個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-01 (Sat)
やってきました!
8月!

広島ドッグぱーく崩壊 の時に多くの犬の救出にあたった Angels さん
おかさんは、毎日 Angels さんの活動日誌 を拝見しています。
8月は、その Angels さんが昨年末、基金の為に作成したカレンダーで
あかねを月表紙にしてもらえた月なのです!
8月
『第2の犬生を幸せに暮らしているわんこの写真を募集』
との文字が目に留まり、
引き取りに行った先は違えども、
あかねも保健所から保護団体の手によってレスキューされたわんこなので
写真を送らせていただきました。

月表紙にしてもらえるなんて夢にも思ってもいなかったので、
去年の年末に、このカレンダーが出来上がったとHPで拝見したときは、
飛び上がるほど嬉しかったのです。
眺めて。

今現在、Angelsさんのシェルター本部は滋賀県にあります。
一度は訪れて、少しでもいいから
何か出来ることがあればお手伝いがしたい。
いつの日か、必ず叶えたいと思っています。

これから1ヶ月間、
毎日あかねの写真を見て過ごします・:*:・(*´ー`*)・:*:・


* Category : あかね。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

NoTitle * by コギハル
あっ、ブログがリニューアルされてる!
涼しげで良いですね(^^)v
あかねちゃんは、そういった経緯で一緒に暮らし始めたんですね~☆ 良いおうちに恵まれて、あかねちゃん、ほんっとぉ~に幸せだね(^^)
あかねちゃんは、辛いことから始まり、今はこんなに幸せで、いろいろな経験をしていたんですね。
それと同時に、愚かなことえおする人がまだまだいるんだな・・・とガッカリもしますね(TT)

NoTitle * by 裏町のマリア
オールドのお仲間が
二子玉川いぬねこ里親会で活動をされています
http://yaplog.jp/fairytale723/category_18/

私も何かお役に立てればといつも思っております
あかねちゃんの今の幸せを考えると
こうした幸せを1匹でも多くのワンコに与えてやりたい
8月のカレンダーを見て、いろいろ考える時でもありますね




ハルちゃんママへ * by あかねママ
夏なので涼しげにテンプレート変更してみましたヽ(*’∀’*)/
ブログパーツから花火も打ち上げてお気に入りです(笑)
私たちこそ、あかねが我が家に来てくれて幸せです・:*:・(*´ー`*)・:*:・
ハルちゃんちも、もの凄くハルちゃんを愛しているのと同じですね♡
たくさんのワンコを引き取ってあげることは出来ないから…
あかねと笑顔で暮らすことが今私たちの出来ることだと思ってます!

セエラちゃんママへ * by あかねママ
色んな所で精力的に活動をされている方がいらっしゃって、
頭が下がる想いです。
こういう方たちの活動が追いつかないほど、
まだまだ簡単に可愛い子を手放す人たちがいるのが現状ですよね。。。
出来ることは小さなことでもいいから力になれるようにしていきたいと思ってます。
そして幸せワンコが1匹でも増える事を祈るばかりです。

NoTitle * by とんたママ
うちもカレンダー見て銀太が「あーちゃん!」って言ってるよ♪
可愛いあかねちゃんの表情は本当に毎日幸せなのがよくわかるよ(^v^)悲しい現実もあるけれど、それがわかっているからこそ、自分達の家族が大切に思えるわけで・・・だから一緒にいる十数年の短い期間だけれども、1日1日が大切で愛おしく思えるんだよね(^v^)
せめて、現在家族として迎え入れされてる子達に不幸が無い事を・・・いつでも幸せワンコで居られることを祈るよ(^v^)

とんちゃんママへ * by あかねママ
ほんと?!銀ちゃんもあかねだ!ってわかってくれてるんだね♡
昨年末、手元にこのカレンダーが届いて、
まだまだ先だなぁって思ってたのに、
あっという間に8月になっちゃったね(☆Д☆)
幸せワンコが増えることを祈りながら、あかねとの生活を精一杯
楽しく過ごして行こうと思うよ(*´ー`*)

