個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-04 (Tue)
カシャカシャ。カシャカシャ。
やめて。

あーちゃん、可愛いねぇ~。
ふぅ~。

すると・・・!
そんなところへ、りゅうたが・・・
ビックリ。
ゆっくりさせて欲しいあかねなのであった。



* Category : あかね。
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

NoTitle * by みゆうママ
あかねちゃん、カメラお好きじゃなかったねぇ。
魂吸い取られちゃいそうだから?(笑)
りゅうたくんナイス!
おったまげ~!のおっぴろげ~!が撮れたから~(^.^)

あかねちゃんへ * by 散歩日和
あかねちゃん、こんにちは。

おかさんがたくさん写真を撮ってくれるので、少しは慣れたんじゃないかな?ダメですか?

でもね、おかさんが写真を撮り、編集して、あかねちゃんたちの日々を私たちに報告してくれるんで、遠くに住んでいてもいつもあかねちゃんに会っているようで楽しんでるんですよ。

これからも、自然体のあかねちゃんの姿をたくさん見せてくださいね。。。

モデル? * by クリン宮
しっかりカメラ目線になってエライわ~e-272
でも・・・撮られる事に飽きたって?
(そうか、そうか・・うんうん分かった、分かったv-221

あかねちゃんはママのカシャカシャ音で、自然にポーズとってるみたいe-349
りゅうた君の出現で、気を抜いたネ(緊張感のない足は、いつものあかねちゃんだ~v-10

NoTitle * by サクラママ
あかねちゃん、頑張ってモデルさんしてね~。
どんなポーズでも楽しみなのよん❤
サクラも同じ事を言ってそうですぅ。

NoTitle * by ろくを母
ワンズってふぅ~ ってためいきをつくときがありますよね???
それが想像できました~ 
おかさんもぱぱらっちですもんね☆
でも、そのおかげで私たちはあかねさんのいい姿が見れるんだから~ あかねさん、そこはわかって(笑)!

心結ちゃんママへ * by あかねママ
ねぇ~(笑) あかねはカメラが好きじゃないからねぇヾ(≧∇≦)ゞ
わかりやすいくらい困った顔する時あるし(笑)
あかねに、『魂は吸い取られないよ!』って教えておかなきゃ(笑)
ちなみに、気持ち良さそうに寝てるときにかいやりゅうたが
ソファの下からあかねの顔をクンクンすると、
あかねが凄い顔で、かいやりゅうたを威嚇します(≧ω≦ )

散歩日和さんへ * by あかねママ
知らないうちに、あかねの不満は、写真いっぱいになってしまうくらい
溜まっていたようです(◎>∀<◎)
でも、懲りずに撮りまくります!(●´ω`●)ゞアーチャンゴメンヨ。
いつもあかね・かい・りゅうたに逢いに来てくれてどうもありがとうございます!
・:*:・(*´ー`*)・:*:・

クリンママへ * by あかねママ
このソファーに寝ている時は、逃げ場が無いので(笑)
カメラ目線のことが多いけど、あとはなかなか・・・ヾ(´艸`*)ね。
気を抜いたあかねのおっぴろげぇ~は
いつもクリンママに甘えてる時と同じ格好だね(笑)(´m`* )アハハ

サクラちゃんママへ * by あかねママ
サクラちゃんはお利口にいつも上手にポーズをとって撮らせてくれるから
凄い!って感心しています゜+.(*´∀`*)゜+
これからも、嫌がられても(笑)
色んなあかねを撮り続けるぞぉ~p(´∀`*)q

ろくを母さんへ * by あかねママ
そうそう。凄く深いため息つかれると、
何か悪いことしたかな?って申し訳無く思っちゃったりして・・・(笑)
たいがいカメラを向けると、視線をそらします(笑)ヾ(´艸`*)
これからも、あかねにもろくさんにも
そこのところはわかってもうことにしましょう(笑)

