個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-08 (Sat)
以前の、『かいvsあかね』 のワンニャンプロレスの模様です。

一歩も歩かずプラカゴの中から応戦するかい君に対し、
ジタバタジタバタはむかうあかね。(笑)

あーちゃん悔しくてキャットタワーの中板を噛んでみたり。(笑)

途中、あかねがソファーに飛び乗り硬直状態。

我関せずのりゅうたは、キャットタワーの最上部。

ちょっと長い動画 (2分ちょっと)ですが、
最後にどちらかが鳴いて決着が着きます。(笑)

スポンサーサイト
* Category : 日常。
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

NoTitle * by セド
結局最後に泣き声を上げるのは、あーちゃんなのですね。
頑張ったのにねぇ。
愉しい2分間のバトル、次のリベンジを 待ってます。

NoTitle * by ろくを母
かいさんパンチ炸裂~
あかねさん、残念だね。でもカラダおっきいから負けてやってもいいかも(笑)。
なんて、きっとカラダだけでなく、すべてかいさんの勝利って感じですけどね。
それを動じもせずわせ関せずなりゅうたさんが一番のボスかも???実際はどうなんだろう、おかさん?

NoTitle * by サクラママ
あかねちゃん、最後泣いちゃったのね~。
可愛い泣き声ですね^^
かい君、かっこいいわぁ♪

セドママへ * by あかねママ
2分もの長い動画を見てくれてどうもありがとう(笑)
そう。仕掛けるのはあかねなのに、結局負けちゃうの(笑)
プラカゴから余裕のかいくんと、もの凄いジタバタぶりのあかねが
笑えるでしょ(*>∀<*)アハハ
あかねが勝てる日は来るのかなぁ(笑)

ろくを母さんへ * by あかねママ
プラカゴから1歩も出ずに余裕で対戦するかいくん(笑)
身体は小さくても、ほんとあかねに全て勝ってるでしょヾ(≧∇≦)ゞ
もう、あかねのジタバタぶりがどうみても勝てると思えない(爆)
りゅうたは、あかねに仕掛けられてもすぐに逃げちゃって相手にしないの。
かいくんは、自分からあかねを誘うときもあるのに。
りゅうたは大人なのかな?(*´艸`*)

サクラちゃんママへ * by あかねママ
長いのに最後まで見てくれてありがとう(笑)
そう。最後に泣くのはあーちゃんです(*´艸`*)
あんなにジタバタ頑張ったのにね(爆)
頑張れ!あかね(ノ∀≦。)ノ

NoTitle * by みゆうママ
勝者はかいくんかぁ~(^^)/
ずっと笑いながら見ちゃったよ!
あかねちゃん、がんばってたね~
プラカゴの中で自在に体勢を変えつつ
パンチをくりだすかいくん…
秘密訓練のおかげだわね(笑)

楽しそーですね。 * by 散歩日和
どれくらいの頻度でプロレスごっこするのですか?

かいくんのパンチは実戦向きでしたねぇ。
これではあ~ちゃんも付け入る隙なしか・・・。

楽しそうなじゃれあいにおとさんもおかさんも、にんまりしながら見てることでしょう。(容易に想像できますよ。。。)

NoTitle * by ビッケ
面白~い 二人とも楽しそうです
猫パンチを下から かわしながら攻撃しょうとしてますね(*^皿^*)
二人とも がんばれ~~

NoTitle * by 裏町のマリア
かいちゃん、なかなかやりますね~
あかねちゃんが勝つかと思って
にやにや見ていましたが、負けちゃって残念
まあ、どちらが勝っても見てる方にとっては
とっても微笑ましい対戦でした
いつか、あかねちゃんが勝つシーンも見てみた~い(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。