個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-06 (Thu)
アグレッシブなかいくんとは全く対照的なりゅうた。

りゅうたは、のんびりまったりマイペース。
そのりゅうたのポヨンポヨンぶりをご覧下さい(笑)

* Category : かいとりゅうた。
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

NoTitle * by とんたママ
いいなァ~♪この抱っこしたいよ~(´○`)~☆ポニョポニョ触りたいe-266本当におかさん、おとさんの特権だよね(^v^)気持ち良さそう!毎日、あかねちゃん・かい君・りゅうた君・・・それぞれ違う役割があって、それぞれのやり方で大切にしれくれている両親を癒しているんだな!・・・と、つくづく実感したよ(´v`)~♪

黒ネコのタンゴ? * by itaetsu
v-425気持ちよさげなマッサ-ジにご満悦?
揉み出しエステの様にも?ポヨンポヨン!(^^)!
今日も蒸し暑くなりそう、3兄弟がんばって乗り越えて
じゃれあって下さいv-278

NoTitle * by セド
「黒猫 タドンどん」を思い出します。13キロもあって、小型犬より重く、お薬の目安が猫の範疇を 超えていました。
同じ様に甘えっ子で、抱っこ!抱っこ、と来るのですが、重くて なかなか抱けないし、朝乗っかって来た時はあわや!
窒息死するところでした!

NoTitle * by ビッケ
ははっ(*^皿^*)  ポヨンポヨン かわいい~です
じっとしてるのは 気持ちいいのかな?マッサージみたいで

NoTitle * by クリン宮
りゅうた君の体中の力が抜けてるネ~v-10
信頼しきってるのが、よくわかるわ。。。ポヨヨンe-343。。。
良いネe-266気持ちよさそうで・・・e-343

とんちゃんママへ * by あかねママ
身体のほとんどが水分のような、たっぷんたっぷんりゅうたくん(笑)
でも自分が甘えたいときにしかやらせてくれない(笑)
ベッドでゴロンしてると、かいくんとりゅうたが
「次はボクの番ね」と言わんばかりに、ちゃんと順番に甘えて来るのが可愛いよ♡

itaetsuさんへ * by あかねママ
されてる方もしてる方も気持ちのいいポヨンポヨンです(笑)
かいとりゅうたは、エアコンはあまり好きではないので
エアコンの部屋からわざわざ出て、なんでこんな所で?
と思うような所でよく寝てますヾ(;´▽`A``

セドママへ * by あかねママ
タドンどんは13キロも?!!
あかねとほとんど変わらない!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
それでも甘えてくるなんて可愛いような
耐えてあげたいけど耐え切れないような。。。(*´艸`*)
かいとりゅうたはだいたい、その3分の1くらいかな?

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
人間と同じで兄弟でも性格がそれぞれ違うかいくんとりゅうたです(笑)
でもとっても仲良し!ヾ(*´∀`*)ノ゛ 癒されます♡
りゅうたはされるがままだったから、気持ち良かったのかな??(笑)

クリンママへ * by あかねママ
私は割りとわしゃわしゃさわったり撫でたりするけど
おとさんは、宝物をさわるように、優しくそっと撫でたりするから
特にかいくんはうっとり抱かれます(笑)
りゅうたも無抵抗(笑)可愛い(笑)(◎>∀<◎)

