個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-05 (Wed)
特殊部隊、かいくんの秘密訓練の成果。

今日の対戦相手。


軍配はどっち?(笑)
* Category : かいとりゅうた。
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

NoTitle * by とんたママ
かい君、猫パンチ可愛い~♪
ニャンコの行動は、うちじゃ見れないから本当に新鮮な気分だよね☆今回の相手はなかなか動かないからかなり手強い相手だったね(^○^)かい君アッパレ!!
こんど、とんたにも猫パンチしてくれないかなァ・・・☆
そしたらアウアウアウアウ・・・って言わなくなると思うんだけど・・・。

かいくんへ * by 散歩日和
練習どおりのパンチが繰り出されてないぞ!!
ジャブばかりでは相手をK.O.できないので、もっと攻撃しなくっちゃ。きっと第1Rだから様子を見たんだろうけど。

ところで、おかさん、三姉弟の名前の由来はあるのですか?
秘められた思いがあれば教えてくださいね。。。

NoTitle * by 裏町のマリア
猫パンチ可愛いね~
ちょっと、おっかなびっくりパンチを繰り出すところが
何とも言えないですよね
亡くなった猫を思い出しました 懐かしい~


NoTitle * by みゆうママ
猫パンチ~!たまらなくかわいい(^o^)/
相手が反撃してこないから
ちょっと困っちゃったかな(笑)

NoTitle * by ビッケ
特殊部隊 かいくん~ 猫パンチが かわいいんですけど(=^・^=)
相手もタジタジみたいです
また特訓の成果を発表して下さいね


NoTitle * by クリン宮
ネコパンチしてる手が可愛い~e-349
相手の動きに恐れを成すこと無く(?)間の取り方が可愛いくって・・・私もネコパンチされた~いe-328

とんちゃんママへ * by あかねママ
猫パンチ可愛いよね♡(笑)
素早くペシャっ!って(笑)
とんちゃんは、相手に強く出られたらおとなしくなっちゃうもんね(*´艸`*)
そんなとんちゃんが大好きよ(´w`*)

散歩日和さんへ * by あかねママ
散歩日和トレーナーのお言葉、かいにしっかり伝えておきましたよ!(*・∀-)☆
次回の実践に生かされるといいんだけど。。。
3兄妹の名前の由来は・・・!!!!!
ご期待に添えられる秘められた思いは・・・特に無く(●´ω`●)ゞ
おとさんが一生懸命考えて出して行く候補の中から
名前の響きと、ピタっ!とマッチしたインスピレーションで決めました(´ー`*)ゞ
わんこは女の子。にゃんこは男の子を迎えると決めていて(笑)
あかねの次に妹を迎え入れる予定は無いのですが、名前だけは決まっています(笑)
ふたり目は「ひばり」ちゃん。さんにん目は「すみれ」ちゃんです!ヾ(´艸`*)

セエラちゃんママへ * by あかねママ
そうそう、おっかなビックリですね(笑)(´w`*)
あと、私がソファーに座っていて、かいが目の前をスタスタ横切るときに
イタズラして、私の足を急に動かすと
かいがビックリして30センチくらい真上に飛び上がります。
おとさんは「可哀想~」と言いますが、
可笑しくて可愛くて前を通るたびやってしまうひどいおかさんです(笑)

心結ちゃんママへ * by あかねママ
ビビリながらもちょっかい出さずにいられないかいくんです。
きっとりゅうたなら見て見ぬふりか遠回りするかも(笑)
猫独特のしぐさってたまらなく可愛いよね(人´∀`*).☆.。.:*・゚

