12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-13 (Wed)
あたち!
おうちでも!
がんばりまちゅ!
カジカジ。
あー、ちゅっきりちた。



* Category : あかね。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by とんたママ
あかねちゃん、カメラ目線でもカジカジして可愛い~♪何でも玩具になっていいね(^○^)最近とんたは変に大人になってきちゃって・・・格闘のみになってきたからね(笑)

夢中だね * by クリン宮
最後の満足気な顔が「何とも言えずに可愛い~v-347
あかねちゃんの動向は見ていて飽きないな・・v-407

* by ムサシママ
ペットボトルはおもちゃになるなんて、、、安上がりでナイスd(・∀<)
それに歯石除去にも一役かってくれていそうで、一石二鳥ですね♪
あどけないお顔でカジカジしているあーちゃん、
大満足気なあーちゃん、かっわいい♡♡

コメントの返事が遅くなってごめんなさい(。・人・`。)) * by あかねママ
★とんちゃんママへ
普段は家の中ではペットボトルかじかじさせないんだけど、
この日はペットボトルあげたら、めちゃくちゃ興奮して夢中でかんでたよ(笑)
あかねも大人になるとカミカミしなくなるのかなぁ~
それはそれで淋しいかも。。。

★クリンちゃんママへ
ワンコの表情は見てて飽きないよね(´w`*)
クリンちゃんも色んな表情するよね!
私は時々クリンちゃんが見せてくれる『ニヒッ』ってお顔が大好きです♡

★ムーちゃんママへ
ドレミでよくみかけるこの光景も(笑)おうちで見るとまた新鮮で(笑)
あかねも小さい時から歯磨きの習慣つけておけばよかったなぁ~
まだまだペットボトルに夢中になってカミカミしてるあかねは
もうすぐ2歳と言えどもお子ちゃまです(*´pq`)

