12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-12 (Tue)
普段の3兄妹はこんな感じ。
ベッドの上でごろごろ。

こんな日や (*´艸`)
こんな日や。

こんな日も。(*´ー`*)
こんな日。

あーちゃん、
なんだか “ウィンナー” みたいね (笑) (*´pq`)クスッ
ウィンナー。



* Category : 日常。
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by とんたママ
あーちゃんは、ベットでおっぴろげーしてゴロゴロー気持ち良さそう♪かい君・りゅうた君・あかねちゃんも本当に仲良し兄妹だよね(^○^)見ててほのぼのしちゃう☆

気持ち良さそう * by RODY
仲良し兄妹だぁ~
あかねちゃんは体くねくねしながら気持ち良さそうだね!
ビーチはネコちゃん見ると追いかけまわすから、一緒には寝れないなぁ~

* by 裏町のマリア
みんな仲よしですね~
あかねちゃんも安心しきって寝ている
昔飼っていた猫と毎日一緒に寝てたんです
なんだか懐かしいな~

あっら~!! * by クリン宮
その格好は何・・e-451

のびきってるじゃないの~e-266

クリンは丸まって猫みたいになるけど・・・あかねちゃんはウインナーになっちゃうんだ~v-408

ソッと起きるまで眺めていたい光景ネv-344


コメントの返事が遅くなってごめんなさい゜(゜´Д`゜)゜。 * by あかねママ
★とんちゃんママへ
 3兄妹は、日中はこうやってよくベッドでゴロゴロしてるよ(笑)
あかねも、かいとりゅうたと一緒に育ったから、にゃんこみたいによく寝てるし(笑)
こうやって仲良くお昼寝している姿を見ると癒されます(*´ー`*)

★ビーチくんママへ
ビーチくんは、ネコちゃんに興味津々なんだね(´w`*)
あかねも、お散歩中にネコちゃんを見かけると、
もの凄い勢いで追いかけようとするので
『おうちにもネコちゃんいるでしょ!』ってよく言います(笑)

★セェラちゃんママへ
ワンコもニャンコもまた違う魅力があってたまりませんよね!
ワンコ1匹とニャンコ2匹と一緒に暮らす♡
これがずっと昔からの夢でした!
夢を叶えてくれたおとさんに感謝しています゜+.(*´∀`*)゜+

★クリンちゃんママへ
あーちゃん、ウィンナーみたいでしょ?(笑)
にゃんこみたいに丸くなって寝たかと思えば、こんな風にのびのび~も(笑)
これから暑くなる季節はますますのびきって、長ぁ~くなって寝る事でしょう(*´艸`)

