個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-03 (Mon)
特殊部隊、かいくんの日々の秘密訓練。

まずは、ソファー肘掛部分で爪とぎ準備運動!
準備運動。
カリカリカリカリカリ…。

横に転がると同時に、
爪だけを使ってほふく前進。
横へと進んでいきます!
爪。

終点まで辿り着くと、
カリカリ。
最後に、
相手と揉み合ったときを想定し、
キックキック!パンチパンチ!カリカリカリカリ・・・。

日々、こうしてソファー相手に
秘密訓練に励むかい君であった…。

そして、訓練以外の時間は、
ドアと壁の間に身を隠すように体力温存を図る。
体力温存。
こんな所で暑くは無いのか?
暑いところで戦い抜くためを想定しての事なのだろうか…。
いや。意外と彼にとっては涼しい場所なのかも知れない。


りゅうたはと言えば…。
ここ。
ボク関係無いし。

なのであった。



* Category : かいとりゅうた。
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

かい君、最高! * by itaetsu
なぜかたのもしい姿にv-238すてき~
体力ありそうだけど、体重もありそう(?_?)
”失礼ニャン”v-91その下のCMが、笑える
自衛官、イスの張替~やっぱりPCの中に誰か居る?

NoTitle * by とんたママ
りゅうた君COOLだねぇ~♪かい君訓練の甲斐はあるかな?やはり、一番の対戦相手はあかねちゃんかな(^○^)ジャニーズ系は体が基本だから、頑張って鍛えないとね♪

訓練の激しさ * by 散歩日和
 訓練相手にされてるソファーさんも所々傷跡が見え
訓練の激しさ、すさまじさが分かります。
 実戦がないことをお祈りします。。。

鍛えてますね~ * by クリン宮
この訓練を観察(偵察?)してるママさんの、ケラケラ笑ってる姿まで想像して笑えたv-347
移動してるかい君の足が可愛い~v-347v-347v-347

NoTitle * by サクラママ
カイ君、訓練お疲れ様。特訓かしらね。
ソファさんは大丈夫?
サクラにボロボロにされたソファを思いだしました。

NoTitle * by みゆうママ
秘密訓練、お疲れ様!
日々の積み重ねが大事よね(笑)
でも誰かと戦うの?まさか…あかねちゃん!?

とんちゃんママへ * by あかねママ
そうだね(笑) 一番の戦う相手はあかねだね(*>∀<*)
いつもかいがあかねに勝つのは、この絶え間ない努力の成果だね(笑)
ジャニーズ系でも腹筋割れてないとね(笑)(*≧m≦*)

itaetsuさんへ * by あかねママ
かいは、最近夏バテ?で少し痩せたかな。
りゅうたの方が丸々コロコロしています(笑)
ほんと、itaetsuさんに言われてすぐ広告見たら
自衛隊募集やイスの張替えの広告で凄い爆笑しちゃいました!
ほんとに気にしてみてると可笑しいですね(*´艸`*)

散歩日和さんへ * by あかねママ
このソファーは、あかねが小さい頃、
お留守番中に散々破いて中のスポンジを取り出して…と、
すっかりぼろぼろになっているので
かいが爪とぎしたくらいでは、もう全然驚きません(笑)
かいの実践相手はあかねです(*>∀<*)
勝率は、努力しているだけあって、かいの方が勝ってます(笑)

クリンママへ * by あかねママ
かいくんは、こういう事するから可愛いんですよぉ~(*´艸`*)
ソファーを後ろ足で蹴って、寝転んだまま滑って遠くまで移動したり(笑)
どうしてみんな、やる事なす事可愛いんだろうね(*>∀<*)

