12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-26 (Tue)
24日(日曜日)。
あかねの快気祝いと社会実習を兼ねてと誘っていただき (*´∀`*)
ムサシくん、メルちゃん、クリンちゃん家と一緒に
『Dog Garden ZEBRA』 へ出発しました!
が・・・、あいにくの雨の為、雨が強くなったらカフェへ非難出来る
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島』 へ急遽、場所を変更!ヾ(*´∀`*)ノ゛

Dog Garden ZEBRA』 は、またお天気のいい日に
みんなと遊びに行こうね!(o´∀`o)

鶴ヶ島方面へ進むにつれ、雨もだんだん小降りに・・・。
道路が濡れていない所さえあります!

鶴ヶ島の DOG DEPT に着くと傘をささなくて大丈夫そう!
そして!何やらビーグルちゃんたちがい~っぱい!(◎>∀<◎)
偶然にもビーグルちゃんたちの集まりが開かれておりました♡
いっぱい!
みんなで一斉にワォワォ~とお出迎えしてくれて (*´艸`)
ビーグルちゃんが、10ワンコちゃんはいたでしょうか・・・
こんなにたくさんのビーグルちゃんたちに出逢ったのは初めて!(人´∀`*)

あかねもおかさんも大興奮!(*>∀<嬉)。
みんなと~っても可愛いの!ヾ(≧∇≦*)〃

みんな、あかねよりひと回りもふた回りも小さい♡
今のビーグルちゃんたちって小柄なのかな?(´ー`* )
(まぁ、あかねがなんちゃってビーグルで大きいのだけど(笑))

少し様子を見てから、リードを離したのですが・・・
遊ぼうと誘ってくれる小さなビーグルちゃんに
全速力で追いかけたり体当たりするあかね・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

あかねに追われて、女の子のビーズちゃんが
思わず舌を噛んでしまい、出血してしまいました・゚ ゚・( ≧ д ≦ )・゚ ゚・。
ビーズちゃん、ビーズちゃんパパさん、
本当に申し訳ありませんでした ( ノ д < 。)゜。
しばらくして出血は止まりましたが、怖い思いをさせてしまいました(涙)
それなのに、その後も 『あそぼう!』 と
あかねを誘ってくれたビーズちゃん・・・ ゚(゚PД`q*゚)゚。
ビーズちゃん、ごめんね。ありがとね。゜(゜´Д`゜)゜。

和気あいあいと遊ぶビーグルちゃん達の中に
なんちゃってビーグルのあかねが乱入し
嵐を巻き起こしておりました・・・゜(゜´Д`゜)゜。

完全復活したあかねのはじけっぷりは、
ドレミの丘でも、この日のドッグランでも、
かなりの傍若無人ぶり。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

『傍若無人』・・・人 (他のワンちゃん?) を眼中におかず、
          勝手気ままにふるまうこと。

う~ん。まさしくあかねの為にあるような言葉・・・。(*´Д`)=з

あかねを (監視?) 見守るのが必死で午前中は写真、ほとんど撮れず・・・

ひと遊びして、Cafeでランチタイム!

朝ご飯をしっかり食べて来たあかねも、
何か美味しいものが食べれられると察知したのか (○´艸`)☆
ムーちゃんパパの腕をグイグイ ヾ(;´▽`A``
グイグイ。

ピザを取り分けるムーちゃんママの手元に釘付けヾ(´艸`*)
釘付け。

『わたちも、たべていいかちら?』 と、ソワソワ (´m`* )
ソワソワ。

メニューもたくさんあり、
おかさんが頼んだのは、こちら。 『タコライス』
タコライス。
ボリューム満点!お味もとっても美味しかったぁ~゜+.(*´∀`*)゜+
メルちゃんママの頼んだ 『ナシゴレン』 もめっちゃ美味しかった♪

ピザも3種類頼み、みんなで1ピースづつご賞味 (〃´∀`)
ピザ。

『いいにおいがちてるけど、あたちのもきた?』
ちた?
来ましたよぉ~ (*´ー`*)
ムーちゃん、メルちゃん、クリンちゃん、あーちゃんの
『ワンバーグ』 が。ヽ(*’∀’*)/

『はやく!はやく!たべさちて!』
今、食べやすくしてあげるから待って!(笑)ヾ(´艸`*)
よし!
『よしっ!』 の合図でみんな一斉にスタート!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
1位!ムーちゃん!(ダントツの速さ!(笑)) 『おかわり!』
2位!クリンちゃん!(少し遅れること2位(笑)) 『やっぱりお肉は美味しいわ』
3位!あかね!(クリンちゃんと僅差(笑)) 『ゲプッ』
4位!メルちゃん!(のんびりマイペース(笑)) 『みんなよく噛まなきゃダメだよ』
という結果。(≧∀≦)

お昼を食べてから、またランで遊びます!ゝ∀・)-☆

この日のクリンちゃんは、前夜寝不足気味ということで、
終始まったりモード。・:*:・(´ー`* )・:*:・
クリンちゃん。

ムーちゃんは、背中の高さが一緒のせいか?(ノ∀<*)
ビーグルちゃんたちに紛れ込んでも違和感ありません。(●´ω`●)ゞ
ムーちゃん。
ムーちゃんは、ビーグルのカムイくんを
とっても気に入った様子♡

優しいメルちゃんも、ビーグルちゃんたちに大人気!
ビーグルちゃんたちが
『遊ぼう!遊ぼう!』 とたくさん集まっていました(*´ー`*)
メルちゃん。
しかし、ドレミの丘同様
あかねがしつこいくらいにメルちゃんにガウガウを仕掛け・・・
辟易したメルちゃんは、ムーちゃんパパの膝の上に避難ヾ(≧∇≦;)〃
メルちゃん・・・いつもいつもゴメンネ。(´ДÅ)

ランにはたくさんのお友達が (人´∀`*)
黒柴のカールちゃん。
とっても優しくて可愛いお顔をしていました(*´∀`*)
カールちゃん。

続いて、ビーグルちゃんたちのご紹介をさせていただきます!ヽ(´∀`★)ノ

その②へ続く。


* Category : ドレミ・カンパニー。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

楽しかったですね * by ラブママ
あかねちゃんは足が速いので我が家のラブは追いつけなかったみたい(^_^;)次はリベンジです。

ラブちゃんママへ * by あかねママ
いつものお散歩先が、ドレミの丘という急斜面のある場所で走り回っているので
女の子なのに、かなりのマッチョです(≧∀≦)
その成果を無駄に発揮して、みんなにかなり迷惑をかけてしまいました(汗)
ラブちゃん、また一緒にかけっこしようね(*´ー`*)
楽しみにしています・:*:・(*´∀`*)・:*:・

* by ビッケ
あかねちゃん 元気いっぱいでしたね
ワンバーグ食べる おかねちゃん かわいいです

ママさん 写真加工 上手ですね
みんな 生き生きとした顔が いいです


ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
元気ありすぎで、倍もある大きな身体で手加減無しで突っ込んでいくので
最後まで冷や冷やでしたヾ(;´▽`A``
もうちょっとみんなと上手に遊べるといいのですが・・・(≧∀≦)
今度はもっともっとビッケちゃんとビーズちゃんを撫で撫でするぞ!((o(´∀`)o))ワクワク

* by ムサシママ
知らない場所で初めてのお友達がいっぱいで大興奮のあーちゃん(ノ≧∀≦)ノ
完全復活まで少し遊びを制限していたこともあり、ウズウズしていたこともあったのでしょうね~全開ぶりにホッとしたムサシ家です♪
一瞬ヒヤっとした場面もありましたが、個体差があるとどうしても力の差があるから、故意でなくても事故に繋がるケースもあったりするんですよね。
ムサシくんも小さいコと遊ぶのが大好きでしょ?
本気でいったら簡単に吹っ飛んだりするのでヒヤヒヤものです( ̄ー ̄;
でも、いつの間にか加減を覚えたようで、やさしく遊べるようになりました。
チョーしつこいけど(滝汗
あーちゃんも色々なお友達と触れ合う中で、自然と身につけることも出てくると思いますよ(*´ー`*)
クールダウンした後、再びビーズちゃん自らあーちゃんと遊ぼうとする姿を見て安心しましたね☆
それと、パパさんから何度も温かいお言葉を近くで聞いていた私、、、本当にやさしくていい方で助けられましたね♪
カフェでのあーちゃん、「まだ?まだ?」って可愛かったなぁ(*´ω`)ポッ
みんな今日は特別~のうまうまランチ堪能できて良かったね♪
ムサシくんに限っては、もう少し味わってもらいたいものだわ(汗

ムーちゃんママへ * by あかねママ
ムーちゃん!パパさん!ママさん!
あかねの快気祝いをしてくれてどうもありがとう!(*>∀<嬉)
たくさんのお友達に出逢えたり、ドレミメンバーで楽しく遊んでウマウマしたり、
夢のような1日になりました.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.
大興奮のあまり、ビーズちゃんに怪我をさせてしまい・・・
本当に可哀想なことをしてしまいました(´ДÅ)
それでも、ビーズパパさんを始め、ビーグルちゃんたちのパパさん・ママさん達
皆さん優しい方ばかりで、本当に感謝してます(*´ー`*)
あかねも、ムーちゃんみたいに幼い子や小さい子に優しく出来るようになれるといいなぁ。
カフェでは、ムーちゃんを差し置いて、パパさん・ママさんの横を陣取って
ゆっくり食べられなかったよねヾ(;´▽`A``ゴメンネ
でも保護者もワンコもみんなで一緒にウマウマ出来るのって幸せだよね(●´ω`●)ゞ
また、ドッグラン巡り(笑)しようね!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

* by ひろ
大変遅くなりました^^;
先日はお世話様でした。

最初はゼブラさんだったんですね。
雨が降らなかったらお会いしていなかったかも・・・
すごい偶然ですよねぇ~

写真の加工がとっても上手☆でキレイ☆

レオンくん&カムイくんママへ * by あかねママ
レオカムママさん!ヾ(*´∀`*)ノ゛
遊びに来てくれてどうもありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.
そうなんです!最初はゼブラ集合で・・・。
ほんとに雨が降らなかったら、みなさんにお逢いできなかったので
いい方に運が向いてくれて幸せです!
先日はあかねを監視するのが必死で(汗)
レオンくんとカムイくんと遊べなかったので、今度はいっぱい撫で撫でさせて下さい!
レオンくんの笑顔も、カムイくんのちょっと困った顔も、すっごく可愛い!(ノ∀<*)
またいつでも遊びに来てくださいね!
私もおじゃまします゜+.(*´∀`*)゜+

