12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-24 (Sun)
しばらくblogをお休みしてしまいました。(●´ω`●)ゞ

急性胃腸炎と診断され、体調の悪かったあかねですが、
すっかり元気になり、完全復活しました!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
ご心配をおかけした皆さんすみませんでした。
そして、どうもありがとうございました。(*´ー`*)

と、言う訳で! ムーちゃんパパ・ママ・ムーちゃんが、
前々からおかさんが 『行ってみたい!』 と言っていた 『Dog Garden ZEBRA』 へ
あかねの快気祝いと社会実習を兼ねて(*´艸`) 『行ってみない?』
と、お誘いしてくれて ゚(゚PД`q*゚)゚。 アリガトウ♡
24日(日曜日)
ムーちゃん、メルちゃん、クリンちゃん一家と一緒にお出かけしてきました!
あいにくのお天気のため、『DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島』 へ場所を変更!

いっぱい遊んで、いっぱいウマウマして、
とっても!とっても!楽しい時間を過ごしてきました!(*>∀<嬉)。

『あたち、げんきになりまちた!』
復活。

『おいちいものも、いっぱいおねだりちまちた!』
おねだり。

『おうちにかえってから、ばくすいちまちた!』
お疲れ。

元気いっぱいと言うより、傍若無人ぶりを発揮してきたあかね・・・(;´艸`)
明日、詳しくその模様をご報告させていただきます゜+.(*´∀`*)゜+


しばらくお休みしている間に、キャンプへ行ったお話や
日々の出来事のお話がたくさんたまりましたヾ(;´▽`A``

また、順を追ってご紹介していきます!ヾ(*´∀`*)ノ゛


* Category : 日常。
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

良かったね! * by セド
あーちゃん元気になって良かったね。
皆と行ったのね。愉しかったでしょう!
セドも一緒だったら・・・、どんなに良かったかしら。
今日はお里で兄弟会をしてると思います。

セドママも頑張っていますよ。
ドレミで 又沢山遊んで下さいね。

ありがとう♪ * by サクラママ
先日、鶴ヶ島のランでお会いしたサクラ&サクラママです。ご訪問ありがとうございます。
あかねちゃんの歴史、ゆっくり拝見させて頂き、サクラのパピ~の頃を懐かしく思い出しました❤
うちはパピーの頃はあまり、UPしていませんがちょっとづつ載せていきます。またサクラの事もゆっくり見にいらして下さいね。通常よりちょっとおチビさんですがこれからもどうぞよろしくお願いします!
また遊びましょうね。我が家は湘南の方ですが、もし遊びにこられる時はお声かけてくださいね。

とってもスタイルのいい、モデルさんみたいな、あかねちゃん、サクラと仲良くしてくださいね(#^.^#)


こんにちは~ * by ビッケ
日曜日は ありがとうございました~
ビーズが いっぱい遊んでもらって 大助かりです
9ヶ月のクセに お転婆~暴れん坊なもんで(*^皿^*)
あかねちゃん 元気いっぱい楽しそうでしたよ(=^・^=)
また 遊んで下さいね
び~友倶楽部 ちょこちょこと集合してます(^-^)/

ありがとうございました♪ * by ラブママ
こんばんは、日曜日に遊んでいただいたラブ&ラブママです。
あかねちゃんはとっても活発な女の子なんですね(*^_^*)
とっても走るのが速いあかねちゃん。
また一緒に遊んでくださいね。
鶴ヶ島はよく利用してるのでたっくさん遊びましょう。

* by あかねママへ
きっと、あかねちゃんの病気は今回のDOG GARDENに行って弾けるように体力温存する為の時間だったのかもしれないね(^○^)たくさん遊んで、たくさんお友達も出来て、たくさん美味しいもの食べて?良かったね♪今度、とんたにも紹介してね(^v^)お疲れ様でした♪

* by ムサシママ
あーちゃん完全復活☆おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ホントによかったね~♪元気が一番!ヽ(*’∀’*)/!
あーちゃんには可哀想な思いをさせちゃった、、、と思っているでしょうが、
そういうこともあるのね、、、と、今後を考えても貴重な経験になったのではないでしょうか。
ゼブラはまたのお楽しみとして♡
鶴ヶ島では嬉しい誤算のラッキー×②
全てがあーちゃんの快気祝いとして、神様が味方してくれたのよねv(≧∀≦)v
本当に愉し旨しのイチニチを過ごすことができ、私たちもほっとしています(*´ー`*)

良かったですね * by みゆうママ
あかねちゃん、体調くずしてたんですね。
完全復活おめでとうございます♪
走るの早かったー!
やっぱり足長いからかしら~?

セドママへ * by あかねママ
おかげさまで、元気すぎるほど復活しましたヾ(;´▽`A``
初めての鶴ヶ島のDEPT。
セド家ととんちゃん家もいたらもっともっと楽しかったことでしょう。。。
次回は必ず一緒に行こうね゜+.(*´∀`*)゜+
1日も早くセドくんとセドママとドレミで遊びたいけれど、
焦らずじっくりと良くなってね(*´ー`*)
ご飯でも一緒に食べに行こうね!

サクラちゃんママへ * by あかねママ
サクラちゃん&サクラちゃんママさん!
コメントほんとにありがとうございます!(*>∀<嬉)。
サクラちゃんはほんとにクリクリ可愛いお目目で、女の子らしくて可愛い♡
サクラちゃんのパピーの頃も是非拝見したいです!(人´∀`).☆.。.:*・゚
あれから毎日楽しみにblog見せていただいています♡
ママさんのサクラちゃんを愛しく思う気持ちにいつも暖かい気持ちになります。
時間がある時に最初からゆっくりとサクラちゃんの歴史も
見せていただきますね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
あかねの半分くらいしかない可愛いサクラちゃん♡
また一緒に遊んでね!(*´ー`*)
湘南方面に出掛ける時は声をかけさせていただきます!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします (*´∀`*)

ビッケちゃん&ビーズちゃんパパへ * by あかねママ
ビッケーズパパさん!!
こちらこそ、 日曜日は本当にありがとうございました!(◎>∀<◎)
ビーズちゃんに痛い思いをさせてしまったのに・・・
優しい言葉をかけてくださって本当にありがとうございました(´ДÅ)
ビーズちゃんもそれでも尚、遊ぼうと言ってくれてとっても嬉しかったです♡
またビッケちゃんとビーズちゃんと一緒に遊びたいですヾ(*´∀`*)ノ゛
あれから毎日blogを楽しみに拝見させていただいています♪
ビッケーズ姉妹がめちゃくちゃ可愛い!(*>∀<嬉)
なんちゃってビーグルでも大丈夫なら(笑)我が家もび~友倶楽部に
入会したいです(*´艸`)
また皆さんにお逢い出来る日を楽しみにしています゜+.(*´∀`*)゜+

