個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-07 (Fri)
トイレに入ろうとしたら、
トイレの前で パワーアップしてました。Σ(・ω・ノ)ノ!
パワーアップ。
今度はふたりです。
しかも抱き合ってます。

あのぉ…どいていただけませんか…?(´・ω・`)ゞ
寝ないで~。
だーかーらー!寝ないでぇ~!ヾ(;´▽`A``

あかねは、相変わらず、毎日毎日この格好。
得意の。
おっぴろげぇ~が大好きなようです。ヾ(´艸`*)



ln006.gif


今日は、もの凄い雷でした!一瞬停電も!
ちょっとだけ外に出ていて戻ったら、
あかねが、ベッドの部屋の隅っこでうずくまってブルブル震えていました。(´□`。)
今までそんなところに居た事はありません。
よっぽど恐かったのでしょう。(´ДÅ)
抱きしめて身体をさすりながら
『もう大丈夫だよ。恐くないからね(。>д<。) 』 とずっと側にいましたが
身体は震え、心臓の鼓動はバクバク、
息も荒くなりハァハァ口を開きっぱなしです。
(あかねは、走った後くらいしか滅多にハァハァ口を開きません。)
30分以上、あかねの震えは止まりませんでした。(ノ_・。)
これがトラウマにならなけれないいけど。。。
これからの雷の時期がとっても心配です。。゚(゚´Д`゚)゚。


* Category : 日常。
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

雷、おっかない! * by itaetsu
あやしげな空模様になってきたから、コンセント抜きまくり
一瞬停電になったら、バ-リバリドカ-ンでした、びっくりv-37あかねちゃんもおそろしい思いしたね
可哀そうに(@_@;)それにしても、ニャンコ達は
よほどトイレの前がお気に入りなんですねe-265
寝たふりせてるし~かわいい

NoTitle * by セド
酷かったですね。
一瞬の停電には焦りましたが・・・・。
去年近所の避雷針位置を確認しといて良かった!
とは言うものの、クーラーをoff、コンセントを抜き、用心、
用心。
ニャンコは カミナリを 怖がりませんね。

NoTitle * by ろくを母
あらあら、あかねさん~ よっぽどひどい雷だったんですね?
うちの王子は雷・地震など自然なものはだいじょぶみたいです。城内で王子の風格をかもしだしてます。

かいさん・りゅうたさん、なんてラブリーなの!!!
抱き合ってる~

NoTitle * by ムサシママ
私のヘナチョコPC環境のせいで、あーちゃんブログのカキコになかなかたどり着けなくて、あまりお邪魔できずにいます(涙
早く何とかせねば!ですね(滝汗
テンプレが変わりリニューアルされてビックリ!!
以前、夏仕様で使っていたテンプレと同じ作者のもの、しかも同じデザイン♪(少しバージョンアップされてるけど)
そして!花火も上げたし雪も降らしたりカーソルをデコレーションしたりと楽しんでいた私です(*´ω`*)
(でも、、、うちの場合、、、コショコショ)
2、3年前の自分を見ているようで、そしてまたもやママさんと好みが似ている(?)ことを実感して、懐かしく思ったりニンマリでした(*´ー`*)

昨日の雷怖かったよね~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
花火や雷に反応しなかったあーちゃんも?!?!
ムサシくんはどうだったんだろ??
リアルタイムの様子がわからないけれど、パパが帰宅した時、停電であちこちチカチカしていたり、エアコンはとまっていたり、電源ONにしていなかったモノがONになっていたそうです。
エアコンが止まっちゃうと困るのよね~。
ホントホント!あーちゃんのトラウマが心配よね。。。
今月中は花火も続くし、雷のシーズンだし。。。大丈夫かしら?(p・Д・;)

かいくんりゅうたくんは、トイレの前でも抱き合っちゃうのね♡
トイレに入りたい時はどうするの?(笑

NoTitle * by サクラママ
かい君、りゅうた君とっても仲良しさん。ぴったりくっついて可愛いね。

あかねちゃん、雷イヤよね。
でもおか~しゃんが守ってくれるから大丈夫よ。

* by みゆうママ
ホントだ~!超かわいい~(*^^*)
これじゃトイレ我慢しちゃうなぁ~
猫は涼しい所知ってるって言うから、
おかさんも暑い時は、そこで寝てみては(笑)
雷はそちらの方が凄かったんですね(´Д`)
心結の散歩から帰って来た途端、どしゃ降りでした。その後、雷よりご飯を気にしてました…
これから多くなりそうだから、あかねちゃん心配ですね(>_<)

雷かぁ。。。 * by のんのん
あーちゃん雷怖かったんだね><

わんこは人間より耳の機能が優れてるから怖がるよね
ぽんたはそのころリビングでハッスルハッスル!!
雷の音にあまり興味ないらしく。。。

ねね^^あーちゃんこんなにおっぴろげ~しちゃって
お嫁にいけなくなるわよ~~ぅ!!




NoTitle * by 裏町のマリア
今日はこちらも夕方から雨と雷でした
毎日嫌ですね~
セエラも上を見上げて、あっちへこっちへ右往左往していました
あかねちゃんも余程怖かったのでしょう
トラウマになりませんように

トイレの前は風が通って涼しいのかしら
かいちゃん気持ちよさそうに眠っちゃいましたね
これじゃあトイレは我慢しちゃいますね(笑)


itaetsuさんへ * by あかねママ
あっという間に空が真っ暗になりましたよね(。>д<。)
停電の後のバリバリドカーンは、本当にすぐ近くに落ちたかのようでした(汗)
ベッドの部屋へあかねを探しに入ったら、
隅っこでブルブル身体を震わせているあかねを見つけて
可哀想で可哀想で 。゚(゚´Д`゚)゚。 急いで抱きしめました。
こんな事初めてだったので、よっぽど怖かったのでしょう(´□`。)
トイレに行く度に、『あ…』 と思わず声を出してしまい(笑)
すかさずデジカメを取りに戻るおかさんです(笑)(●´ω`●)ゞ

セドママへ * by あかねママ
ほんと停電になると焦りますね。。。ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ
私でもびっくりするくらいの雷の音でした(汗)
ブルブル震えるあかねを抱きしめている前で、かい君は
デレ~っと何事もないように床に寝そべっていました。
あんなに震えてるあかねを見たのは初めてだったから
よっぽど怖かったみたいです。(。>д<。)

