゃんパパ・ママが作ってくれた
たこ焼き!゜+.(*´∀`*)゜+
たこ焼き。
味も本格的! 
「買って来たよ~」 と言われたら完全に信じちゃう!ヾ(。・ω・。)ノ゙

我が家のおとさんは・・・マイ中華鍋でまずは麺を焼き・・・。
麺焼き。

野菜とお肉を炒めて・・・。
あん。

あんかけ焼きそばを作成!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
あんかけ焼きそば。

雨は降り続き止むことはなかったけれど・・・(´ДÅ)
あかねは雨に濡れながらも川の中を嬉しそうにジャブジャブお散歩!
雨に濡れた新緑の中、みんなとワイワイ・ウマウマ出来て、
また楽しい思い出が増えました.。.:*・゜(●´ー`)゚・*:.。.

みなさん、どうもありがとうございました!(*´∀`*)

雨の為、写真がこれだけしかありません。(ノд<。)゜。

最後は・・・。
2歳にして、ジーンズ腰ばきの銀ちゃんの後姿でお別れ(笑)(◎>∀<◎)
2歳にして。
(※ただズボンがずれおちたのでは?と言う突っ込みは無しで(笑))

第2弾は、是非とも晴れた日にリベンジです!ρ(′▽`o)ノ゙

ムサシ家、いつも楽しい企画ありがとうございます!
また、どうぞよろしくお願いします!((o(´∀`)o))


* Category : ドレミ・カンパニー。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

雨でも楽しかったネ * by クリン宮
うちら食べる班は焼き立て、出来立てを食べるだけで・・・v-290

写真も思い出した時に撮って・・ダメね~v-431

りゅうちゃん、銀ちゃんv-344すごく可愛かったネv-347

一瞬v-212一瞬v-212が上手く撮れてて・・・さすがv-223あかねママさんだわv-10

* by 裏町のマリア
大勢のBBQだったんですね
皆でわいわいがやがや楽しくやれば
お天気が少しくらい悪くても、それも良い思い出になりますよね
おとさんの焼きそば、よだれが出そうです~
私もいつか食べる班で参加させてくださいね(笑)

* by とんたママ
うちは、一枚も写真撮れなかったけど、みんなが写真撮ってくれていたから助かったよ(笑)
雨だったのに、美味しくて楽しくてサイコーだったね♪また、行きたいね☆
おとさん、あんかけ焼きソバ今度はお腹いっぱい食べたいなぁ~♪

コメントありがとう♡ * by あかねママ
★クリンママへ
お世話になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
楽しい1日と、また素敵な思い出ありがとう(*´ー`*)
クリンママのブログの、雨でもやるのがうちら。って台詞読んで
妙に納得して笑ってしまったよ(笑)
どれもこれもめちゃ美味だったね~(◎>∀<◎)
またサイボクハムで買出ししてリベンジバーベキューやりたいね!
私も全然写真撮れなかったよ(汗)
銀ちゃんとりゅうちゃんコンビはめちゃかわだよね♡
目にも耳にも口にも幸せな1日でしたぁ~(*´艸`)

★セェラちゃんママへ
はい!ドレミ・カンパニー総出のバーベキューでした!(人´∀`).☆.。.:*・゚
お天気が良くも悪くも、すべてが素敵な思い出になってしまいます(*´∀`*)
セドくんちと、赤ちゃんのいたりゅうくんちは特に大変だったとは思いますが
今度は晴れの日にリベンジです!
セェラちゃんちも参加出来る日を楽しみにしています!!!
おとさんはいつでも作る準備はOKですよ~(笑)

★とんちゃんママへ
ずっとずっと焼きを担当してくれてどうもありがとう!
そしてお疲れ様でした!ヾ(*´∀`*)ノ゛
おとさんが、『焼くの代わるよ~』って言ったら、
『おとさんは座ってて!』って言ってくれたと大感激してたよ(´ДÅ)
みんなと遊ぶのは最高楽しいね!!
またバーベキューみんなでしようね!今度は晴れて欲しい!
おとさんにまたいっぱい作ってもらおうね(笑)

* by マ ケンエイ
初めまして、お父さんと同じとんこつラーメン屋の者です。
写真はモザイクで隠しても髭から見て、誰かが分かってしまいました。ハハハ
それからお父さんに宜しく伝えてください。

マ ケンエイさんへ。 * by おとさんこと店長
早速コメントありがとう!!
今日教えてもらった中国語のホームページも
これからチェックしてみるよ!!
これからも、ブログもお店の手伝いもよろしくね。
辛苦了!!

